フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北痘神げんこつ

おはよう!神様ですー  U  ー


気分を一転する為とあることをしちゃった\(´◓Д◔`)/
皆様見かけたらよろしくお願いしますね!
つまり仲良くしてくださいということです\(´◓Д◔`)/




しかしCABAL内はやることといってもペット放置が主流になってまして
じゃあお前は何をしてるんだと?
何が楽しいんだと?

そんな話になりますね



今何が楽しいか
AVA?ノンノン

セックス?ノンノン

自慰行為?ノンノン



最近の楽しみは


ファミコンです\(´◓Д◔`)/
昔なつかしのゲームをPCで遊んでます!

やっぱねあの頃のゲームは神ゲー多かったよマジで
グラディウスとかさファミコンの裏技使ってそっからスーファミでもでたじゃん

上上下下左右左右BA
これファミコン版でやるといきなりつえーできるわけなんですが

スーファミ板でこれやると






自爆します\(´◓Д◔`)/
あれはまさににわか初見殺し



あとはワイワイワールドシリーズも好きですね




今はファミスタやってます\(´◓Д◔`)/




あとさ部屋掃除しててタンスの中綺麗にしてたら15~16の頃に単車屋に送った絵でオレがこうしてくれーいって書いてFAXで送った絵が出てきてわろたwwwww
20121226_125516.jpg


こんなんにカスタムしてくれーいうてこだわりすぎてて一生懸命なって書いたんだろうと自分でも可愛いことしてたなと思いました\(´◓Д◔`)/

その結果が昔のブログに載せてた単車になり盗まれちゃった\(´◓Д◔`)/
取り返した時はゴキブリのようなものになってました\(´◓Д◔`)/


 







テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/26(水) 12:50:41|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

某熊のようなWIZ様に言われたので

ちょっとちゃんとした従来の記事を今作成中です

あれですねゲーム内でブログいつも楽しみにしてますとか言われると
結構恥ずかしいというかついつい勃起しちゃいます^^


昨日の本戦は負けでした^^
でもコールドは抑えられました^^
プロキ減ったなーと思ったららんさんとも話してて聞くところによれば
他鯖への移動とカペラへの移動でガツンと減っていました^^
戦争ほとんど出てない人でも他鯖に移動したようですぬ

先週に比べると初動は半数近く減っていましてびっくりしました^^;

戦争後は珍しくダンジョンに行く気になりちょうどいもこからwisきたのでこれはやってやろうじゃないかと
5人で寺2いってやろうじゃないかと意気揚々に挑みました^^

あ、レア出た瞬間のSS撮るの忘れた(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


量産型ザクさんが水星いるので結構一緒に遊んでる時は楽しく感じます^^
亮くんが一番興奮してましたね^^


亮くん『上田さん!ザクさんがアイスにいる!』

オレ『なんだってー!!!行く!!!』

とりあえず190のモヤモヤWIZを探してたんだけどどこにもいない

そしてついにそれらしきキャラを発見

140代のFAだったのでびっくり^^



ザクさん『どうしてこうなったか自分でもわからない・・・』





それはオレにもわからないよ









めりーくるしみます~♪

 
 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/24(月) 10:36:44|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギックリ腰やっちゃった

どうもそんな神様です

ことの発端は疲れてイライラしながらも飯食わなきゃとご飯を茶碗に盛り付けた瞬間に

ビキーーーーーンときまして

10秒くらい動けませんでした

そして昔ギックリ腰した時に使ったコルセットを巻いています今




前にやったときは風呂から出て足一歩前に踏み込んだ瞬間になりまして
ぶっ倒れてしまいましたわい\(´◓Д◔`)/




しっかし最近疲れちゃって疲れちゃって
カバルはペット放置でAVAしてることが多いです
通話しながらはやっぱ楽しいですね

カバルはもう飽きちゃった感があるんでペットカンストしたら連れと鯖どっかいって
のんびり遊ぼうかな的な感じです
戦争も気が向いたら出るつもりだけど今はいいや\(´◓Д◔`)/

30目的でいきなり落ちて平気で人数ハンデつけるバカいるしAsなんとか(名前忘れた185WIZ)\(´◓Д◔`)/
こういうのまだいるんだなとか思ったらもうつまらなすぎてダメっすね\(´◓Д◔`)/




