フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CABAL】溜まったSS集と気づいたこと

こんにちは神様です

さて先日の記事でもお伝えしたように装備我慢できずに取りいってきて
防止剤あまってたからキャッシュのシュペコぶっこみの3回強化成功したのち藻屑となりました
んで上エクとPコア交換の方いたのでついでに強化してもらいますた

無題3



あとは片手武器どうにかしたいとこですな足はマナフリ対策の物あるし
体もMP140のあるからとりあえず現状ははいいでしょう



しかしおかげさまでDEFがね自バフのみで当初の目標値を突破したんだぞ、と

無題4

1600は越えたいですね今後とりあえず手持ちのもので見込みあるとしても1580とかなんです現状
残り20↑はアクセとかで稼ぐしかないでしょうね


これであとは火力上げて城1ソロをいつかは挑戦したいす






そしてついでに先日の本戦結果
27:27くらいだったかな??
無題1

今回は建設とほぼC付近の防衛と占拠に専念してました
初動カペラは神剣バフ付でそれでも諦めないで頑張ろうモード全開で挑みましたよ

今回は終わってWINの文字が流れた時はさすがに『うおおおおおおおお!!!』って声出ましたね

なんかスポーツ観戦してて日本が勝ったような時の歓声を一人でPCの前であげてて
ちょっと自分で不気味に感じました



そしてまた新たな迷言が生まれました

無題5


突撃兵の意味がまずわからなかったので

ここで会話止まりました



そだ、今回気づいた点なんですけど

プロキのFBさんでこの人の動き好きだなーと思った方を勝手に紹介します
あくまで今回の本戦で感じたことですけどもね
評論家みたいな書き方になるかもだけど評論家じゃなく神様なのでそこらへんは理解してね



零號さん
そうですロビーに来ると必ずロビーに座りだす人ですね
なぜに座るのか意図はわかりません
真相究明したいとこですけどそれはスルーしとこうかなと

この人プレイなんですけどきっちり役割果たす人ですね
建設護衛もそうですけど身近で見れるプレイのFBさんでこの人の動きは好きです

これ逆視点で考えたらすげーやっかいだと思います

『ソロで建設者ハケーン!おお、建設してるわwwwwよしキルしようwwwww』
そんな時建設者の横にこのFBさんがいたらどうでしょう

やっかいきわまりないです



マーズにも似たような動きするのがコバさんかな
あの人も物事一歩後ろで考えて動く人だからうめーなと思いますね

基本は前衛ガツガツのFBさんがほとんどでしょう
それはそれで間違ってないですし当然ですね

でもこの人はきちんと護衛や妨害などをふまえて光ってるプレイヤーだなーと思いましたね
縁の下の力持ちというか常に冷静な判断できる人だなーと感じました
もちろん他にも素晴らしいFBさんはたくさんいます
カペラにもうめーなって思う人はいるし

L一つに反応してきっちり仕事こなすって人はすげーなと思うし
今回はまとまりが素晴らしかったせいか余計この人の動きが目立ったかなーと

そうそうネプチューンとの戦争人数と水星ほぼ同数くらいでしたね一日だけしかおらんかったけど
水星も戦争参加人数今以上に増えるともっと楽しくなるでしょうね

地雷でもいいじゃない弱くてもいいじゃない

人間だものいいじゃないみんな生きているんだから。 上田


ま、戦争に関しては以上です


そしていきなりの事で全くわからないメールも届いてましたね
無題6

とても強いBOSSwwwwww


金策したいので気軽にダンジョン誘ってくださいてか誘え
㌧ペーとオレだけじゃ無理ですマジでどこもいけねー




㌧ペーなんて離席表示にならずに1chアイスにずっといるだけなんで酷いもんです



ちなみに昨日の夜から遊び行ってきて
さっき帰宅してログインしようと思ったら



スカイプ通話で今日メンテだよと言われました





ざけんな






テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/30(火) 12:50:04|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オレの昔から憧れの人間

皆さんは浅草ヤング洋品店という番組をご存知だろうか?
当時はファンション情報やはたまたゲームの紹介(オレが覚えてる範囲だとバーチャファイターかな)
など娯楽にとんだバラエティ番組があったのね

そこで中華戦争とかetcなど、もう今のTVじゃ考えられないような面白いコーナーがあったんです
(元テレとかもそうだけど)
後のオーディション番組になってから全く見なくなったけども


そこで当時まだ子供すぎたオレに多大なる影響を与えたのがこの方


im00033301.jpg

この番組で初めてこの人を知りました
当時のオレは本当に影響受けましてこの人に
体張った芸はおろかここまでできる人間がいないんだなって思ったんですよ
メチャクチャじゃねーかよ!!って思ったんですけど

実のところ、本気で崇拝してるくらい尊敬してるんですねー

他の芸人には真似できないこと平気でするでしょ
気持ち悪がられたり、ドン引きされたり

でもね、それだけ自分の人生捨ててまで人々を笑わせようって思ってるんですよね
笑いを取る為だけに恥を捨ててどんなことでも笑いに変えようってプロ意識は
芸人の中では頂上クラスだと思います

ピーピーピーもいつも楽しみにしてたし
でもこの人ラジオとかトーク番組なんかだと本当にすごい人なんですよ
いつもめちゃくちゃなイメージありますけど


3~4年前かな?昔休みの日に秋葉の某パチンコ店行ったら
イベントで江頭さんきたんですね

内心すげー本物だ!!!!!!!うおおおおおってなってとりあえず近くまでいったんですが
なんせ人だかり多すぎて近寄れなかったんです


どうにもこうにもならないので自分の台戻ってまた打ち始めたら江頭さんが店内見回りに来るなんてアナウンス流れまして、もうこれは握手を求めようと必死でまた行ったんですね

人ごみかきわけ抜けた先には目の前に人に握手したりしてる江頭さんですよ
もうテンションMAXでオレはでかい声で

『お願いします!!!!』って江頭さんに握手求めたんですね
そしたら次の瞬間

バチーンと江頭さんにビンタされまして

江頭『おおおおお!!!!おおおおし!!!これでお前は勝てるっ!!!!!』

ってビンタしてきた後言って来たんですね
ファンサービスもこめてのパフォーマンスでしょうが
これにはオレもびっくりした反面すげー感動しまして
それから結果負けましたけども後悔はないです

その日は顔洗えませんでしたねー



そして月日が流れて記憶に新しい震災がありましたね
あれで江頭さんお忍びで物資運んでたんです被災地に
なんでしょうねー全てにおいて自分を犠牲にできる人ってなかなかいないんですよ

もちろんTVのキャラだって演じてますよそりゃ
でもね、気持ち悪いだのなんだのってそれで人が笑えるならって考えなんですよね


オレ実の所、感動映画とか見たりしても絶対に泣いたりしないんです
オレの理解が足りないってのが一番の原因でしょうけど

ただ映像よりも著名人が発言する『名言』の方が心にくるんですね

オレ、正直この人の名言は人生初めて人の発言で昔涙出ました

まだまだこの人については書きたいけどそしたら終わらんからね

というワケで今回はこの神のさらに上の神の名言、そして大リーガーイチローの名言と合わせた名言集を
前から紹介したかったので貼ります
少しくじけそうになったり気分沈んだ時いつもこれ見てます
もうね毎回見るたび0:48のトコでいつも涙目なるのは内緒



二人は世界は違えど深すぎる明言ばかり






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/29(月) 13:36:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日はネプチューン鯖に行ってきました!

こんにちは神様です


タイトル通り移住ではなく昨日は前から完成させようとしていたものがついに完成したので
我慢できずに取りにいってきました\(´◓Д◔`)/





ついでに22時戦争も出てきました~!
防御装備しかもって行かんかったんで火力乙でした~\(´◓Д◔`)/

でもガッツリ対人戦争楽しかったです久しぶりに

スピ無しでも耐えれるかなとか中盤WIZ様が離れてるとこにいたので
自バフのみで突っ込んでみたけど







エグゼかけられる→8人くらいマテ3集団ワーッて来る→フルボッコで死ぬ
↑ここまで5秒くらいでした~\(´◓Д◔`)/


溶けるの早すぎて吹きました\(´◓Д◔`)/


でも久しぶりに遊びにいったけど楽しかったですね



火力は変わらずだけどさらに防御上がりました\(´◓Д◔`)/
目標値をさらに高みに設定しようとしたらなんか絶望的になったので
とりあえずあとは強化できる機会あったら防具強化していく予定です

『オレは硬い』『オレは強い』の口癖の素人童貞&援交好きの㌧ペーちゃんよりも硬いので満足です\(´◓Д◔`)/



あとはバイクをどんなバイクにしようか検討中ですね
まま、ここはのんびりとじっくりと考えます\(´◓Д◔`)/
ダンジョン行く分には赤ボード安定だと思うし・・


ここからの防御の伸び具合としては
35+18+18+33=102
おお・・・これは良い数字の伸びしろです

ATK面は今のとこそこまで火力不足そこまで感じないのでなんも考えてないです\(´◓Д◔`)/




てなワケで昨日23時くらいにマーキュリー戻ったので
フレ消えちゃってる人で再登録したければ勝手に飛ばしてください

せっかくだから今回は名前変えようとか思ったら全部使われててわろた

別にそんなありきたりなネームじゃなかったのに・・・

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/28(日) 10:35:34|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WIZのそうぴ欲しいのてたれかくたさい

こんにちは神様てす
今日は濁点、半濁点抜きていきます

さて今回はWIの話なんてすけと

まぁあれてす正直なとこ何から手つけていいのかわからないのてす
オープはとりあえつ購入したんてすけとね

頭が率15て上限61しかないのてす
つまりあれてすね

ちょっと待って

ここまて読み返してたら自分で言うのもなんたけと

クソ記事すぎて仕事中吹いた






さぁ話それましたか、オープの率7と頭の15
これて22
ゆぴわで30(キリリンあれぱ31か)
ここて52

赤ポートで55てす
そして素の率を足せぱ60てすよ

これはつまり60ないといけないのてす
最低60あれぱ満足てきるレペルなのて^^

てもね、オープもう一個あるととうなるてしょう?
67てすよ?
上限61しかないのてす
そうなると、こんと頭を率15から率7のなんかにしたくなるてしょうね


もうとうしていいかわからないのてす
頭…率15頭
体…上限2のM増幅7
手…M増幅7
足…はたか
片手…タメ30+9トバ
片手…はたか
アクセ…叡智+3の埋め×2
エポ…はたか
ベット…上限3の魔攻1のトレイン1バー

とりあえつはオープてすかね?
ちなみにオープが完成するまては武器無してす


さてとうしよう?




とりあえつ、ひとりことに近い記事ですみません(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

久しふりにいじるので本当にとうしていいかわからないんてすよね
とれ優先にしたらいいんたっけー?とかね

エボ?足?オープ?

