フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの近所のローソンが好き

はいこんにちは~

えーオレの家の近所にはローソンがあってよく足を運ぶんだけどね
そこの店員が可愛いの

で、たまにローソンにエヴァ景品やら商品があるんだけど
よくUCCのキャンペーンみたいのに景品ついてくるんだけどね


マリ好きなオレにとってはなにがなんでも手に入れたいアイテムがあったので
ついに商品を手に取りレジへ!

するとそこに可愛いねーちゃんがいてさ

(うわぁ・・これどうしよう・・マリも可愛いけどこっちも可愛い)

って悩んじゃってね(´・ω・`)

どっち買おうか悩んだあげく

結局マリに軍配があがりました


makinami.jpg


どうです?いいでしょう

みんなアスカだとかレイだとか言うけど現実で3人いたらどうするよ?



一番現実的なキャラじゃないか



さてC9ですがね
えー、周りの温かい協力により昨晩見事に再度奥義を会得させて頂きました!


どってこたねぇや!

mudai.jpg

忍者にしてさわやかな白いギア!!
いいでしょう


まぁそのぶんね50記念に47Rのメイン武器ショートソード強化したら





無くなった

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/30(月) 12:57:34|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オレの自己紹介 | ホーム | どうです可愛いでしょう?ん?可愛いだろ?18禁>>

コメント

全力で期待を裏切らない上田好きです///
  1. 2012/01/30(月) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. まなみん #-
  4. [ 編集 ]

なんでネェちゃん買わんかったんやぁぁぁぁぁ!(゚Д゚)
  1. 2012/01/31(火) 10:00:09 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

なんなんだい?
メガネかい?メガネが好きなのかい?
そしてまなみんは上田さんを呼び捨て
  1. 2012/01/31(火) 15:46:54 |
  2. URL |
  3. タケマル子チャン #-
  4. [ 編集 ]

>>まなみ

期待を裏切らないというよりは結果が見えてるって言ってほしいのう
  1. 2012/01/31(火) 19:55:26 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん

なんかそこまでやったら犯罪になりかねんから^-^
  1. 2012/01/31(火) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

>>えこさん

いやメガネが似合う女好き(`・ω・´)
むしろメガネにニーソとかもう最狂でしょうよ!
  1. 2012/01/31(火) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/15-4ccccf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

