フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は山あり谷ありすぎて

昼間…舞い上がってーの

昼すぎー…テンションガタ落ち


夕方…さらにテンションガタ落ち

夜…言うまでもねー










久しぶりにオレの負がガツンと圧し掛かって参りまして~

これはいかんと思ったんですけども
いろいろありすぎて


トリップしそうです!



これはwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうwwwwwwwwwwwwwwww









テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/30(金) 23:46:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月ももう終わりですの~

こんにちは神様です!


冒頭はよしゆきです!
9820431_1108209261_67large2.jpg


と、懐かしい手下の写真が出てきたので目線入れてみました\(´◓Д◔`)/


ほとんど不良だよね☆



さて先日は歓迎会で仕事終わり飲んできました
20121127_194626.jpg
久しぶりに居酒屋での飲みで楽しかったです\(´◓Д◔`)/
女性陣もお酒が大好きな人がいるので喜んでました\(´◓Д◔`)/


たぶん運ばれてくる料理を撮りたかったんだろうけどちょっと酔ってて何もない所撮影してました\(´◓Д◔`)/
帰りは店出たところでうちの手下一人と知らない人がもみあってたけどそのまま放置で
とりあえずは早めに帰宅して途中スカイプでゲーム仲間のグループと通話してたんだけど

ちょっと自分でもやかましいかなと思い通話を勝手に切りました\(´◓Д◔`)/

帰宅してちょっと時間あるのでゲームしようとする頃にはもうほぼ酔い冷めてて
これはしゃーないと飲みなおしながらゲームしてますた\(´◓Д◔`)/


昨日は近所の個人的に好きなラーメン屋にいきまして!
なんかスープが綺麗に見えたのでこれは写真におさめようと思いパシャリ
20121128_181137.jpg



でもコショウたっぷり振った後でした\(´◓Д◔`)/



はーここ二日は充実してて楽しかった~\(´◓Д◔`)/
むしろ飼っている犬にすら話しかけていましたね


当然きょとんとしながらオレの話を犬も聞いていましたが

きっとわかってくれたはずでしょう\(´◓Д◔`)/








ん?なんだてめーらバカんしてんのか?




ちなみにな、ここだけの話だけどよ


セブンイレブンのフレンチトーストあっためて食ってみてください




脳汁出るくらい優しい味で失禁モンです本当に

今までさコンビニのパンコーナーって在庫ある商品て人から避けられる傾向にあるんですよね
でもね僕先日そのフレンチトーストの前で5分くらい悩んでたんですよ

(んーこれはどっちなんだろううまいからこんな数あるのか、不人気商品でこんな数あるのか)


とね


でも悩んだ結果一つを手に取ってみました
するとそこには



「温めても美味しい」の文字が


つまり


「温めても美味しい」のではなく

「絶対温めろ」と言えるべき表記なのです




レジが近くなるにつれオレの心拍数もじょじょに上がっていき
到着

(よし温めますか言われたら即答しよう)


と内心こんなでした


ピッピッとレジでバーコードを読み取る店員34歳パート主婦(仮)





店員『はい、お会計698円です』








温めて前提で考えてねぇ


さすがにこれはまずいと思いオレも反撃に出る

オレ『あ、すいませんそれだけ温めてもらえますか?』


とすかさず言う


店員『あっ、すいません』

店員『では封だけ少しあけて温めますね』


となんともスムーズな流れに、悟りさえ開ける心境地を見る

20秒くらいたったろうか

ピーーーーーーという音と共に

ほんわかしたフレンチトーストが袋に追加されるのを見て





不覚にもにやけてしまったのである


第3者目線から言えばこれほど気持ち悪いパンの買い手はいないであろう


しかし不覚にも笑みが出てしまったのである これは悔しい



そして大事そうに袋を持ち車へ
ドアを閉めると同時に




なんとコンビニ袋をドアに挟むという致命的なダメージを受ける



これにはたまらず一人車内で


『だああああああああっ!?おい大丈夫かっ!?』


と意味不明な声を上げる



心配そうに中身を確認するが


おk、だいじょう 

いや    だいじょばねー


なんとドアに挟まったフレンチトースト(三角系型)は



中で半分につぶれていたのである


へ←こんな状態

これにはさすがにショックを隠せず呆然と10秒くらい見つめるも
いかんいかんと我にかえり袋を開ける


パクッ























!!





長くなってしまったがそれだけこの価値感を感じて欲しいのです


みんなも食えよな!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/30(金) 10:02:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

困っている人を助けたい

こんばんはー


今日は一日あることについて真剣に悩んでいました


具体的には伏せますがある知人が困ってまして・・・

でもねーこればっかりはオレが動いてもどうしようもねぇんだよねー・・・
この野郎!!!ってやっちゃうのは簡単だけどもあくまで第3者立場だし当事者じゃねぇから
傍観決め込むっかないんだわね

なんとか助けてあげたいのだけどもね~


んー





あああああああああああああああああああああああああああ





こういうときどうしたらいいんだろうとか色々考えてるわけですよ


昔ならねーもうすっちゃかめっちゃかにしてたんだけども
もう年齢もいってますですしぃやったらワッパもんですしぃ…



君、前科とかまさかないよね^^

いえ3犯です^^とか
マジでネタすぎてシャレならんからのw








でもねーなんとかしてあげたいって悩みがあるのだよおおおおん


んーうごけねーってのが一番イヤですぼかぁ

いてー記事だけど当事者のが傷ついちゃってんからな~・・・











ちなみにわたしは弱者の味方です




ディキューエヌ的な発言すると

執行猶予くらいならいいかwwとか考えてる自分がいるわけですね




どうしようかしら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/26(月) 17:04:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶暴のミスリル増幅梅

こんにちは神様です

あれは逆OPじゃなかったら非常によかったですなー


とまぁ狩りに没頭しつつWIZ育成の日々に励む私だ

あとは金策せんといけんね


ちなみに昨日の本戦はもう無理ゲーに近い環境でクソ禿げました\(´◓Д◔`)/
どこいってもエグゼで止められてお陀仏\(´◓Д◔`)/
倒してもオードで蘇る\(´◓Д◔`)/

これはwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチモードじゃねぇか!!!!
とオードしましたけど蘇っては止められ殺されの嵐wwwwww

オードはしたものの意地でも無欠点は飲みませんですた!


でも後半脳汁出るくらいなんかおかしかったですww

おっしゃみんな揃ったな!カーズおk入れるよ!!!

メンバー『止められたwwwwww』

オレ『マジかよwwwなんでカーズ入れたのにwwww』


むしろもう戦争ではこれが限界だわ職バランス考えてもw
カーズ吹き飛ばすほどのFエグゼの数とかあれは笑うぞ本当にwwww
デバフ2回しか防げないからFエグゼ2回までは防げるけど


最後まで抵抗はしましたけど神剣バフ+デバフの数には圧巻です
まるで昔の火星の戦争を思い出したw


あとはこれから平日も終始課金戦争にならんことを祈るのみである
それでマーズの戦争潰れたからな\(´◓Д◔`)/


来週はプロキにも人が数名増えるらしいから来週に期待ですね~
あとは火星からも一人WIZ来るから一緒に戦争WIZで出ようぜ昨日はなしてました
あとは㌧ペーがまた戻ってくるかもですね


マーズフレWIZはわざわざ国家変えてプロキ移動してくるそうなw
BLで戦争はしばらく控えて気向いたら出る感じになるかもですね

その内WIZで出ようかな


昨日はさすがにわろたwww




しっかしどうやったら勝てるんだろうか・・・
先週みたくコールドにはならんもののやはりきっついのう
プロキも戦争好きなFSさんとかFBさん増えるといいすね


逆境から勝ちに持ってける戦争がオレは好きなのでしばらく考えてみちゃお\(´◓Д◔`)/






そだ、ヒマしてる180代の人TARROまでメールください
一緒に育成しましょうや平日とかイベント関係無しに




そして一緒にAVAしようみんなで

FPSでスッキリしよう\(´◓Д◔`)/



 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/26(月) 11:21:12|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお、そういやプルートに犠牲の書2時間のまだあるわ

ってプルートフレに頼まれ一時プルート行きますWIZで

というわけで他にもこのイベント中やってくれっつー方

「スパイシー上田」までメールかここにコメントください

Lv131 WIZ
レッドダイヤチケット
国家ボーナス付
経験値ルーンカンスト済み
マテ3取得済み





と、完全犠牲用キャラです
メインWIZ移動させての装備引っぺがしての叩きになるんで
一撃の経験値&殲滅速度はキャスターに比べたらだいぶ早いし違うと思いますマジで


実際オレに犠牲頼んでキャラレベル上げた人も数名いるので信頼の実績と満足感は得られたはず\(´◓Д◔`)/



犠牲の書はこちらは2時間でして使用するブレビ類は持込でお願いします\(´◓Д◔`)/
とりあえず来週からイベント終了まで@3つありますです


金額はどうすっかなーって感じですけど
希望額メールで添えてくれた方のがわかりやすいかもです

メインサーバーが違うので移動も実はめんどいんですけど
短期の金なるバイトだと思えばいっか\(´◓Д◔`)/




あえて公式では募集しないので本当にメールかコメントで!!