要望としてはぽうぎょそこそこ
クリタメ型にしようと思うのて
頭40-7
オープ40-7×2
足 はぽうぎょのミスリルにしようかなと思うよ



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/27(土) 12:03:24|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近ゲーム内でブログ見てます(はぁとと言われる機会が多い

こんばんは神様です

さて今回はオレのブログを見てくれる方が結構ゲーム内でもいらっしゃるようでして
wisとかもらうと実は結構うれしかったりするんですね

びっくりしたのはおとといかな?マーズの委託見にいった時か
名前違うキャラなのに声かけてくれる人いまして!
うれしい限りです

見てておもしろくねーだの楽しいだの人それぞれでしょう!
基本的にどっぷりあーだこーだなゲーム記事は書きたくないので自分なりに適当()笑に書いてるんですね実は



そういや今ドロップアイテム集めるだけでマキナス装備手に入るイベントやってますね
アバター代わりにマーシャルに外見変更してみたんですけど
Cabal(121024-2025-Ver1456-0000).jpg


やっぱ黒系ってクールでいいすね

ちなみにこっちはバトル
Cabal(121024-2311-Ver1456-0000).jpg

なんかチラッと見えてますがまぁいいでしょう
個人的にはバトルのがかっこいいすね
マーシャルはなんかワカメみたいでねー


そうそうマーズからWIZをマーキュリーに持ってきました
オーブを購入したのでそれを作る為です
しばらくBLで金策してWIZの装備ちまちまそろえていこかなーなんて感じです


あと最近戦争ロビーで一緒になるPT飛んでくる人が大体決まってます
こんなワシに飛ばしてくれてありがとうです
今日も精一杯何かをがんばろうと思っていたけど


残り15分くらいまで待機でした


最初待機22とか数字出てたので一瞬このままカペラなろうか迷ったのは内緒の秘密
待機中NASしてたのも秘密
でも優しい人が交代してくれましたので無事30取れましたありがとう

ここまでなんかほんのりした記事で和んだでしょう?
そう、癒しの空間を提供したのです


あぁ、すごく柔らかい、しなやかな流れだなーって思ったでしょう?

でもここまで結構流してます
MAXパワーの50%も出してませんね
フリーザで言うとまだ戦闘服を破裂させたくらいです

さぁここまで書いて自分でも責任が取れなくなってまいりました


ちなみにWIZはレベル177なので一緒に狩りしてくれる人とかいたら
ぜひご一緒しましょうー  U  ー
来月わるのりは他鯖に移動する予定ですけど

オレはまた戻ってくるかもしれません
WIZは残すつもりですけどね(。-`ω-)
WIZもレベルが上がって迷惑かけないようならば戦争もちょこちょこ参加してくかもしれません
マーズの時はWIいない時とか出してたんだけどもうレベル的にボーナスキャラになりすぎてたんで




ここまで書いてなんかもうあれだわ

なんだろう

普通すぎるよねこの記事

なんかもう少し楽しい話題とかねーもんかな
これだめだろ・・・




そうそうまだちょっと早いのですが
今年のクリスマス


浮かれてるカップルいたらみんなで殺しましょうね\(´◓Д◔`)/





オレは許さないから絶対

神の裁きをくだしてやるんだからそういうのには絶対




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/26(金) 01:39:49|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【wを付けるだけで結構変わる物語】第4話 精肉店編

オレ流こんな精肉店はイヤだ




チリンチリーン






オレ『こんにちはー』






店主『うぇるかーーむwwwwwwwww』




店主『マイネームイズゥwwwwテンシュノニクヤーwwwwww』





オレ『えーっと・・・』




息子『父ちゃんwwwただいまーwwwwww』



店主『おーwwwでんろくおかえりwwwwwww』


息子『なんかwwww手伝おうかwwwwwwww』



店主『おおwwwじゃあwww肉さばけやwww』




息子『おkwwwちなみにオレwwwwたかしねwww名前www』



店主『じゃwww今までwwwオレはwww一体誰とwwww』




店主『お前でんろくじゃねーのかwwww』



息子『いやwwwwwたかしですwwwww』



店主『なんだとwwwwww』



店主『ウソを申すなwwwwwww』


息子『いやあんたらでしょ命名はwwwwww』



店主『そういえばそんな気もwwwwいやwww待てよwwww』




店主『本当はwwwでんろくwwwだよなwww?ww』


息子『たwwwかwwwしwwでwwwすwwwww』


店主『まぁいいやwwwおいでんろくwwそこのロース取ってくれwww』



息子『聞いてねーwwwwww』



息子『豚?wwwww牛?wwwww』


店主『牛wwwwwwwいやwwwwちょっと待てwww』





店主『おいでんろくwwwどっちだっけwwww』



息子『なにがwwwwww牛か豚か?wwwwww』



店主『うんwwwwwwww』



息子『wwwwwwwwwww』


息子『知らないよwwww牛じゃないのwwww』



店主『牛かなwwwwまぁいいや牛でwwwうswwwwいやwwちょっと待てwwww』





店主『豚だwww間違いない豚でいこうwwwww』



息子『豚だねwwww了解wwwwwww』







店主(待てよwww豚か?ww本当に豚でいいのか?www)



店主(時間はまだあるwww考えろwwww考えろテンシュノニクヤwwww)






オレ『えーっと、すいません豚バラありますか?』




店主(そう豚バラwww豚バラ言うんだから豚だよwwww)




店主『おいwwwでんろくwwwww』


息子『なんだよwwwwww』





店主『豚でwwwwwwwwwwwww』




息子『さっき豚言ってたじゃねーかよwwwww』





店主『ばかやろうwwwwこっちは葛藤してたんだばかやろうwww』



息子『なwwwにwwwwwとwwwww』




店主『いいから持ってこいwwwwwばかやろうがwwwww』


店主『ったくwwwお客さんすいませんねwwww』



店主『豚バラはいくつにしましょーかwwwwwwww』




オレ『えーと、300gください』



店主『300gサンキューベリーマッチwwwwww』

店主『プリーズアーwwwウェイトアミニッツwwww』



オレ『あ、他にもちょっと見るんでまだ大丈夫ですよ』



店主『オーケイwwwノープロブレムwwwww』





店主(いやちょっと待てwwwwwそもそもこれはなんの用途の肉だwwww)


店主(なぜオレはwwwwでんろくに肉を持ってこいと依頼したのだwwww)


店主(むしろwwwどこへ持ってこいの肉なのだwwwwww)




店主(そもそも本当に肉なのか?wwwwwwwww)


店主(ああああああwwwwwちくしょうテンパりすぎて勃ってきたwwww)




息子『・・ちゃんwww父ちゃん!wwwww』


店主『!!!!wwwwなんだばかやろう大声出しやがってwwww』



息子『さっきから呼んでたよwwww』


息子『あんたwwwww白目向いて突っ立ってたんだぞそこにwwwww』


店主『まwwwwwwwじwwwwwwwwww?wwwwwww』


店主『おまえwwwそういうのはすぐ呼べばかやろうwww』


店主『肉屋で考え事してて気付いたら勃起しながら死んでましたなんて笑えねーだろうがwwww』


息子『何言い出してんのwwww』


息子『とりあえずコレ豚ロース持って来たよwwww』



店主『おおwwwwすまねーなでんろくwwww』



息子『ぷぎゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwww』



店主『どwwwwwどうしたwwwwwwww』


息子『とwww隣のおばさんwwwwwwww』


店主『隣のおばさんがどうしたwwwwww』


息子『店の前wwwww走ってるwwwww』


店主『ばっwwwおまえwwwいいじゃねぇかwww走るくらいww』


息子『違うんだよwwww見てよwwwwwほらwww見てwww』


息子『ほらwwww通りすぎちゃうからwwww早く見てwwww』


店主『ったくwwwなんだよwwww』



息子『ぴwwwwwぴwwwwwwwwwww』

息子『ぴんwwwwwwwwwぴんwwwwwwww』


息子『ピwwンwwwクwwwのwwwすwwwぱっwwwつ』


息子『あれじゃwwwwwボンレスハムだよwwwwwwww』




店主(でんろくの奴www壊れてやがるwwww)



息子『ポヨンポヨンしてるwwwwwwww』


息子『おいwwww見ろよwwwwちゃんとwwwww』



店主(うるせーなwwwこのバカwwww)



店主『おおwwwwすげーなwwww』





オレ『すいません、あと鳥の胸肉200欲しいんですけど』



店主『あwwwはいwww鳥ねwwwwとぉりぃ~はぁ~www』


店主『た~し~か~wwwwここらへんにあっtwwwww』











店主(ねぇやwwwwwwwwwwww)



店主『やべぇwwwまいったなwwwww』




息子『どうしたのwwww』



店主『鳥がねぇwwwwwww』


息子『昨日まであったじゃんwwwwwww』


店主『いやwwww昨日の晩飯の唐揚wwwwwあれそうだろwwww』


息子『なwwwwww』


店主『どうしよwwwwwww』



嫁『ただいまーwwwwwwww』



店主『おおうwwwwてめーばかやろうwwwww』


嫁『いきなりなにwwwwwww』


息子『母ちゃん大変だwwwwww』


嫁『なにwwwでんろくまでwwww』


息子『たかしだよwwwwwww』


嫁『どうしたのwwwwwww』


店主『おめー昨日晩飯の唐揚wwwww店の使ったろwwww』


嫁『wwwwwwwwwwww』



息子『そうなのかwwwwwwww』




嫁『だってwwww腐っちゃうじゃんwwwww』


店主『ばかやろうwwwwwwおめーの頭の方が腐ってるわwwww』




嫁『別にいいじゃないwwwwでんろくwwwww広告持ってきてwwww』




息子『は?wwwwwww』




嫁『スーパーのチラシwwwww』




嫁『買ってくるから鶏肉wwwww』




息子『なwwwwwww』



店主『おめーには肉屋のプライドがねーのかwwwwww』



店主『何がよくて自分の所に肉ねーからってお前他の店で買うやつがいるかバカwwwwwwww』




嫁『ここにいるじゃんwwwwwww』



店主『あーそうだなwwwここにいrwwwwばかやろうwwwwww』


嫁『あwwwwwwww』


店主『なんだよwwwwwww』


嫁『これ違うの?wwww鳥じゃないのここにあるのwwww』


店主『ばかやろうwwwwそれは牛肉だwwwwww』



息子『あのさwwwwwww』



店主『なんだよwwwww』



息子『今無いですって言えばいいじゃんwwwww』


嫁『あんたこれはwwwwwww』



店主『んwwwwなんだwwww』



店主『チキンラーメンwwwwwwばかやろうwwwwww』




店主『チキンの文字に惹かれましたってかwwwwばかやろうwwwwww』





オレ『すみませーん、どうですかー?』







嫁『あwwwwwはーいwwwww』






嫁『お客さんちょっと待っててねwww今から鶏肉買ってくるからwww』






オレ『はい?』




 






テーマ:創作シナリオ - ジャンル:小説・文学

  1. 2012/10/23(火) 17:27:29|
  2. 草物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【DJ】土曜PLAY 香港でDJした以来の感動した&オススメ曲

こんにちはTARROです

もう10月もなかば過ぎ、早いものですね~
さて先週の土曜日は帰宅して即知り合いのオーガナイザーからTELがあり
『今日一人DJいないからいきなりで悪いんだけど来てくれない?頼むマジで』

なんぞホントにいきなり言われましてw
しかもこのイベント、DJ依頼一回断ってるにも関わらず連絡してきたってことは
よほど切羽詰ってたんでしょうね

とりあえずボランティア心を出してしまったオレは車で六本木某所へ

って・・・

着いたのピークタイム過ぎですけど人めちゃくちゃいるじゃねーかよ
週末のせいかアレですかね若い女の子やOLさんなどおりましたね

知ってくれてるDJの子達もいまして特に気使わずプレイしようかなと思いブースへ
今回のパーティは4つ打ち(主にエレクトロハウスやテクノなど)のジャンルなので気分一転してました

だってノリやすくていいじゃんw


先に現場にいたDJも『わざわざ今日はすみません』などと気使うなんぞしやがってw
とりあえず呼び出したオーガナイザーの元へ行きお酒をたらふく頂きました\(´◓Д◔`)/

そういや六本木とかSILVAさん紹介してもらった以来だなーなんて思いながらちびちび飲み飲み

サクッと後半30分のPLAYタイム×2セットを終えたところイベント終了

と、その時



フロア『…コール、…コール!!!』


んー?


