フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場が変わったのでもう今までの生活が

こんばんは

本当はこんな時間に起きてるのは実は今まずいのです


今月から本腰を入れてます今の仕事~
もう外回りとかこの時期してて暑いのなんのって・・・・



しかも事務所は男性より女性が多いのでエアコンそこまで下げれないのです
そして事務所内は禁煙とキタ

吸いたいなら外へ・・・
吸う本数も減りました・・


冷房26度とか汗にじむんですけど外から帰ってきてると・・・


男性はなんと3人しかいません今の職場
しかもほとんど事務所にいません



んで何が言いたいかっつーと






かなり健全な生活になってる自分に吹いてんだよ



朝7時起床

9時~18時の定時となwww


んで帰宅19時でしょ道混むから



今までのようにゲームびたりができないのです忙しくてなぜか仕事中は・・・


気づいたら20時くらいに疲れて寝てて起きたら23時とかね
そこからまた寝なきゃまずいと無理やり自分を寝かしつけるのです





しかもよいくらクールビズとは言え
僕半袖シャツきれねーから常時長袖シャツとかもう汗がry



ざけんなよ夏、おいマジで


夏とかマジで死ね

先週も海行ってきたとかいうやつはもっと死ね
なんなら来年貴様らの新盆にしてやろうか?







ああああああああああああああああああああああ








  1. 2012/08/25(土) 01:24:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<去年現場でヘビロテしてた曲達と久しぶりにDJっぽい記事 | ホーム | あいのりとかのオフ会>>

コメント

何で半袖着れないんですか?←
  1. 2012/08/25(土) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. まなみん #-
  4. [ 編集 ]

まぁ寒がりだからだね
  1. 2012/08/26(日) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

腕サポーターおすすめ
ボクも愛用しておる
  1. 2012/08/31(金) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. t吉 #rGq5qftU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/131-52540fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