※20:00~22:00の枠でお願いします!




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/25(日) 11:46:12|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぎゃああああああwwwwww

こんばんは神様です
WIZが今日一日で2レベル上がって現在185という

WIZ.jpg


そうそう、面白いネタが増えてきたので個人でグフフーしてます


オレが当事者だったら顔面真っ赤なって恥ずかしくてゲームなんかインできねぇよwwww



今日は亮くんがレベル100突破してました
あとはペアでひたすら日常狩りしてた甲斐もあり
今ではアーケインデビューでひたすら狩りしてますわ


ルーンもある程度カンストできてきたので後はちまちましたものをAP貯めて頑張ろうかなと


BLはもう戦争しか動かしてないっす、あとはPTダンジョンか
久しぶりに今日の戦争結果20:20くらいだったのが22:20くらいなってたのかな
無題


途中拠点差あまりなくなり防衛がほとんどで必死ですた
こっちが後半二人多い戦争だったんで同数だったらわからんかったっすね
いやーマジで最近厳しいです神剣バフなんか入ってる日にゃ

もうカペラさんかてーかてーwwww
与ダメ見て涙目なってるのは内緒の秘密\(´◓Д◔`)/






オレも最近はちょっと必死なってるもんでLチャ
結構そっけない感じで捉えられた方とかいたらごめんなさいね\(´◓Д◔`)/

でも意思疎通は欲しいのは事実ですぞ

ほうれんそうできればまとまった動きできると思うので
とかいって実践すると忙しいんだよねwwww

特に前線いる人は忙しいしって感じだものね




まぁプロキにいる内はまだまだ何かに貢献できるよう、わたしゃは頑張ります



あとスカイプコンタクト取れる方は
djtaro1 まで送ってください
最近コンタクト交換してくれてる方ありがとうございます

どしどしご応募ください\(´◓Д◔`)/



ちなみに我慢できず交換しちゃったわ\(´◓Д◔`)/
無題











テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/25(日) 02:03:54|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありがたや~

おはようございます神様です

昨晩はひたすらWIZ起動してまして
戦争だけBLでしようとBLに変更したとたんメールが届いておりました

なんとわざわざメールで送信なんてイキな事をする神様の奴隷希望の方がおりまして・・・

戦争途中で固まって落ちたもんでメールで遊んだりしてました\(´◓Д◔`)/


その後はずっとペアでD周回
なんも出ませんよいつものごとく\(´◓Д◔`)/


もうねCABALのレアドロップの確立おかしいでしょ?ってくらいなーんも出ません
そのクセ委託品とかの値段だけダラダラ下がっていくのもなんだかねー

モチベ上がらず~なんてフレになった人から昨日は話聞いてたけども
出ない人は1000回いっても出ないし完全に運ですよと言われたらそれまでっす


オレももう何か出た~とかそういうの本当に最近ねーしw
のんびりやってるのが一番ですぞ
それで、じゃあやってみようかなって思えたらそれはそれでいいじゃない^^
モチベ上がるのならオレは協力は惜しみません\(´◓Д◔`)/



亮くんなんかもっと萎えながら1から久しぶりにやってんだからw

『これクエ変わったんすね!』とかどんだけ可愛い発言だよ

昨晩も一人でもくもくとこなしてる姿を見て支援したくなりまして



垢復旧されるといいですな!
オレの方でもサポートに復旧要請してみたので何かしらアクションは来るといいね\(´◓Д◔`)/

話変わるけど仕事中するスカイプチャットは
結構香ばしいやりとり多くて面白いですね^^

何が面白いとかは全くないんだけども、なんつーんだろ

オレ人とコミュニケーションとってるんだという充実感と
あとはなんだろう人間への恐怖、警戒心が少しづつ安らぐような気がしてきます

おお、こりゃ㌧ペーの症状と一緒なのかと思いましたが少し違うようですね

地球というものをオレが作ってからはや46億年









で、あと一ヶ月で聖なる夜とかいうの来るけど








最初で最後の聖夜になるだろうよ地球人共め


オレのエネルギー波を当日食らうがいい地球め


オレが最凶最悪のクルシミマスケーキ食わしてやるよバカ共めが\(´◓Д◔`)/







あぁ、でも


仕事の人とかもいるだろうからそういう人達はいいよ許す










それ以外はマジでテポドンより激しいの食らえ



本当はこんな記事の終わり方じゃなく昨日話してた人への応援記事にしようとしたんだけど




なんか来月の事とかそういう行事考えてたらすげーむかついてきちゃった\(´◓Д◔`)/






雨空を 見上げてみては 顔濡れる









テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/23(金) 10:11:56|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11/12~11/17のCABALまとめ

こんにちは神様です

さて先週のおさらいというか私事ですけどメインになるであろうWIZを育成してました無事Lv180を突破し
現在181と育成進行中ですね

狩りゲーは好きなので苦になりません毎日3時間1~2セットを同レベルの知り合いとこなしております
そういやマーズから知り合いが移住してくるみたいで
今月なのか来月なのかわからんですけど来たら来たで一緒にダンジョンとか行きたいすね

ここ最近の日課としては戦争後は身内のリング狙いで寺2にこもりっぱ
毎日赤字に近い周回です

むしろ通話しながらの周回ですけどひたすら誰かをネタにしながら進行する微笑ましい

実に微笑ましい光景ですね

WA1:よし5周くらいするかさっさと

FB1:おk5周ね!・・・・・ご、5周!?wwwww

WA2:オオイコゼー5周デモ何周デモいこぜー!

WI1: 

WA1:おいワロス、パニ

WA2:パニネェヨー!!!

神:んーでも今日はさ、ほらいるから何かしら出るよこれ

WA2:ウリダさんが出してクレルヨ!!

神:ウリダじゃねーこの野郎

WA2:ウルセェー!!

WA1:イーヒッヒwwあーおっかしいなww

神:ほらごけんさんいるしレア出るからね今日は

FB2:いや・・wそれフラグ・・

WI2:あっはっはっはwwwwww

神:ん?あんた何笑ってんの?

WI2:アカンだめやww御剣さんの声が渋すぎてダメやwwww

FB2:いや・・wフッフフッ・・・w

FB1:ちょっと、あ、明日、明日はやいからサクッとwwもうサクッとww

FB2:フッ・・フッw

WI1:         (ニャー)

WA1:よし!あと2周追加か?ww

FB1:いやwほらw明日早いからねw

WA1:よしルレしよう

神:お、1位はあいちゃんか あれに変えて開けてよラス箱

WI1:えーw


でも本人もまんざらでもないし
もうみんなクスクス笑ってるんですよ




ネ申 降臨
無題-12



だっていつもこれに見えるんだもの(本人も承諾済)
無題-13




一同:だっせえええええええwwwwwwwww



こんな感じでダンジョンしてますね






香ばしすぎるシニアPTで遊ぶのも結構楽しいモンです



平均年齢33.2歳






そいではーヾ(゚ω゚)ノ゛




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/18(日) 15:01:34|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【DJ】オレの車の助手席の女に聞かせたい曲

そんな機会が全くないTARROです

いつも助手席にはバッグとか財布とかだのう\(´◓Д◔`)/



さてさて今回ピックアップする曲は4曲!

2曲は古き良き、そして今でも斬新な曲ですよ~
もうこの二人は絶妙なリリックとフロウでメロウに仕上げてくれる最高のコンビでしょうね!
オレもローライダーの集まりなんかでは車の中でガンガンかけてましたこの二曲は
昔はクラブでよく流れたんですが今は流してるDJはあまりいなそうなんでこのオレが
たまーに流してくれてやろうと
ただあれですね50centとの抗争が絶えなかったのでなんとか落ち着いて欲しいもんです
向こうのラッパー同士の抗争は歌だけじゃなくリアル発展するんでね
出す曲出す曲売れるんだからもっとこういう曲出して欲しいですね!



まずは一曲目










続いて2曲目






続いてはまだデビューしたての期待のルーキーLil Playyです!

去年デビューを果たしなんと意外にもMatthew Komaをfeatした泣ける一曲
なんとも言えない疾走感溢れるビートにMatthew Komaのかん高い歌声が非常にマッチ!
これは聞かせないわけにはいかないでしょう!

オレもCLUBでその月が誕生日の女の子がいたりするとその子のテーマにしちゃうくらいの一曲ですね

まずはそのMatthew Komaの曲でもオレ個人的に好きな曲をピックアップさせて頂きます!
※若い子向けとかではないかも


3曲目
とってもメロディアスで心地良い曲です!