フロア『…ンコール!アンコール!!!』


久しぶりにこの流れ見ましたw
いつも帰りたくてしょうがない病を発動するオレですが

もうねこの時ばかりは本当にイクとこまでテンション上がっててw
それにフロア見ると本当にまだ楽しみたいって客のツラ目立つんですよね

とりあえずやれやれとオーガナイザーにもブースでも背中押され

ちょっと普段と変わったことしようとオレが取り出したのは
レコードでもCDでもなく


アーティストPVが入ったディスクです


そう、ここねDJブース(DJがプレイしてる場所)の後ろにバカでかいスクリーンあるんですよ
それと両サイドにも

そして機材はなんとターンテーブルのほかにもDVJというDVDまで読み込めるものがありまして
※これなかなか高いんだぜwオレはさすがに買う気しなかったけども


一発ここは映像と音でオレから最後一曲楽しんでもらおうと
そしてもうこれしかないと

そっとディスクを入れトラックセット
スクリーンは今から何か映し出されるであろう準備

そして
この一発を流しましたもちろんREMIXではなく原曲PVです
このままの映像です






去年爆発的HITをかましサマーソニックでも見事来日会場を盛り上げた一曲です
オレのブログ内にも貼り付けてありますが
PVの構成としては愛、DV(暴力)をドラッグと併用して表現しているPVですね
恋愛と薬物は同じという意味なんでしょうけどこの構成は大好きです
PV中でもドラッグにどっぷりつかっていく世界が展開されていきます
PVにもあるように海外のPVには服のまま浴槽に入っている映像とか多いですね
これは薬物(特にメタンフェタミン系・MDMA等)を使うと体温が急激に高まることから薬物使用中もしくは使用後、体温を下げクールダウンする時にこのような行動をとるんですね
リアーナのPVは他にもレイプされるシーンなどが撮影された曲もありますが本当に深い構成だなと思います

しかしながら爽快なイントロサウンドとどこまでも伸びるような歌声が映像で流れた時
フロアに一瞬にして歓声が沸きましたね中には完全トリップしちゃってる子数名いたけどw
も~オレもテンションは完全にハイ!!w


この一体感、数年前香港のイベントでDJに行ったのですがその時の感動を覚えましたね
香港は英語なら通用するのでわかる範囲の言葉でついてきてくれました会場がw
楽しかったけどね!

帰りたくない~!まだまだ踊れる~!!ってオーラが満載で今回も
その光景見た時ちょっとウルッときました(別に泣いてねーけどな)

とにかく盛り上がりハンパなかったです!
いや普段が面白くないとかじゃないよ!

オレが今回凄すぎてちょっと自分に酔ってたのとあとはオレの好きなフロアの盛り上がり方がマッチしちゃったの



次はちゃんと呼ばれたら最初から行こうw



テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/22(月) 13:43:21|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【CABAL】溜まりに溜まったSS集

こんばんは神様です

今日は一日暇だったので更新頻度高いです


ー  U  ー
この顔文字はわるのりで使用頻度が高い顔文字ですね
使用の発端はこの顔文字にそっくりな人間がいることから使われるようになりましたわるのりで
人が(片方が)ログインすると挨拶はこの顔文字です自然と


(㌧ペー)様がチャンネル 1にログインしました。

㌧ペー: ー  U  ー


こんな感じで使用されます

それがじょじょに広まりまずはいもこが
そして某パンチラさんにも使われるようになりました

パンチラ: ー  U ^

惜しい、実に惜しいです
自分こういうのに結構弱いんでこの時は口に含んでたコーヒー吹きまして
でもさらに上がいたんです

そうですこの人
無題

これもまた酷い
なんせ片目無いのですから



さて、装備強化も成功し目標の防御値までもう少しになりました
自バフのみの数値です
無題

ここからさらに装備変えて+62上昇することになるので1511か
あとは他の部位強化すればもっと上がるはず!
さらには良ドロスがあればもっと上がるはず!
さらにはバトリンがあればもっと上がるはず!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!



そして最近オレをダンジョンに連れて行くと奇跡ばかり出ますね
そう神の存在は奇跡を起こします
奇跡ばかりのエピック品が出るのですがこんな奇跡までもが
無題

そりゃ㌧ペーさんも草生やしますね
自分も正直気持ち悪いと思いましたねこの時ばかりは


そして戦争編
2012/10/19
22時戦争です 当日は23:23くらい??人数までは覚えてないですけども
ちょっとカペラとプロキでどれくらい差が出てるんだろうとスコア見ながら戦争参加してました
初見さんPT(移住者さんなのかな)のPTに誘われもくもくとスコアやらチャット見ながらついていったので
結構オレも動き合わせようと必死でした

結果負けましたけどあれですねまとまり大事ですね
あとはカペラの戦力もすげー強い
がっつりまとまって拠点やら妨害くるので内心『うほwwwwなんだコレwwww』ってなりますね
というわけでその時の結果

無題



今回はFT探しなどに専念したり建設者探しもちょこちょこしてみました
でもあれですね全てにおいてカペラリードかなって感じもしますし
プロキ側がどういう戦争してるのかはカペラにならんとわからんしカペラで参加してみるのもアリかななんては思いましたが今はプロキでできる限りのことに専念しようかなとー  U  ー

あとは建設者がいるのといないのじゃ全く違いますね
それと報告(Lチャか)VCならそのままPTでVCしてりゃ誰か一人がLしてってなるんでしょうけど
チャットしてる時のタイミング取りって難しいと思います

そもそも誰がどの位置にいてどのPTがどれくらい拠点にいるのか
味方は今どこなのか

これ言うだけでだいぶ変わるんじゃないすかね味方の動きやらなんやら

やかましいわ!って思うかもしれないけどもでもLしてる人間て広い目で物事見てるんだなって思いますね
判断ミスとか人間だからあるとは思うけど、でもする、しないじゃ結構違うと思うし



負け戦続きのプロキですけどでも参加する事に意義はあると思うしw
負けてもいいじゃないHAHA~でw
水星の戦争は結構好きなんだよなーほとんどの人間が己の力で戦うんじゃあああああ!って感じだから

前の鯖がバランスブレイクしてたので戦争は今の鯖のが確実に面白いですぬ


まぁ参加するからには少しでも勝利に貢献したいんだけどいかんせん

3段階

いつもこんなだかんさwwww


修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!


オレに関わる全ての人間へささげる






 


 



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/20(土) 19:52:11|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【AVA】久しぶりにプレイ

ようやくインスト作業も終わり久しぶりにプレイしてみてけど


やっぱおもしれーや





今回は別アカウントであそんでみました



武器もショップ武器のみなんでそこまで人と何か変わってるってことはないですけど

















やっぱM4使いやすいね^q^

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/20(土) 10:51:24|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑えない話

こんにちは神様です

オレの記事にはこういうネタ投下するのは心しのびないのですが
ふと思い出したかのように昨日頭の中をよぎったので紹介しましょう
※こういう話好きじゃない人は絶対に見ないでください




いまだに解決していない話です
皆さんは心霊スポットはご存知ですよね?
そう若気のいたりでついつい勢いで足を運んでしまう場所です

TVや動画なんかでも有名な場所は紹介されていると思います
今回はオレが直接の知人のKが体験した話を紹介します
話を本人が書いているように置き換えるのでご了承ください




----------------------------------------------------------------------------------------

その昔オレも相当足を運んでいました
特に当時は霊感とかそういうのにも興味は無くただの好奇心でそういった場所に行ってたんです


心霊スポットと言えばトンネル、池周り、廃屋、廃病院
色々あるかと思います


その時に向かった場所はトンネルでした
当時のメンバーはオレ、当時付き合っていたモトカノ
そして男性他3人、女性2人でした

実はその時メンバーはモトカノ以外の人間とはオレは初対面でした
紹介をかねて遊びにいったようなもんなんですがね
オレ以外の人間はみんな付き合いが長いようでした

バイク関連、車関連で知り合いに意気投合したのかなその時は
チームどこどこです、単車これ乗ってます車これ乗ってますですぐに仲良くなった気します




モトカノの地元にある有名なトンネルが心霊スポットでも人気になっているとのことで
じゃあさっそく行ってみようってことになったんですね


車は男2人が2台出し、別れて行きました

車を走らせ、その例のトンネル付近に近づくにつれ妙に辺りの空気がヒンヤリしてくる妙な感覚におそわれました
季節は夏にも関わらずエアコンもつけてないのに鳥肌がたつ感じです



それでも普段と何変わらず音楽を聴いたりワイワイしてたのは覚えてます


別の車には男性二人と女性二人が乗っていました
こっちはKと男1人、モトカノの計3人です



しばらくすると周りは木道も砂利道と車で走るには最悪な道を走っていきました
TVで見る道路があってトンネルじゃなく
本当の砂利道です オレらと同じように車でここを通った人間が作ったタイヤの跡があるので
人の通りはあるようです

が、時間にして深夜2:00過ぎ辺りは真っ暗
ただ車2台だけがタラタラその細い砂利道を進んでいきます

そしてついにそのトンネルに到着しましたがそれはもうトンネルというよりは
昔の防空壕のような狭い入り口でした

軽自動車が一台入れるか入れないかくらいの入り口でとにかく人が通る通路のようなところでした

みんな車を降りて『おお、ここかぁ』やら『真っ暗で何も見えないわー』とかそんな感じのようでした

とりあえず中へ入ろうという話をし、みんなで入ろうとしたその時

『ねぇ、今奥に誰かいた』とメンバーの女性が言い出したんです



どうせオレらみたいに他にも遊び来てる連中だろうと思ったのですが
車は2台しかないし、そこの場所まで来るのに歩いても相当かかると思います
わざわざどっかに車停めて来れる距離じゃないんです



