フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン

こんぬつわ神様の領域を超えし神です\(´◓Д◔`)/


さてさて最近はかなりアクティブな生活をしており
暇さえあれば出かけている日常になって参りました


中でも地元のラーメン屋歩きが大好きでその日の候補を3~4件絞ります
ここがやってなかったらココ、行くのだるくなってきたからココ

みたいな



その中でも少しだけ紹介したいラーメン屋があります
都内住んでた頃じゃまずこんな美味いラーメンは食えなかったな
石神なんとかだっけ自称ラーメン王の

あれのレビューはまったく宛にならないぞマジで
人それぞれ好き嫌いはあるけどあいつだきゃ宛にならんホント

ちなみに僕は次○と天下○品は食えないです
二口で吐いたラーメン屋はその二店となんだっけ三茶にある味噌の店
人生で吐いたラーメンはその3店ですぬ

あとはお気に入りの店というか同じとこでしか食えません



地元でもうめぇんじゃねぇの?って思うラーメン屋いきますぞ

まずホントに他に食うとこ無くて思い出す店

「青葉(あおば)」 ここはオレ的には普通に食えますね
中華そば

スープもしつこくなく麺もツルツルの中太麺で普通に食えます
確かいろんなとこにあんだよなココ埼玉とかだっけかな








続いて地元でようやく2店舗だか3店舗目ができた弟の同級生家族が営むラーメン屋

「一麺(いちめん)」 売りはなんといっても柔らかジューシーなワンタン
一麺

スープには贅沢に名古屋コーチンを使っているそうな
味は塩と醤油の2種 店側のオススメは塩ワンタンだけどオレは醤油のが味しっかりしてて好きですな




今回のラストは噂のコレ

「ラーメン大河(らーめんたいが)」 場所はホントに何もないところにあるが行列は絶えないです
大河

味は 醤油・味噌・こってりの3種
こってりとは基本的に醤油ベースの背油多めという解釈でおk
疲れてる時とかはこってり頼む時が多いですけど見た目ほど重くないですし、しつこくもないです
麺は中太ちぢれでスープもしっかりしてますぜ!
ここね、ホントにどこにあるかわからんしこんな場所に来るヤツいるのかよ?wwってくらい
目立たないところにあるんです
つーか場所が悪いホントに
これで大通りとか、市街地にあるもんなら相当今より客足すごいでしょうに
でもおじさんとおばさん二人+バイト一人でほそぼそとやってるんですね
昼時やら夕方帰宅時は並ぶんで空いてる時間なんとか見つけていってます(ほとんど最近は昼だけど)
うちのはチャーシューが苦手なんですけどここのは唯一食えるみたいでチャーシューもとろーりでおいしいです

最近じゃここが一番うまいかな?って感じで足運んでます
仕事帰りとかもよく寄ったもんだ\(´◓Д◔`)/







つーわけです
一部紹介しましたけどまだまだあるんでまた今度!










テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/31(日) 00:52:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、ついに手元にlot 2000のNo.1が来ました

こんばんえ

前回の記事でご紹介したように


Lot 2000 No.1 SPECIAL裾上げ&ペイント完了しました

2000no1sp2.jpg
※うちのが気に入り購入したマクラカバーも写っちゃった( ´ _ゝ`)

左カモメはブラックペンキ
そして右カモメは地元エビス店限定色のライムグリーンです\(´◓Д◔`)/

2000spno1.jpg




どうや\(´◓Д◔`)/
フラッシュたくとわかりづらいけども思ったより黒はわかりやすいね
色落ちしてから味出る色だから左は後々に期待しちゃう(´・∀・`)


という事で
2000no2.jpg


現在着用の2000 No.2と交互に履こうかなと
実際こっちもすげー自分に馴染んじゃってるんで履きやすいです正直

No.1は防縮加工されてないからすげーねじれ&縮みがあるんでサイズ1サイズでかいのにしました




とりあえずアタリが固定されるまではこれ履くんだ!!!