続いてお待たせしました!もっと評価されてもいいくらいの最高の一曲です今回の設定とかに、な・れ・ばw
でも聞いててメロディが頭にすげー残りますよこの曲本当に
いつのまにかサビ一緒に歌っちゃってるじゃない・・・そんな感じです
もう今回はこのブログを見ている女性の為にこの曲を紹介しちゃいましょう!!


Lil Playy feat. Matthew Koma


ローラグ乗りならわかると思いますけどdマーク映すとこなんかにくいですよねw
オレもぬほwってなりましたw



オレもいつかはレディ乗せれる機会あれば『これがTARROクオリティだ、わかるな?』と言いたいです
全ジャンルを超越してこそのこのトラックチョイスセンス


さすがオレだわホント

  

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/17(土) 13:36:33|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

オレ実は…

こんにちはTARROです

今日もすがすがしい晴天で心躍る一日になりそうですね!




さてさて今回はですね、生活をするにあたってちょっとオレの場合不便なものを持っておりまして

まだ知らない人から誤解を招いたり迷惑かけるの嫌なもんで一応オレの特徴として




それは色盲という生まれつきの症状なんですがね

簡単に言うとよく子供の頃とか点字の中に隠れてる文字を~とかあるでそ
あーいうのさっぱりわかりません
色を区別しようとすればするほど何色なのかわからなくなってしまうのです

似たような色の区別がつかないので緑と黒が一緒に見えたりなどと結構めんどいんすよ
信号の色とか原色ならわかるのですが

薄いピンクとかもうオレには白ですね見えてる色は
あとは濃いピンクだと赤かな?とか
薄いオレンジは黄色かな?とかetc

なんだよたかが色の区別かよ
そう思ってくれても構いません
別に目が見えないわけでもないし口がきけないわけでもないからね



オレがガキの頃・・小学生だな
本当に色がわからんもんで授業中も教科書とかに出てくる○○色の部分~とか
そういうの差されても答えられず昼休み呼び出されたりして結構怒られてましたね
「集中してないのが悪い」とか「なんでこんなのもわからんのか」とかね

絵画の授業なんかでも単純な色しか使えないので複雑な色が使えないのです
先生にはもっと色んな色使った方がいいよとか言われても使えないんです




使えるもんならオレだってみんなの見えてる色使いたいですよ

ですが、治療法もありませんし治療された例もありません

皆さんが見えてる色、区別できる色もオレには一生見えません

区別できません




本気で書いても先生は「いつも色が同じだねー」とか
まぁ冗談半分だろうけど結構昔から言われてたので

中学に上がってからはそんなんなかったですけども


視覚検査で就職難な仕事だってあります(今はそこまで大体的にはないでしょうけども)




ときたまゲーム内でwisかと思って話してると全チャだったりね
だからゲームでもLチャとwisの違いがわからないのでLチャにwis返したりしちゃうのです
本当にそれで過去に何人の人に迷惑かけたか

あれは恥ずかしい、完全に一方通行の独り言だからね
左側のチャットの種類見ると『全体』の文字見えるからねそこで判断せんとわかりません
wisは名前が個別で入ってきたらこれがwisかと判断することができるので

しかし、ゲームしてても色を識別するのに人より一手二手遅れてしまう場合があるのです^^;
ゲームの戦争中もそうだけども同色系等の色が重なるともう区別つかないですね

他にも人がそこの緑の石~とか言われてもオレにはどれが緑でどの緑なのかわからんのです

オレがやってるカバルだと城1のクエスト石とかあれはまだ文字でてるからわかるけど
あれアイテムネーム出てなかったらもうわかんないですね
水色のはかろうじてわかるかな





まぁ似たような症状の人日本にもたくさんいると思いますけど
オレはもう冗談で通るキャラだからいいけど小さい子とかさ

「こんなのもわかんないの!?」とか、「なんでこんな色使ってるの!?」とかそういうのは控えて欲しいかもしれんね
もし自分が子供の立場だった場合はその子供本人はその色が正当な色と解釈してるし間違っていないんだから


オレの場合は「違うよこれ○○色だよw」言われてたら
「マジかwwwwわかんねwwwwてめぇの色は何色だよボケwww」で終わりますけども




色一つ判断できないだけでバカにされる人いるわけで
自分が色盲、色弱だと認知してない人も中にはいるからそういう人見たら
わからんならわからんで話飛ばしてやりゃいいんだから



オレは結婚しているわけでもないし子供がいるわけでもないけど
これを読んでくれている方、中にはお子さん持ちもいるでしょう


もし自分もそうかも・・・なんて方
堂々としてりゃいいんです
あとはもし自覚してる場合事前に言っておいた方がいいかもですね
あーオレわたし色ちょっとわからんですーって
そんなことも理解できないバカのが今の世の中は少ないでしょう




子供がもし、そういう症状が出てるかも・・・

例えば子供が親の絵を一生懸命描いてくれた
色が全く一般の色とかけ離れていようと
大好きな親を思って一生懸命頑張って書いた絵です


めいいっぱい褒めてあげてください


色の区別がちょっと困難なだけで普通の生活できるんですから



オレだって散々色の自己判断で区別できないだけで悔しい思いしたし

口で言われる分には昔も今も言われようとそんなのは気にしない性格なんでいいですけども
オレみたいな人間ばかりじゃないので
小さい頃からそんな事言われるのは大人になっても覚えてるんです
それがトラウマになって自分らしさ出せないなんてイヤでしょ子供も




オレの周りにも似たような症状いるけどお互いそこまで気にならない性格なんで
とりあえず治療法とか今後生まれるといいですね!
世界の医学に期待!

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/16(金) 11:42:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

わたしの6~7年前の日記を見つけたのぉ

こんちはケシ畑に住むTARROです

さてさて今回はちょっと仕事中にむかーーーーーーししてた日記を見つけまして
それ読み直してたんですね

そしたら懐かしいこんな画像あったなーというものが見つかりました


当時の自宅のDJブースとか
15707835_0.jpg
いまだに機材は建材なのがすごいでそ
タンテなんてもう○○年物ですよ\(´◓Д◔`)/

13歳から始めてもうはや○○年…月日経つのが怖いですね

でもその経験が今に至るわけであって正直すげーとは思いますね
続けられてる唯一のことだからw



そしていつだっけな6年くらい前に付き合ってたCLUBで知り合った女がいたんですけど
見た目のクソビッチの割にはすげー絵がうまいんですよ
ササッと書いてねー案外可愛い絵描くのには感心してました
知ってる人は知ってると思うけど



最後は女の修羅場で別れましたけどwwwwwwwwww



とある日お互いにミッキーマウスを書こうということになり
向こうはシャッシャと絵描きさんのような描写してくわけです

肝心なオレは『あれ?ミッキーってどんなだっけ…』なんて思い出しながら書く訳ですよ


できたー!!!ってお互い出したミッキーを見せ合いました





元カノのミッキー
12512804_0.jpg


なんだお前マジでその才能


これ見て『あああ!!これだそうだこれだこれ!!!!』ってなりましたわ
だってそのままだものねこの絵本当に

こう見えて俺見ながらならすげーうまいんですよ絵
見ながらならね

ただこの時どうしてもミッキーマウスが思い出せず

よくよく考えたら
すげーハードルたけーなコレってなりまして…




















オレのミッキー



ネ申 降臨
12449081_1.jpg




まず見てもらった感想は



幸いにもカタカナでミッキーと書いてあるのが救いだと言われました






 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/13(火) 11:54:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近マンネリしてしまいの巻

こんちは神様です
最近マジで寒いっすね
年末の休みは28日~になるくせーんで29日に地元から車出して
そこから30日、31日くらいまで大阪います 今回は同行者いません一人旅です本当に
新幹線使おうか悩んだけど車のが自由きくしいいやね
そろそろホテル予約せんとね



そだ、その前に月末から昨日まで軍資金を投入しエヌエーエスしてみたんですけど
手元に残ったものは虚しさと儚さ
そして切なさだけでした

昨日てんさんとスカイプ繋ぎながら別鯖同士なのに色々話していたというね
通話中もエヌエーエスしてました
てんさんもWIZ育成始めたらしくもじゃ1に通ってるとのこと
マーキュリーの時も、もうお互い意地になって回してましたねどこも行かず


