フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はオレの誕生日なワケでな

おうお前ら祭りじゃあああああああああああ!

こんちは

本日4月15日はオレのめでたい誕生日です
TDLも誕生日です

これ見てるヤツしか教えねーけどよ
TDLと生年月日一緒なんだよオレ実は(´・∀・`)



つーわけでうちのまんもちゃんから素敵なプレゼントを頂きました先週!
誕生日プレゼントなんて昔の職場のオーナーから現金と同僚からのケーキ以来ですね!


さてさて気になる品物は…


ジャーン!!!
AF1-1.jpg

さぁ箱を見てピンときた方ならわかるはず









中身は…


ジャーン!!!
AF1-2.jpg


AIR FORCE 1(エナメル)ですよ!!

実はNIKEのシューズ買うのはは95~96AIRMAX以来なんです!
当時MAX狩りなんか流行りましたがとにかくそれ以来ずっと記憶から消えてまして…



これ、一緒に買い物に行ってそろそろ誕生日だからプレゼント買ってあげる言われて
当日2~3時間(前日も見に行って迷ってたんだけど)パッとしたのがなかなか無かったんすよね
迷ったあげく、うちのがいいねそれって言ってくれたヤツにしようとしたらサイズがない…
でもサイズあってもオレの理想じゃない…

エナメルがあればなー…なんて思ってた矢先に見つけたんで
迷わずコレ!!!!って言って買ってもらいました(´・∀・`)

これはたまらん!!スニーカーはエナメルがオレは大好きで
コンバースのオールスターなんかもエナメル持ってましてね\(´◓Д◔`)/
とにかく感謝です!

だってネットでしか売ってねーんだもん(´・ω・`)
当分おろさないで飾っておきます!


そういやオールスターGスタッズが再販+新商品出ましたね!
先月2足買ったワケですがやっぱいいすねコーデどんなんでも合うし
種類たくさん選べるしいいよね\(´◓Д◔`)/
オレの2足はこんなんです
AS.jpg
白レザーとGスタの新種です

一昔前ならトルネードマートやらそんなんばっかの
トンガリ革シューズばっかだったのにいつしかこんなカジュアルに…




あとは4月15日ジャストにうちのが向こうの実家からお祝いメールくれました(通話してたけども)
一生懸命昼間作ってたみたいでw
喧嘩ばかりだけど、これからも仲良くやっていきたいですね(´・∀・`)


それと他にもスカイプでお祝いメッセくれた方々ありがとう!
感謝ですよ(´・∀・`)







とりあえずカッコイイおやじを目指します\(´◓Д◔`)/













おまけNGスナップ スニーカー編
AS2.jpg





変なん寄ってきて映りこんじゃったからボツにしようとしたが可哀想なので採用






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/15(月) 02:55:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とりあえず掘り出し物を見つけたので買いました

こんにちは!
さて、前回の記事で書こうと思ってたんですがやっぱジーンズネタは一着紹介するだけで長々としてしまうんで
今回に回します
普段よりもアクセスがガクッと下がるのはなんででしょうねwwwww
まぁいいすけど


とりあえずもはや暇さえあればジーンズが置いてあるお店に遊びにいってしまうほど
昔の熱が甦っちゃいまして…
なんでこんなにまた買うようになったりしてるのかはわかりません!

そんなこんなで先日はno.1を購入した地元EVISUに足を運びました
いつものように店員さんと喋りながら物色


今回はうちのになんかもう一本買ってやろうとレディースを見てたんですけど
やっぱ過去の結構マニア受けするようなモン見ててね
Lot2004のモデル見つけたんですけどねぇ
サイズが…

24インチ…
no.1在庫は全滅でしてもう作らないんじゃないかと店員さんも




いや、待てよ?
24ならうちのいけるじゃねぇか!!少し余るかもだけどって思いまして
とりあえず今実家の手伝いに帰ってる身なので
写真を送りオレの悲願を達成してくれといわんばかりに購入
ペイントするのかしないのか
とりあえず見本の写真も店で撮らせてもらい送信
ET1.jpg

さてさて帰宅して全て写メを送信
1.jpg


ジャーン
2.jpg

パッチ!!
3.jpg

シンチベルト!
4.jpg


セルビッチは虎耳です!
2004-1.jpg


シルエットはレギュラーストレートですねタイプ的には2001にベルトが付いてる感じです
5.jpg


さぁこんな感じですね


ワンウォッシュかまして天日干ししようかと思ったんですけどあいにくの曇りな為
乾燥機に1時間かけました!
パッチ焼けしないように十分に水に浸し合間合間見てまた水に浸しで
なんとか1インチくらい縮んだのかな

とりあえずペンキと裾上げはまた後ほど!
今は部屋にハンガーでかけて放置してます
当の本人がいねぇので(。-`ω-)



次はもらったプレゼント記事でも書こう\(´◓Д◔`)/

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/12(金) 20:54:25|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

19ozの別注ジーンズとレアevisuデニム購入

コニチワー!今回の内容は長ぇーっす
本当はプレゼントもらったからその記事にしようかと思ったんだけども
とりあえずこのジーンズネタから書く!!

