フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてヘッズ達に送るカッコイイHIPHOP

はいこんばんはー

今回はチキチキビートといえばこのお方
Timbalandから一曲

カッコイイのは素晴らしくカッコイイのですが
実は個人的趣味もありまして・・・・
海外女性アーティストではマドンナの次に美人だなと思えるNelly Furtadoが参加してるんですが
まさに後半1:58辺りからはオレの中での神TIME突入
ここまでイイ女はなかなかいないっての
目の前いたらバツイチでもいいから結婚したいわwww
という訳でチキチキビートからの3人のステージがちゃんと一人一人構成されてるノリの
カッコイイ一曲







そして2曲目は来ましたDiddy  Dirty Money

もうねこのJAZZ絡みのトラック使いといい掛け合いといい
感無量です
果てしなくカッコイイ一曲
なんつーか疾走感溢れる曲なんだけど普通にカッコイイです
てかこいつらいつまでたってもかっこいいわ



 

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/08/26(日) 23:00:06|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームなんてやる時間ねーよバカ | ホーム | 去年現場でヘビロテしてた曲達と久しぶりにDJっぽい記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/133-46f35489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

