フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CABAL記事

さて今回はまともにCABALのことに関して書きますか

てか初めてかもしれないな

CABALは去年の4月末に始めまして去年暮れに休止してたんだけども
半年振りにまた再会してみまして

戦争コンテンツもそうですが久しぶりにやった感想はまず人がいない
どうしてこうなったのかはよくわからんけど先日戦争イベントがあってその時は人が増えましたね

まぁオレの装備なんかとっくにもう通用しないものになってますんでちまちまDで金策してる日々なんですけど
でもちょっと火星の戦争バランスが急激に崩れたような気がしてなりませんでしたねw


そ 






気分転換にサーバー移動でもしてみようと!

この数日仕事関係やらプライベートでちょっとゴタゴタしてて
まぁゲームもインして放置とかがあったんですけども



どこいこうかなと!

金星は昔行った事があるから次は水星にでも行こうかなと3週間前くらいから計画してまして

18日移動してみました
そこでまず最初に気づいたこと

・手持ち3mで移動(これには移動して2時間くらい気づかなかった)

・アクセ(耳)がドロスニンだったこと

この2点は致命的だったなぁ・・・
とりあえず鯖移動でもすればなんか一発レア出るかななんて思ってDXダンジョンのハザーダスバレーに入ってみたんですよ



回復しねぇ

HP回復しねぇ



そう、回復アイテムも無しに真っ先にハザインしたんですね
そりゃ地獄でした


で、前からちょっとコミュ取らせて頂いてた方がフレになってくれてですね
ハザの中でメールでポット送ってもらいました

いやぁマジであれは神を見たわ


で、白エク売ってた金の残りが水星にあったので(ここで倉庫から引っ張りだしてればよかったね)
まず耳×2購入

次に赤ポ大量購入

これだけです


さぁハザーダス周回じゃあああと意気揚々に一人でひたすらしてました
さすがにこれは寂しいものがあったので戦争にも参加したところ


これがくそ楽しいwwwww

自国家の人が強いメンツ多いってのもあるけども
敵国家も強い方はかなりいます

でもオードも聖水も無し戦争で
なんつーか「ゲームなんだからさ」って感じの戦争で大好きですね
相手をおちょくる人間も見ないし本当に陣取りゲーって感じです


オレなんかは基本やられても『うお!死んだ!』とかで終わるんすけどね

陣取りゲーの楽しさがすごく楽しめますね水星は
人は多いってほどではないけどとにかくメンツが自国家敵国家バランスがいい
AVAで言う爆破ミッションしてる感じでww
FBやWIZに偏らないってやつです
あーでもWAは少ないのかな



さて知り合いもいないし今回もソロでまったりかなーなんて思っていると
某FSさんが声をかけてくれて最初誰かななんて思ってたら

マーズで一回しか話したことないのに覚えててくれた鍋さんでしたwww
最初すげぇ水星ネームでびっくりしたけどww

22時戦争が終わりマキナスでもどうだい?と声をかけてくれたので参加

そこでおんぷさんがフレになってくれました

火星との進行が違うので最初とまどったけどもw





まぁ結果楽しい鯖です
装備がぬわあああって人だらけだけども

まぁそこらへんはのんびりもう揃えていこかなと
昔みたくがっつかず、しょぼくてもいいじゃない!程度でw

ただ火星に比べると鯖重いっす
固まります


あとはレアドロップだけなんだわマジで

復帰して以来マジで見てないわ
まぁここら辺がCABALクオリティなんだろうけどね


とりあえず今後よろしくです
別にカペだろうがプロキだろうが気にしない性格なんで




オレを見かけたらディルドをプレゼント





テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/21(木) 12:01:01|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<昔買ったアウトレイジのDVDを事務所で見つけたので | ホーム | 脳裏に残る神曲シリーズ part.6>>

コメント

POTなくてぬわああああは
私もよくしました∑(/∀`*)w

でぃるどマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
  1. 2012/06/21(木) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. ゆま #-
  4. [ 編集 ]

>>ゆまさん
渋谷の道玄坂というところにお越しください!
今なら双頭ディルドをプレゼン!
  1. 2012/06/21(木) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/117-ae865b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【CABAL記事】

さて今回はまともにCABALのことに関して書きますかてか初めてかもしれないなCABALは去年の4月末に始めまして去年暮れに休止してたんだけども半年振りにまた再会してみま...
  1. 2012/06/21(木) 16:21:37 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

