フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PS3】LAST OF US

こん~

先月久しぶりにPS3を買い戻しなんか面白いゲームないかな~って同時購入したのがコレ

2013y03m22d_174051360.jpg

簡単に言えばバイオハザード系なワケですが
久しぶりにPS3を操作してみたんですが



すげー難しい操作です
慣れるまで二日かかりましたこのゲーム



そしてプレイ時間にして3時間弱ですが















詰みました序盤で


 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/30(火) 19:20:24|
  2. その他のゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DJ・Tarro】RIDE ONな曲のご紹介

ちょりす
さてさて久しぶりにご紹介しちゃう曲はティンバ関連からいくます
昔懐かしいラフなライダー勢ぞろい!

ノリよくなんつーか心地よいサウンド全開ですね
車乗ってどっか行く時は必ず流してます




続いてはこちら
完全にトラック勝ちなような気もしますけどそんなことないです!
縦ノリチックが大の得意ですよねこの人






最後はこちら
ガチライドン!!!!て感じのタッタカター♪サウンドですねw
マライアも昔に比べたらヘビーサウンドに路線行ってますけど何よりもこいつらのやり取りが好きです
バウワウとかもうお前これ系やったら最高だよな!!ってくらい






とりあえず夏なんでこんなサウンド全開でライドンしてます





うちのまんもさんはリルウェインが昔から好きだったようですが
オレがバカにしすぎてPVに出てくると彼を笑うようになりました




おまけ
少しお気に入りのREMIX




テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2013/07/15(月) 12:15:22|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

炎天下の中

ちょりす


今日は関東は梅雨が明けたらしくクソ暑かった
マジで頭がおかしくなるくらいの暑さっぷりに午前中はクラクラしてたな(´・ω・`)



そんな中正午過ぎ
うちの会社の所長(51)がなにやら鼻歌?ハミングみたいなものを口ずさみながら近づいてきたんだ


・・・だよぉ~お~



かすかに聞こえるが確実に歌っている
○○○だよぉ~お~と

鼻歌気分で歌うところ暑さには負けてないという姿
見直したぜ!!!



そして歌いながら近づいてきた
今度は確実に歌詞が聞ける距離でオレは耳を澄ました








あいうえおだよぉ~お~





初めて聞く歌であり、
まるで意味がわからん

笑ってはいけないとばかりにオレは下を向き仕事をしている
別に誰かに聞かせるわけではなく一人で口ずさんでいる人なんだけど
これにはさすがに耐えられないというか

考えれば考えるほど意味がわからない歌で我慢の限界である









さらに追い討ちをかけるかのように



あいうえおだよぉ~お~











だからなんの歌だよ






それしかねぇのかよww




※口ずさんでる本人はウケ狙ってるとかじゃないです



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/08(月) 18:44:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月28日(金)~6月30日(日)は長野※くそなげーよ

こんにt

前々から行こう行こうで行けなかったのですが土日は休みだった為金曜日仕事が終わり
家で飯食ってから長野へ出発~(うちのまんもさんの地元でもあるのです)
おおよそ280kmというドライブに果たしてオレの集中力はもつだろうか心配だったけども
うちのまんもさんもいたのでいざとなれば運転変わればいいや!と向かいましたPM19:30


週末だし上混んでるかな?と心配だったけども外環出たらそうでもなかったのでスイスイでした(´・ω・`)
あとはちまちま三芳PAとか途中で休憩入れながら順調に向かってまして
途中、無駄に雨にやられてね
無事長野着いて雨も止んだのでまず最初にしたことが

深夜のガソスタで洗車しました

PM23:30にはホテルにチェックインできました
しょうみ3時間くらいで行けたな

初日は駅前の居酒屋にて飲んで就寝(´・ω・`)意外に運転の疲れがどっと出ちゃったもんでよ

そして二日目
起きてまずホテルにて朝食すっかってことで二人でビュッフェ
1_20130702005619.jpg
朝食の時間ギリギリに行ったので片付けられてしまう寸前でしたがなんとかセーフ

部屋に戻り買い物したい衝動に駆られジーンズショップをネットで検索
(別にこれジーンズでなくてもよかったんだよ本当は)

あ!!!!!長野と言えば!!!

THE FLAT HEAD

フラヘと言えば長野!!!!
って感じで思い出したようにショップを探すと出てきましたよ
しかも宿泊先から近い!


って思ったらなんと店が移転したそうな!!
車を走らせること20分
途中記憶にまだ新しいオリンピック競技場もドデンと!!
3_20130702011212.jpg




おお!ありましたオサレなカフェ横にドドンとした店構え!!