とりあえずみんな『はいはい、いたね』なんて軽く流してましたが


次の瞬間確かに「サクッサクッ」と奥から音がしたんですね


思い出すだけでも鳥肌たってますけど確かにそれはみんな聞いたらしいのです



当然女性陣は『もう戻ろう』と口を揃えて言います
オレも変に悪寒が止まらず状態だったのでいいから行こうとは言えませんでした


とりあえずは出ようって話になりましたが別の車に乗車していた男の一人が
『トイレに行きたい』と言い出しました

もちろんそんな公共の物はないので一人で林に入って行きましたが



10分~15分


戻ってこないんです

みんなも『おい隠れてんのかよ』とか『もう行くよ~』と呼びかけているのですが
応答がないんです


30分~40分


ついには心配になってみんなで入っていった森の中を探しに行きましたが
真っ暗で懐中電灯をもってしてもせいぜい見えるのは2~3m先まで


どれだけ呼びかけても返事がないので事故にあったのかとか
みんな必死になって探していたんです



結局呼びかけに応じる声もなく
もしかしたらおどかそうと隠れて車にいるかもよとそんな感じで車に戻ったらしいんです

ですが当の本人の姿は無くあるのは本人の携帯電話やらの私物のみ

ついには朝がきました
みんなそれでも車の付近で待ったらしいのですが彼の姿は見れませんでした



当然家の電話なんか知りません、最終手段としては警察に連絡です

一人が警察に『友達がいなくなりました』とその場から電話


一度戻ろうということになり当然警察の事情聴取をうけます
男の家族にもようやく連絡がつき家には戻ってきていないということ
まずトンネルから歩いておおよそ5~6時間かかる場所に住んでいるので帰ろうと思える距離ではないのです

他に行きそうな場所、人間も当たってみたらしいのですが
みんな心当たりが無いで終わったそうです

それからも捜索は続きましたが事故にあったのかそうでないのか
死んでしまったのか全くわからないそうです
家出のセンも警察は捕らえたそうですがそういう家庭事情とは無縁の家族構成のようでした

いまだに見つかっていないらしいです

当時のメンバーはもう連絡は取り合っていない仲となりどうなってしまったのかはわからないそうです




----------------------------------------------------------------------------------------



この話は10年前くらいに聞いたのを思い出して書いたんですが
これがもし本当の話であれば日本は年間約10万人の行方不明者がいるようです
大半の所在は確定する話らしいのですがその中の1500人前後は見つからないケースもあるのです

事件や事故に巻き込まれたかもだとか家出が大半だと思いますが
今回この友人から聞いた話のようなケースもあるのでしょうか


もし仮にこれが友人がオレを怖がらせようとして話ている話でもウソをついているようには思えないのです
○○警察、友人関係者、全て実名でいくらでも確認がとれる環境を全て話し内容に出しています




興味本位であっても心霊スポットはオススメしないです


テーマ:怪談 - ジャンル:

  1. 2012/10/20(土) 10:33:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車パンク・・加速装置!!!!まどマギ()笑後編見てきた

こんにちはおすぎですっ!神様ですっ!

さて昨日は色々ありまして
いつも通り朝起きて事務所へ向かう途中になんか車ゴロゴロ言うなーと思い
とりあえずちょっと嫌な予感して最寄の駐車場とめたら見事ペタンコなってました

幸いホイールにはキズはいってなかったので修理だけで済むかなと思って

雨が降りしきる中どっかのマンションの地下駐車場に車をなんとか入れ込み


ジャッキアップしてました一人で

『ちくしょうなんだよジャッキとれねーよなんでだよクソ・・・』

とか

『雨やめよなんだよ今日ざけんなよ・・・雨・・・なんだよクソ・・・』

とか


はたから見たらヤダコワイなにこの人・・・ってなってたでしょう
とりあえず純正のベルテホイール一本あったので装着
ガソリンスタンドまで走らせ修理を依頼

店員『お客さん、すいませんコレ修理できませんねー^^;』

と2~3分後に返答


なんとタイヤの内側がやぶれてたプギャー
昔(15~6の頃)ガソリンスタンドでバイトをしていた記憶がふつふつとよみがえる



ネットでタイヤお買い上げとりあえず4本セットなら安くなりますぞの表記に
¥24000×4本・・・いてー出費だよおい


------------------------------------ここからCM------------------------------------------


そだ、今ちょち前の仕事場にいるんですけど

関東住まい
勤務地 新宿

9時~18時勤務できる方で20歳以上の高収入欲しい方
土日祝日休み 夏季休暇あり 昇給あり 年末年始 GW休みあり
交通費全額支給  

業務内容とかはまぁアレです直接聞いてもらった方が伝えやすいです
半年とかで想像以上の収入得られるでしょう

面接担当はオレです



------------------------------------ここまでCM------------------------------------------





まどマギ編

さぁそしてですね、見てきましたよ劇場版後編
ネタバレはやりませんけど感想としては

見てきたーとか得意げに書く映画でもねーかな()笑



オレ4時間よく頑張った


感想は以上です


とりあえず次はサイボーグ009かな見るのは
手塚時代からの良作品であり
なんといっても今回その映画をてがける監督が攻殻機動隊の・・・ね

現代版009も見ましたがやっぱあれ面白いですわ
加速装置!!は、やっぱお約束なんすね



今日は前にも紹介した記事でもそうですけどアウトレイジビヨンド見てきます



むしろ事務所一色アウトレイジ色になっててこあい

そんな僕のデスクにも僕を知っている人ならわかるでしょうけど
アレが引き出しに入っております


 

『おぉ、お前これで向こうの幹部のタマとってこいや・・』

『わかりました頭・・やってやりますよオレは・・』


前の職場では某ス○イシー田中さんが口癖のように言ってたセリフは

『帰ってきたら金バッジじゃけぇのう』

それに引き続き岡本○ムさんは外で片手持ち構えてましたね
今思えばなんだあの光景はと吹きますわ


今も引き続きそれでよくふざけて手下君達と遊んでるんだけどね



そろそろAVAしなきゃだね



そだ、マジで大阪いついこかね・・
年末ヒマが早ければ27~29までいようかな

どうせ年末年始もオレ世紀末だしな 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/19(金) 11:23:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【DJ】過去にplayしまくったレコード達と女の子にオススメの曲達

ちわーTARROです

今日は休みだったのでちょっと実家の部屋を整理してましたら
なんと懐かしいレコードをハケーン!

もう10年前くらいになりますかね当時CLUBでもめちゃくちゃかけてました
20121017_172019.jpg

SHIRO/CAN WE TALK
こちらはプロモ盤になりましてヴァージョンが二つ入ってる盤です
オレ個人としてはGANGSTA MIXがすげーかっこよくて流してました
紹介動画はそのMIXの方です










さて、本日は女性でも聞きやすいオススメHIP HOPをこの他に3曲紹介します!もちろんオレも女性客が多い時こそDJ PLAYにおりまぜるいやらしい曲多いです



まずは一曲目
KOOL G RAP/MY LIFE
これぞG PAPじゃないすか!!!ってくらい大好きな曲ですね
男くっせーフロウにそれでもきちんとメロディあって
サビの『オールマイラィッ~』は一度聞いたらすげー印象残ると思います
ウエスト好きな人間は聞きやすい一曲じゃないすかね












続いて二曲目
Big Pun feat.Joe/Still Not A Player
これもGRAPでありjoeのボイスに女性心がやられるようです
これ流して自分のプレイタイムからブース出てバーカンなんか行くとたまーに『アレ誰の曲~?』って聞いてくる子いましたねまーったりしたい時間にかける時や、あとは知り合いのBARでDJする時なんか結構かけますな











さぁ3曲目はCLUBではおろか車の中で聞くBGMにももってこいの一曲ですぞ
ウェッサーイって感じの一曲です
実はこれ元はMark Morrison/Return Of The Mackって曲をサンプリングで使ってるんです
最初聞いたとき『あれ?これまさか・・・』ってなんたんですがねそれでも原曲の良さを崩さずに
本当にメロディアスな一曲に仕上がってますね
来てるお客さんの年代によって両方MIXでかけたりすると結構お客さんも『おおw』ってなるんすよねw

まずは原曲のMark Morrison Ver











そして今回の紹介した方
Mann feat. Snoop Dogg, Iyaz/The Mack

すげーいいでしょこれも





てかいつも思うけど
このカテゴリに載せてる曲って時間経ってるけど良い曲だよなーって思うわ自分でも
自分の流す曲に自信持たないとDJなんかできないんですよ
オレの時間はオレがルールなんです
お世話になったDJの方々には尊敬の意味を込めプレイ
同期以下ならオレが一番 これですよ
はー?おめーCDでDJかよwwwwww
レコード使えないんか?wwww
これでいいんですDJはレコードでプレイしてこそなのです

とかいって持ち運びめんどいのも事実なのです
現場DJの部屋は部屋中レコードだらけがDJでいいのです







ん?現場(CLUB)でプレイするDJの自己満ですけど? 

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/17(水) 18:14:27|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【wを付けるだけで結構変わる物語】第3話 接待ゴルフ編