そだ、いつもデニム記事にコメントくれるゲボさん

オレはついに25ozに手出します




ヒント サムライジーンズ

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/23(土) 20:18:30|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イベント「NEXT」があと一ヶ月ちょいで楽しみすぎる!!!

こんちは!!!


さてさて来月4/21(日)に開催されるカーイベント

image20.jpg

一体どんな車がエントリーしてるのか楽しみで仕方ないですが!
地元のカークラブの方々やショップの方々もエントリーしてるとかしてないとか
そしてオレの車をカスタマイズしてくれたJATZさんもエントリーしてるんかな?


今はオレの手元に愛車も戻りそれなりにラグっぽく決まりました!
どっちかってと今後はユーロスタイルよりはロースタイルの方向になりそうです
いかんせん、昔からキャデとかに光モンてんこもりだったもんでそのスタイル好きが中々抜けません!
なもんでウエストスタイルの金持ち黒人が乗るようなイメージにしていこうと思います!



ベタ下げしてこんな感じ
愛車

結構今のとこシンプルですけどこれで良しとしましょう
車高の上げ下げは1/2ホースなんでかなり早いです!

ちょっと狙ってる22インチ入れたいけどマネーが無いので後々で!
今のとこはモニター2発のユニバエアサス(480タンクとコンプレッサー2基)と社外ナビ
そしてDOLCEのDC6の20インチホイールのみと

HAHAHAまだまだいじりがいがある方向ですね!


あんまりいじるとうるせーのがいるからシンプルラグでいきます!



てか最近もう趣味のブログになってきてんのなこのブログ





死ねや



 

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/18(月) 15:32:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱりオレはエビスが好きなんじゃとよ

こんばんは!

さてさて今回はまたもやデニムネタです


うちのがネイル予約したもんで待ってる間
地元になんか良い店ねーかなと探してたところ


あったwwwwwwwww
tuchiura_01.jpg


そうですエビスジーンズが実は地元にもあるんです
しかも調べて知ったのおとといくらいwww
それまでは代官山しか行ってなかったり正規取扱店とかしかだったんですけど

とりあえずネイルの店から近かったもんでちょうどいいやー!と足を運びました
敷地は100坪弱のくっそ広い場所

駐車場にプシャップシャッ!!と車を停めていざ店内へ





ぬおおおおおおおおおお!!!!!!
身近にこんな豊富な在庫おおおおおおおおおおおおお!!!!!




という訳で一本パチンコで出たあぶく銭で購入しちゃいました!
エビスと言えばバックポケットのカモメペイントですが
今回はポケットにカモメペイントは入ってないものを購入!
なんでかって?

そう前回の2000 No.2は実はカモメはペイントではなく刺繍の物なんです
今では少し希少らしいけどそんなこたぁどうでもいい

今回は2000のNo.1スペシャルに
地元店限定ペイントと自分で選んだペイントを後入れしてもらうように注文しました!
サイズがなかったので取り寄せをとお願いしたところ全店舗でラス1の在庫がようやく見つかり
とりあえずペイントと裾上げと洗濯で納期9日待ちです


手元に届いたらまた写真うpする予定です


No.2にアタリ馴染んだら交互に履きこもう!
ちなみに購入して1ヶ月が経過の2000 No.2
hige.jpg
ステッチ
ハチノス




おまけでうちのに買ってやった大黒2000 NO.2
daikoku.jpg



もう昔みたいな派手なカッコができないので落ち着いたちょいワルオヤジになりたいんです!






とりあえず何が言いたいかと言うと









結局ジーンズは最強アイテムということです




これわかるかなー…
履きこんで履きこんであの極上の色落ちを完成させるというなんとも言えない人生の一部とする物
何度も言いますが

最初からユーズド加工してる新品のデニムなんて論外なんです
自分のアタリとは違うアタリ
自分が動いたシワとは違う白いライン

我慢できません!
愛着沸くか沸かないかなんですよ
日本製のレプリカジーンズはすべて良い製品だし品質だからこそ良い物がたくさんあるのです!


