フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにショー出展予定車を納車しました!

もうねこのままでも普通に乗れちゃうくらい程度良いですぞ


ホイールだけはこだわりがあったのでDOLCEをチョイス
当初22インチを履かせる予定だったんだけども

あえての20インチ←これは後々わかるはず
中古とかの在庫どこ探しても程度いいの無かったので新品で取り寄せ



securedownload2.jpg


もうね美しいの一言です
ホントは現行にしようとしたんだけどショーカーにするならこっちのがいじりがいあるし
ラグジュアリーブームで一世風靡した車種なのでやはりこの型にしますた


あとは内装なんかもやる予定だけど自分でできるトコはきちんとブログ解説していく予定ですw


目標は↓↓のようにもうロー臭漂う形にしたいんだな
20081209203529.jpg



でもUSのラグスタイルも捨てがたい・・
理想図




ちなみに地元のカークラブ諸君、見つけてもあおるんじゃあないぞ!


そういや先日深夜ローライダー車の集まりに参加してきたよさっそくこいつで!

みんな隣に女乗せてる中







オレの助手席にはサイフと携帯が乗ってました^^



まぁこれからどのように変化していくのか今後のブログにてご覧あれ






テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/01(水) 05:01:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンゲはあなどれない | ホーム | はい89式いただきました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/125-403acce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

