フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【wを付けるだけで結構変わる物語】第3話 接待ゴルフ編

オレ流こんな接待ゴルフはイヤだ



ヒュポッ



オレ『ナイスショット』




部長『ぬほwwwwおおwwww社長ナイッショッwwwww』




社長『おっwwおっwwwおぉぉwww結構飛んだなwwwwえー?おいwww』





オレ『良いスィングでした飛びましたねー』




部長『今のはwwwwこう、シューンとwwww飛んでいきましたなーwwwww』






社長『いやーwww夜の方でもあれくらい飛んでくれたらいいんだがなwwww』




部長『ちょwwwwwwww何言い出すんですかwwwww』




部長『でもですね社長wwww私もwwwwこう見えてwww絶倫なんですよwwww』





社長『聞いてないよwwwwそんなことwwww興味もないよwww部長の夜の営みなんてwwwww』




社長『でもwwwww勢いあるならwwwwそれはそれで羨ましいけどもなwwwwwwwww』




社長『あれだww君はまだ若いからあれだろwwwいけるクチなんだろwwwえー?おいwwww』




オレ『社長、ゴルフバッグはこっちですね』



社長『あっwwwwwwwwwww』



社長『どうりであれだwwwwwクラブ入れようとしてもスカスカするわけだwwww』


社長『何もないとこでクラブしまう動きしてると自分でも笑うなwwwおいwwwww』




部長『社長wwwwwww』





社長『ん?wwwwなに?wwwww』







部長『私www次コレ使いますwwwwwwwww』





社長『なwwwwwそれトビッコFinal(ファイナル)じゃないwwwwwwww何持ってきてるのwwwwwww』




社長『むしろwwww今の会話に無理して合わせなくていいんだよ部長wwwwww』





部長『たまたまあったからwwwwwwwwwww』




社長『たまたま持ってる部長が怖いよwwwwえー?おいwwwwww』



社長『よーしwwwさて次のホール回るかwwwwしかしアレだなおいwww』




社長『部長がさwwwゴルフ誘ってくれなかったらwwwwオレ犬小屋作るつもりだったんだわwwwww』



部長『あららwwwそれは失礼しましたwwwwよろしかったんでしょうかwwwww』



社長『いいのいいのwwwwたまにこうやってコースまわるのも楽しいしwwwwww』




社長『これがホントの日曜休日にやる日曜大工なんつってなおいwwwwwww』




部長『wwwwwwwww』



部長『社長wwww今日wwww火曜日ですwwwwww』





社長『ポヘエェェェwwwwwwwwwww』




部長『社長はwwwww何犬飼ってらっしゃるんですか?wwwww』




社長『いやwwww飼ってないwwwwwwwww』




部長『wwwwwwwwwwwwwww』




社長『そういやww部長のとこの息子はもう大きくなったろwwwww』



部長『もう中学ですよwwwww生意気になりましてwwwww』



社長『部長のwwwww下半身のキカン棒と似たんだなwwwwwww』



オレ『次のコースはここですね』



社長『おおwwwwここはまた広いなおいwwwww』



社長『450ヤードwwwパー4ってとこかwwwえー?おいwwww』




部長『wwwwwwwwwwww』




社長『どwwwwうwwwwしwwwたwwwのwww』



部長『社長wwwwwここ256ヤードのパー3て書いてありますwwwwwww』




オレ『ここはショートホールですね』





部長『社wwww長wwの頭wwwもwwパーwwwww』




社長『ポヘエェェェwwwwwwwwwwwwwwww』



社長『いかにもっぽいこと言ってみたんだけどwwwwwww』



社長『オレwwwwゴルフするのwwwww今日wwwはwwwじwwwめwwwてwww』




部長『いwwwまwwwまwwでwww誰とwww私ww会話wwしwwてwwwたwwwww』





部長『むしろwwww今のくだりwwwwいらないでしょうwwwwww』




社長『wwwwwwwwwwwwww』



社長『ごwwwwゴルフも柔道も似たようなもんだろwwwwwwww』




部長『違いますねwwwwwwwwwwwwwwwww』



部長『柔道なさってたんですかwwwwwwwwww』



社長『いやwwwwしたことないwwwwwwwww』



部長『だからwwwwそういうくだりwwwwwwいらないでしょうwwwwww』



社長『オレは社長だwwwwエヘンプイっwwwwwww』





部長『いwwwきwwwなwwwりwwwwww何wwwをwwww』



部長『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』




社長『どwwwwwうwwwwしwwwたwwwwの』


部長『あれwwwww見てwwwwwwww』



社長『ん?www』





部長『池wwwにwwwww鳥wwwwのwwwww親wwwww子wwwwww』



社長『wwwwwwwwwwwwwwwwwwww』





部長『ハァハァwwwwwさてwwwやりましょうかwwww』




部長『このコースはwwwww私からですねwwww』




社長『待ってwwwwww待ってwwwwちょっと待ってやんないでwwww』




部長『なんですかwwwwww』




社長『部長wwww見てこれwwwwwww』




社長『これ触ってwwwwこれwwwww』




社長『ここのwww芝生がwwww柔らかくて気持ち良いぞwwwwおいwwwww』


部長『wwwwwwwwwwww』




社長『寝そべってみようwwwwwwwwww』



部長『いやwwww今からwwww打つんですけどwwwwww』



社長『すwww少しだけwwwwwwお願いwwwwww』



部長『wwwwwwwwwwwwww』



社長『こう見えてwwwオレさびしがりやなんだよwwwwwwお願いwwww』


部長『wwwwwwwwwwwwwwwww』


部長『わwwwわかりましたよwwwwちょっとですよwwwww』