アメリカのリーバイスを意識して作られた物がメイドインジャパンの今のプランドとして
たくさんありますよほんと



前なんだっけな奥田民生がエビスのノーペイント履いてるとかなんとか言ってた気するけど
それもそれで良しじゃあないですか


ただねペイント無いと


ドゥニームかと思っちゃいますのよわたし




 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/17(日) 21:46:14|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛車戻ってきたじょえwpjpごえrpwじゅごぺr

それくらい興奮しているわたしだ



午前は入院中の弟が本日退院の為、迎えに行く






風つえええええええええええええええええええええええ



砂埃が舞い上がりすぎて信号見えね


そしてJATZの方と陸運で待ち合わせ
モニター外し、レベリングテスト
すべてを兼ね備えて公認取得




うっひょおおおおおい
一人で久しぶりの愛車に乗りながら興奮しているものの
車内は砂がブバーーーーッと侵入しなんかナイーブでした

とりあえずトランクルームにも綺麗に納まったので満足ですね
CIMG-040-300x225.jpg



車高も20インチだからこそできるのです
ここまでベタ下がりできるようになりますた
CIMG-033-300x225.jpg


作動音うっせーけど別に迷惑かけないからいいの^-^
昔のハイドロと比べてみたけど乗り心地はこっちのが街乗りとかならいいすね

ただ充填する時のコンプレッサー音がやかましいけどもしゃーないねそれは
バッテリーも要らんし、トランクルームが使えるのが何より最強





それとうちのがまだインフルなもんでマックのポテトを食いたい命令が出たので
帰りに買い行きましたが





食わないので自分で食べました



 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/14(木) 00:34:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

車、インフル、眼科、もうぷぎゃあああああああ

こんつえ
まずは2月の連休時の記事に行ったJATZさんとこに車預けてはや一週間が経とうとしています

前からの計画をそろそろ実行しようと車検も無事終わりただいま入院中

詳しくはJATZさんブログにて


そしてただいまうちはインフルと風邪やら骨折やら韓国旅行やらなんやらで
祭りとなっております

まずオレが風邪だかで発熱、そして左眼球の炎症でダウン
次にうちのがインフルにかかる
弟は職場でフォークと格闘し左足壊す
オカンはじゃあ行ってくるね♪で韓国旅行へ


おやじは弟の車を気に入ってるのか自分のは乗らずに弟の車でゴルフへ

もうここ二日間病院の往復となっており
病院に泊まった方が早いんじゃねぇかなって思います



マジでね花粉症とかはわからんけど
鼻の横が鼻チーンするといてぇし、眼球ズキズキすんし

久しぶりの体調不良でお手上げです



お大事にしてほしい読者諸君



わたしを敬え、あがなえ


さすれば道は開けるであろう




そして悟りすら開けるであろう









まだ移ってないかわからんけどタミフルを飲んでみた
こりゃ頭ボーッとしていかんねw強ぇわ


あ、あとまだ先だけど4月21日のNEXT(詳しくは公式参照
参加予定なので行かれる皆様よろしく



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/09(土) 20:20:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

趣味のデニムジーンズ

こんつぁ~

だんだん暖かくなって参りましたね
さてさて今回は一世風靡したファッションスタイルのアメカジより
マストアイテムだったデニムジーンズの記事です

オールマイティにどんな服装にも合わせられるのでオレは相当数所持している訳ですが
中でもヴィンテージデニムが好きでガキの頃当時はなんだっけなリーバイスの66後期だっけかな
当時価格で2~5万円の物を所持していました。
リーバイスでも当時の復刻物をいつからか販売開始しましたね

リーバイスといえばゆったりしたストレートの形が定番ですが
中でも有名なのは501XXという形でしょうね
当時中学生とかだったから値札見て驚愕したけど
程度良いものだと50~200万というモデルにもよるけどそれくらいの価値があります今でも
芸人でも所さんとか草薙剛がそういうの好んで履いてるけどそりゃ金あるしいいよね

