フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームなんてやる時間ねーよバカ

こんちはー

最近職場の環境も変わり、腰痛と日々戦う上田こと上田です


もうさ、午前は外回り、昼はオフィスでチャカチャカ
帰宅して飯食ってマンガ読んで寝る

これのサイクルなんですわ


まぁ別にそこまで何かしらやろう!って気には今はなってないんですけどもね・・


そうそう!
わたくしあれだけ懸念していたスマフォをまた購入しました
機種はdocomoのギャラクシーSⅢ

事の発端としては
朝起きたらなぜか携帯の画面がすごく美しくなってたんだ

なんつーんだろ色鮮やかを通り越して
芸術家が書くような模様画???

なんだこれー?ってオレもなるわけですよ
最初は本当にキレイだなーって感心してたんですがまぁメニュー、メール開いても
その模様画面なわけで


液晶割れてるって気付くのに30分くらいかかりました


さぁこれは大変だと思い封印していたスマフォ(ギャラクシーS)にカードを入替え
間に合わせで使ってたんですけど
電話帳コピーとかやり方わかんないしメールもスマフォだとめんどいんでしないのね

まぁなんかかかってきたとかメール来たらどうしようとかさ
そういう時を想定してのことだから


ぶっちゃけ言えば今のオレだと別にらくらくホンでいいのかなと


それでもしゃーなしにdocomoショップに修理依頼(2回目)

まぁ担当のおねーちゃんがさなんか見たことあるなーなんて思ってたら
前の修理依頼の担当のおねーちゃんで向こうもうっすら覚えてましたw


ここで人生の分岐点
さぁこれは運命なんじゃないかと
これはもうひかれてる線路の上に立たされてる二人が出会うべくして出会った瞬間なのではないかと

そんな構想と妄想がよぎる中おねーさん一生懸命説明してくれましたね
んで、スマフォどうなの?って聞いてみて一生懸命話してくれているのを聞いてる内に


なんか機種変更したくなってしまい



さぁ!ギャラクシー3を購入じゃい!!!ってことになったんだけど
その日はとりあえず財布にお金持って来てなかったので翌日にしますと言って取り置きしてもらうことに

分割もできますけども?って言われたんだけど営業時間は20時まで
話し込んでいるうちに20時10分過ぎ(入店時間は19時くらい)


可愛そうでしょうよこれから営業時間外営業とか・・・
男の優しさを分からせた上での明日また会おうという遠まわしな配慮・・・


あーオレ素晴らしいなってつくづく思いました
明日はアタシいます!って言ったからじゃあ明日来ますってのもあったんだけどもね
名刺なんぞくれてさかわゆい子ですよ



次に続く・・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/02(日) 10:23:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今の『日本』がよくわかる一曲これぞ神曲歴史に残してもいいと思う | ホーム | そしてヘッズ達に送るカッコイイHIPHOP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/134-43325341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

