フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月に入ってからオレの環境はめまぐるしく変わってる

最近更新もおろそかになってきちゃってもうね

てなわけでGW(ゴールデンウィーク)はデート三昧でした

てか食べ歩きがほとんどだったんだけども
最近ものすごくB級グルメの美味しい店探しにハマっております


少しお高い店からリーズナブルなお店まで
結構ねこれ探して食べ歩きしてるとハマるんすよ


当初中華街行くか~って話してたんですがね



まぁ上混むだろうし無難に知ってる店とか行ってました




あとは無性にアイスとか食いたくなったり
TUTAYAでDVD借りて鑑賞してみたりと

普段忘れかけていたことを実行に移せた有意義なGWとなりました






ん?


オレはそんなんじゃねぇだろって?





いやいや最近そんなもんです


そういや本日はオレんちの実家の近くで竜巻が発生
幾多もの家屋が相当数やられてました

昼ごろから停電なってたけどもオレちょうどでかけてたもんだから被害地にはいなかったけど
危なかったわマジで

ギリオレんちまで達してなかったけどさ
ほんと竜巻が肉眼で確認できる辺りの場所に実家あるもんだから


なにごとかと思いましたね

竜巻なんてTVとかでしか見たこと無かったから




まぁ夕方には停電から復旧したのですが
いかんせんバチッと停電になったので電気系がやられました

蛍光灯もショート
PCのディスプレイなんかもちょっとおかしくなってたな







地震も最近多発してるしどうなっちゃうんだろうね本当に日本



沈没したらしたでそれはしょうがないけどさ





あー誰かPSPのモンハン3rdやってる人いたら声かけてください
僕はやってないけどお友達紹介しましょう




もうなんかやることやった達成感が今80ぱーくらいまできてるから人生の
あと20パーはのんびり過ごします老後のように


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/05/07(月) 03:33:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<AVAとC9ネタ(奇跡)記事 | ホーム | これが『リア充』か>>

コメント

無事でよかったな

竜巻に突っ込んでってくれることを期待したけどね
  1. 2012/05/08(火) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. 岡本ゴム #-
  4. [ 編集 ]

いやいやさすがに体張った芸は無理ですよ~w

もうね、吉原でチャンネーコーマンパツイチですよ
  1. 2012/05/10(木) 01:07:05 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/105-6821d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月に入ってからオレの環境はめまぐるしく変わってる】

最近更新もおろそかになってきちゃってもうねてなわけでGW(ゴールデンウィーク)はデート三昧でしたてか食べ歩きがほとんどだったんだけども最近ものすごくB級グルメの美味しい店探し
  1. 2012/05/12(土) 03:40:26 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