赤ボード?でねーよそんなん^^いや出たけど、出たけど嬉しくないです♪

むしろ暴落しているから持ってても売る気になれないという現実
同じエヌエーエスでも周りとこうも出方違う、確立違うと…ちょっと引きますのー


しばらく課金はチケットだけにしようと思います



そだ、溜まりに溜まった大量の防止剤とシュペリコアをいい加減キャッシュから出そうと思い
WIの装備強化を昨晩やってましたこっそりと


おっしゃ12と14の部位を強化すんぞいくぞ

おいいくぞ~


と誰もいるわけが無い倉庫GのGチャでチャットしてまして



12→14 ぬほシュペリコアつえー


14→14 っほ※ここで防止剤一個消失

いいや迷うな、いけるいけるでキャッシュからおかわり防止剤取り出して

14→15 オレはいけるで

ズギュゥゥゥゥーン+15


もう一箇所がリーチだったため

14→15  これはストレートでいけますねで

無駄無駄無駄あああァァァURYYィイイイ+15

強化はいけると思ったらいける時多いですね最近



今のとこ率60上限59なんでルーンあと2パーとキリリン実装すれば61/61か
こんなんでいいっしょもうって思ったらエポねーやと気付き
シュペコやら使わん防止剤等を売ってエポようやく買えたので狩りには問題ありませんし

それまで6エポでいいやとか思ったけどバッジから7エポ出たので使ってたんす

とりあえずエポは確保したので次はリングこもろうかな
んーしかしどうしてもAVAに意識がいってしまう\(´◓Д◔`)/

あのSRでHS決めた時がたまらんよね
頭吹っ飛んでんじゃねーの?ってくらい綺麗に相手しぬますものね


CABALの売り物としては上級防止剤
最上級シュペリコア等たくさんあるので欲しい方声かけてくだせい









どうでもいいんですけど
てんさんは風呂入る時に自慰行為するらしいですね

そういう時にオレは硬いとか思いついたのかな?

以降昨晩のやり取り

[2012/11/10 21:18:26] たしぎ: うえださん

[2012/11/10 21:18:31] DJ TARRO(上田): はい

[2012/11/10 21:18:37] たしぎ: こっちで
[2012/11/10 21:18:58] たしぎ: WAの職人ミスリルの手うってるわ
[2012/11/10 21:19:01] たしぎ: えくせ

[2012/11/10 21:19:03] DJ TARRO(上田): ほう

[2012/11/10 21:19:12] たしぎ: ほしいんでお金ください
[2012/11/10 21:19:21] たしぎ: 50Gいいんで

[2012/11/10 21:20:05] DJ TARRO(上田): ー  U  ー

[2012/11/10 21:20:15] たしぎ: ー  U  ー
[2012/11/10 21:20:21] たしぎ: まじでほしいなw

[2012/11/10 21:20:58] DJ TARRO(上田): いらねぇだろうよw

[2012/11/10 21:21:15] たしぎ: いやいるだろ!
[2012/11/10 21:21:21] たしぎ: これあればむてき

[2012/11/10 21:21:37] DJ TARRO(上田): 戦争でねーカスにはいらねーよー  U  ー

[2012/11/10 21:22:03] たしぎ: これあればたぶん出ます

[2012/11/10 21:22:59] DJ TARRO(上田): はいはい
[2012/11/10 21:23:02] DJ TARRO(上田): 水星こいよ

[2012/11/10 21:23:24] たしぎ: いま?
[2012/11/10 21:23:36] DJ TARRO(上田): いやいや
[2012/11/10 21:23:38] DJ TARRO(上田): WAだよ

[2012/11/10 21:23:48] たしぎ: なんだって!

本日

[10:04:23] DJ TARRO(上田): ペ○ス!!!!!
[10:04:33] DJ TARRO(上田): 今日は○ッキーの日です

[10:04:52] たしぎ: しってます!

[10:06:13] DJ TARRO(上田): 昨日風呂でオナニーしたんだろ
[10:06:17] DJ TARRO(上田): 毎日してんだろ
[10:06:19] DJ TARRO(上田): このやろう

[10:06:30] たしぎ: するかこのやろう!





でも本当はしてたらしいですよ\(´◓Д◔`)/
まぁ常時PCの後ろに親御さんいたらムラムラきてもあれだものね

お風呂とかよく考えたと思うわ
えらいえらい


ほんとえらいおっさんだわ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/11(日) 12:31:27|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイプチャットの記録 昔の職場でお世話になった方編※伏字たくさん

前の仕事の元上司とのチャット記録
前半は他人アカでのやりとりで自分のアカウントを作るまでの流れです
これ以前にやりとりしてましたがさすがにこれはまずいと思うような内容なので割愛



[2012/11/08 14:34:00] xxxx: とりあえずPCあけてみるわ
[2012/11/08 14:34:05] xxxx また報告するなり
[2012/11/08 14:34:19] xxxx: がんばってやる気だす

[2012/11/08 14:34:35] DJ TARRO(上田): ですね
[2012/11/08 14:34:40] DJ TARRO(上田): がんばってくださいー

[2012/11/08 14:34:51] xxxx: ダメだったら頼む!

[2012/11/08 14:36:50] DJ TARRO(上田): ですね
[2012/11/08 14:36:56] DJ TARRO(上田): まぁ先に電話して
[2012/11/08 14:37:02] DJ TARRO(上田): 見積もりとか出してもらったり
[2012/11/08 14:37:10] DJ TARRO(上田): 原因何か聞いてからもっていったほうがいいすよ

[2012/11/08 14:41:03] xxxx: 起動したね ひさひさつけたら
[2012/11/08 14:45:39] xxxx: ついたね
[2012/11/08 14:45:41] xxxx: つかえるね
[2012/11/08 14:45:57] xxxx: サウンドカードの接触不良でした!

[2012/11/08 14:48:37] DJ TARRO(上田): おお
[2012/11/08 14:48:41] DJ TARRO(上田): よかったじゃないですか
[2012/11/08 14:48:47] DJ TARRO(上田): スカイプインストしておいてください
[2012/11/08 14:48:51] DJ TARRO(上田): アカ作って

[2012/11/08 14:51:11] xxxxx: いまやってる

[2012/11/08 14:51:56] DJ TARRO(上田): マイク買って
[2012/11/08 14:52:03] DJ TARRO(上田): 亮くんとかとAVAしましょうよ
[2012/11/08 14:52:13] DJ TARRO(上田): 彼らかなり礼儀正しいですよ通話だと

[2012/11/08 15:01:10] xxxxx: できたけど
[2012/11/08 15:01:22] xxxxx: どうする

[2012/11/08 15:01:50] DJ TARRO(上田): そしたら
[2012/11/08 15:01:59] DJ TARRO(上田): スカイプID教えてください
[2012/11/08 15:02:05] DJ TARRO(上田): コンタクト追加するので

[2012/11/08 15:02:27] xxxx: xxxx←ID








無題1

[2012/11/08 15:02:56] DJ TARRO(上田): こんにちは、xxxxxさん。 Skypeコンタクトにあなたを追加させてください。 DJ TARRO(上田)




[2012/11/08 15:03:16] xxxxxx: xxxxxxがDJ TARRO(上田)と連絡先情報を共有しました。
[2012/11/08 15:03:30] xxxxxx: おK

[2012/11/08 15:03:33] DJ TARRO(上田): 名前変えたほうがいいかもです

[2012/11/08 15:03:33] xxxxxx: できたね

[2012/11/08 15:03:41] DJ TARRO(上田): 本名でちと吹きました

[2012/11/08 15:03:45] xxxxxx: スパイシーの方がいいか?

[2012/11/08 15:03:53] DJ TARRO(上田): のが周りはわかるでしょう

[2012/11/08 15:03:57] xxxxxx: OK

[2012/11/08 15:03:05] DJ TARRO(上田): 飛ばしましたよ~
[2012/11/08 15:07:14] DJ TARRO(上田): 名前はプロフィールから編集できますよ

[2012/11/08 15:23:09] xxxx: ta
[2012/11/08 15:23:28] xxxx: xxxx
[2012/11/08 15:23:59] xxxx: xxxx
[2012/11/08 15:24:03] xxxx: xxxx

[2012/11/08 15:24:08] DJ TARRO(上田): 飛ばしましたよ~

[2012/11/08 15:24:13] xxxx: xxxx
[2012/11/08 15:24:33] xxxx: xxxxxxxxだった
[2012/11/08 15:24:58] xxxx: こねえn

[2012/11/08 15:24:59] DJ TARRO(上田): え

[2012/11/08 15:25:06] xxxx: 1つくよ

[2012/11/08 15:25:10] DJ TARRO(上田): パキスタンの人に送ってしまったんですけど

[2012/11/08 15:25:20] xxxx: 1つけろ

[2012/11/08 15:25:26] DJ TARRO(上田): 1つけないで送ったらパキスタンになりました
[2012/11/08 15:25:29] DJ TARRO(上田): まじすか
[2012/11/08 15:25:38] DJ TARRO(上田): ふざけて出身パキスタンにしたのかと
[2012/11/08 15:25:45] DJ TARRO(上田): ちと送りなおしますわ



[2012/11/08 15:26:22] DJ TARRO(上田): こんにちは、xxxxx1さん。 Skypeコンタクトにあなたを追加させてください。 DJ TARRO(上田)

