フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレの一日の平均収入は6万前後(口座画像付き)

はいはい、どうもこんにちは

えー、一部の人間から収入はどれくらいなのかと聞かれたので答えるよ
まずは下記の画像、これがオレの財布の中身だね



tyokinn.jpg


そして気になる銀行口座にいくら貯金しているか

souko.jpg


ね?これでオレの収入がわかったでしょ?
大体まぁ一日に換算して波はあるけど4~15万てとこだよね



給与明細とかあまり他人に見せるものじゃないけどね




さて話変わるけどC9

アプデ後アサシンしてみましてね

公式ちょっと目通してみたんだけど


文字多すぎたのでワイヤーウェブの文字だけ見た



まぁ使った感想は

・CT短く感じる

・すげぇ引っ張り集める大漁丸

まるで投網で漁師の気分でしたね

これでね、あれだよ



同情なんかされないんだから





で、いつものようにクエ消化してたらね
Gメンの星さんがレアアクセ出してましてね~

口では「おめ!!!」なんて言ってたけど内心真っ赤でしてねー

(おめ!!ってなんだ?オレがおめ!!じゃ・・ないわな?あれ?金策ってなんだ?)
(ん?そういやオレ委託で装備とか眺めてる時間忘れてたが・・)
(あれ?アクセ?オレのアクセ・・・)
(あれ?金策ってなんだ?むしろなんだってなんだ?あれ?オレはなんだ?誰だ?)

こんな風に4分間迷走しておりましてね


その時のブレス装備が一番最初にもらえるインプのブレスレットだったのです初期装備といっても過言ではない物ですね

その時のオレにしてみれば欲しいもの、今狙うものだったのよね



くっはあああああ!!!!やられたわいΣ(ノ∀`*)ペチ



そんな時でした

神様っているもんですね
クエ消化で周っていたら

なんとRモブ!!!!!!
まぁポケーッと狩りしながら倒し終えるとそこには・・・
無題




まぁ一応神様には形だけでも感謝しつつ、いや

嘘、神様とかいるとかそんな考えなくただボーッといつものようにクエ消化してただけ

まぁ自力で装備揃っていく喜びを味わえた良い一日だったねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ





このボケ!!!!!!!!!

  1. 2012/01/26(木) 23:35:45|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうです可愛いでしょう?ん?可愛いだろ?18禁 | ホーム | はいー大型アプデktkr>>

コメント

なんで最後キレたんだwww
  1. 2012/01/28(土) 13:00:15 |
  2. URL |
  3. たけまる子ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>>エコさん

まぁぞくに言う葛藤というヤツ
  1. 2012/01/28(土) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/12-15b52254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

