フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査検査の日々に疲れたよオレぁよ

こんばn

最近はラムネイベントにてGETしたチケの消化とまんもさんの育成とを器用に両立しているんですね

そうそうラムネ総数4万本くらい空けて
Cabal(130624-2154-Ver1492-0000).jpg

これ一枚でした




AVAしながらSP貯めてダンジョンしてまた暇な時間AVAしながらの繰り返しで最近ログインしていますけど
これソロってか自分一人だったら辞めてもおかしくない環境ですぬ(´・ω・`)

戦争も参加する気起きないしアーケも神剣もそうだけども出てません何も拾えないしさw


最近はスカイプで少し通話するようになりましたまた
これといった会話はしてないけども面白いですよ会話してると(´・ω・`)




横でひっぱたかれてる音とか聞かれてたり
色々とプライベートのオレが見れて通話参加者も大変感動している様子



ちなみにオレのここ最近好きなブログがありまして
なんだっけなダイエットしてる人のブログだっけな

それよく見てます
なぜか応援したくなり、そしてなんでそれ食うんだよ!とか独り言をしていたりと
とにかく心底毎日見ています


ゲーム記事よりもオレは日常記事のが好きみたいでして


てかよ



世の中の男性諸君



マジで検査は受けたほうがいいぞいろんな検査

人間なにがあるかわからんからよ(´・ω・`)



 
ってオレはつくづく思いました

詳細は後日





ちなみにラムネ4万本は嘘です
 




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/26(水) 00:18:14|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいジーンズのレポート DelBombers&co.1952XX

こんにちは!

さて今回は先月末に地元のアメカジショップから発売されたオリジナルジーンズDelBombers co.1952XXを購入しまして
ちょっとレポートしてみようと、ここ最近毎日のように仕事中も家でも穿きこんでいます(´・ω・`)

デルボマーズ 1952XXのレポート
6月3日購入 着用期間20日くらい?
糊落としのみ洗濯1
そろそろ夏の季節にようやるなwwって感じですけど
ちゃんと天気の良い日は天日干ししてるのでご安心を

セルビやらフラッシャーなんかは上記ショップのブログに掲載されていますのでどうぞ

さてさてそのシルエットはこんな感じ
穿きこんでるんでアタリ入ってますがフロントはこんな感じです
1952XX1.jpg
年代は1950年代の501XXをモチーフにしたようです(´・ω・`)
股リベットがないのが少し寂しいですけどもね

バック
1952XX2.jpg
シルエット的にはストレートジーンズって感じで好きです
生地は15ozの生地らしいですね
厚みはある感じですが決して穿きづらいデニムではありません
逆に馴染むのが早いデニムだと思います


全体バックだと見づらいのでステッチ&赤タブ
1952XX3.jpg
リーバイスさんが近年うるさいらしく赤タブはやめろだステッチ変えろだ日本のジーンズブランドにおっしゃってますけど…レプリカで赤タブ無しなんて考えられませんねオレは(´・ω・`)
これは惹かれますマジで
ステッチは地元は水が豊かな土地だとかでこんなデザインらしいです
詳しくはオーナーブログ参照でw

逆ポケにはスマフォを入れてるんですけど
1952XX4.jpg
うっすらアタリ出てます

感想としてはジャストサイズかと思いきや、やっぱ1サイズでかい気しますね国産ジーンズは
オレ個人としてはEVISUのno.1くらいギュッと洗濯後縮んでちょっときついんじゃね?くらいがちょうどいいです

このジーンズも縮みはしますが戻りは早い気します(´・ω・`)
でもジャストサイズより1サイズ↑でも良いと思います

19年の集大成がこの一本に込められているのでこだわりと作りなんかはハンパないジーンズです


通販もやってるので遠方の方でも購入できます!
是非買ってみてはいかが?






オレは店の回しモンじゃないぜ(´・ω・`)



つーか部屋がホントに穿きこみ途中の中途半端ジーンズだらけになってきよったwwwwww





テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/24(月) 01:31:20|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【CABAL】凶暴のミスリルコート(FA) 2スロット品

公式にも売りだしてるんですけどこっちでも宣伝しておきます

uri.jpg

これ売ります
ネプチューンで委託MAX値段で置いておきます
時期も時期なんで良いモンでしょう?んー?


買いたい方気軽にフローラル上田にメールください
オレのFAに使いたいくらいだけどもね(´・ω・`)



あとうちの肉便器のブログ追加しました




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/17(月) 01:45:36|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカみたいにこういうの沸いててww

こんばんは紙様です

最近また引退者増えるイベント?をやってるけども、どってことねーです
プラスに考えればいいだけです

アイテム集めてラムネに交換する恒例のイベントですけども
便乗してこんなバカどもまで出てくる始末です

Cabal(130610-0207-Ver1492-0000).jpg

間違って買ってくれるの期待しちゃってるんでしょうね^q^
ちなみにサバはネプチューンです


1chにあきらかにBOTが売りだしてるようなモンがあるんだけども
じゃあそのBOTはどこで活動してるのか暇だったんで見て回ったんですけどどこにもいねーんですよね


じゃあその流通元はどうしてるのかと
ちょっと推理してみたんです




BOT=業者
これは間違いない…


んー…収集イベント時に限ってBOTがいる(増える)ゲームは理解してるんだけども

ん?あ、いや待てよ?