ペアDとかが遊ぶとしたらほとんどなんでまぁ気向いたら遊びますカバルは\(´◓Д◔`)/
どうしようもねぇ\(´◓Д◔`)/







つーかよクリスマスとか給料日じゃんか
飲み行こうか迷ってんだけどもね知り合いと

混んでそうじゃないか\(´◓Д◔`)/
どうしようかなとも考えてるんだわ
カップルだらけの街中歩いたらたぶん殺してしまいそうだし\(´◓Д◔`)/




あとすいませんな話なんだけど年末関西いけーわ休みうちの会社バカだからどんどんずらされてよ
来年退社して次の会社移ろうかなとも思います上が税務署びびって金ごまかしはじめてるから\(´◓Д◔`)/



来年は少しDJのスケジュールなんかも今より入れていこうかなとも思いますし今よりもゲームとかはできなくなるでしょうね!
まぁ別にいいんだけどさ



とりあえずしばらく飲みいけてないんでちょこちょこ飲みいこうと思う!


あばよ! 






テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/22(土) 23:05:06|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事に






疲れました





 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/21(金) 13:05:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どのゲームにも初見殺しっているわよね

こんちゃ神様です


さて連日爆破部屋に浸ってるわけですが
初心者部屋とかレベル○○まで~とかに区分けされてる対人コンテンツとかありますけども
AVAも同じく初心者専用(階級が低い人しか入れないチャンネル)等がありますね


最近、ホントガチ初心者さんと遊んでるんですけど初心者専用の課題みたいなクエストが
AVAにもあるわけですよ
これこなすと初心者さんには優しいゲーム内通貨がたくさんもらえるわけで
それで武器そろえろやーって感じのもんなんですけどね

でも中にはやはりサブ垢というかいちいち別のアドレス登録して別垢作るというのが
結構めんどいんです
まぁそれでも初心者に混ざって初心者のフリしてガンガンキルとるのが面白いんでしょうね!
操作慣れしてる分には断然初めて触る人より有利ですものね



カバルの戦争でも規定のレベル超えなければ下のレベル帯にずっと参加できるような仕様ではあるけど
MMOだしこっちの場合装備も関係してくるからずっとタチわりーけどもねwww



とりあえず初見の人は誰か知り合いとやるといいです
最初だけ我慢すりゃあとは楽しい~が待っています\(´◓Д◔`)/







だからみんなでAVAで殺し合いをしよう\(´◓Д◔`)/

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/20(木) 09:39:39|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?CABALってTポイント放置かペット放置ゲーじゃねぇの?

おはよう神様です


もはやそれくらいのレベルです
ログインしても年内はかなり冷めたログイン状態になることでしょう


PET放置してもAVAはできます
TP放置してもAVAはできます

それくらいのレベルです
ちゃっちゃと借金返済したいですけどすげーやる気起きないです\(´◓Д◔`)/
どの鯖の見てもわかるように人が日に日に減って行くからみんなマンネリしてるんかな?


毎日インしたいって気は今起きないです\(´◓Д◔`)/
ダンジョン行ってもなんにもでねー

どうせでねー

もういいかーな人達の気持ちとかすごいわかるます

CABALは良いコンテンツもあるんだけど金策面がなー
尋常じゃないくらいきついよね

あとは装備類の供給率も少ない
GMにも前に言った事あるけどイベントで武器率書配布しても
結果埋めるものがない→どうすんのコレ状態

いやドカーンと供給は遠慮するけど

いきなり出回らせるのではなくもう少しドロップとかの出現パターンも改善してほしいすねって前は思ってたけども今は結構どうでもよくなってしまって\(´◓Д◔`)/


GMも出回って一時は信用性取り戻すんかなとかも思ったけど

また自社ゲー放置するパターンかよコレ\(´◓Д◔`)/



集金体勢で年末最後の追い込みかけてるんかわからないけど
CABAL担当の業績上げることより
CABAL内のユーザーの業績上げれるようにしてくれよ少しでも\(´◓Д◔`)/


それでなくたってネトゲなんぞうめぇ商売なんだから\(´◓Д◔`)/
なんだっけないつぞやのメール見たらGMって一人じゃないんだねw
一人だけかと思ってたわ!

