フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DJ】過去にplayしまくったレコード達と女の子にオススメの曲達

ちわーTARROです

今日は休みだったのでちょっと実家の部屋を整理してましたら
なんと懐かしいレコードをハケーン!

もう10年前くらいになりますかね当時CLUBでもめちゃくちゃかけてました
20121017_172019.jpg

SHIRO/CAN WE TALK
こちらはプロモ盤になりましてヴァージョンが二つ入ってる盤です
オレ個人としてはGANGSTA MIXがすげーかっこよくて流してました
紹介動画はそのMIXの方です










さて、本日は女性でも聞きやすいオススメHIP HOPをこの他に3曲紹介します!もちろんオレも女性客が多い時こそDJ PLAYにおりまぜるいやらしい曲多いです



まずは一曲目
KOOL G RAP/MY LIFE
これぞG PAPじゃないすか!!!ってくらい大好きな曲ですね
男くっせーフロウにそれでもきちんとメロディあって
サビの『オールマイラィッ~』は一度聞いたらすげー印象残ると思います
ウエスト好きな人間は聞きやすい一曲じゃないすかね












続いて二曲目
Big Pun feat.Joe/Still Not A Player
これもGRAPでありjoeのボイスに女性心がやられるようです
これ流して自分のプレイタイムからブース出てバーカンなんか行くとたまーに『アレ誰の曲~?』って聞いてくる子いましたねまーったりしたい時間にかける時や、あとは知り合いのBARでDJする時なんか結構かけますな











さぁ3曲目はCLUBではおろか車の中で聞くBGMにももってこいの一曲ですぞ
ウェッサーイって感じの一曲です
実はこれ元はMark Morrison/Return Of The Mackって曲をサンプリングで使ってるんです
最初聞いたとき『あれ?これまさか・・・』ってなんたんですがねそれでも原曲の良さを崩さずに
本当にメロディアスな一曲に仕上がってますね
来てるお客さんの年代によって両方MIXでかけたりすると結構お客さんも『おおw』ってなるんすよねw

まずは原曲のMark Morrison Ver











そして今回の紹介した方
Mann feat. Snoop Dogg, Iyaz/The Mack

すげーいいでしょこれも





てかいつも思うけど
このカテゴリに載せてる曲って時間経ってるけど良い曲だよなーって思うわ自分でも
自分の流す曲に自信持たないとDJなんかできないんですよ
オレの時間はオレがルールなんです
お世話になったDJの方々には尊敬の意味を込めプレイ
同期以下ならオレが一番 これですよ
はー?おめーCDでDJかよwwwwww
レコード使えないんか?wwww
これでいいんですDJはレコードでプレイしてこそなのです

とかいって持ち運びめんどいのも事実なのです
現場DJの部屋は部屋中レコードだらけがDJでいいのです







ん?現場(CLUB)でプレイするDJの自己満ですけど? 

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/17(水) 18:14:27|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<車パンク・・加速装置!!!!まどマギ()笑後編見てきた | ホーム | 【wを付けるだけで結構変わる物語】第3話 接待ゴルフ編>>

コメント

タイトルにつられて

いい選曲ですね
HipHop、RnBの雰囲気は大好きです
CLUBで踊るのもよし、作業用BGMにもよし
LIVEならAlt.Rockなんですがw
もちろんHipHopのLIVEも捨てれないけど!

うぇっさーい!
  1. 2012/10/18(木) 10:38:50 |
  2. URL |
  3. のら #-
  4. [ 編集 ]

初コメ・・・[壁]_・)チラッ
あらやだ懐かしい曲がいっぱい。
私もDJやってたので、どれも同じくレコード持ってました。
今はホソボソとMIX作っては友人にあげたり、地元ショップのBGM等に使ってもらったりしてる程度です。
  1. 2012/10/18(木) 13:05:52 |
  2. URL |
  3. Jonah* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/18(木) 15:36:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>のらさん
そうでしょうそうでしょう
ただ僕基本ウエストコーストよりはイースト派だったので
そちらも次回紹介していきますぞ
住まいが近ければぜひ今度プレイする時遊びきてちょ☆


>>Jonah*さん
初コメありがとうございます^^
なんとDJだったとは・・・
でもいいじゃなすか地元の店内とかで自分のMIX流れるのも!是非ファイルうpしてコメントとかに貼ってもらえるとありがたいですー  U  ー


>>コメ非公開さん
ありがとうございます
オレがルールですー  U  ー
  1. 2012/10/18(木) 17:33:33 |
  2. URL |
  3. TARRO(上田) #-
  4. [ 編集 ]

mannの原曲なんやったかな〜と検索してたら、こちらにたどり着きました。
昔はクラブよく行ったけど、今は子供も小さくて8年くらい行ってない💦
ヒップホップは好きなんですけどねー😁
またこちらで、今の曲勉強させてもらいますね🎶
  1. 2014/06/15(日) 02:22:27 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/159-6471d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

