フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレの自己紹介

こんにちはー

秋葉出没率が最近激減している傾向にあるオレですけども
どうやらこれといった場所が最近無いわけなんですよね~

さて、ここでオレの好きなアニメ、マンガを誰でも打ち解けれるネタとして紹介しましょうね



攻殻機動隊(CGアニメ以外)
GANTZ(単行本派だけど同時にヤンジャンも見てる)
鋼の錬金術師ヤンキー烈風隊
特攻の拓
ジョジョの奇妙な冒険
サイコ
ブリーチ
彼岸島
浦沢直樹作品(作品名は省略)
魁・男塾
新世紀エヴァンゲリオン
蒼穹のファフナー
ろくでなしブルース


最近ハマっているモノ
ハカイジュウ
進撃の巨人
ドロヘドロ
ビリーバット



こんなとこでしょうね
いや、フタをあければもっと出てくるんだけど恥ずかしいから紹介しない

ガンダムはVまでがオレの中でガンダムだと思えた作品なのでそれ以降は詳しくないです
ヤンキーマンガが入ってますがリアルな作りと言えるのはどの作品見てもこの2作品のみでしょうね
当時中学の頃とかはもうねこのマンガの影響で単車乗ってるだけでヒーローだったからね


あとはね、年代もろばれするけど昔から連載してるガイバーとかも面白いんだぜ!!


まぁ2次元の話はここらでやめとこう




あとは乗り物
単車は旧車、車はロー車が昔から大好きなんですよ
今は免許取り消しくらましてまた一から通ってるんですがねw


まぁ車はともかく単車はもう乗らないだろうな~


まぁ昔馬鹿だったぶん
今を一生懸命生きてるのでいいです



テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/01(水) 11:48:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィッチブレイド育成始めました | ホーム | うちの近所のローソンが好き>>

コメント

なんとなく劇画風?なのが好きなのかしら |ω・`)
  1. 2012/02/02(木) 06:14:35 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん

そうそう、なんつーかただ絵が綺麗なだけでもしょーみな話だからさ
絵とシナリオこれが重なって一つに交わることで真の価値が生み出されると言っても過言ではなry
  1. 2012/02/02(木) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/16-23841d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