しかも駐車場でけぇww

訪れたのは老舗アメカジショップでいて系列店舗をいくつも構える

デザートヒルズマーケットさんです

実はフラッドヘッドってここのオリジナルブランドなんですね
もちろんフルカウントやウェアハウスなんかも取り扱ってて品揃えも充実していました
まぁ前置きは長くなるんでとりあえずとっておきの買い物して

オレが行きたかった善光寺へ!

敷地内は完全禁煙の為付近の駐車場にてヤニを補充
12.jpg


もうね、なんですかこの仲見世通りってくらい本当に好きな光景が並んでてさ
昔ながらの場所というか言葉では言い表せないんだけど
京都、浅草みたいなあの通りがすごくオレは好きでここもその雰囲気がたっぷり出ていました!
連休初日だし人もたくさん!

とりあえずテクテク歩いて行くと、ばかでけー門が出てきました
2_20130702011013.jpg


ここでもうオレの心境はすでに般若心経モードです

エヴァで言うならば暴走

悟りすら開けるんじゃないか?と言わんばかりにずいずい進んでいきます

さて門をくぐり最初に目にしたのがこの仏様
4_20130702011942.jpg
これが創設された理由は儚く悲しい事情があるんです※めんどいからWEBで調べてちょ


そしてそのまま真っ直ぐ行くと本堂が見えてくるのですが
なんとこの日は中が解禁しているとのことでしてこれはまんもさんいわく非常にレアだそうです
地元民ですらなかなか中を見たことが無いらしく
この時点で

オレは悟りを開きました


覚醒です

そして本堂の中でも参拝して奥にある戒壇と言う
すごく急な階段を下り真っ暗闇の中進む通路に行きました
これマジで何も見えません(お寺側もフラッシュたくなとか紙に書いてます)

その通路を進み鍵がついた扉の錠をガチャガチャやることで幸せになれるそうです
オレはわからずそのままひたすら低姿勢で突き進み何もなかったかのように出てきました


もちろん鍵なんてどこにあったかわかりませんし

ただ頭をぶつけないよう低くし歩いて出てきただけでした

さて本堂を出ようとしていたところに目の前でいきなりおばあさんが倒れました

これはいかんと抱え上げなんとか休めそうな場所へ寝かせました

仏さん見に来た人が仏さんなったら笑えんじゃろ


さすがに焦りましたが本堂を出て中庭をグルリと回りました
中は写真禁止なので外側の風景
5_20130702013115.jpg
6.jpg





広いな~広いな~と歩きいて行くと地元民であるため調子に乗り出したまんもさんはオレの前をずいずい歩いて行きます

なんでとっさに写真を撮ってやろうとカメラを構えたところ
7.jpg

走りだしました



あとはこんなとこも…
オレの美しいヒップをこの塔のバックに
8.jpg



そして入り口のでけー門なんですけどこれ実は上に上がれるんですね
ここも階段がものすごく笑えないくらい急でして頭ぶつけるんじゃないかと思えるくらいの天井に怯えながら上に上がると…


すごい景色ですぞ!!
9.jpg
10.jpg


見物も済んだし暑いしでとりあえず茶屋で休憩
11.jpg

そば団子うめええええええええええええwwwwwwwwwwwww



そしてそこから時間潰し~のまんもさんの母ちゃんと合流し夕方から寿司屋で晩餐!
うめかったなー(´・ω・`)
飲みすぎて眠くなってきて帰りは運転任せてホテルに到着後永眠

3日目
なんと午前4時に起きてしまい暇すぎて風呂
それでも暇すぎて朝の6時
スマフォのようつべでまんが日本昔話を片っ端から閲覧


まんもさん起床し腹が減ったのでビュッフェ

部屋に戻るといつのまにかうとうとしてしまい二人永眠
そして目覚めてびっくり11時ちけぇ

急いで準備しーのホテルチェケラ


お昼時になりまんもさんが地元でもおいしいと評判の蕎麦屋へGO
15.jpg

非常にコシがありそば粉の味を残しつつツルツルな蕎麦でした!
ちなみにこの後てんぷらも来たんだけどとてつもねー美味かったのは言うまでもない


んでオレがもう一箇所見たかった観光スポットへGO!
さてここはどこでしょう!
13.jpg



正解は
14.jpg

上杉謙信VS武田信玄が戦った戦の跡地
川中島の合戦場跡地ですた!
ここもすごくのんびりした場所でいいすよ




てな訳でこれで帰宅ーっつって高速乗って帰宅しますた
いやー楽しかったな~



またお盆に母ちゃんの手伝いに行くからその時は買い物でもしよう(´・ω・`)









こんな長文記事くそ疲れるぜマジで

でも久しぶりの旅行で楽しかったです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/02(火) 19:15:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

