フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CABALを久しぶりにやってSIGイベントしてみた

こんちわー

さて今回の記事は約半年ぶりにプレイしてみたCABALの記事です

なにやらアプデとか色々増えてて完全初心者プレイでしたが




が!

おお!またもやSIGですか!!

昔興味本位でやったら一回だけ成功した記憶がありまして
成功した後でわかったことが自分の職用でなく

全くの違う職だったということだね


今回は間違えずメインの職の体を購入
さて、OPはなんだったかな

あぁ上限埋めればいいんだったな・・・
あれ、どうやって埋めるんだっけ?


などと本当に忘れてまして

まぁようやくOP埋め作業まできました

はい、じゃいきます

どじゃああああん!

おお!一発で上限埋め成功!
さぁ強化だ!

このイベントは強化値を13まですることで期限一週間しか使えない装備が無期限装備、しかも取引も可能になるというなんとも金がなくてはできないギャンブルですね

公式にも大人のなんたらって書いてあったな


んじゃ強化してみるか

んむ、強化コアの在庫が0
仕方ないので違う強化コアを数百個持っていたのでまずは資金作りのため売り払う

そして昔ソロで出した99の2s体を欲しがる人がいたのでそれを売り払う
もうね、しばらく休憩してたので資金も何もないんです
確か強化に散財して萎えてたんだな少し
てか強化に金費やしたんだ確か

ようやく1Gちょい貯まったところで強化開始
倉庫にあった強化ダウン防止剤も2個使い


残り15mをきったところで
無題



打ち止め


もう何もできねーw

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/20(金) 09:46:04|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近所見さんとのスカイプ通話する機会が多い | ホーム | AVAでクラン戦したいのでメンバー軽く募集>>

コメント

SIGイベ参加しまくった経験からすると
8以上強化失敗で破壊される時代は、1個平均10万
それ以降の時代は1個平均5万って所だったかなー
W上限作った時は引き悪くて20万↑吹っ飛んだっけ・・・
まー金さえいくらでも積めるなら量産出来るね
  1. 2012/04/21(土) 04:00:39 |
  2. URL |
  3. ECO光 #-
  4. [ 編集 ]

>>えこさん
いや、わかるよ
なんかさ金貯めて買った方が早いんじゃねぇの?って思いつつも自分で成功しましたって達成感追い求めちゃうよね
  1. 2012/04/22(日) 09:01:56 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/100-ed63f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