でもコンテンツ内降臨してるの一人だし別にGMって自己紹介いらなくねーか
いるのかいねーのかわからんし


客商売したいならギブ&テイクじゃねーけど少ししてくれよ頼むから\(´◓Д◔`)/


なんてクソガキみてーなだだこねたけど







だからみんなでAVAで殺し合いをしよう\(´◓Д◔`)/

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/18(火) 10:33:59|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

移動考えてるので今一番香ばしい鯖教えてください\(´◓Д◔`)/

こんちゃ神様です

それはてめーが決めることだろうがと言われたらおしまいなのでそれはやめてちょ\(´◓Д◔`)/

マーズもといプルートは今どんな感じですか?
ネプチューンはどんな感じですか?
マーキュリーは平和です\(´◓Д◔`)/

すっげーCABAL自体に萎えてしまいちょっと新鮮みをまた味わいたいな~と思いまして・・・
BLで行くか、WIZで行くかわかりません\(´◓Д◔`)/
むしろどっちも移動するかもしれんし片方だけかもしれんし

戦争するなら断然ネプチューンでしょうね
知り合いがいるのはプルートのが多いかもだけど
とりあえず借金返せそうなんで返してからになるかもだけど!


とかいって移動するからモチベ上がるのかと言えないんですがね\(´◓Д◔`)/
ダンジョンもソロであれほど周回していたのに糸が切れたかのように行かなくなりまして
レアも出ねーしちょっと疲れた感があります\(´◓Д◔`)/

戦争も本戦以外はもくもくと作業的な動きをしております\(´◓Д◔`)/
昨日の本戦は普段とは違うPTに入れさせてもらいました~
途中プロキ1人~2人少ない状態でもあったけど最終P27:C28くらいだったかな?もっといた?
20121217.jpg


前に出ると言いつつ建設しちゃうのは内緒の秘密
良い建設場所ねーかなーとポケーッと色々隠密行動してみたり
あるいはみんなと防衛、拠点落としに励んだりなどといつもとは違う斬新な動きができて面白かったです
対人は昨日は控えて動いてましたがちと釣られすぎかなってのは思いました~

ワープ建設してる時にもうワープねぇのは吹きましたけどね\(´◓Д◔`)/
あとは建設場所見つけてFT建ててました



てか今更だけど・・・現状のBLの役目ってなんだろうかwwwwww
建設だけしてくれればいいと言われりゃそれまでだけど
すげー戦争じゃ空気よね\(´◓Д◔`)/

あと内緒だけど前に使ってたミスリル足13を売れないのでもういいやと思い壊しました

結果は最上級回避呪文書とピースコアとなんとかコア





誰だよ最初は+13でもPコア出るようになってるってそそのかしたバカは

てかあとから気付いたのですが

別にミスリルじゃなくても+13破壊は業績つくよなと・・・・


しかもそれ戦争前にやっちゃいまして一気にモチベダウンでした
てかもうモチベ云々じゃなくペット放置しながらAVAしてました

しばらくはこんな感じ続くでしょうねペット放置しながらAVA

これが最高なのです\(´◓Д◔`)/



オレの周りの人も結構始めてるので一緒に遊べればなおよしじゃねぇかよと思います\(´◓Д◔`)/



 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/17(月) 10:42:03|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVAで身内クラン作ろうと思う\(´◓Д◔`)/

こんちゃー神様です

さて今回はめっきり元クランの連中がインしてこんとの状態なので
元からの知り合い同士でクランでも作ろうかなと思います\(´◓Д◔`)/

どのみち常時同じゲーム通話しながらしてる環境だしそっちのがアリっちゃアリでしょうね


そうそう、スパイシー田中さんがついにマイクを実装し先日みんなでAVAしてましたね



もう野良爆破とかでチーム一緒になったときのあの楽しさは異常です\(´◓Д◔`)/
カバルの戦争の比じゃありません\(´◓Д◔`)/


マロニーさんのあの敵を殺した瞬間の『おっしゃ殺した♪』
亮君のあの『うそやあああん!!!当たってる当たってるゥゥゥゥ!!!』

完全PSの世界を満喫してしまうとたまらんですね
田中さんが相手だと全力でキル取りにいきますがいかんせん他の野良の人に殺されるのがオレクオリティであり
もっぱらPM凸して相手を殺すというやり方は以前変えてません

昨日はSRで後方やってたけども\(´◓Д◔`)/
デスバレーHをどうにか攻略したいです\(´◓Д◔`)/



てかもう金が6000ユーロしかねーです\(´◓Д◔`)/
BOX開けようか迷ってます\(´◓Д◔`)/





いやもう3つくらい開けよう\(´◓Д◔`)/

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 11:34:18|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近?