オレ流こんな接待ゴルフはイヤだ



ヒュポッ



オレ『ナイスショット』




部長『ぬほwwwwおおwwww社長ナイッショッwwwww』




社長『おっwwおっwwwおぉぉwww結構飛んだなwwwwえー?おいwww』





オレ『良いスィングでした飛びましたねー』




部長『今のはwwwwこう、シューンとwwww飛んでいきましたなーwwwww』






社長『いやーwww夜の方でもあれくらい飛んでくれたらいいんだがなwwww』




部長『ちょwwwwwwww何言い出すんですかwwwww』




部長『でもですね社長wwww私もwwwwこう見えてwww絶倫なんですよwwww』





社長『聞いてないよwwwwそんなことwwww興味もないよwww部長の夜の営みなんてwwwww』




社長『でもwwwww勢いあるならwwwwそれはそれで羨ましいけどもなwwwwwwwww』




社長『あれだww君はまだ若いからあれだろwwwいけるクチなんだろwwwえー?おいwwww』




オレ『社長、ゴルフバッグはこっちですね』



社長『あっwwwwwwwwwww』



社長『どうりであれだwwwwwクラブ入れようとしてもスカスカするわけだwwww』


社長『何もないとこでクラブしまう動きしてると自分でも笑うなwwwおいwwwww』




部長『社長wwwwwww』





社長『ん?wwwwなに?wwwww』







部長『私www次コレ使いますwwwwwwwww』





社長『なwwwwwそれトビッコFinal(ファイナル)じゃないwwwwwwww何持ってきてるのwwwwwww』




社長『むしろwwww今の会話に無理して合わせなくていいんだよ部長wwwwww』





部長『たまたまあったからwwwwwwwwwww』




社長『たまたま持ってる部長が怖いよwwwwえー?おいwwwwww』



社長『よーしwwwさて次のホール回るかwwwwしかしアレだなおいwww』




社長『部長がさwwwゴルフ誘ってくれなかったらwwwwオレ犬小屋作るつもりだったんだわwwwww』



部長『あららwwwそれは失礼しましたwwwwよろしかったんでしょうかwwwww』



社長『いいのいいのwwwwたまにこうやってコースまわるのも楽しいしwwwwww』




社長『これがホントの日曜休日にやる日曜大工なんつってなおいwwwwwww』




部長『wwwwwwwww』



部長『社長wwww今日wwww火曜日ですwwwwww』





社長『ポヘエェェェwwwwwwwwwww』




部長『社長はwwwww何犬飼ってらっしゃるんですか?wwwww』




社長『いやwwww飼ってないwwwwwwwww』




部長『wwwwwwwwwwwwwww』




社長『そういやww部長のとこの息子はもう大きくなったろwwwww』



部長『もう中学ですよwwwww生意気になりましてwwwww』



社長『部長のwwwww下半身のキカン棒と似たんだなwwwwwww』



オレ『次のコースはここですね』



社長『おおwwwwここはまた広いなおいwwwww』



社長『450ヤードwwwパー4ってとこかwwwえー?おいwwww』




部長『wwwwwwwwwwww』




社長『どwwwwうwwwwしwwwたwwwのwww』



部長『社長wwwwwここ256ヤードのパー3て書いてありますwwwwwww』




オレ『ここはショートホールですね』





部長『社wwww長wwの頭wwwもwwパーwwwww』




社長『ポヘエェェェwwwwwwwwwwwwwwww』



社長『いかにもっぽいこと言ってみたんだけどwwwwwww』



社長『オレwwwwゴルフするのwwwww今日wwwはwwwじwwwめwwwてwww』




部長『いwwwまwwwまwwでwww誰とwww私ww会話wwしwwてwwwたwwwww』





部長『むしろwwww今のくだりwwwwいらないでしょうwwwwww』




社長『wwwwwwwwwwwwww』



社長『ごwwwwゴルフも柔道も似たようなもんだろwwwwwwww』




部長『違いますねwwwwwwwwwwwwwwwww』



部長『柔道なさってたんですかwwwwwwwwww』



社長『いやwwwwしたことないwwwwwwwww』



部長『だからwwwwそういうくだりwwwwwwいらないでしょうwwwwww』



社長『オレは社長だwwwwエヘンプイっwwwwwww』





部長『いwwwきwwwなwwwりwwwwww何wwwをwwww』



部長『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』




社長『どwwwwwうwwwwしwwwたwwwwの』


部長『あれwwwww見てwwwwwwww』



社長『ん?www』





部長『池wwwにwwwww鳥wwwwのwwwww親wwwww子wwwwww』



社長『wwwwwwwwwwwwwwwwwwww』





部長『ハァハァwwwwwさてwwwやりましょうかwwww』




部長『このコースはwwwww私からですねwwww』




社長『待ってwwwwww待ってwwwwちょっと待ってやんないでwwww』




部長『なんですかwwwwww』




社長『部長wwww見てこれwwwwwww』




社長『これ触ってwwwwこれwwwww』




社長『ここのwww芝生がwwww柔らかくて気持ち良いぞwwwwおいwwwww』


部長『wwwwwwwwwwww』




社長『寝そべってみようwwwwwwwwww』



部長『いやwwww今からwwww打つんですけどwwwwww』



社長『すwww少しだけwwwwwwお願いwwwwww』



部長『wwwwwwwwwwwwww』



社長『こう見えてwwwオレさびしがりやなんだよwwwwwwお願いwwww』


部長『wwwwwwwwwwwwwwwww』


部長『わwwwわかりましたよwwwwちょっとですよwwwww』



部長『よいしょwwwwww』





社長『どう?wwww気持ち良いだろwwwwwww』




部長『芝生に気持ち良いもくそもありますかwwwwwww』




部長『あっwwwwwwwwww』



部長『きwwwwもwwwwwちwwwwwいwwwwいwww』


社長『wwwwwwwwwwww』



部長『社長wwww見てwwwwww空があんなに青いwwwwwww』




社長『部長wwwwwwwwwwww見てwwwwwww』




部長『え?wwwwww』




社長『あれ見てwwwww飛行機雲wwwwwwwww』




部長『wwwwwwwwwwwwwww』




社長『なんかさwwwww青空っていいなwwwえー?おいwwww』



部長『私はあの雲のように自由に生きる(キリッwwwwwwwwww』




社長『wwwwwwwwwwwwwwww』




部長『あっwww2時の方向にUFOはっけーんwwwこちら2号機wwww1号機応答せよ1号機応答せよwwwwwwww』


社長『ちょwwwwwwwwいきなりwwwwwwwww』



社長『こちら1号機wwwwwwwどうした2号機wwwwwwwwww』



部長『こちら2号機wwww地球侵略を企てるUFOを発見しましたwwwwwwww』




社長『了解2号機wwwwwwただちに迎げww間違えたww追跡wwwww迎撃せよwwwwwww』



部長『了解1号機wwwただいまより追跡を開始しますwwwどひゅぅううんwwwww』




オレ『部長、打たないんですか?クラブをお持ちしましたが』



部長『まだだ!!wwwww十分にミサイルの射程距離内に入ってからヤツを撃つwwwwwwwwwww』



社長『2号機部長隊員wwww十分に気をつけるのだwwww敵は手ごわそうだwwwwww』



部長『了解でありますwwwwwwww』



部長『よーしwwww見えたぞwwwww1号機wwwUふぉww間違えたwww敵未確認飛行物体を補足しましたwwwww』

社長『了かwwww』
部長『これよrmwwwww』



社長・部長『wwwwwwwwww』


部長『先どうぞwwwwww』


社長『いやwwいいよwwwww今セリフ途中だったんでしょwww先いいよwww』



部長『いやwwww言おうとしたこと今ので忘れたんでいいですwwwww』



社長『wwwwwwwwww』




社長『じゃwwwオレ続けるねwwwww』



部長『はいwwwwすみませんwwwww』



社長『えーとwwwどこまで言ったんだっけwwwww』



部長『物体補足しましたーwwwまでですwwwww』


社長『はいwwww』



社長『了解wwwwミサイル発射許可wwwwてーっwwwww』



部長『ミサイル発射ー!!!!wwwwwポチッwwwww』


部長『なっwwwwwww』



社長『2号機どうしたwwwwww』



部長『ミwwwwミwwwサイルがwwww発射装置が故障してやがるwwwww』



社長『ちょwwたんまwそういう展開かwww迎撃で終わりかと思ったら不意つかれたwwちょとセリフ考えるww』



社長『おkwwwはいスタートwww』







社長『なんだってーwwwwwww』



部長『くそっwwwwこのままじゃ地球が危ないwwwwww』




部長『よーしwwwこうなったらwwwww』



社長『まwww待てwwww2号機www否www部長隊員wwww』



社長『なwww何をするつもりだwwww』




部長『私はwww妻やwww子とwwwwそしてみんなとwwwww共に歩めた人生が一番の幸せでしたwwww』





社長『まwwwwまさかwwwwやめるのだ部長隊員wwwww』




部長『妻とww子にwww私はwwwいつでもww愛しているとwww見守っているとwww伝えてくださいwwww』


社長『だめだwwww部長隊員wwwwやめろーwwwwwww』




部長『正義の味方とはwwwwヒーローとはwwww自分でなるもの!!wwwwwwwww』


部長『いくぞぉおおおおおwwwwwwwwwうおおおおおおおwwwwww』




社長『ぶちょおおおおたいいいーんwwwwwやめろおおおおwww』


部長『お前らにwwwwコンテニューなんかさせないwwwwwww』


部長『ゲームっwwwwwwwwwwwオーバーだwwwwwwwwwwwwww』

部長『しゅーーーーんっっっかっっっ!!!www』


部長『ちゅどおおおおおおおんぼかああああああああん!!!!wwww』


部長『ずずううーんんwwwwwwwww』



社長『ぶっっwwwちょおおおおおwwwwたいwwwwいーーーーんwwwwww』








部長『あいわーなーくろおぉぉぉぉぉおおじょおおあああああいいいいいいwwwwwww』



社長『アwwwwwwwるwwwwwwマwwwwwげwwwwwww』

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

  1. 2012/10/15(月) 18:38:24|
  2. 草物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログリンクの追加ー  U  ー&+15ログ流れすぎわろた

さて今回はマーズから移住する前にコミュを取らせて頂いておりました
ガキんちょのブログの追加です


ゆーまさんブログ

移住した際の記事
でちょろっとばかし出てきたフレが実はこの人なのです




マーズ行ってマーキュリー戻ってから再フレとかしてませんけども^q^




さぁそして昨晩はアップグレードDAYでした
まずオレの頭、実はキャラ帰属品だったんですけど別に壊れてもいいやって事でおととい
なんだっけミネスタの帰属解除石だったかな?
強化値なくても使えるやつ

それ使おうと思って^^
でもこれ実は失敗すると消滅するんですねアイテム
もう一個のゴーレムなんちゃらの方は失敗しても強化値一個下がるだけで済むらしいすけども


んでアントレキットとかインハンみたいにクリックしてあとは使いたいアイテムにカーソル合わせて再度押すだけ
ポチっとな成功率は70パー



アイテムがインベ内に残り、帰属解除石は消えました


と、いうことは?成功ですね



地味すぎてわろた


帰属解除に成功しましたとかなんも出ずにアイテムがポツンと残ってるんだもん



ただこれキャラクター帰属品を無帰属品にするアイテムなんで
元からアカウント帰属品の状態では使えないみたいです

つまりエクステ済みのキャラ帰属品ならおkだけどもアカ帰属品はだめよってこと


結果はエクステ済みキャラ帰属品がアカウント帰属品になりました
とりあえず倉庫にしまえるようになったのが嬉しいすね


んで昨晩ですかその頭を遊びで防止剤あったのでシュペリコアぶっこんでみようとてんさんと話してまして


※前回のシュペリコア5つ使用による一発13→15で完全にのぼせてる神様です



今回は11からの挑戦でした


オレ『11→13やって、そして15・・・PコアGETいくかてんさん』


㌧ペー『!』

↑大体いつもDこもってる最中とかはこういうビックリマークのみ



オレ『よしいくぞポチ』




ズギューン

+13わろた


オレ『てんさんやべー13なった!!』

㌧ペー『!!!』

↑先ほどよりも心境に変化が現れている証拠のビックリマーク


そこからは同じようにシュペコぶっこんで14
まだ失敗無し

シュペコはもういいやでインハン
失敗


さて14のままじゃぞどうする

否、行こう

インハン5個残り防止剤1

ポチっとな

15のログが流れましたね

みんなから耳きましたありがとう!




が、しかし
オレはここでとどまりませんでした


さらにインハン購入
(そういやRWが+12だわな、防止剤あんしいくか失敗したらしたでいいや)

ランさんと耳してたんですけど一部始終の流れをランさんも知ってますねそういや

この時確かてんさん・・・


あ、訂正




1chでアイスで商店出してたんだ㌧ペーwwwwwwww



目の前で強化してやろうと仁王立ちしてたんだオレ

とりあえず12→13
ナニコレコワイ

いくぞ13→14
ナニコレコワイ

㌧ペー『www』

ランさん『おおおお』


ポチっズギューン

またもや15ログ流れました
アプグレDAYでしたね完全に


内心すげーのぼせてましたが数時間後+15ログ2~3人みかけましたね

代行で15も嬉しいけど自身で15は完全運だから嬉しかったですねちょっぴり
まぁいいや



-----------------------------------CABAL記事はここまで--------------------------------




さて、今回は内容二つに分けます
先日から自分が構成してストーリーにしているカテゴリ
【草物語】ですが


掲載当初からゲーム内とかで結構見たとか感想もらったりしてます
頭沸いてんだろとかも言われます直(じか)に

とりあえずはもしもシリーズみたいなフィクションなので実際にあったことじゃないです
それだけは勘違いしないでください

それで、購読者の中で、次こういう内容は良いとか
次のテーマこれにしてーって言うのあればお気軽にお申し付けください

ゲーム内でもいいですしブログコメント、電話、スカイプ、LINE、メールなどでもいいです
※これ実は色んな知り合いも見てるので


ひやかしや、ふざけ半分で言われても
オレはガチで書きます責任は一切とりませんのであしからず

あとVIPに載せていいかとかも言われましたが






勘弁してください

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/14(日) 09:28:00|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【wを付けるだけで結構変わる物語】第2話 蜂の駆除業者編

