フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログリンクの追加ー  U  ー&+15ログ流れすぎわろた

さて今回はマーズから移住する前にコミュを取らせて頂いておりました
ガキんちょのブログの追加です


ゆーまさんブログ

移住した際の記事
でちょろっとばかし出てきたフレが実はこの人なのです




マーズ行ってマーキュリー戻ってから再フレとかしてませんけども^q^




さぁそして昨晩はアップグレードDAYでした
まずオレの頭、実はキャラ帰属品だったんですけど別に壊れてもいいやって事でおととい
なんだっけミネスタの帰属解除石だったかな?
強化値なくても使えるやつ

それ使おうと思って^^
でもこれ実は失敗すると消滅するんですねアイテム
もう一個のゴーレムなんちゃらの方は失敗しても強化値一個下がるだけで済むらしいすけども


んでアントレキットとかインハンみたいにクリックしてあとは使いたいアイテムにカーソル合わせて再度押すだけ
ポチっとな成功率は70パー



アイテムがインベ内に残り、帰属解除石は消えました


と、いうことは?成功ですね



地味すぎてわろた


帰属解除に成功しましたとかなんも出ずにアイテムがポツンと残ってるんだもん



ただこれキャラクター帰属品を無帰属品にするアイテムなんで
元からアカウント帰属品の状態では使えないみたいです

つまりエクステ済みのキャラ帰属品ならおkだけどもアカ帰属品はだめよってこと


結果はエクステ済みキャラ帰属品がアカウント帰属品になりました
とりあえず倉庫にしまえるようになったのが嬉しいすね


んで昨晩ですかその頭を遊びで防止剤あったのでシュペリコアぶっこんでみようとてんさんと話してまして


※前回のシュペリコア5つ使用による一発13→15で完全にのぼせてる神様です



今回は11からの挑戦でした


オレ『11→13やって、そして15・・・PコアGETいくかてんさん』


㌧ペー『!』

↑大体いつもDこもってる最中とかはこういうビックリマークのみ



オレ『よしいくぞポチ』




ズギューン

+13わろた


オレ『てんさんやべー13なった!!』

㌧ペー『!!!』

↑先ほどよりも心境に変化が現れている証拠のビックリマーク


そこからは同じようにシュペコぶっこんで14
まだ失敗無し

シュペコはもういいやでインハン
失敗


さて14のままじゃぞどうする

否、行こう

インハン5個残り防止剤1

ポチっとな

15のログが流れましたね

みんなから耳きましたありがとう!




が、しかし
オレはここでとどまりませんでした


さらにインハン購入
(そういやRWが+12だわな、防止剤あんしいくか失敗したらしたでいいや)

ランさんと耳してたんですけど一部始終の流れをランさんも知ってますねそういや

この時確かてんさん・・・


あ、訂正




1chでアイスで商店出してたんだ㌧ペーwwwwwwww



目の前で強化してやろうと仁王立ちしてたんだオレ

とりあえず12→13
ナニコレコワイ

いくぞ13→14
ナニコレコワイ

㌧ペー『www』

ランさん『おおおお』


ポチっズギューン

またもや15ログ流れました
アプグレDAYでしたね完全に


内心すげーのぼせてましたが数時間後+15ログ2~3人みかけましたね

代行で15も嬉しいけど自身で15は完全運だから嬉しかったですねちょっぴり
まぁいいや



-----------------------------------CABAL記事はここまで--------------------------------




さて、今回は内容二つに分けます
先日から自分が構成してストーリーにしているカテゴリ
【草物語】ですが


掲載当初からゲーム内とかで結構見たとか感想もらったりしてます
頭沸いてんだろとかも言われます直(じか)に

とりあえずはもしもシリーズみたいなフィクションなので実際にあったことじゃないです
それだけは勘違いしないでください

それで、購読者の中で、次こういう内容は良いとか
次のテーマこれにしてーって言うのあればお気軽にお申し付けください

ゲーム内でもいいですしブログコメント、電話、スカイプ、LINE、メールなどでもいいです
※これ実は色んな知り合いも見てるので


ひやかしや、ふざけ半分で言われても
オレはガチで書きます責任は一切とりませんのであしからず

あとVIPに載せていいかとかも言われましたが






勘弁してください

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/14(日) 09:28:00|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【wを付けるだけで結構変わる物語】第3話 接待ゴルフ編 | ホーム | 【wを付けるだけで結構変わる物語】第2話 蜂の駆除業者編>>

コメント

わたしの武器や防具も15にしてください


あ、15にするほどいいもの持ってませんでした

だからいいものでるとこ連れて行ってください
  1. 2012/10/14(日) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. おいも #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

>>いもこ
うむ、よかろう
本日は周回じゃぞ
  1. 2012/10/14(日) 18:48:23 |
  2. URL |
  3. 神様上田 #-
  4. [ 編集 ]

神様真似ようと、

ライカ強化で

200M+白200個で

+9

オカネナクナッタ

  1. 2012/10/14(日) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. いすみ #-
  4. [ 編集 ]

草物語ってタイトルにやられた
  1. 2012/10/15(月) 02:49:37 |
  2. URL |
  3. ECO光 #-
  4. [ 編集 ]

>>いすみん
それはだめだ、もったいないからやめるのだ



>>ECOひろみ
もうタイトルそれしか思い浮かばなかった
  1. 2012/10/15(月) 14:02:37 |
  2. URL |
  3. 神上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/156-db860728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

