フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プーさんのハニーポットとわたし

こんにちはこんばんは神様です

さて今回は仕事でちょっとサボりに外出してる時ふとセブンイレブンがありまして
寄ったんですね別に用事もないけど

寄ったんですよ

で、なぜかペーカリーコーナーに神様立ち寄ったんですね

そしたらプーさんのハニーポットなるお茶目なパンがありまして
これをわしづかみ

颯爽とレジへ搬入ミッション開始
っていってもしょうみ6秒くらいだけども

コーヒー一本にこのプーさんのハニーポット2個をレジへ提示
幸いにもこの時のレジ担当はパートのおばさんでした

若い子とかじゃなくてよかった
問題のブツがこれ
20121002_102526.jpg


さぁレッツイート
モグモグモグモグ

ん?中身まだでてこねーじゃんなんだこれ?

って思った矢先に



ありったけのハチミツが全部スーツに垂れ流れてきました

モフフウォッモフウォホ
↑こんな慌てようでした、口の中にパン入ってたから
まぁ味は甘いです
ジャムパンのハチミツバージョンだと思っていただければおk


そして車ネタではありますが
以前ショーカー制作するだー!!って紹介した記事がありましたね


そうそうオレの今現在通勤車でもある
外観
コレ

内装はまだこんな感じだったんだけども最近まで
内観



神様、実はあるものを変更しました!!


外観3




お分かりいただけたであろうか?














ではスローでもう一度












img_993823_47698255_0.jpg





修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!



自分で見返してねーわと思いました




テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/10/04(木) 20:18:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【CABAL】たしぎとわたし | ホーム | そういやすっかりC9のあいのりオフ会記事すっとばしてたから書くね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/145-1320c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