オレ流こんな蜂駆除業者はイヤだ


オレ『はい・・はい、えぇ・・そうですお願いします、はい失礼します』


ブゥ・・・ーン キッ バタムバタム




業者A『どうもーwwwwwwwこんちゃーwwwwwwww』



業者B『先wwww輩wwwwwwあっちあっちwwwそれ電信柱wwwww』





業者A『ぷぎゃーwwwwwすまねーwww縦長ならなんでも人に見えてよwwwwww』




オレ『本日はよろしくお願いしますね』




業者A『うむwwwところで僕の愛しの蜂ちゃん達はどこでらっしゃる?wwwww』

オレ『あ、はいこちらですね』


オレ『ここです、この玄関の上の・・・』






業者A『おー!!wwwwみーちゅけたっwww』

業者A『こんなとこに巣作ってイケない子達めwwwwwこらwwめっwwww』




業者B『先輩wwwww見てこれwwww見てくださいwwwwwはよwww』



業者A『なんだよwwww』


業者A『wwwwwwwwwwwww』



業者B『天wwww狗wwwwのwwwおwwww面wwwwwwww』


業者A『ヒーwwwwwwwwwwwwww』


業者A『おいwwwwwwwオレの天狗とこれwwww良い勝負だぞこれwwwwwwwwww』


業者B『玄関におくなよこんなもんwwwwwwwwww用途はなんだよwwwww』


業者A『そりゃおめーwwwwww泥棒退治です(キリッwwwwwwwwwwwwwwwww』


業者B『泥棒も大満足の太さと長さwwwwwwwwwwwww』



業者B『wwwwwwwwwwwww』

業者B『先輩wwwwwwwwwwこれ見てwwwwwwwwwwww』


業者A『なんだよwwww』


業者B『これwww先日蜂駆除してる先輩の写真www財布の中にあったwwwwwwwwww』



業者A『wwwwwwwwwwwwwwww』



業者A『これwwwオレだって言われなきゃwwwww誰だかわかんねーなおいwwwwwwwwwww』



業者B『でしょwwwwwwwwwwww』


業者A『てwwかwwよwww言われてもwwwわwwwかwwwんwwwwねwwww』

業者B『ヒーwwwwwwwwwww』


オレ『だいたいの作業時間はどれくらいですか?』

業者AB『えっとwwwそうwwwでwwww』



業者A『なっwwwww』



業者B『かwwwwぶっwwwwwたwwwww』



業者A『ばーろーwwwwオレ話すからwwwww』


業者B『すwwみwwwまwwwせwwwんwww』



業者A『あwwwwwwwwwww』


業者B『どwwwうwwwしwwwwたwwwのwww』


業者A『今wwまwwでww時間www気にしたことwwww無かったwwww』


業者B『ヒーwwwwwwwww』


業者A『お客さんwwwwwタイムイズマネーwwwwサクッとやるからwwww』

業者B『時wwwはwwwwカネwwwwwなwwwwり』


業者A『お前wwwwカネって言っても寺の鐘じゃねぇぞwwwwww』


業者B『wwwwwwwwwwwwwwww』


業者A『よーし!wwぷらあああああっ!!wwハシゴ持ってきたから今日のオレはつえーぞwwwwww』


業者B『オレがwwww下からカタカタ揺らしてもおk?wwwwwww』


業者A『ばっwwwおまえwwwそらだめだwww危ねーからwwww』


業者B『根www性wwww無wwwwしwwww』



業者A『うんしょwwwwこらしょwwwwよーしいたいたwwww』


業者B『今日はどうですかwwww』


業者A『たーっくさんのマイハニーちゃんいるわwwwwwww』


業者B『おおおおおwwwwww下で掃除機のスイッチ入れますよwwwwwそれwwwww』



業者A『きたきたああああwwwwwwいきなり地球のみんなから元気がきたぞwwwwww』



業者B『くだらねーこと言ってんじゃねぇよwwwwwwww』



業者A『おまwwwwwすげーwwwwwwすげー吸えてるwwwwwww』


業者B『先www輩wwおwwwおwwwしっこwwwwしwwwたwwwwいwww』


業者A『ばっwwwwお前今そんなwww』

業者A『っ!!!ww※っぷ◎f?sw○△×$◇□!!!!wwwwwww』


業者B『どwwwwうwwwしwwwたwwwのwwww』


業者A『サwwサインコサインタンジェント!!!wwwサインコサインタンジェントオオオ!!!!wwww』


業者B『だwwwかwwwらwwwどwwうwwしwwたwww』


業者A『刺wwwさwwwwれwwwwたwwwww』


業者B『wwwwwwwwwwwww』



業者A『おまwwwイデデデ!wwwwいでーっ!wwwwいだだだだwwwww顔に大漁wwwww』


業者A『マジでおまwwwいでーよwwwうぃ、ウィニーザプー呼べwwwwいででwwwwいでーwwww』


業者A『ちょwwwwちょっと降りるwwwいででwwww』


業者B『ぷぎゃあああああwwwwwwwwwwwww』


業者A『どwwwうwwwwしwwwwたwwww』


業者B『せwwwせwwwwww』


業者A『なwwwんwwwだwwwよwwwwいででwwww』


業者B『ぼwwww防護メットwwwwwかぶwwwwってwwwwwねぇwwwwwww』

業者B『こwwこwwwにwwwあるwwwww』

業者A『ヒー!!wwwwwwwwwwwwwwwwww』



業者B『勢いwwwwあwwwwりwwwすwwwwぎwwwww』



業者B『wwwwwwwwwwwwwwwww』



業者B『先wwww輩のwww顔がウィwwwwwニーwwwザwwwプーwwwwwwwwww』



業者A『ばwwwwかwwwwwやwwwwwろwwwwww』


業者A『誰がお前wwwこんな時にそんなうまい例えしろとwwwwww』


業者B『つっwww次はオレが行きますからwwwwww』


業者A『ばーろwwwwwwオレの戦いだこれはwwwww』


業者B『じゃあファイトwwwwwwwwww』





オレ『どうですか?取れました??』



業者A『腫れましたwwwwwwwwwwwwwwwww』


業者B『ヒーwwwwwwwwwwwwwwwwww』




業者A『wwwwwwwwwww』


業者B『どwwうwwwしwwwたwwwのwww』



業者A『掃除機の先がwwwww巣にガツガツ当たってよwwwwwwww』


業者B『えwwwwwwwwwwwwww』




業者A『巣wwwww割れたwwwwwwwwwwww』




業者B『wwwwwwwwwwwwwwww』




業者A『ご開帳すぎるwwwwwwww』


業者B『蜂wwwwはwwwwwww』




業者A『下wwwwwwwwwwwwwwwwww』



業者B『住wwww民www非wwww難wwwすwwぎwwwるwwwwwwww』





業者A『おいwwwwwwww』



業者B『なんすかwwwwwww』



業者A『おめぇwwwwwwアンモニア出せwwwwwwwwwwwww』


業者B『wwwwwwwwwwww』


業者A『おめーwwさっきトイレいきてー言ってたろwwww出せwwwww』



業者A『かwww顔wwwwがwwwwいwwwたwwすwwwぎwwwるwwww』


業者A『蜂の毒にはアンモニアが効くってwwwwwばぁちゃんがwwwww』



業者B『おwwwかwwwwしwwwwいwwww』


業者A『いいからwww下降りるからかけろwwwwwwww』




業者B『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』



業者A『なwwwんwwwwだwwwwよwww』



業者B『天wwww狗wwwとwww目www合っwwwwたwwwwwww』



テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

  1. 2012/10/13(土) 10:30:20|
  2. 草物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【wを付けるだけで結構変わる物語】第1話 マクドナルド編

オレ流こんなマクドナルドはイヤだ



ウィーン パタム




店員A『いらっしゃいませーwwwwウェルカムベイベwwwwwwwwww』

メニューを覗く


店員A『ぶっwwwwwwwwww』


店員A『ごっwwwご注文はwwwwおっwwww決まりでしょうwwwしょうか?wwwww』



オレ『んーと、じゃテリヤキセットでサイドメニューポテトで』


店員A『テwwwwwwwwwテリwwwwwヤキwwwwwwwwwww』


店員A『テリテリヤッキャンモチュロン論破wwwwwキャモーンwwwww』




オレ『はい、テリヤキセットで』



店員A『セットーー!!!!wwwwwブーップククwwwww』


店員A『ハァハァww・・・ファイナルアンサー?wwwwww』




オレ『はい、それでお願いします』



店員A『アンサー!wwwイイサー!!www』


店員A『てっwwwテリヤキの、せっ、せっwwwwww』


店員A『はぁはぁwwwだめだwwwはーふーはーふーwww』


店員A『フー・・・テリヤキセットプリーズwwwwwwwテルミーどぅうううwwwwww』


店員B『テリヤキーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwキタコレwwww』


店員C『うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww』





店員A『おっwwwお飲み物wwwwのみみみwwwwwwww』


オレ『んー・・・んー・・・』


店員A『はよwwwwwwwwwww』




オレ『んじゃ烏龍茶で』





店員A『烏龍茶wwwwwwwww変身とけるのかこの野郎wwwwwwww』


店員A『ゲホゲホwwwwまぁいいよwwwwおkwwwwウーロンおkwwww』





店員B『ちょwwwwwww』


店員A『どwwwwうwwwしwwwたwwwwのwwwwwww』


店員B『ポwwwwwwテwwwwwトwwwwwwww』


店員A『さっwwwサイズwwwww聞き忘れwwwアイタタタwwwwwww』


店員C『うはwwwwwwおkwwwwwwww』


店員A『ちょwwwwおまwwwwwwwそれしか言っとらんらんるーwwwwwww』




オレ『あ、すいませんポテト塩多めできますか?』


店員A『ブーグククッwwwwwww潮多めてwwwwwwwwワタシのじゃダメですか?wwwwwwww』


店員A『とりあえずポテトサイズwwwwwwwwww』



店員A『それと追加でアナタの下半身のサイズwwwwwwwwwww』



オレ『ポテトは普通でいいですよ』


店員A『華麗にスルーーーーーーーwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwアタシの潮スルーwwwwwwww』



店員B『てかwww最初に言うだろサイズwwwwwww忘れてたみゃーんwwwwwww』



店員C『うはwwwwwwwおkwwwwwwwww潮おkwwww』



店員A『おwwwまwwwwえwwwwらwwwwwww』






店員BC『wwwwwwwwwwwwwww』




店員A『どwwwうwwwしwwwたwww』



店員B『はん、はんwwwwハンバwwwwwガガガガガwwwwwwww』



店員C『はwwwwwハンバーガーで遊んでたらwwwwwグチャグチャになっちゃったwwwwwww』



店員A『チュミミーンwwwwwwwwwwwww宇宙が見えますですwwwwはいwwwww』


店員A『wwwwwwwww出せwwwwwwwいいから出せwwwwwww』






テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

  1. 2012/10/12(金) 16:57:07|
  2. 草物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

婚活はじめました!

どうで出オチ丸出しの神様です!



さてさて、今回はふと今読んでるマンガの事を書きたくなりまして!