こんにちは神様どえっす


カバルですか?最近やってません\(´◓Д◔`)/
戦争とかも残り15分くらいで入れそうならロビーで待ってる状態どえっす


終わったら即TP放置してAVAやったりしてまっす\(´◓Д◔`)/



6倍イベントとかもWIZカンスト予定でしたが完全放置プレイで結局189で終わっちゃった\(´◓Д◔`)/
素晴らしく遊ぶ気が起きずなんでっす\(´◓Д◔`)/


15日課金切れるから売れるもの売って取り置きと借金返してTP放置継続しまっす\(´◓Д◔`)/



そうそう最近気付いたことなんだけども
うちの会社のパートのケチくせーババァが金にがめついのもストレスが溜まることが判明しまして

なんつーか仕事もろくにできねーのに金の話だきゃしやがるんでクビにしてやろうかと思いまっす\(´◓Д◔`)/


それとオレも今後語尾に何かを付けて文章を作っていきたいと思いまっす\(´◓Д◔`)/







今日は忘年会なのでゲームできません\(´◓Д◔`)/
でもヒマなら誰かにメッセするかもしれません\(´◓Д◔`)/スカイプorLINEから\(´◓Д◔`)/




家にネタたくさんあるんだけど家いるとぐでーってなってるからなかなか本気の記事を書けません\(´◓Д◔`)/







ソロモンよ、わたしは帰ってきた\(´◓Д◔`)/


 


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/11(火) 11:42:50|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳裏に残る神曲シリーズ part.7

もはや言葉は要らないであろう

非常に参ってる時聞くとなぜか飛べます








久しぶりに更新した気するが
不滅の神曲である
深い意味のある曲だよね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/10(月) 17:00:34|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー結構疲れたっす

が、しかーーーーーーし
弱音を吐いたら人生負けだと思う神様です


くだらねぇことに負けないよう日々過ごしてるつもりなんですけど
ふとした瞬間に転落するのです\(´◓Д◔`)/



そんな時は愛犬にすがります\(´◓Д◔`)/
オレまだ子持ちじゃないのでわが子のように可愛がってる犬が
9820431_1082731384_1.jpg

可愛いでしょ~
でもこれ5~6年前の写真なんで今はでけーですけど\(´◓Д◔`)/


心の癒しなわけです鬼畜なオレにとっては\(´◓Д◔`)/

明日は会社の忘年会でホテル一泊で行われるらしいんすけども
コンパニオン探しで一週間くらい時間を費やす会社もどうかと思うがなw

とりあえずあさって休みだからよかったと思いたい\(´◓Д◔`)/
むしろスパコンなのかNコンなのかが気になるところです\(´◓Д◔`)/


最初知り合いの店のオーナーに電話したら無理だ言われるし
キャバクラの出張くらいしてもいいだろうがこの不景気によう!!!







こんな記事かいてたら
昔働いてた店思い出して吹きました




今日もお茶wwwwwwwwwwwwwww




可哀想にwwwwwwwwwwwwwwww





 


しっかしさみーな最近・・・
朝とか車に霜降りててたまんねーっす\(´◓Д◔`)/





世の男性陣よ



ちゃんと縮んだら温めなさいね\(´◓Д◔`)/
プルンプルンしちゃうから!!!







 





 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/10(月) 10:53:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スラムダンクの最終話10日後やらなんやら

こんにちは神様です

さてさて今回は当時オレの中でもジャンプ黄金期であった連載マンガ

「スラムダンク」のドキュメンタリーを前に見たのですけど
あれいいよねー普通は何年後とかそんなんだけども10日後とか

みんなの今後どうなるかみたいな読者の想像を膨らます書き方がうめぇです

バカボンド、リアルこの2冊は今でも読みますけども
井上先生の作品は良作品です


は~あの頃のジャンプはよかったのう・・・







今の少年誌は何かがおかしい\(´◓Д◔`)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/09(日) 13:03:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心優しいFBはこういった

こんちゃー神様です

最近ね、素晴らしくCABAL熱が冷めてきてしまいどうすることもできないので

ラーメンを作るゲームをしています※過去記事参照

おもしれーんだけどもパッとしねーんだよな\(´◓Д◔`)/
イタチちゃんいじるのとかは面白いけども\(´◓Д◔`)/


そんな所にメガホンで凶暴のミスリルオーブの2スロット売りの叫びがオレの目に止まった

オレはたまらずその獲得者にいいなぁという思いを抱くと共に
そっとささやいた

オレ:どこで出たの?

