フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CABAL】簡単にまとめる先週の行い

おはようございます、こんにちは神様です

さて、簡単に先週してたことまとめます
てかもう10月なんだね

先週は神剣実装後初めて奇跡的にGETしますた
まさか自分が拾ったとは思わなかったけどこれで業績GETできたのでもはや悔いはない


さてその神剣の火力ですがチートですね
誰でも強くなれるてっとり早い武器です

一般人からしたら今まで揃えた武器が結構バカらしくなるくらい強いです

さてとりあえずTAとかはしなかったんですけど結構先週はダンジョン通いつめまして
仕事帰宅しては周回なんぞしてました

特に良い物出たとかはないけど楽しかったです


それと体強化してみましたNASで防止剤とコアシュペリアがあったので
とりあえずPT組んでて今この状態で貼り付けてー的な感じでお前らよく見とけやで

ポチって押したら13→15とログが流れましたHAHAHA
今職場だからSSないけど、とりあえずはよかったですこれ以上強化の必要なくなったので

あとは頭まだ完成してないんですけどこれも11からPコア代行してもらい13
イベントの防止剤使ったら14までいきまして

@1チャンの15チャレは鯖移動してからやろうかなと思います金ないし^^;

とりあえず手の借金も月末までには返せそうです?
あとはとっておきのもの()を手に入れました


てな訳で鯖移動するのは月末くらいになるかなーって感じです


今月中に売れる物全て売ってスパーンと行きます

ウェルシとパンダアバターの2個あるのでハンガー持込で格安でお譲りします
もし欲しい方はオレ見掛けたら声かけてください


あとは製造素材なんかもちょこちょこあるのでこれは製造してる方とかにあげようかなと思います



色んな人とダンジョン行けて面白いからなるべくタイラントリングとか持ってないフレは
時間ある時は寺2とか付き合いますんで声かけてください
今月中なら19:00~25:00くらいまでなら付き合えます



え、何このしれっとした記事・・・









テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/08(月) 10:12:19|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログリンクの追加 | ホーム | 【絶対見ろ】スカイプからのウィルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/148-9c96d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