たまーにコンビニ行くと雑誌とは別にマンガ棚ありますよね?
基本実話○ックルズとかついつい読んでしまうのですが

最近買ったのはウルトラマンとバイオハザードですね

ウルトラマン
読んでみて感動を覚えたのが
初期隊員達が現役で活躍してるのです!!!
いまや懐かしいハヤタとかイデとかね、ありゃ感動モンですわマジで
今回はその息子の話なんですがウルトラマン知らない人でも楽しめる内容でしょう


それともう一つ
バイオハザード~マルハワデザイア~
ゲームのバイオハザードを元に描かれているマンガですけど
こちらはオリジナルのストーリーですね
もちろんゲームでも登場するキャラクターなどが出てきます、がしかし・・・



とまぁこんな感じです
正直GANTZはもう良いだろってとこまで来てるし
彼岸島ももうなんかギャグマンガになってますね3分の2くらい

掲載当時からヤンジャン、ヤンマガで見てきたからなんだかもうそんな掲載されているのかとw


今継続して買えるのは
やはり銀河伝説WEED オリオンでしょうな

流れ星銀から買い続けて早○○年です



あれと魁男塾は本当に『漢』を極められるマンガなんじゃああああああ

ワシはワシはのう犬(ヒト)の為ならいつだって命を捨てれるんじゃああ!!

犬と書いてヒトと読む




犬生と書いてじんせいと読む
他犬と書いてたにんと読む












漢を極めるなら見るといいです




以上!伊達臣人でした!!!

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2012/10/12(金) 10:52:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇場版まどマギ見てきた

こんにちはこんばんは神様です


タイトルに嘘偽りはございません
前からの約束ごとだったので行って参りました


現俳優として活躍する同級生の妹(人妻)と^^
ことの発端はその同級生の母親が経営する美容室にいつもお世話になっているのですが
そこで妹も働いてましてよくアニメの話をするんです

で、「今度劇場版まどまぎやるの知ってますか~?」なんて言われて


ここで決断しましたね






こいつを拉致ろうと

もう10年以上の付き合いになるので別にやましいことなく向こうも一緒に行きませんか言ってきたんで
さぁいきましょうとこれが話の流れ

ちなみにこいつの母親ネタがあるので次辺りの記事で紹介します





おとといかレイトショーで見てきたんだけど
結果はネタバレになるので言いませんが

てかね男性陣は大体どういう人間来るか想像ついてたが
女性陣が意外にも・・・ってのが多かった

完全に僕浮いてたのは内緒ー  U  ー


早く後編みてーわ
もうそれだけ







みんなで欝になろう!




とまぁ今日も手抜き日記でした。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

  1. 2012/10/11(木) 20:27:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神の声が聞こえたならば

それはそれでいいと思います神様です

最近神様をキチガイだのなんだの気安く呼ぶ方が増えていますが


最近ちょっと違うのかなって思ってきました


じゃあオレは何か?




まぁいいや

とりあえず最近は金策をしています

昨日はシエナ2を3人で5周しようとオレとバカといもこで周ってまして




それもこれもバカの武器を掘り当てようという優しくもはかない心遣いによるものだったのです

ここまで書いてていうのもなんですけどすっげーブログ書くのめんどくさいですね
思いつきで書くとなおさら途中で終わりにしてくれてやろうかなんて思います


さぁそんなこんなでシエナ2を周回
もちろんゴミだらけです
率上限ルーンなんて出ても今のご時勢高値で売れるわけありません
武器のみを(周ってる途中で8エポも出ること思い出したけど)目当てに周回しました

くどいようですけど武器目当てで周ってました


これで上限ルーン出ても高くうれねーからなー
武器だよ武器、エクセ



無題

ざけんな



とりあえずあとはここ最近したことは強化ですね
貯めに貯めた白コアを放出しましたりなんだり
結果は+3で終わり



ここまで書いててふと思ったんだけど





すっげーつまんねー記事すぎて逆に読み返して吹きました




要点ねーんだもん今回







テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/10(水) 02:43:56|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログリンクの追加

リンクの追加~


マーキュリーサーバー

いもこブログ
いつもダンジョン一緒に周回してるタフな人
いきなりわけわからないこと言います
でも一緒に周ってて楽しいのは確か



いすみんブログ
同じ同職の人 
職業は美食ハンターとかわけわかんないこと言ってる人
たんたんとそしてもくもくとダンジョンをこなす人だと思います





プルートサーバー

だんぽさんブログ
マーズからのみるくさん繋がりで知り合いになった人
資産70T(テラ)すでに全種ドライプラメエポを実装済み
この人が持ってない物は無い、あるとすれば自慰行為への執着心
口癖は『バカなの?死ぬの?』



しらがくんブログ
とりあえず勝手にリンクされてたけどリンクし返してみた
マーズからの知り合い、過去に代行かなんかで詐欺られた小僧
リアル忙しいはほとんどウソ 絶対にヒマしてるはず絶対に
旅とか絶対出てない





以上4つ追加
リンクしてくれる方は『おいリンクしたんだけど』と言っていただけると結構助かったりします



だってほとんど人のブログ見ないからしらねーのやだもの



リンクしたブログに関しては見ます更新されてない物に関してはその内リンクから消します

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/08(月) 11:00:05|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【CABAL】簡単にまとめる先週の行い

おはようございます、こんにちは神様です

さて、簡単に先週してたことまとめます
てかもう10月なんだね

先週は神剣実装後初めて奇跡的にGETしますた
まさか自分が拾ったとは思わなかったけどこれで業績GETできたのでもはや悔いはない


さてその神剣の火力ですがチートですね
誰でも強くなれるてっとり早い武器です

一般人からしたら今まで揃えた武器が結構バカらしくなるくらい強いです

さてとりあえずTAとかはしなかったんですけど結構先週はダンジョン通いつめまして
仕事帰宅しては周回なんぞしてました

特に良い物出たとかはないけど楽しかったです


それと体強化してみましたNASで防止剤とコアシュペリアがあったので
とりあえずPT組んでて今この状態で貼り付けてー的な感じでお前らよく見とけやで

ポチって押したら13→15とログが流れましたHAHAHA
今職場だからSSないけど、とりあえずはよかったですこれ以上強化の必要なくなったので

あとは頭まだ完成してないんですけどこれも11からPコア代行してもらい13
イベントの防止剤使ったら14までいきまして

@1チャンの15チャレは鯖移動してからやろうかなと思います金ないし^^;

とりあえず手の借金も月末までには返せそうです?
あとはとっておきのもの()を手に入れました


てな訳で鯖移動するのは月末くらいになるかなーって感じです


今月中に売れる物全て売ってスパーンと行きます

ウェルシとパンダアバターの2個あるのでハンガー持込で格安でお譲りします
もし欲しい方はオレ見掛けたら声かけてください


あとは製造素材なんかもちょこちょこあるのでこれは製造してる方とかにあげようかなと思います



色んな人とダンジョン行けて面白いからなるべくタイラントリングとか持ってないフレは
時間ある時は寺2とか付き合いますんで声かけてください
今月中なら19:00~25:00くらいまでなら付き合えます



え、何このしれっとした記事・・・








テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/08(月) 10:12:19|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【絶対見ろ】スカイプからのウィルス

こんにちは神様です


さてただいまオレのPCはとんでもないことになっております

朝起きるとオレのコンタクトからURLが送られてきました

lol is this your new profile pic?以降URL

クリックするとSkypeなんちゃらとファイル表示がされます
普通に何かのファイルなのかわかりませんが実行してみると


まず開いていたゲームクライアントが落ちました
その後に送られてきた相手に同じURLが勝手に自分のコンタクトから貼られます

これではとどまらず

なんとコンタクト全員にこのURLを勝手に送信してしまいます

これで終わりではなくこれが延々と繰り返されてしまうのです
オレも今てんてこまいな状況になりコンタクト連中と対策、解決方法を話し合っておりました

まずオレがしたのはシステムの回復による再起動です
しかし

これによって再起動したオレのPCはなぜかウィルスソフトが無効になっておりました
ノーガードです
次にやったのが

スカイプからそのめんどくさいシステムのはずし方
※これ勝手にスカイプ開くとリンクされてます

スカイプ開いて
ツール→設定→詳細→他のプログラムからのアクセスの管理までたどりつけれればその憎たらしいプログラムが出てきます
これをサクッと削除しましょう



lol is this your new profile pic?以降URL


絶対に押さないでくださいこのURLは




マジでめんどくさいです解除とか削除するの

それもコンタクトが多ければ多いほどとんでもないことになります

解決方法はこちら">解決方法はこちら


朝方からバタバタしてコンタクトのみなさんごめんなさいね
あとログインしてない人にも当然このURLはいくので

自分のプロフとかに送った時間帯とか
あとは貼られてる直後にこれ押さないでとか言っておいた方がいいすね





マジでめんどくせーから




まとめ(コピペとかできない人用に)↓↓

現段階での、復帰可能だと思われる手順

① アクセス管理をチェック
スカイプの ツール(T) → 設定(S) → 詳細 → 詳細設定

詳細設定のなかに、「その他のタスク 他のプログラムからスカイプへのアクセスを管理」 をクリック
すると skype APIへのアクセスコントロール画面が開きます

そこに、不信ななにかが表記されているようであれば、削除ボタンをクリック

② ウィルスチェック
削除後に、セキュリティーソフトでシステムチェックを実施し、必要な措置をして下さい





Windows側でファイルを削除する方法
「Windows」キー + R で"ファイル名を指定して実行"

"%appdata%"と入力し、OK

ファイルは全て英数字でランダムと思われるexeです

これらを全て削除し、Skypeの
「ツール」→「設定...」→「詳細」→「他のプログラムからのSkypeへのアクセス管理」から、 先ほど削除したexeファイルが残っていた場合、それらをすべて削除してください
ほかにも、見覚えのないものがあった場合、削除しておくことをおすすめします。





テーマ:パソコン豆知識 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/10/07(日) 13:02:18|
  2. スカイプのウィルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【CABAL】たしぎとわたし

こんにちは、こんばんは神様です

さて水星に移住してはや3~4ヶ月がたとうとしています
当初は戦争ロビーで知り合いが増えました
そして良Gにもお世話になりました

月日は流れ一度元マーズにあった装備を取りにマーズへ移動
一ヶ月滞在しました
元マーズのGにはいつもいたメンツがいなくオレと入れ替わりで水星へ移住したそうな

とりあえず水星に戻ると告げ再度移動

するとスカイプに移動後2~3分後くらいに


俺がたしぎだ!


これからチャットがくる
※オレはたしぎさんの事はてんさんと呼んでいます


てんさん:上田さんどこー?


あー委託キャラで水星覗きにきたんだなと思いいるchを伝える

すると



所属G無し ㌧ペー WA Lv190 がいきなり目の前に現れる


そう、ここでもう「こいつきやがったな」と理解したのです
特にwisしてくるわけでもなく目の前にいるのです全く動かずに

画面見て5分くらい吹きましたね

ちなみに㌧ペーですぐにわかったのは

さぁここでこのバカの紹介記事になります

てんさん年表
ヴィーナスサーバー出身(キャラ名 たしぎ)

マーズサーバーに移住してくる(キャラ名 天道琉朱菜!)