[2012/11/08 15:27:03] tanaka spicy: tanaka spicyがDJ TARRO(上田)と連絡先情報を共有しました。

[2012/11/08 15:27:07] tanaka spicy: OK
[2012/11/08 15:27:10] tanaka spicy: 問題ない

[2012/11/08 15:27:18] DJ TARRO(上田): 問題ありすぎですね

[2012/11/08 15:27:23] tanaka spicy: なんだよ
[2012/11/08 15:27:28] tanaka spicy: 写真まてよ

[2012/11/08 15:27:33] DJ TARRO(上田): さっきの画像gひどすぎですわ

[2012/11/08 15:27:41] tanaka spicy: wwいいだろ
[2012/11/08 15:32:36] tanaka spicy: できた










無題2

 [2012/11/08 15:32:48] tanaka spicy: マイク探してくる ついでにタバコかってくるわ


[2012/11/08 15:33:39] DJ TARRO(上田): 了解ですー
[2012/11/08 15:33:41] DJ TARRO(上田): いや
[2012/11/08 15:33:50] DJ TARRO(上田): 画像これやめてください
[2012/11/08 15:33:59] DJ TARRO(上田): なんかむかつきますこれ

[2012/11/08 15:34:27] tanaka spicy: 国家権力なめんなよ

[2012/11/08 15:34:44] DJ TARRO(上田): いやならまださっきのがいいです

[2012/11/08 15:35:00] tanaka spicy: 変えるよ・・・・

[2012/11/08 15:35:03] DJ TARRO(上田): やべー
[2012/11/08 15:35:11] DJ TARRO(上田): AVA女キャラ実装されてますよ

[2012/11/08 15:35:17] tanaka spicy: まじか
[2012/11/08 15:35:26] tanaka spicy: ちょっといってくる

[2012/11/08 15:36:15] DJ TARRO(上田): そだ
[2012/11/08 15:36:23] DJ TARRO(上田): 980円のマイクとか
[2012/11/08 15:36:27] DJ TARRO(上田): 壊れますからね?
[2012/11/08 15:36:45] DJ TARRO(上田): 昨日カバルでいたんですから昭和のラジオみたいな音声の人

[2012/11/08 15:56:37] tanaka spicy: マイクみつからない

[2012/11/08 15:57:12] DJ TARRO(上田): ドンキにスカイプ対応とかの売ってますよ
[2012/11/08 15:57:23] DJ TARRO(上田): 歌舞伎町んとこはわからんですけど

[2012/11/08 15:57:24] tanaka spicy: あとで見てみるわ
[2012/11/08 15:57:30] tanaka spicy: 今○○に住んでるよ

[2012/11/08 15:57:34] DJ TARRO(上田): あーそか
[2012/11/08 15:57:37] DJ TARRO(上田): ほんなら

[2012/11/08 15:57:41] tanaka spicy: うん

[2012/11/08 15:57:47] DJ TARRO(上田): LAVIのがいいんじゃないすか?

[2012/11/08 15:57:49] tanaka spicy: ビックいってくるわ
[2012/11/08 15:57:54] tanaka spicy: だね
[2012/11/08 15:58:03] tanaka spicy: あ 金ないやwwwwwww
[2012/11/08 15:58:17] tanaka spicy: AVAやるか

[2012/11/08 15:58:20] DJ TARRO(上田): 19:00開戦なんで

[2012/11/08 15:58:27] tanaka spicy: カバル?

[2012/11/08 15:58:29] DJ TARRO(上田): それまでには買ってきてください強制で
[2012/11/08 15:58:31] DJ TARRO(上田): いやいや
[2012/11/08 15:58:35] DJ TARRO(上田): AVAですよ

[2012/11/08 15:58:41] tanaka spicy: 探すわマイク

[2012/11/08 15:58:50] DJ TARRO(上田): グループ作ります
[2012/11/08 15:58:50] DJ TARRO(上田): あ
[2012/11/08 15:59:03] DJ TARRO(上田): 先にマロニーさんとコンタクト交換しておいてくださいよ
[2012/11/08 15:59:13] DJ TARRO(上田): 亮くんのリアフレでいい子ですよ

[2012/11/08 16:00:42] tanaka spicy: 僕いなくなってなんか言った?どうしよう
[2012/11/08 16:01:11] tanaka spicy: xxxxxxxxxxxっていってもいい?

[2012/11/08 16:04:38] DJ TARRO(上田): いいんじゃないすか?
[2012/11/08 16:04:44] DJ TARRO(上田): 別にびっくりしませんよ
[2012/11/08 16:05:55] DJ TARRO(上田): てか
[2012/11/08 16:06:09] DJ TARRO(上田): いつまでたっても認証されないんですがこのコンタクト
[2012/11/08 16:06:17] DJ TARRO(上田): オレに送ってもらっていいですか?

[2012/11/08 16:06:20] tanaka spicy: 認証?

[2012/11/08 16:06:27] DJ TARRO(上田): コンタクトリストに
[2012/11/08 16:06:40] DJ TARRO(上田): ?の状態で認証待ちになってるんですよね

[2012/11/08 16:06:55] *** tanaka spicyから着信 ***

[2012/11/08 16:07:12] DJ TARRO(上田): 事務所なんでいきなり通話とばすのやめてくださいwww
[2012/11/08 16:07:18] tanaka spicy: ww

[2012/11/08 16:07:25] DJ TARRO(上田): こんにちは、spicy.tanaka1さん。 Skypeコンタクトにあなた
を追加させてください。 DJ TARRO(上田)

[2012/11/08 16:07:30] tanaka spicy: わかんね

[2012/11/08 16:07:33] DJ TARRO(上田): あー
[2012/11/08 16:07:35] tanaka spicy: なんでだよ

[2012/11/08 16:07:35] DJ TARRO(上田): 大丈夫です
[2012/11/08 16:07:41] DJ TARRO(上田): これで大丈夫です

[2012/11/08 16:07:43] tanaka spicy: k

[2012/11/08 16:37:05] DJ TARRO(上田): マロニーさんが一緒に爆破やりたいそうですよ
[2012/11/08 16:37:14] DJ TARRO(上田): ログインしてるらしいんで遊んであげてください

[2012/11/08 16:41:26] tanaka spicy: おお今飯食べてる 味噌汁こぼした

[2012/11/08 16:42:15] DJ TARRO(上田): いきなり何言い出してんですか
[2012/11/08 16:42:27] DJ TARRO(上田): え?寝たきりなんですか?今

[2012/11/08 16:42:39] tanaka spicy: ちがうよ
[2012/11/08 16:42:51] tanaka spicy: ちょっと落ちてる

[2012/11/08 16:43:04] DJ TARRO(上田): なにがですか?人生がですか?
[2012/11/08 16:43:13] DJ TARRO(上田): それとも味噌汁ですか?

[2012/11/08 16:43:30] tanaka spicy: 召し食ってるんだよ

[2012/11/08 16:43:49] DJ TARRO(上田): つまりログアウト中ということですね
[2012/11/08 19:38:08] DJ TARRO(上田): マイクありました?
[2012/11/08 19:38:18] DJ TARRO(上田): オレ今からインしますわAVA

[2012/11/08 19:38:44] tanaka spicy: マイク見つからない・・・

[2012/11/08 19:39:01] DJ TARRO(上田): まじすかー

[2012/11/08 19:49:50] tanaka spicy: あとで入るね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/10(土) 11:23:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WIZのエポが欲しいんだわマジで

こんばんは神様です

さて今日は明日休みなもんでハイになっております
別モニターでAVを鑑賞しながらプレイしてるんですけども
いかんせん、良い場面になるとたとえダンジョン中であろうと手止めてちょっと見入っちゃうんですね

気づいたら片方のモニターではイってて
片方のモニターでは逝ってるというね

最近のハマりはもう義母モノとかは飽きたので企画モノでも、ちとコアな路線に走ってます
※別に毎日見てるわけじゃあないですよ 映画とかと同じ感覚で鑑賞してるだけです



さて最近はWIZの装備探しに没頭してるわけですが
ようやくこれから装備しようというオーブも強化12までは成功して率埋めできました片手は
それよりもエポと足だよね
足影チタがあるからDはまだ行けるとしてエポだよエポ
この際狩りで育成するなら6エポでもいいかなと思って購入したんですけど

ポルタいって中央まで←この時点で瀕死
んでそこいってわかったんですけどオーブ片手しかつけてなくて
アミュもねーし死んでやめましたね

エポ6買った意味全く無しでした


とりあえずBLで金策しつつ金貯めてWIZ装備はそろえていこうと思いますけども
売れそうなもんが全くでねー

ハザーダスが一番のんびりできて好きなんですけどコアばっか
エクセ品出るのは出るけど即壊せるようなものだし
なんつーか可哀想ですねわたしぃ

かばるにレアドロップとか期待してもどうせ出ないし

その点だとC9のが金策は安定してできてたなー
レアもきちんと出るしそういった面ではなんか信頼ありましたな
あんまりガッカリ感とかそういうの無いから



もう課金もそこそこにしようと思いますマジで
とか言ってどうせするんでしょ?って思うかもしれないけど

ちょうどそろそろ課金切れるのでいいかなと
FPSしたくてたまらん病になってるので!