しょ○ご:プレミアムで出た


オレ:いいのう

し○ーご:あげるよ

オレ:え?

しょー○:あげる

オレ:いやいやそれはいいよ自分で使いなよ

○ょーご:いやほんとあげるウソじゃない オレまだ他にも同じの3つあるから


かくして、オレはこのオーブを受け取ることになった
とりあえず今日メールで送っておくと言ってたから楽しみです
これで人の気持ち振り回してメール添付されてなかったとかいうオチだったら…















現実離れした話はさておき
昨日は頭ポカーーーーーーーーーンなってまして

すんませんね意味不明な空回りな会話してて\(´◓Д◔`)/
ちなみに亮くんとマロニーさんが昨日は戦争参加してましたね
しばらくは楽しい時間が過ごせるはずでしょう\(´◓Д◔`)/


FBとWIZコンビだからなおさら面白いと思うし\(´◓Д◔`)/




かくなるわたしの方はひたすら内緒だけどラーメンを作りながら参加していました…
いや真面目にしてたよ

でもラーメンが売り切れてないか心配で心配で\(´◓Д◔`)/



早くてんさんが180になって戻ってくるといいですね
オレの倉庫Gも2ページ目できそうです\(´◓Д◔`)/




今日の朝から何も考えず勢いだけで書いた記事


まぁ最近リアル充実してっからいいんだけどねwwwwwww


なにが言いたいかというとそろそろまたみんなで飲みいきてーよねってことです\(´◓Д◔`)/
次はモツ鍋に行こうと思ふ

 


 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/08(土) 09:30:01|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

っっっ!!!!!!!!!!

更木剣八が好きな神様です

ドラゴンボールが終わってからジャンプは読まなくなりましたが
ブリーチだけはコミックで買って読んでいます
img_308061_12151937_0.jpg

オレの大好きなキャラ更木剣八
かっこよすぎだろほんと

力こそ全て的なキャラでもう大好きっすね
他にも裏原さんとか好きですけど
剣八は別格ですね

まぁなんでもいいすけど



さてCABAL
久しぶりにレア()笑が出ました
上限


そして本戦
途中25~30分くらいからの参加でした
もう待機最後の方だったからこの待機時間にカペラなろうか迷いましたねwwww
05戦争12
敵国家に神剣バフがかかっててもまとまって動ければなんとかなるというもんですね
あとはCH、PHの取り合いだったので拠点スコアが最近の戦争の中ではかなり数字イってます

最後はOFの攻防で終了
ここ最近はかつてないほど負け戦が続いていたので久しぶりの本戦勝利でした



とりあえずCABALは基本することが無くなってきたのでソロDでもこもろうかなとも思ってますけど
それも気力がないのでAVAに没頭しようかも悩み中ですね
とりあえずWIZがあと150%経験地稼げば190!
あとはルーンカンスト目指してその間にちょこちょこ戦争参加しようと思います\(´◓Д◔`)/

とりあえず足代と借金返済せんといかんからモノは売り続けますし\(´◓Д◔`)/


そんな感じ

あとな内緒だけどようBLがよう自バフとハードもらったらよう
無題




素晴らしくつまらない記事でしらけた\(´◓Д◔`)/


何が言いたいかというと







仕事やめたい\(´◓Д◔`)/


現実逃避したい\(´◓Д◔`)/


わしゃーのうこう見えて嫌なことが溜まるとのう
いつの間にか世間から身を隠すんじゃよ\(´◓Д◔`)/



誰かオレを癒してくれえええええええええええええええええ\(´◓Д◔`)/


 








テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/05(水) 21:14:00|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おい12月25日はなんの日か知ってるか?



オレの給料日だよばかやろう


全滅しろばかやろう



こんにちは神様です

さてさて一段と寒い季節になってまいりましたね




ん?
寒いのはお前一人だけだって?





なんだばかやろう




オレぁこう見えて暑がりなんだよ!!!




あー、あちーあちー!!!




