フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁすげぇ使いやすいじゃないですかSR-3M

はいどもー

昼間は仕事しながらAVAのオレです

えーまぁ垢新規で作ってみてPMに新しく武器が実装されましたねー





SR-3M-render.png


まぁ階級関係無しで使える武器なんだけどもこれまたなんという使いやすさ
もし最初はPMやりたいって人には結構使える物じゃないかな~なんて思う



RMは今階級頑張って上げて556買う計画してますき(`・ω・´)



まぁそれにしても殲滅は結構試し撃ちの場にはもってこいですなww

基本はRMで凸して死んでる事が多いんですけどね
PMも最近結構楽しいなぁ~なんて思いますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


他にもAVABOXで運良く当たったPPとかはAIバトルギアなんかで愛用してるし
まぁ初心者ながらの小さな喜びと自己満ですよw


相変わらず爆破は凸して死んでますわ芋っても死んでます



でもねSR-3M結構使ってても楽しいよマジでw
当たる当たる



テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/26(木) 04:29:39|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいー大型アプデktkr | ホーム | あ、あ、頭gggggggg>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/10-9e80fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