最近ネタにできるようなキャラがいなくなったのでつまんねーなとか思ったら
2~3人ほどフレになってくれた方の中でツボった方がいたのであとでその記事書こうと思います


さてさて先日の本戦の結果
無題

接戦だったなーひやひやしたぜー  U  ー
って終わったあと思いましたわ
今回も途中建設ちょこちょこしながら防衛と拠点落としと結構忙しかったです
ただ楽しかったですよやはり



とりあえず今回マジでネタがねーや本当に


誰とは言わないけどタイトルも本文も空欄で
ゴミアイテムをメールで送ってくるのやめてけれさい

一回ならいいけど出るたび送ってくるのやめてけれさい



とりあえずWIだWI\(´◓Д◔`)/
  1. 2012/11/06(火) 23:38:59|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DJ】日本のジャスティンティンバーレイクだろ?

こんにちはTARROです

もうタイトルはオレの中で名言ですね
このセリフ知ってる人はたぶん朝まで一緒に飲めるでしょう

そうそう先日レコーディング手伝わせて頂きました
ようやく音楽制作なるものに携わることになりトラック製作なんですけどね
結構楽しかったですよ
あと近々アーティストさんとオレの作ったリリックとトラックコラボとかしたいです
アングラな人なんでこれからの方々ですけどそういうのも考えてます


つーわけで今回紹介する曲は今から4年前とまだ記憶に新しい一曲です
前にもティンバサウンド一曲紹介しましたが今回もです!
もうねこの人一体いくつなんだよ!?ってくらい歳を感じさせないアーティストですね

これ結構アクティブな作りになっているのでCLUB以外で聞いてもテンション上がりますね
ゲームしてる最中とか作業BGMに入れてます
なんといってもプレイボーイのジャスティンティンバーレイクとティンバのコラボがってのがまたいやらしい
というわけで2008リリース当時この人これで50歳です

ほんといつになっても美人さんですよね
もっかい言います

これで50歳です










それともう一曲
こちらは2010リリースのデビューアルバムに収録されております

Roscoe Dashから
もうねこれ出オチかよってくらいのオープニングにぴったりの曲ですね
イントロが流れるとおおおおって物好きなお客さんは手上げますこれwwww
リズムも非常にノリ易い曲なんで今でもたまにPUSHしてますね





今回はこの2曲でーす
みなさんもたまには聞いてみてね~

DJ TARRO

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/03(土) 15:16:29|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

スカイプのチャット記録 たぐ○ちゃん編※一部伏字アリ

ヒマなのでCLUB関係者(オーガナイザーetc)であり、風俗愛好家(韓デリ含む)、ピアキャス配信者のオヤジ、たぐっちゃんとの会話をコピペしてみた

[2012/11/01 17:01:06] たぐっちゃん: たろうちゃーん

[2012/11/01 17:01:14] DJ TARRO(上田): はー
[2012/11/01 17:01:15] DJ TARRO(上田): い

[2012/11/01 17:01:18] たぐっちゃん: 教えてほしいことがある

[2012/11/01 17:01:24] DJ TARRO(上田): なんでしょう
[2012/11/01 17:01:43] DJ TARRO(上田): 売春防止法とかはやめてくださいね

[2012/11/01 17:02:04] たぐっちゃん: う・・・w
11/10-11 東京行くんだけど
[2012/11/01 17:02:08] DJ TARRO(上田): はい

[2012/11/01 17:02:25] たぐっちゃん: 吉原ソープお勧めある?
[2012/11/01 17:02:28] DJ TARRO(上田): んー

[2012/11/01 17:02:35] たぐっちゃん: 6万
[2012/11/01 17:02:38] たぐっちゃん: くらい

[2012/11/01 17:02:41] DJ TARRO(上田): 6万か
[2012/11/01 17:02:43] DJ TARRO(上田): んー

[2012/11/01 17:02:49] たぐっちゃん: 情報喫茶行ったほうがいいのかな

[2012/11/01 17:03:03] DJ TARRO(上田): 6万ならそこまで悪い店には当たらないはず
[2012/11/01 17:03:08] DJ TARRO(上田): どこだっけな

[2012/11/01 17:03:12] たぐっちゃん: 6万ならソープより

[2012/11/01 17:03:15] DJ TARRO(上田): 柘榴じゃなくて
[2012/11/01 17:03:16] たぐっちゃん: DC?

[2012/11/01 17:03:18] DJ TARRO(上田): いや
[2012/11/01 17:03:22] たぐっちゃん: 今ざくろ見てたw

[2012/11/01 17:03:24] DJ TARRO(上田): DCに6万なら
[2012/11/01 17:03:29] DJ TARRO(上田): ソープのがいいすね

[2012/11/01 17:03:33] たぐっちゃん: そうなんだー
[2012/11/01 17:03:39] DJ TARRO(上田): 結局DCだと
[2012/11/01 17:03:48] DJ TARRO(上田): 接客意識してないバカ多いんで

[2012/11/01 17:03:55] たぐっちゃん: あー なるほどーー

[2012/11/01 17:04:10] DJ TARRO(上田): なら中級店探して吉原のがいいですよ

[2012/11/01 17:04:25] たぐっちゃん: 将軍行ってみたいけど
[2012/11/01 17:04:30] たぐっちゃん: 写真が全くないし

[2012/11/01 17:04:35] DJ TARRO(上田): どこだっけなー
[2012/11/01 17:04:43] たぐっちゃん: ムーラン?

[2012/11/01 17:04:43] DJ TARRO(上田): ちと調べます

[2012/11/01 17:04:51] たぐっちゃん: すいません><
[2012/11/01 17:05:20] たぐっちゃん: 石榴の部屋はすごいよねー

[2012/11/01 17:05:34] DJ TARRO(上田): あー白夜だ

[2012/11/01 17:05:42] たぐっちゃん: あー!!

[2012/11/01 17:06:04] DJ TARRO(上田): ここいいですよ

[2012/11/01 17:06:11] たぐっちゃん: まじ?

[2012/11/01 17:06:27] DJ TARRO(上田): ハズレはないと思いますね中級店なら

[2012/11/01 17:06:35] たぐっちゃん: (・∀・)イイネ!!!
[2012/11/01 17:06:49] たぐっちゃん: フリーで5万

[2012/11/01 17:07:01] DJ TARRO(上田): んー
[2012/11/01 17:07:15] DJ TARRO(上田): フリーだと茶女とか来られるのもやじゃないすか?

[2012/11/01 17:07:22] たぐっちゃん: だよなー
[2012/11/01 17:07:31] たぐっちゃん: やっぱ予約だよね

[2012/11/01 17:07:42] DJ TARRO(上田): いってダメならその周りいろいろあるんで
[2012/11/01 17:07:49] DJ TARRO(上田): 一店にしぼらんほうがいいすよ

[2012/11/01 17:07:49] たぐっちゃん: うんうん

[2012/11/01 17:07:54] DJ TARRO(上田): 知り合いの店もあるし

[2012/11/01 17:07:57] たぐっちゃん: おー

[2012/11/01 17:08:06] DJ TARRO(上田): 当日連絡くれたら状況聞けますし

[2012/11/01 17:08:17] たぐっちゃん: 助かります!!

[2012/11/01 17:08:28] DJ TARRO(上田): 安くしてとかは無理ですけどw

[2012/11/01 17:08:48] たぐっちゃん: あー金額は全然!!

[2012/11/01 17:08:52] DJ TARRO(上田): ですよね
[2012/11/01 17:08:58] DJ TARRO(上田): 大衆店で遊ぶなんて

[2012/11/01 17:09:12] たぐっちゃん: それこそ地方のデリ

[2012/11/01 17:09:13] DJ TARRO(上田): そんなん風俗遊びじゃないですからね

[2012/11/01 17:09:15] たぐっちゃん: のほうがいい
[2012/11/01 17:09:52] たぐっちゃん: ただ日曜だからねー

[2012/11/01 17:10:02] DJ TARRO(上田): 何時くらいですか?

[2012/11/01 17:10:10] たぐっちゃん: んとー
[2012/11/01 17:10:21] たぐっちゃん: 土曜が深夜から朝まで
[2012/11/01 17:10:33] たぐっちゃん: ○○○○のDVDの撮影なのw
[2012/11/01 17:10:38] たぐっちゃん: それで状況

[2012/11/01 17:10:40] DJ TARRO(上田): なるほど

[2012/11/01 17:10:43] たぐっちゃん: 上京
[2012/11/01 17:10:50] たぐっちゃん: だから

[2012/11/01 17:10:58] DJ TARRO(上田): DVDは誰が出るんです?

