フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おてんとう様がまぶしいぜ

こんにちは

今日は一段と陽射しが強く仕事してます
そうそう、わたし仕事変えたんですよ前に


前の糞会社には呆れちゃって呆れちゃって…




今の職場は本当に人当たり良い人間ばかりでヤル気も出ますし
やっぱ健全な表職は良いなと思いました!


ゲームやんのもいいけど今は仕事してることに充実を感じますね!







職場の隣近所に高校が二校あるんですが
昼とか飯買いにコンビニやらなんやら行くととんでもない量の学生で溢れるんで、時間勝負で並ばなきゃ昼休みおわっちまうんです









廃校しろ


  1. 2013/05/23(木) 11:13:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/20本戦~21の22時のネプチューン戦争

久しぶりに戦争ネタでも書こうと思います(´・∀・`)



まず5月20日の本戦の途中SS

青はプロキオン(´・∀・`)
5月20日本戦


最後コールドになる前に入れるかなと思ってドキドキしてたら入れたんだけど
とりあえず30だけでもと思いSラインにいたWAを攻撃


スコア1でコールド終了
PTの人が気使ってメールくれたけど気にしてないです(´・∀・`)
むしろ見てるのも面白い



そして一夜あけて今日は出れるかなと月曜
5月21日月曜22時

やっぱり行くの遅くてロビーにログインしたときはもう真っ青でした(´・∀・`)
でぅ君が今日はなんたらとか言ってたけども状況ロビーで見てるのが面白いんでマップには入らずコールド(´・∀・`)



あとアーケだかなんかでカペラのFAにコンボしたら全部ミスだったんだけども
全部ミスってあるのか(´・∀・`)

マテ3目の前でしてたから残像ではなかったようだけど(´・∀・`)
ただ対人でコンボ全部ミスってのは初めての出来事だったのでびっくりした(´・∀・`)
何回かアーケででくわしてるんだけど番号忘れちゃった女FAさん(´・∀・`)






あとはなんだ

オレも爪マクロ組もうかなと思う
でも使ったこと無いし組み方わからないから教えてください誰か

戦争とかでもカペラのBLか
どんなタイミングでも1キャンできてるし手作業とかじゃできないことをやってのけるのがしびれます(´・∀・`)

やっぱキャンセルはマクロのが戦争はいいんだろうな
やってみればわかるけど動いてる相手に1キャンなんてまずエグゼやらスタンかかってねーと無理だしよ

それがちょこちょこ動く対人でもできるのがいいよねマクロ使用者だと(´・∀・`)





まぁそこまでしてガチじゃないすけどwww













というわけで最近戦争にちまちま参加してます
遊び半分で参加してるのもあるけど許してちょ


あと煽りよくやるけど、ガチ煽りじゃないから(´・∀・`)
戦争は楽しく(´・∀・`)だから返してきてくれてもいいんだけど誰も返してこないというね







もくもくと戦争するのもいいけど
遊び心ある戦争がわたしゃ好きだよ\(´◓Д◔`)/





あと決まった人しかLチャしてないのも目立つから
誰でもいいから







今日食った物でもLしろや
もしくは今ハマってることとか







つーことで明日からまたうちのが22時参加するのでご迷惑をおかけしますが
なにとぞよろしく(´・∀・`)



強制連行してやってくれよ




最近は寺2ペアしたりマキナスアバオアの人とかと行ったり
あとはハッピーGといったりなどとよそものでも温かい()扱いを受けてて嬉しいです


こんなオレだけどよ









実は寂しがりやなんだよ\(´◓Д◔`)/



 














テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/22(水) 00:52:03|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のCABALの不具合どうにかなんねーの?

こんにちは
ちまちま毎日うちのと二人で寺2ペアしてる神様です




ココ最近のCABALの不具合の放置っぷりどうにかなんねーのかな

まずTポイント
ダンジョンやらなんやらしてる間は貯まるけど
肝心の街外なんかの放置では全く増えてない

なんだっけ
スキル調整のアプデくらいから何かがおかしい

あとはうちのがAPイベントの不具合の件でメールしたんだけど
見事なまでのテンプレートくせー返信がきて
そこでオレが釣られてしまい怒りの講義メールをしたところ

今度は少し考えたのかとってつけたようなメールが返ってきた

あとは今延長されてるイベントもそうだけど
イベント開始から不具合出ました

出ましたけど調べた結果直りませんからアーケは無しで!

これね運営会社GW休暇優先にしちゃったんですよ
客よりまず自分達の休みのが大事!!!

不具合?しらねーよ^^;明日から休みなんだから延長すりゃいいだろw
アーケは調べても原因わかんないし直せないから除外するから後は自分達でやれや


こんな感じです





こんな余裕かましてるけど

実際問題もう運営側はCABALという自分達のコンテンツを見放しているでしょうね
アイテムショップの更新も結局あんなんすぐ終わるんすよ

メンテ中は休憩なんです

いいですか


仕事より




自分達がかわいくて仕方ないのです



課金者が金使えば人が減ろうが何しようが関係ないのです
ボロクソに言いたいコト言ってますけど

実際オレはちまちまやってる中で
運営の誠意ある体勢が感じられないんです


GMなんだっけか名前

あれもいきなり降臨しなくなったでしょ
そういうことなんですよ

都合悪くなるとすぐ消える(逃げる)
まぁ向こうも向こうで今ユーザーの前に現れたら何言われるかたまったもんじゃないとか考えてるんでしょう



忘れたころに来て調子いいことベラベラベラベラ
運営に言うよだなんだいってるけど

どうでもいいから新規捨ててるなら少しは今の不具合とか直せよ本当に

現存ユーザーが激減してるにもかかわらず
そんなの問題無いといわんばかりの運営体勢に脱帽です

すげーと思うよホントにw
ここまで金しか考えず
ころあい見計らってサービス終了が関の山でしょう


鯖統合して一年もたなかったっすね勢いも
少しは散らばってたもの一箇所に集めても
減るもんは減るんです


じゃあなんで減るのか
それを考えられずに

いつまでも何かあれば
この度は申し訳ございませんテンプレかかげて平謝りしてりゃいいじゃない





ユーザーをバカにしすぎ

バカ会社が



 






テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/14(火) 01:05:49|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

書こう書こうと思ってたら日にち経ちすぎてめんどくせーの

こんちは

最近は仕事忙しくてブログも書く気力すらないです
先日のカスタムカーイベントNEXTの記事を書こう書こうですでに2週間近くが経ち

とりあえず仕事が忙しくてGWも休み無しです(週1も休み無しです)





忙しいコトはいいことだけどもね( ´ _ゝ`)






そういや4日は最近結婚た夫妻とうちのとの4人で久しぶりに飲んで参ります(´・∀・`)




とりあえず次回はNEXT記事にしようかな(´・∀・`)




 



 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/05/02(木) 21:56:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