さぁ今回はあぶく銭がいきなり手元に入りまして
前々から地元にある創業15年以上の老舗のアメカジショップに足を運びました!
ここは色々取り扱ってるんです昔から
ドゥニーム、フルカウント、桃太郎ジーンズ、リアルマッコイズ、サムライジーンズetc

ここに立ち寄った目的はこれからの季節にも関わらず
前から手を出したかったサムライジーンズを購入目的としまして
とりあえず商品棚を見るとレプリカジーンズ好きにはたまらないであろう種類の豊富さによだれモンでした
ここは自社オリジナルブランドとしてグリームというブランドを立ち上げていますね
マニアの方ならデニムとかも出してるからご存知の方いらっしゃると思います

さぁさぁ、サムライジーンズを見せてもらうと
なんとこことの別注モデルがあるとのことで見せてもらいました
その名もM310XX 平将門モデル!!!こ、これは地元人なら欲しくなるというかたまらん!!と思いまして
とりあえず手に取りみると


か、硬ぇ!!!!

いやリジット状態ならある程度の硬さは予想付きますが

曲がりません

その気になるオンスは19oz


20オンス↑でガチガチは想像がつきますけど19でもここまで硬いのかとビビリながらも
あぶく銭で購入
なかなかカッコイイすよこれ
ジャーン
S1.jpg




間違えた
ジャーン
S2.jpg


パッチはこんな感じ将門が霞ヶ浦で釣りしてるイラストです
ちゃんとお店とサムライのコラボエディションて文字入り
S3.jpg


タブはターン∀のS∀MURAIと表記
S4.jpg


耳もキラッとしているサムライ定番の刀耳
S5.jpg

フロントのボタンフライは色々な種類を使ってるんですね!
全部バラバラらしいです
S6.jpg



とまぁこんな感じで洗う前に部分部分の写真アップしてみました!
さて、裏返しにして糊落としせんとな~って感じで裏返しにs

裏がえ


らない


硬すぎてボタンがしまらないのです
かれこれ10分くらい指先を痛めながらなんとか裏返しにし

ここまで硬いなら立つかな~?いや立たないかなw
ネットとかで見ても21とか24↑くらいからだもんな~なんて思って遊び半分でやってみると



wwwwwwwww
S7.jpg



19オンスでも普通に立つことがわかりました

さて洗濯して乾燥後もすげーガチガチでしつこいようだけど





さらにカッチカチになり立ちます
S8_20130409172749.jpg


サムライジーンズは糊落とし(初回洗濯)でパッチの表記サイズになるらしいです
つまりリジット状態だと拳一個分くらいでかくなってるみたいですね
今回買った物は割と縮み少なかったのでホントはやっちゃいけないけど
乾燥機かけました!
34じゃなく33か32にすりゃよかったわい


とりあえず夏場は寝かせて涼しくなったら履こうかなって感じですね
ヘビーオンスは一本あればいいやって思いました今回で

元々バイカーとか単車乗り向けに作られたデニムらしいしね(。-`ω-)

てかもう疲れたからエヴィス記事は次回で!


さよなら!!!

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/09(火) 17:31:32|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CABALのクソ運営に\(´◓Д◔`)/読めよ

久しぶりのゲーム記事に心躍るかみさmです

さて先日のミスリル武器イベントというバカ丸出しのイベントをやったどうしようもない低脳達に言うけどよ




とりあえずNASで率書景品やらなんやらまではいいよもう
武器イベントで課金アイテムで金入って
そこから引退者やら休止者が急増する中
今度はNASで率書出せばそらコンボになるでしょう少なからず

いいよそういうゲームまで成り下がったのはもうわかったよ\(´◓Д◔`)/

いいかね?
まず開発費用というより

出す側というのは出費は0に等しいということ
金が発生するのはユーザーのみ

つまり
ローリスクハイリターン商法なんだよねここの会社は


よもや新規なんか増えないんだし
やっちゃえやっちゃえで今に至るんだろうけど

公式の引退売りやらを見て何も思わないのだろうかw

いや、好きな人はやるとは思いますよ
もしくは他にやりたいゲームが無い人なんかは継続すると思うよ

ただ課金者ならやるだろう精神捨てないとどんどんユーザー(客)離れるぞ


イベント後、GM降臨する頻度激減したのも結局つっこまれたくないわけだろうし
なんつーんだろう



とりあえず、架空口座的な物化してるんだよねもう
適当にサービスしておいて、あるものは使いまわして(アバターとかね)
実装しても3~4日で飽きられちゃう
金勝手にいまだに使うヤツいればいいよ的な
そこらへんC9とかはアバター系統は飽きさせない具合だったわね
使いまわしもいい加減に飽きるだろ
モンスターデザインも使いまわし