[2012/11/01 17:10:58] たぐっちゃん: 朝からずーっと空いてる
[2012/11/01 17:11:04] たぐっちゃん: 俺の後輩と
[2012/11/01 17:11:22] たぐっちゃん: 盛岡の女のダンサー

[2012/11/01 17:11:26] DJ TARRO(上田): ほう

[2012/11/01 17:11:28] たぐっちゃん: 俺は付き添い

[2012/11/01 17:11:31] DJ TARRO(上田): なるほど

[2012/11/01 17:11:39] たぐっちゃん: なんかショートコントで出るかもしれないけど
[2012/11/01 17:20:45] たぐっちゃん: まあ結局お店っていうより女の子次第だと思うから情報収集してみるー
[2012/11/01 17:37:15] DJ TARRO(上田): あいー
[2012/11/01 17:37:29] DJ TARRO(上田): このチャット記録ブログにコピペしますね

[2012/11/01 17:37:36] たぐっちゃん: やめーやwwwwwwwwwwwww

[2012/11/01 17:37:39] DJ TARRO(上田): やめません
[2012/11/01 17:37:56] DJ TARRO(上田): Ctrl+Aしてますわもう

[2012/11/01 17:38:16] たぐっちゃん: wwwwwww

[2012/11/01 17:38:34] DJ TARRO(上田): 名前伏せるので大丈夫です
[2012/11/01 17:38:42] DJ TARRO(上田): だいきの場合まんま貼りましたけど

[2012/11/01 17:38:43] たぐっちゃん: おkww
[2012/11/01 17:39:05] たぐっちゃん: ってか伏せても絶対折れってわかるwwwww

[2012/11/01 17:39:26] DJ TARRO(上田): ^^
  1. 2012/11/02(金) 12:02:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

本日のスカイプのチャット記録 だいき編

ヒマなのでC9、AVA、そしてCLUBつながりの手下との本日の会話をコピペしてみた




[16:08:12] あじあのずーしみ: こんびにっすw

[16:08:21] DJ TARRO(上田): おお
[16:08:25] DJ TARRO(上田): ローソンか

[16:08:52] あじあのずーしみ: そうですよー!

[16:10:34] DJ TARRO(上田): あれのさ和風しょうゆ味でたべ
[16:10:38] DJ TARRO(上田): Lチキ

[16:10:47] あじあのずーしみ: あー
[16:10:51] あじあのずーしみ: でましたねw

[16:10:54] DJ TARRO(上田): 食った?

[16:11:06] あじあのずーしみ: 俺が入ったときにはもうなかったっす(゚Д゚)

[16:11:33] あじあのずーしみ: とりからは袋買いしましたがwww

[16:12:08] DJ TARRO(上田): wwww
[16:12:11] DJ TARRO(上田): ばかだwww

[16:13:10] あじあのずーしみ: 一袋1200円ぐらいだったんすよ
[16:13:12] あじあのずーしみ: セール中w

[16:13:58] DJ TARRO(上田): 一袋で何個だよw

[16:14:35] あじあのずーしみ: 30個?ぐらいっすw
[16:14:41] あじあのずーしみ: 1kg換算なんで
[16:14:48] あじあのずーしみ: いくつかきまってないみたいですがw

[16:14:50] DJ TARRO(上田): wwwwwwwwwwwww
[16:14:56] DJ TARRO(上田): 1kg買ったの?www

[16:15:39] あじあのずーしみ: そっすよwww

[16:15:42] DJ TARRO(上田): wwwwwwwww
[16:15:53] DJ TARRO(上田): 一人で食ったの?

[16:16:57] あじあのずーしみ: まだくってないっすw

[16:17:03] あじあのずーしみ: 晩飯とかにつかえるかなーって
[16:17:11] あじあのずーしみ: おもって買ったw

[16:17:14] DJ TARRO(上田): 全部食えwwwwwwww

[16:17:19] あじあのずーしみ: むりっすわwwww

[16:17:29] DJ TARRO(上田): 一回で食すのだwwwww

[16:17:56] あじあのずーしみ: 80の大台のっちゃったんですからwwwww

[16:18:15] DJ TARRO(上田): 身長いくつだっけ?165とか?

[16:18:32] あじあのずーしみ: 170っすw

[16:18:49] DJ TARRO(上田): 事務所で声でそうになったわwwwwwwwwwww
[16:18:52] DJ TARRO(上田): あぶねぇwwwwwwwwww

[16:19:15] あじあのずーしみ: なんでですかwwwwww

[16:19:28] あじあのずーしみ: 170での標準体重は75きろっすよ!
[16:19:36] あじあのずーしみ: たった5きろおーばー

[16:21:49] DJ TARRO(上田): いやいや
[16:22:02] DJ TARRO(上田): 標準は65

[16:22:29] あじあのずーしみ: (´・ω・`)

[16:23:23] DJ TARRO(上田): ちと86くらいになってる
[16:23:56] DJ TARRO(上田): 86くらいになってよ

[16:24:50] あじあのずーしみ: やめときます
[16:24:54] あじあのずーしみ: (・´з`・)

[16:25:00] DJ TARRO(上田): いやいやなってよ
[16:25:11] DJ TARRO(上田): 80だろ?あと5,6じゃん

[16:25:28] あじあのずーしみ: いやいや
[16:25:36] あじあのずーしみ: むりっすよ・・・
[16:25:44] あじあのずーしみ: おれダイエット中ですから(・´з`・)

[16:25:54] DJ TARRO(上田): むかつくなその顔文字
[16:27:07] DJ TARRO(上田): とりあえず90なってよ

[16:27:49] あじあのずーしみ: むりっす(・´з`・)
[16:27:55] あじあのずーしみ: @w@;;

[16:28:33] DJ TARRO(上田): むかつくなその顔文字www
[16:28:35] DJ TARRO(上田): \(´◓Д◔`)/

[16:29:09] あじあのずーしみ: \(´◓Д◔`)/

[16:29:16] DJ TARRO(上田): お前使うとむかつくな
[16:29:27] DJ TARRO(上田): 一番得意な顔文字やってみ

[16:30:18] あじあのずーしみ: ちょっとまってランクマ中っすwwww

[16:30:28] DJ TARRO(上田): いいからやれよ
[16:30:32] DJ TARRO(上田): ほれ
[16:30:34] DJ TARRO(上田): やれよ
[16:30:35] DJ TARRO(上田): 負けろ
[16:30:40] DJ TARRO(上田): スカウトちゃん負けろ
[16:30:43] DJ TARRO(上田): ほれほれ
[16:31:02] DJ TARRO(上田): どうせ画面見て笑ってんだろ奇声あげて
[16:31:04] DJ TARRO(上田): ほれほれ

[16:31:04] あじあのずーしみ: シャドウちゃんっすわw

[16:31:15] DJ TARRO(上田): ウヒヒヒーとかいってんだろ

[16:31:17] あじあのずーしみ: いまのとこ負けなしっすわ(・´з`・)

[16:31:27] DJ TARRO(上田): 今何段?

[16:31:35] あじあのずーしみ: 統合後なんで
[16:31:40] あじあのずーしみ: 14級スタートっすw

[16:31:42] DJ TARRO(上田): あー統合されたんよな
[16:31:48] DJ TARRO(上田): そかそか今日1日か
[16:33:39] DJ TARRO(上田): おい
[16:33:48] DJ TARRO(上田): ランクマに夢中になってんじゃねぇぞ
[16:33:55] DJ TARRO(上田): おいこっちの会話に集中しろ

[16:34:07] あじあのずーしみ: ちょっとwwwwwww
[16:34:10] あじあのずーしみ: まけそうwwwwwww

[16:34:17] DJ TARRO(上田): 負けろ
[16:34:21] DJ TARRO(上田): ほれ
[16:34:23] DJ TARRO(上田): 負けろ
[16:34:28] DJ TARRO(上田): デブ負けろ

[16:35:20] あじあのずーしみ: まけちゃったじゃないですかー

[16:35:25] DJ TARRO(上田): gj
[16:35:39] DJ TARRO(上田): マロニーさんとか誘ってAVAやろうぜ
[16:35:52] DJ TARRO(上田): マロニーさんすぎて可哀想だろう
[16:36:26] DJ TARRO(上田): マロニーさんすぎてってなんだよ
[16:36:34] DJ TARRO(上田): マロニーさんヒマすぎて
[16:36:47] DJ TARRO(上田): てめー
[16:36:58] DJ TARRO(上田): またマッチングしてんだろ
[16:37:04] DJ TARRO(上田): 負けろ
[16:37:15] DJ TARRO(上田): 負けろほれほれ
[16:37:18] DJ TARRO(上田): 負けろ

