フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕と契約してAV女優になってよ♪

どうもインキュベーターこと「うえべぇ」です

本日は週末ということもあり
深夜まで魔法少女まどかマギカ(2回目)を見てたよ



このオレがそんなの見る訳ないって?


いやいや大好きですよこういうの


なんつーか最初と最後の展開がものすごく逆転するアニメは好きですよ
あとは蒼穹のファフナーなんかも何回も見てます
ロボットアニメは基本好き嫌いがすごく激しいもんで古臭いのしか見ないんですがね
※今のガンダムはわかんないや




最近刺激のある日々が全くないのでこういう過ごし方してます

本当にのんびりしてます


なんかブログ一件かくごとにアクセスが急に上がるもんだからこれは書かんとと思いながら
毎日ネタを探してるんですけどね

歩くネタの宝庫なんていわれてますがネタってのはその時のインスピレーションです

むしろ、じゃあ今からソープ行くか!


これも一種のネタですよね

溜まりに溜まった毒を放出しに繰り出すわけですよ




じゃあお腹空いたから飯でも食いに行くか!

これも一種のねtry



ここまでいいですか?




つまり













オレにあまり求めるなマジで









今日はちまたで話題のキティさんと釣り行くから寝ずの記事


果たして行けるのか

行けないのか?



あ、あと病んでる人間よ
一度オレに話してみなさい




そして悔い改めるがいい




たまにスカイプで相談コーナー開いてるからよかったらお気軽に
djtaro1までドシドシご応募ください


あーでも基本ゲームしながらの通話だからそこらへんよろしくねo(^-^)o





おっぱい

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/05/12(土) 06:51:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<オレが鼻をかんだティッシュを宝物にしたいと言われた | ホーム | AVAとC9ネタ(奇跡)記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/108-e9119bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【僕と契約してAV女優になってよ♪】

どうもインキュベーターこと「うえべぇ」です本日は週末ということもあり深夜まで魔法少女まどかマギカ(2回目)を見てたよこのオレがそんなの見る訳ないって?いやいや大好きですよ
  1. 2012/05/13(日) 05:26:55 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

