フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇場版まどマギ見てきた

こんにちはこんばんは神様です


タイトルに嘘偽りはございません
前からの約束ごとだったので行って参りました


現俳優として活躍する同級生の妹(人妻)と^^
ことの発端はその同級生の母親が経営する美容室にいつもお世話になっているのですが
そこで妹も働いてましてよくアニメの話をするんです

で、「今度劇場版まどまぎやるの知ってますか~?」なんて言われて


ここで決断しましたね






こいつを拉致ろうと

もう10年以上の付き合いになるので別にやましいことなく向こうも一緒に行きませんか言ってきたんで
さぁいきましょうとこれが話の流れ

ちなみにこいつの母親ネタがあるので次辺りの記事で紹介します





おとといかレイトショーで見てきたんだけど
結果はネタバレになるので言いませんが

てかね男性陣は大体どういう人間来るか想像ついてたが
女性陣が意外にも・・・ってのが多かった

完全に僕浮いてたのは内緒ー  U  ー


早く後編みてーわ
もうそれだけ







みんなで欝になろう!




とまぁ今日も手抜き日記でした。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

  1. 2012/10/11(木) 20:27:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<婚活はじめました! | ホーム | 神の声が聞こえたならば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/151-9840f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