[16:37:21] あじあのずーしみ: ちょっとwwwwwwwwww

[16:37:28] DJ TARRO(上田): はい、SD回避されたーおつさまー

[16:38:37] あじあのずーしみ: まけねーっすよwww

[16:38:37] DJ TARRO(上田): 事務所みんな集金行っちゃってヒマなんだよおい

[16:38:38] あじあのずーしみ: こいつはww

[16:38:50] DJ TARRO(上田): 相手職は?
[16:39:17] DJ TARRO(上田): おい
[16:39:38] DJ TARRO(上田): 何夢中になってんだよ

[16:39:44] あじあのずーしみ: リパっすよwwww

[16:39:47] DJ TARRO(上田): まけねーっすよじゃなく反応しろ
[16:39:50] DJ TARRO(上田): リパか
[16:39:54] DJ TARRO(上田): 負けるな

[16:40:44] あじあのずーしみ: くそwwwwww

[16:40:47] DJ TARRO(上田): wwwwwwwwww

[16:40:47] あじあのずーしみ: まけそうwwwwwwww

[16:40:53] DJ TARRO(上田): 吹いたwwwwwwwwww
[16:41:30] DJ TARRO(上田): オレもC9対人だけ戻ろうかな
[16:41:36] DJ TARRO(上田): レベル35で
[16:41:43] DJ TARRO(上田): ガデ

[16:41:49] あじあのずーしみ: まけたわwwwwwwwwww

[16:41:55] DJ TARRO(上田): おま・・・

[16:42:03] あじあのずーしみ: 35ランクマできないっすよwww

[16:42:10] DJ TARRO(上田): まけねーっすよとか言ってて何ぬかしてんの?
[16:42:16] DJ TARRO(上田): あれ35だめなんだっけ

[16:42:17] あじあのずーしみ: じゃあ次勝ちますわ
[16:42:20] あじあのずーしみ: 45からっすw

[16:42:22] DJ TARRO(上田): 35からじゃなかった?
[16:42:24] DJ TARRO(上田): あーそうか
[16:42:26] DJ TARRO(上田): 45か
[16:42:31] DJ TARRO(上田): 昔35じゃなかった?

[16:42:40] あじあのずーしみ: 50きゃっぷとかのときは
[16:42:45] あじあのずーしみ: そうかもっすね;
[16:42:48] あじあのずーしみ: おれいなかったw

[16:42:50] DJ TARRO(上田): でしょ
[16:42:51] DJ TARRO(上田): そうか
[16:43:04] DJ TARRO(上田): オレキャラはまだ残ってるからさ
[16:43:15] DJ TARRO(上田): ランクマだけ参戦しようかなボロカス装備で
[16:43:25] DJ TARRO(上田): NPCの武器とかでいけっだろ
[16:44:10] DJ TARRO(上田): おい

[16:44:11] あじあのずーしみ: やべえ
[16:44:13] あじあのずーしみ: まけそう

[16:44:14] DJ TARRO(上田): 聞いてるんかよ

[16:44:19] あじあのずーしみ: それでもいいかもしれないw

[16:44:21] DJ TARRO(上田): お前マジでそればっかじゃねぇかよ
[16:44:40] DJ TARRO(上田): 最近そういや彼女とはどうなの?
[16:44:53] DJ TARRO(上田): ランクマ中申し訳ないんだけどさ
[16:44:58] DJ TARRO(上田): 今戦ってるんじゃろ
[16:45:03] DJ TARRO(上田): その間に答えろよ
[16:45:09] DJ TARRO(上田): 彼女とはどうなんだよ
[16:45:15] DJ TARRO(上田): おい

[16:45:17] あじあのずーしみ: なんですかwwwww

[16:45:28] DJ TARRO(上田): おめーゲームと女どっちが大事なんだよ
[16:45:51] DJ TARRO(上田): 5
[16:45:54] DJ TARRO(上田): 4
[16:45:57] DJ TARRO(上田): 3
[16:46:00] DJ TARRO(上田): 2
[16:46:03] DJ TARRO(上田): 1
[16:46:06] DJ TARRO(上田): 0
[16:46:09] DJ TARRO(上田): はいだめー
[16:46:27] DJ TARRO(上田): お前もう死相でてるわ

[16:46:31] あじあのずーしみ: (・´з`・)

[16:46:32] DJ TARRO(上田): 可哀想にな

[16:46:37] DJ TARRO(上田): その顔文字むかつくな

[16:47:25] あじあのずーしみ: くっそ
[16:47:27] あじあのずーしみ: かてねぇ
[16:49:12] あじあのずーしみ: リパにリベンジなう

[16:50:13] DJ TARRO(上田): さっきの?

[16:50:18] あじあのずーしみ: そっすw
[16:50:23] あじあのずーしみ: みるくちぃぃぃぃぃ
[16:50:23] あじあのずーしみ: だって

[16:50:31] DJ TARRO(上田): みるくさんじゃねぇの?
[16:50:50] DJ TARRO(上田): あーみるくさん今カバルだ
[16:50:56] DJ TARRO(上田): おい
[16:50:58] DJ TARRO(上田): シカトかよ
[16:51:15] DJ TARRO(上田): まーたラウンド始まったんかよ
[16:51:21] DJ TARRO(上田): 言えよNチャで
[16:51:32] DJ TARRO(上田): 『僕と結婚しようデブだけど』って

[16:51:37] あじあのずーしみ: みるくさんじゃないw
[16:51:43] あじあのずーしみ: はい3タテ

[16:51:50] DJ TARRO(上田): どっちが
[16:51:55] あじあのずーしみ: おれがかったw

[16:52:03] DJ TARRO(上田): だからなんだよ

[16:52:17] あじあのずーしみ: (・´з`・)←こんなかんじ

[16:52:24] DJ TARRO(上田): 鶏からデブ野郎

[16:52:46] あじあのずーしみ: (・´з`・)
[16:52:49] あじあのずーしみ: で
[16:52:52] あじあのずーしみ: AVAですか?w

[16:53:21] DJ TARRO(上田): いまさらその話かよ
[16:53:23] DJ TARRO(上田): AVAやれよ
[16:53:28] DJ TARRO(上田): 今いいぞAVABOX

[16:54:02] あじあのずーしみ: 課金はしないwww
[16:54:13] あじあのずーしみ: やるならやりましょ!

[16:54:19] DJ TARRO(上田): んじゃ今夜やろうぜ

[16:54:24] あじあのずーしみ: 俺のFGが火を吹きますよ
[16:54:26] あじあのずーしみ: いいっすよw

[16:54:29] DJ TARRO(上田): 先日ちゃっそんとかとさ
[16:54:39] DJ TARRO(上田): はー何が火ふくだよタコ
[16:54:46] DJ TARRO(上田): ちゃっそんとかとさ
[16:54:49] DJ TARRO(上田): やったけど
[16:54:57] DJ TARRO(上田): オレすげーボロボロだったからちょうどいいぞ

[16:55:11] あじあのずーしみ: お
[16:55:17] DJ TARRO(上田): 誠とかもさそっておけよ

[16:55:18] あじあのずーしみ: じゃあいまがチャンスですね
[16:55:31] あじあのずーしみ: 夜9時~10時になったら
[16:55:43] あじあのずーしみ: もしかしたらハンゲクイズかお絵かきするとかいうかもwww

[16:55:53] DJ TARRO(上田): 今そんなことしてんのか

[16:56:05] あじあのずーしみ: 土橋まことぢゃがさんきなこぴっぴおれ
[16:56:07] あじあのずーしみ: ですねw

[16:56:12] DJ TARRO(上田): んじゃ19:30会戦な

[16:56:16] あじあのずーしみ: はーい!
[16:56:24] DJ TARRO(上田): また後ほど

[16:56:27] あじあのずーしみ: じーちゃんの飯つくんなきゃなんで

[16:56:31] DJ TARRO(上田): 21:00くらいまでは
[16:56:32] DJ TARRO(上田): wwwwwwwwwwwwwww

[16:56:33] あじあのずーしみ: もしかしたら若干おくれるかもw

[16:56:41] DJ TARRO(上田): じーちゃんのメシとか偉いなおめーww

[16:56:54] あじあのずーしみ: 俺結構つくりますよwww

[16:57:00] DJ TARRO(上田): そうか
[16:57:10] DJ TARRO(上田): まだねーちゃんの下着オカズにしてるの?

[16:57:14] あじあのずーしみ: してねぇwwwwww

[16:57:32] DJ TARRO(上田): どうせPCの後ろにかくしてっだろ

[16:57:49] あじあのずーしみ: 隠すスペースねぇwwwww

[17:00:47] DJ TARRO(上田): いいよウソは
[17:00:53] DJ TARRO(上田): 彼女じゃ我慢できんのだろう

[17:07:25] あじあのずーしみ: ないっすわー
[17:07:28] あじあのずーしみ: 絶対ないっすわー

[17:10:12] DJ TARRO(上田): はいはい
  1. 2012/11/01(木) 17:37:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