そんな中自分も当時の復刻物に手を出してました

ジーンズといえばその魅力は色落ち
最初はものすごい濃い藍色が次第にコントラストがはっきりしてくる物に変わってきますね
オレは自分でそのラインや濃淡を刻むのが大好きでして
やっぱ生デニムって自分の形が残るからいいよね
最初から加工されてるジーンズなんて正直外道です
基本は細身のデニム、パンツを着用するのでリーバイスは少し太く感じます

ですが履いてる内にいい物に変わってくるんです
オレの中でも自慢のコレクションとしては

まず1937復刻モデル
37.jpg


続いて1947復刻モデル
47-2.jpg

購入してからどちらも10年以上経ってますw


そしてこちらがリーバイス設立125周年を記念して作られた125周年モデル
125-2.jpg

鮮やかでしょう^-^

でもねリーバイスは生地が弱いのでかなりボロボロになります
四六時中履いてる訳じゃないですけど年々の変化が非常にすきなのです

そしてそのリーバイスをモチーフにしたのが日本のレプリカジーンズメーカー
エビス
ドゥニーム
フルカウント
etc・・・・

中でもエビスジーンズとドゥニームは好きなので
そろそろ新しいのをと思い
買っちゃいました2000のNo.2
eb-2.jpg

No.1と迷いましたけど長く履きたいのでNo.2に



次は平行して履けるようにフルカウントかフラヘかドゥニームで悩んでます



いいよなやっぱよ!
とかいいつつも


昨日うちのにもエビスの大黒のピンクペンキ買ってやりました
いつまでもマルキューブランドなんぞ着てんじゃねぇぞカスが



とにかくジーンズは長年の自分が履いた色が出てくるので
いいですよ

世界にひとつだけの色落ちですからね
同じラインの物は絶対にないので個性が出ますね




さて次は何買おうかしら
暖かくなってきたしインナー買いに行かなきゃ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/07(木) 15:44:02|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CABAL終了 武器イベントとかマジクソゲーすぎ

だから人いなくなんだろうがw
課金も月額のみにしてわかったけど

どんだけ集金会社なのかよくわかったよ~


というわけでなんかもう運営さんとかのやりたいコトようわからんし
結局金使う人いればいいんですスタイルってことね^-^

だから人増えず減る一方なんだよタコ



最近ちまちまやる気出してやってたけど今回はもうさすがにバカすぎてなww




さて楽しいゲームを探すぞ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/06(水) 00:37:56|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・8エポ

やりました神様です

さて今回はリング目当てでフレに片っ端から声をかけまして
総勢6名で寺2周回してまして

まぁリングでりゃいいだろうと意気揚々に1周目
ナディエル箱からまたきたこれ

Cabal(130301-2344-Ver1479-0000)-1.jpg

いまさら7アクセかといいたいところだがまだまだ希少価値抜群だぜ

これはお買い上げしてましたPT品として

そして2周目
イスピタンから
Cabal(130302-0015-Ver1479-0000)-2.jpg


またもや8エポーレットだぜこいつぁきてる

この後はめぼしい物は出なかったけど6周してこれはうめぇ
NASエポなんてもういらねーぜHAHAHA
って感じです

コスパ考えたら通常の8エポのが長く使えるものね★



充実した周回で久しぶりに会った増幅ミスリル15%4箇所の持ち主ガープさんも大変満足しておりました





少しずつだけどお金が増えて参りましてようやく借金返済のめどが










つかねー





物売れね










PCも初期化してさ顔文字消えちゃってさ
ヤル気でねーしよ




さていつになったらキャッシュインベにある最上級武器率書の用途を見出せるのでしょうか







いい加減マジで飽きてきたぞ
面白いMMOあれば教えてください


ハザー周回がほとんどの毎日ですわたし

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/02(土) 02:25:55|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