今のオレならなんでもできそうだぜ!あちーーーぜ!




こんなこと言っててなんかあったのかって?


いえ、何もありませんよ
CABALはWIZが187になりまして昨日も一生懸命狩りしておりました

やっぱアーケ狩りは3人安定ですねWIZだからタゲまるまるとったら死ぬけど

昨日までで拾ったもの(ドロップ6倍イベント日のみ)

・ミネスタのダイヤモンドチャーム×3
・HPルーン
・チケットたくさん
・ミネスタの修練書たくさん

こんな感じです
そりゃ製造素材なんかはボロボロ落ちますけど
6倍でこれかーとか思うと普段どれだけマップでのドロップ率が悪いか痛感できますね



製造品なんて拾ったことありません
イヤリングの梅品は拾ったことありますけど、まぁアクセのドレイン梅とかなんで\(´◓Д◔`)/




とりあえず今日も頑張る\(´◓Д◔`)/
190になったら売れるモンうらんとな

借金とWI足代つくらんといかん



昨日もヒマでNASしてたんですけど
ゴールドとかも当たらずでアカウント管理されてるのかよくらいに思いましたね\(´◓Д◔`)/
前回の赤ボードでも吸われて今回もシュペリコア欲しさにやってるんだけども
だめですのー


しばらくやりません頭きたので\(´◓Д◔`)/






GMさんよ、頼むからなんとかしてくれこのマゾサwwwww
さんざんオレから金とってドロップも金策もさせねーとか


どんだけ崩壊してんだよ\(´◓Д◔`)/





とりあえずちょっと旅に出ます\(´◓Д◔`)/



 
もしあなたの街で見掛けたら
ボーリングでもいきますか\(´◓Д◔`)/

 









  1. 2012/12/02(日) 16:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スマフォ無くしてたぶん盗まれた\(´◓Д◔`)/

こんにちは神様です


昨日はそんな流れで年間の負のオレが溜まりに溜まってゲームどころじゃなかったです

オレのスマフォ拾ったのはいいけどカード抜いて使うなよ乞食くせーww
いやね、オレの職場の近所のコンビニって昼時、現場職人多いんすよ

まぁたぶんそいつらが拾ったんでしょうけど
オレいつも昼休憩時はコンビニにマンガ読みに行くんですね


と、まぁそこまではいいけども雑誌コーナーに行き
たぶん隣に積んである週刊誌の上に置いたのでしょうね
そのまま出てきちゃった\(´◓Д◔`)/


気付いたのは10分後
コンビにに行きましたが届いてないそうでして…

てか電話くらいてめーで買えよ本当にwwwwwwwwwww
普通届けるだろww
どうせ紛失届けだされたらその電話機本体ロックかかってただの飾りなるんだからよwww



本体くらいどうでもいいんですけどデータがね・・・
画像とかめんどいんでSDカードに移してたりしてたのでPC初期化したとき





画像もパァ\(´◓Д◔`)/
オレもポア\(´◓Д◔`)/


とりあえずLINEは代替機の方で新しくインストしてみたんですけど
これ番号同じでも新しくなっちまうのかなアカウント

とりあえずめんどくせーからやってないですもう
メールも別にせんし
用あるかたはスカイプかLINEにメッセ残していてくれたらありがたいです


あと私事続くのですが

あ、これはいいやwwwwwww
まだ言える事じゃねぇやwwwww









最近したこと

みぃちゃんに旅人の聖水をたくさん勝手にメールする

たしぎ(㌧ペー)を無理矢理通話に参加させて水星に召喚しようと説得する

職人ミスリルをだめもとで5個知り合いに依頼 4連続失敗でラス1の奇跡の成功が見れる(エクセ1s品)

フレからWI足を取り置きしてもらう

そして今完全低迷中

零さんが実はヤクザ

金策できずに顔真っ赤NAS

物が売れずにとりあえずバイク壊す

あーでもないこーでもない論で知り合いとモメる

年末年始の休みが変更になり萎えすぎて予約しておいたホテルキャンセル

外食に行ったら連れが前菜を食べながら鼻血をいきなり出す








もうね



爆発しそうです\(´◓Д◔`)/




 

絶対これハゲるぞこれ\(´◓Д◔`)/







が、しかし何事にもめげずに頑張っていくだ\(´◓Д◔`)/


 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/01(土) 11:04:13|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

