フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム記事いろいろ

どうも
最近まことというガキにSF2(スペシャルフォース2)というFPSをやりましょうやりましょう言われ
うるさくてかなわんのでインストしようか悩み中のうえだです

でもAVAも面白いんだぞ?
基本ナイファーやらんのでひたすらメイン武器しか使わないんだけども
たまにネタ戦とかだとナイフも使ったりするんだけどね
まぁその内やりますよ生きてたら

CABALは火星から水星に移動しました
のんびりやるつもりです
ただ売り物とかがやはり素敵すぎるし他の人の装備とか見せてもらったんだけど
もうオレの装備なんかじゃ生き残れないんだなとなりつつあります
なんでのんびりやるつもりです
WIは火星にいるのでDとか行く時は
スカイプしてください
後は火星で犠牲の書交換も受付中です
こっちは131のマテ3WIで図書館殴りします
余ってる方いたらどうぞ



家庭用ゲーム
ちょっとバイオ5にまた熱こもっております
最初からやってるんだけどド忘れしてましてなかなか面白いけど難しい
ここ最近PS3のゲームが何出てるかわからんのでとりあえずバイオシリーズ一通りしてます

7月からはオレ海外行って将来の奥さん探しの旅してくるから!




  1. 2012/06/19(火) 15:43:27|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<脳裏に残る神曲シリーズ part.5 | ホーム | めんどくせぇことになりそうだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/114-509881bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲーム記事いろいろ】

どうも最近まことというガキにSF2(スペシャルフォース2)というFPSをやりましょうやりましょう言われうるさくてかなわんのでインストしようか悩み中のうえだですでもAVAも
  1. 2012/06/20(水) 19:38:12 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