運営さんが業者と繋が・・・っ・・・て・・・る?

いやいやいやwwwwwwまさかwwww

それはねーってwwwww






ねぇよwww




ねぇよ・・・?





ねぇよな?











本スレにも核心ついたレスがあったとかないとか




でも、ショバ代じゃないけど、繋がりある業者が売れればその分見返りも☆
運営側は万々歳ですよね!


NASで金使うわ、業者から買ってくれるわでそれこそちょっとしたイベントで大助かり☆
どんなことしたって投資費用使わず金が入るシステムって素敵じゃない?

もしくは運営関係者個人のBOTとかならなおさら素敵よね☆




最近どうしても前向きに考えられないんだこのゲーム(´・ω・`)
最後どうやってサービス終わらせるのか楽しみなのはあるけども開発者の今後の記載?
あれ見る度ちょっと笑っちゃうわけで・・・


いや、昔ほど楽しくはねぇよ?w

じゃあ何が楽しいかって






廃れっぷり眺めてるのが楽しいわけで(´・ω・`)


最近はそんな感じです


もういくとこまでいっちまえばいいんだよ
課金で装備やらPコアも売りだして
ダンジョンのドロップ率下げてあるのでNAS回してください
課金してください
装備イベントきたら課金アイテムで強化してくださいと正直に言えばいいんだよ


プラスに考えられないオチというね(´・ω・`)


 

愚痴ばっかでごめんよ糞会社さん(´・ω・`)
他ゲーにお客さん持っていかれないように遠目で見てるから☆


でも、業者と繋がりある
もしくは自社BOTがいるってのは可能性はないと思うけどねオレも


前のアカウントハックの時もすぐには動かなかったし
なんだっけ会社のデータ紛失事件あったんだっけか

データはもちろん個人情報も含むユーザー情報満載のモンが無くなったらしいけど



盗まれたか持ち出されたんだよね確か
内部の犯行犯行って騒がれてたけどオレも内部の犯行だと思うし(´・ω・`)
なんかどんどん黒いゲームのイメージがついてく中のサバ統合で一時は人が増えたようにも思えたけど

アプデやるたび人減ってイベントやるたび人減って(´・ω・`)


あとは前回のイベントのDPの不具合だかなんかの補償もいまだに音沙汰無いし
なんでもごまかそうとしちゃってるけどもさ(´・ω・`)










楽しんでる人にはホントごめんよ(´・ω・`)





オレも悲しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





じゃあどうしたら人が増えるか盛り上がるか


考えてみましたオレなりにね(´・ω・`)




















無理





テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/10(月) 02:31:43|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いいぃぃィィィィヒィろんな物新調してるううううぅぅぅゥゥゥゥゥ!!

こんにちは僕神様です


さてさて今回は日常の買い物についてですね

先々月かな
長年愛用していたエピ君をついに引退休止させ
なんか無いものかとブラリ買い物に行き目に留まったのがコレ
20130604_190428.jpg
元々、ジッピーでも買おうか悩んでたんですけどプラザにしました
しかもこのプラザ本皮製なんすよグラフィット柄探してたんですけどこれもこれでいいなと思い
在庫一点物を購入(´・∀・`)

あとはうちのまんもちゃんにお揃いでなんか買ってやろうかなと思い
悩んだ末にお手軽なモンがいいよなってことで小銭入れを散策

いろんなトコ見ましたがパッとしたのがなく家に帰宅してネットで検索しこれでいいか!

20130604_190449.jpg

購入(´・∀・`)

うちのもヴィトンは好きみたいなのでアズールのコレ買ってあげました(´・∀・`)


他には少し前だけどもジーンズを2本購入

地元のショップオリジナルのGLEEM大戦モデル LOT203
20130506_162528.jpg



桃太郎ジーンズとの別注商品 LOT TSUKUBA
の二本を購入

買い物ばかりでな


とりあえずEVISUが良い感じになってきたのでそろそろアップしようかなって感じ
まんものも以前購入したLOT2004のアタリが素晴らしくなりそうなので期待してます



あと殴りあいの喧嘩の時に壊したキーボードを新しくもしたな



あ、ペアジッポのオレの方も無くしたから新しくしたんだけど
とりあえずそれ見つかるまでの間に合わせじゃないんだけども



デザイン気に入ったのでエヴァの初号機のブロンズジッポ買いました








え…なんだこの記事



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/04(火) 19:38:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

