フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔買ったアウトレイジのDVDを事務所で見つけたので

自宅でもっかい見たけどやはり北野作品は面白い!

なんつーか別に不良映画ばっか見てる訳じゃないけども別のシリーズ化されてるものなどは集めてるし
北野作品は特に好きなんだな

ストーリーがきちんとしててそれでいてちゃんとした終わりかたがあるし感動すら誘うわね
海外で認められて当然の人だと思うわ


久しぶりに見たけど本当にキャストも豪華だものね
オレの中で記憶に新しい映画は2001年公開のBrother

今でもすげー印象に残る作品です
実は寺島進さんがオレは俳優さんでも大好きwwww


なんつーかここまでタマはれる人は現代社会に必要不可欠なんじゃないでしょうか

某知り合いの今はカタギの方ですけどもその人とたまに電話やご飯などをご一緒させて頂くのですが
やはりそれなりの立場にいただけあるなというような貫禄と迫力があります
今はうちのオヤジがゴルフを教えるのでその付き合いもありまぁその人は大阪は梅田の方なんですが
いやぁ最初会ったときはもうアレですね

夏なのにゴルフシャツ長袖とかもうねww
まぁでもそんな人だからこそ人生経験豊富だしタメになる話を聞かせてもらえるので助かります

マジメにいきなあかんでー

これは毎回言われるので結構グサッときますね

まぁ話はそれましたが
過去北野作品でオレがもっとも好きな名場面です
これは本当に男心を見せられる名場面ですね

加藤(寺島進)が組織をでかくしようと白瀬(加藤雅也)の組と手を組む話をもちかけるも
白瀬は応じず、交渉決裂
しかし山本(北野武)の為には命も惜しまない加藤は再度一人で交渉に行く場面です


※バイオレンス映画だからよい子は注意!






テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/06/22(金) 11:02:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ビール瓶で頭カチ割られました | ホーム | CABAL記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/118-c5dc2ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昔買ったアウトレイジのDVDを事務所で見つけたので】

自宅でもっかい見たけどやはり北野作品は面白い!なんつーか別に不良映画ばっか見てる訳じゃないけども別のシリーズ化されてるものなどは集めてるし北野作品は特に好きなんだなスト...
  1. 2012/06/23(土) 11:12:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

