フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚活はじめました!

どうで出オチ丸出しの神様です!



さてさて、今回はふと今読んでるマンガの事を書きたくなりまして!


たまーにコンビニ行くと雑誌とは別にマンガ棚ありますよね?
基本実話○ックルズとかついつい読んでしまうのですが

最近買ったのはウルトラマンとバイオハザードですね

ウルトラマン
読んでみて感動を覚えたのが
初期隊員達が現役で活躍してるのです!!!
いまや懐かしいハヤタとかイデとかね、ありゃ感動モンですわマジで
今回はその息子の話なんですがウルトラマン知らない人でも楽しめる内容でしょう


それともう一つ
バイオハザード~マルハワデザイア~
ゲームのバイオハザードを元に描かれているマンガですけど
こちらはオリジナルのストーリーですね
もちろんゲームでも登場するキャラクターなどが出てきます、がしかし・・・



とまぁこんな感じです
正直GANTZはもう良いだろってとこまで来てるし
彼岸島ももうなんかギャグマンガになってますね3分の2くらい

掲載当時からヤンジャン、ヤンマガで見てきたからなんだかもうそんな掲載されているのかとw


今継続して買えるのは
やはり銀河伝説WEED オリオンでしょうな

流れ星銀から買い続けて早○○年です



あれと魁男塾は本当に『漢』を極められるマンガなんじゃああああああ

ワシはワシはのう犬(ヒト)の為ならいつだって命を捨てれるんじゃああ!!

犬と書いてヒトと読む




犬生と書いてじんせいと読む
他犬と書いてたにんと読む












漢を極めるなら見るといいです




以上!伊達臣人でした!!!

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2012/10/12(金) 10:52:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【wを付けるだけで結構変わる物語】第1話 マクドナルド編 | ホーム | 劇場版まどマギ見てきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/152-24ef0b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