本国の言いなりになってんじゃなく日本独自のモン取り入れてみろよ
あ、集金に走るのは日本独自か


余所見(よそみ)しながらとりあえず見ておくみたいなさ
過疎るのはしゃーないけどいまだに人いるのをあえて減らしてまで金に執着する意味がわからん



オレもログインはしてるけども、ほとんどペアプレイです
相当前回ので萎えたのはマジな訳で


サービス業ってこんなだっけ?って思わせられる商売だなって思いますね
ぶっちゃけこれで知り合いいなくなったら辞めるでしょ今いる人も

0になることはないだろうけど年々、確実に人口は減っていってるし
それをどう進行を遅らせるか考えないんだろうか



別にゆとりゲーにしろとは言わないけど、いい加減、金金は呆れるわホントに


先日の新しいプログラム組み込んだみたいだけど
それ以前まで問題なく動いてたモンもカックカクだしよ
戦争なんかコンボゲージいきなり早くなって余裕で切れるし
たかが20人弱の戦争でもうカクカクだしよwwwwww

スペックは悪くないんですよ今まで重いFPSでさえ余裕でできてたから(今でも余裕だけども)


WEB起動すると初回のクライアント立ち上がり一回は絶対に動作を停止しましたとか出るしよ
なんでやりづらくすんだよwwwww

エラー修正されてねーよ

なんでしましたしました詐欺なんだよwwww

皆様にはご迷惑をおかけryのテンプレートはもういいからさ
適当にやんなってホント

都合悪くなるとまた表舞台から逃げて運営っているのか?って騒がれるぞまた
GMもGMで中途半端してないで仕事してるユーザーの前出てるって今やらんといけんじゃろーに

終わり終わり騒がれても終わらないだろうって考えだろうけど

終わるぞホント

キリいいとこでサービス終了なんてやりかねないと最近思ってる







なんつーか本当に適当すぎるわ\(´◓Д◔`)/





と、なんかもう我慢できず記事にしてみた


 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/07(日) 02:46:24|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DJ】女の人気をかっさらう野郎達

久しぶりにこちらのカテゴリも更新しましょうかの


さてさて今回は2011~2012のクソビッチ達がキャーキャー言っちゃうようなアーティストと
オススメの曲の紹介ですの少し古いのも混ざってるけど気にしないでちょ
オレも好きな曲からです


さてまずは一曲目
色男のM.Pokoraからプロデュースはもちろんティンバ
エレクトロなティンバサウンドが織り出すボーカルは世の女性の心をわしづかみ!
ノれる一曲です








続いてベイビーフェィスでハートをつかむ憎い小僧
Usher の弟子とも言えるJustin Bieber
彼の存在を世に知らしめた一曲は最高のパーティチューンミュージックです










そして最後に同じJustinでもこちらはイケイケのプレイボーイ
Justin Timberlakeからの一曲です
きゃつの曲ではこれが一番しっくり来るかなと思いましてね










さて久しぶりのオススメ曲ご紹介はこの3曲になります!







そろそろマジでDJちゃんと復帰するか( ´ _ゝ`)

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2013/04/04(木) 15:43:53|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

進撃の巨人がもうまもなくTV放映スタートだぞ

さぁさぁ昔の記事のオレの好きな漫画にも登場した

進撃の巨人


ついにTV版も始まりますね



トレーラー見てましたがかなり画質は綺麗です
これで物語が進むにつれ劇場版とかにもなるんでしょうけど


個人的にはこれはこれで面白いけどもっとも今TV版として放映して欲しいもの
それは


20120713dog00m200033000c_450.jpg

そうゴキブリ退治漫画です
もうそろそろ5巻も発売されようとしているのでオラ楽しみでワクワクすっぞ
ヤンマガで楽しみなのはもはやこれと東京グールくらいですね


GANTZに関してはずっとリアルタイムでヤンジャンで読んできたけどあれは本当に後半につれて
クソ漫画になりましたね

映画もクソすぎる見る価値もない

ましてや実写なんかで表現できる漫画ではないのに原作レイプってヤツですね


いや、原作しらねーでキャストがカッコイイなにこの映画
GANTZっていうんだ、見ようって言って見るのはかまわんですけども
それもそれでかわいそうですね
ただし、もうなんか作者も収拾付かないのかわからないけど方向性がおかしい作品になっちゃったので
それまで買い続けてきた単行本も34巻までで買うの辞めました
そこからはもう立ち読みです今36巻まで出てるんだっけかな

彼岸島はネタ漫画としてはまだまだイケるんで買ってます

あと忘れちゃいけないのが
51dIVAwY0BL.jpg

銀の頃から読んでますが熱いです本当に熱いです物語が
魁・男塾系の熱さがたまらんです








今ま実写化されて原作レイプされてきた作品はたくさんあるけど





オレはそういうの絶対に許さないんだから

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/02(火) 20:21:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