部長『よいしょwwwwww』





社長『どう?wwww気持ち良いだろwwwwwww』




部長『芝生に気持ち良いもくそもありますかwwwwwww』




部長『あっwwwwwwwwww』



部長『きwwwwもwwwwwちwwwwwいwwwwいwww』


社長『wwwwwwwwwwww』



部長『社長wwww見てwwwwww空があんなに青いwwwwwww』




社長『部長wwwwwwwwwwww見てwwwwwww』




部長『え?wwwwww』




社長『あれ見てwwwww飛行機雲wwwwwwwww』




部長『wwwwwwwwwwwwwww』




社長『なんかさwwwww青空っていいなwwwえー?おいwwww』



部長『私はあの雲のように自由に生きる(キリッwwwwwwwwww』




社長『wwwwwwwwwwwwwwww』




部長『あっwww2時の方向にUFOはっけーんwwwこちら2号機wwww1号機応答せよ1号機応答せよwwwwwwww』


社長『ちょwwwwwwwwいきなりwwwwwwwww』



社長『こちら1号機wwwwwwwどうした2号機wwwwwwwwww』



部長『こちら2号機wwww地球侵略を企てるUFOを発見しましたwwwwwwww』




社長『了解2号機wwwwwwただちに迎げww間違えたww追跡wwwww迎撃せよwwwwwww』



部長『了解1号機wwwただいまより追跡を開始しますwwwどひゅぅううんwwwww』




オレ『部長、打たないんですか?クラブをお持ちしましたが』



部長『まだだ!!wwwww十分にミサイルの射程距離内に入ってからヤツを撃つwwwwwwwwwww』



社長『2号機部長隊員wwww十分に気をつけるのだwwww敵は手ごわそうだwwwwww』



部長『了解でありますwwwwwwww』



部長『よーしwwww見えたぞwwwww1号機wwwUふぉww間違えたwww敵未確認飛行物体を補足しましたwwwww』

社長『了かwwww』
部長『これよrmwwwww』



社長・部長『wwwwwwwwww』


部長『先どうぞwwwwww』


社長『いやwwいいよwwwww今セリフ途中だったんでしょwww先いいよwww』



部長『いやwwww言おうとしたこと今ので忘れたんでいいですwwwww』



社長『wwwwwwwwww』




社長『じゃwwwオレ続けるねwwwww』



部長『はいwwwwすみませんwwwww』



社長『えーとwwwどこまで言ったんだっけwwwww』



部長『物体補足しましたーwwwまでですwwwww』


社長『はいwwww』



社長『了解wwwwミサイル発射許可wwwwてーっwwwww』



部長『ミサイル発射ー!!!!wwwwwポチッwwwww』


部長『なっwwwwwww』



社長『2号機どうしたwwwwww』



部長『ミwwwwミwwwサイルがwwww発射装置が故障してやがるwwwww』



社長『ちょwwたんまwそういう展開かwww迎撃で終わりかと思ったら不意つかれたwwちょとセリフ考えるww』



社長『おkwwwはいスタートwww』







社長『なんだってーwwwwwww』



部長『くそっwwwwこのままじゃ地球が危ないwwwwww』




部長『よーしwwwこうなったらwwwww』



社長『まwww待てwwww2号機www否www部長隊員wwww』



社長『なwww何をするつもりだwwww』




部長『私はwww妻やwww子とwwwwそしてみんなとwwwww共に歩めた人生が一番の幸せでしたwwww』





社長『まwwwwまさかwwwwやめるのだ部長隊員wwwww』




部長『妻とww子にwww私はwwwいつでもww愛しているとwww見守っているとwww伝えてくださいwwww』


社長『だめだwwww部長隊員wwwwやめろーwwwwwww』




部長『正義の味方とはwwwwヒーローとはwwww自分でなるもの!!wwwwwwwww』


部長『いくぞぉおおおおおwwwwwwwwwうおおおおおおおwwwwww』




社長『ぶちょおおおおたいいいーんwwwwwやめろおおおおwww』


部長『お前らにwwwwコンテニューなんかさせないwwwwwww』


部長『ゲームっwwwwwwwwwwwオーバーだwwwwwwwwwwwwww』

部長『しゅーーーーんっっっかっっっ!!!www』


部長『ちゅどおおおおおおおんぼかああああああああん!!!!wwww』


部長『ずずううーんんwwwwwwwww』



社長『ぶっっwwwちょおおおおおwwwwたいwwwwいーーーーんwwwwww』








部長『あいわーなーくろおぉぉぉぉぉおおじょおおあああああいいいいいいwwwwwww』



社長『アwwwwwwwるwwwwwwマwwwwwげwwwwwww』


テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

  1. 2012/10/15(月) 18:38:24|
  2. 草物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【DJ】過去にplayしまくったレコード達と女の子にオススメの曲達 | ホーム | ブログリンクの追加ー  U  ー&+15ログ流れすぎわろた>>

コメント

上田ラジオの時から薄々思ってたけど
まじで脳みその中どうなってるの?
イマジネーションのイの字もない人間だから
上田さんのそういう所は素直にすげーと思うわw
  1. 2012/10/19(金) 02:27:15 |
  2. URL |
  3. ECO光 #-
  4. [ 編集 ]

>>エコさん
人間を宇宙の中に在る一つの小惑星として考えてごらん
己の中にあるコスモを爆発させるんだ
  1. 2012/10/19(金) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. 神上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/157-a2b8b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

