フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(。-`ω-)ンー

タイトルの顔文字を最近気に入って使っている上田です


年甲斐も無くやめろって?

別にいいじゃねぇかよこれくらい
やめません





さて、最近は色々外回りが忙しく西へ東へとかけまわっておるんじゃよ



だもんで本当にゲームとかする時間ありません
むしろこのブログ、なんか気付いたらごちゃごちゃのコンセプトになっておるんじゃよ
別に音楽紹介とかはDJしてるから個人的にすらすら書けるし良しとして


ゲーム


これといって今日は○○しましたーとかねーんだわ
C9の時はあったかもだけども


ん?
んじゃ書く?

おとといPC初期化してあらかたやってるオンラインゲームをインストしました
でも気付いたら顔文字5個くらい登録してあったのも消えててね

まぁすっきりしちゃったわけです
別にバックアップとかとらんし


昨日はCABALというゲームをしてまして、C9でもお馴染みのみるくさんから
インするとのことでスカイプにメッセがあったのでオレもメインキャラがいるマーキュリー鯖ではなく
サブキャラのいるマーズ鯖へ降臨

省略するとキャラのレベル上げたいからどうにかしてほしいと
おえつもらしながら泣きじゃくって頼んできたので育成補助用キャラで2時間ヘルプしておりました

んで、その後は金策ーっていってオレバイオV見ながらやってたんだけど
気付いたら深夜2時近いし


もうつらくて風呂入って寝て今職場から更新してます



まぁあれだ次
んじゃAVAじゃなくCABAL記事書こうか

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/09/21(金) 12:19:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CABALおもしろくね?wwwwwwwwwwww | ホーム | 続・docomoのおねーさん>>

コメント

CABAL記事 わくわく
  1. 2012/09/21(金) 14:48:25 |
  2. URL |
  3. おいも #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

o(^-^)o ワクワク
  1. 2012/09/24(月) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. ECO光 #-
  4. [ 編集 ]

(。-`ω-)ンー



o(^-^)o ワクワク


  1. 2012/09/24(月) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>イーシーオー光

(*'ω'*)......ん?



>>ほしさん

(´・ω:;.:...
  1. 2012/09/25(火) 07:30:20 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/137-a26a7bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