サターンだかジュピターに買物に行きマーズに戻る(キャラ名 ㌧㌧㌧㌧)

水星に移住


㌧ペー




こんなふざけた名前過去にありますか?
㌧㌧㌧㌧でさえもはやアウトでしょう

㌧ペー

でね、この人

『一ヶ月だけ遊び来た!』なんて言ってるんですけど


もう一ヶ月経ってるんだよね



でね、たとえば水星のフレやらなんやらとダンジョン行きますでしょう?
まぁみんなメンバーが入ってくるにつれ『こんばんは~』とか『よろー』とかそんな感じじゃないですか
ね?普通そうでしょ?

㌧ペーさんは違うのです

○○『こんばんはーはじめまして^^』

㌧ペー『○○さん』

○○『はい??』








㌧ペー『オレは少し強いです』


こんな初対面の会話嫌でしょう


あとは移住初日
戦争ロビーでパーティ一緒になったんだけどもてんさんと

メンバー『初動どこいきますか?』

㌧ペー『オレはPHを守ります』

この発言で最初PTメンバーの方が不審感を抱いたそうで敵国家のスパイ()なんじゃないかとか思われてたらしく

パーティバフやらなんやら全くかけなかったそうなwwwwwwwww
まぁついてくるしガデにパニとかかけてるところ見て信用取り戻したらしいですけど


そこまでのレベルなのです

そうです人に不審感を抱かせる、警戒されるくらいの人物なのです

そんな彼、いきなり初日きてロビーから来たと思ったら消えまして
わざわざGを作ってロビーにきてくれました

『わるのり』

あいのりではありませんあいのり支部でもありません

わるのりです
わるのりメンバーはオレとてんさんだけです
増えません

BLとWAで何しろと?
お互いにアリオネル持ってるからペアでならT2~マキナス以外はいけるのですが・・・

それにしても強烈なキャラクターです
たまに離席表示にならず1chアイスに3時間くらいいることもありますどこもいかずに

放置ならともかく3時間近くアイスの中ウロウロしてる人もそうそういないはず


G倉庫も設立一ヶ月にしてまだできてません

2ヶ月でようやく240/800くらいです



正直つらいです




そういやいつぞやの22時戦争かな


シーンとしていたロビーにいきなりLチャが響き渡りました




㌧ペー:オレはつよい




そう、かつての湘北を彷彿させるかのような一言です
ただし複数形ではない発言ですが
もちろん誰もが無反応でした
完全にスルーかと思いきや某FSが

㌧さん今日も元気ですね!と返してくれてましたね

よかったねてんさん

そして「オレはつよい」発言をしたてんさん

その発言後から15分も経たずに戦争マップから落ちるというハプニングにみまわれ戻った時にはすでに人数がいっぱいである為待機に・・・

なんと残りの時間全てをロビーで過ごしていました

これにはPTメンバー終始爆笑
一人でずっとロビーにいたそうです終わるまで




てんさんはミスリル増幅梅体売るのにメガホン30個前後ぶっこんでます
本人顔真っ赤なんです
ちょっとこれ以上は彼のメガホン見てるとイライラするので
もしこの記事読んでくれた方で買ってやってもいいよというかた

僕でもいいです本人でもいいです
もうこの際誰でもいいです
メールでも耳でもください

買ってやってください
もう彼の同じメガホン何度も何度も見るのは正直嫌なのです



㌧ペーさんはシャイです
シャイだからこそ自分を強く見せたい

そして強く在りたいのです

恥ずかしがり屋でもあるので耳なんかするときっとステキな返事がかえってくるかもしれません


オレのゲーム中に出てくる『ばか』とはこの人のことだと思ってください


ちなみにダンス3を気に入って使用してる彼ですが


最初のとこしか見てないそうでまだ一通りみてないそうです
どこまで見たのかは本人に聞いてくれれば再現してくれるはずです


彼は決してウケを狙った行動はしません
発言、行動共に本能のまま動いたり話したりするタイプなのです

月給5万円、年収は40万にも満たないおっさんなのです
それがアリオネル欲しさに月給全てをNASに注ぎ込んだり

見てて可哀想なところはたくさんあるのですが彼も一生懸命なんです
金策したり戦争出たり

だからもし見掛けても決して冷たくしないでやってください
一緒にD行きましょう!とか言えばきっと心の壁を取り除いてアナタに接してくれるはずです



以上 バカの紹介でした



※わるのりGはダンジョンのお誘いなどは大歓迎です、見掛けてもしメンツがいなければそっとwisしてみてください

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/05(金) 13:00:22|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プーさんのハニーポットとわたし

こんにちはこんばんは神様です

さて今回は仕事でちょっとサボりに外出してる時ふとセブンイレブンがありまして
寄ったんですね別に用事もないけど

寄ったんですよ

で、なぜかペーカリーコーナーに神様立ち寄ったんですね

そしたらプーさんのハニーポットなるお茶目なパンがありまして
これをわしづかみ

颯爽とレジへ搬入ミッション開始
っていってもしょうみ6秒くらいだけども

コーヒー一本にこのプーさんのハニーポット2個をレジへ提示
幸いにもこの時のレジ担当はパートのおばさんでした

若い子とかじゃなくてよかった
問題のブツがこれ
20121002_102526.jpg


さぁレッツイート
モグモグモグモグ

ん?中身まだでてこねーじゃんなんだこれ?

って思った矢先に



ありったけのハチミツが全部スーツに垂れ流れてきました

モフフウォッモフウォホ
↑こんな慌てようでした、口の中にパン入ってたから
まぁ味は甘いです
ジャムパンのハチミツバージョンだと思っていただければおk


そして車ネタではありますが
以前ショーカー制作するだー!!って紹介した記事がありましたね


そうそうオレの今現在通勤車でもある
外観
コレ

内装はまだこんな感じだったんだけども最近まで
内観



神様、実はあるものを変更しました!!


外観3




お分かりいただけたであろうか?














ではスローでもう一度












img_993823_47698255_0.jpg





修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!



自分で見返してねーわと思いました



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/10/04(木) 20:18:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういやすっかりC9のあいのりオフ会記事すっとばしてたから書くね

こんにちはこんばんは神様です


さて、今回は結構前の記事に書いた通りC9のあいのりオフ会記事でも書きますか
今はもう飽きてやってないですけどそのつながりは根強く他のゲームでも仲良いと思いますこのメンツ

前回のオフ会に関してはめんどくさくて自分は行けませんでしたけど
今回の8月12日のオフ会はしょうがなく嫌々行きました

お盆休みということもあり、みんな時間とれたのもあったからよかったね(棒読み
地元から車で颯爽と東京駅に下僕達を向かえに行くものの探せど見つからず


しょうがないから端っこ止めて通話しながら場所聞き
なんとか合流できました

でブクロへGO~

なんか暑いから建物中とかにいた時間の方が多く
計画していた水族館、ナンジャタウンでの餃子


混み過ぎてて全部パーでしたv^^

それでも何かせんといかんなと思いボーリングへ
最初1ゲーム目はノーリアクションでやろうとか勝手に決めましたけど
逆にそっちのが面白くて結果騒いでました

みんな顔真っ赤で我慢してんのピン倒して喜ぶとことかwwwww


あとはそうだな・・・


内容とか1から説明すんのめんどくさいから


☆さんブログにて
↑最初このリンクみるくさんのスカイプに貼ったCABALWikiの寺1のページURLになってたのは内緒



冷静に考えてどんなことしたんだろう?なんつってさ知らない人がさ
リンク飛んだらカバルウィキのフォーガテンプル1Fとか出てきたら笑うわな




まぁとりあえず人物の総評

☆さん
オレと年齢同じ、でも負けられない、譲れない戦いがそこに『在る』
キョトーンとしてる感じだけどこのババァ、料理とか出てくると目が食べ物にしか集中しませんね
でも根は優しいレディなんだろうなとは思いました
なんつーかキャラクター的にはペンギンみたいなヨチヨチ感が出てましたね
でもオレの方が若いけどな^-^とにかくこのクソババァにはまだ負けないです
一人でカップめんとか食ってるとか聞くと結構のほほんとしますけどもwww



兄様
もはや写る写真、写る写真が全て部活の顧問or監督(良い意味でね)
落ち着きすぎているというか常にニコニコヨン様スマイル
そうヨン様みたいな雰囲気です
でもオタク臭というか腐のオーラは半端ないです
bat なんというか監督です 当日もオレに約束の喜多方ラーメンを買ってきてくれたので
ますます絡みやすい環境になりましたね ボーリング時は半そでを肩までまくって投球してました
なんつーか付き合い上手な人です



せぶんさん
最初名前聞いた時誰だそれはってなりました
C9で直接絡んだことはないからもうどうやっていじめてやろうか悩んでたんですよ
でも実際会ったら会ったで相当できる小僧でして・・・
これはあれですね、ゴマスリボーイです
というのは冗談で気配り屋さんですね、まだ若いですが目標は官僚になりたいそうなので
オレが将来殺してあげます いやIT関係の仕事につきたいとかだっけかな


みるくさん
いやぁスカイプでの通話通りかまってちゃんでした
なんつーかもうオレが会話しないと泣き出すし、あれですよ
赤ちゃんが泣き出して親がいないいないばーするとキャッキャする感じ
オレも当日は本当に大変でしたね・・
でも明るくこれからをになう若者で今目標があり勉強するそうな
せぶんさん同様オレが将来殺してあげます



マロニーさん
別名○○の○という本名を知るオレですがC9では直関連は全くしてません
AVAで亮君のリアル仲にあたる彼ですがいつしか普通に毎日スカイプで二人で通話するようになってましたAVAでwwwwきさくでとても面白いし暴言もなんか煮え切らない暴言で◎
温厚な暴言と言いましょうか優しく『てめこのやろ氏ねこのやろ』的な感じでAVAしてますね
あとは相手でフラグトップとか殺されまくってる相手に対して仕返しでキル取ると
200パーセント相手に煽り入れる輩です とんでもないですよね
でも物静かかと思いきや、オレにはAVAのくだりなのか心を開いて接してくれました
ATフィールドが目に見えてしまうくらい心の壁を持つマロニーさんです



まこと
まなみんの彼氏もといクラブに来てたお客さん
数年前にオレがDJしてるイベントに来場し会話したらしいのだが
全く覚えていないという無念さ 後々まなみから話を聞きオレと会話したことがあると断言する
しかしオレは覚えてない 会話の内容は『オレの友達にいきなり初対面で「お前自閉症だろ」と言ってましたねそれからそいつのあだ名自閉症になりましたよ』
なんとひどい初対面でしょうね知りませんわたしは
C9~AVAなどゲーム関係のつながりも豊富
むしろオレはそこから繋がったと断言したい昔の会話など知りません!



だいき
気持ち悪い男
昼飯の餃子のラー油Tシャツにこぼしたのかと思ったらそういう柄のTシャツだったらしい
当日のTシャツのイラストにはタコが描かれていました
今までで一番ねーなと思ったファッションセンスです
一眼レフカメラを購入したらしく当日は大事そうに持ってました
が、しかし・・・



まなみん
汗かいてました、化粧崩れてました
それでもカラオケでは疲れを感じさせないシンガーソングライター
ちなみに禁止区域だろうがどこだろうが
やりましょおおおっていって周りも確認せずに真っ先に花火に火つけてました
深夜のキャンプ場を煙で見えなくしたのはこいつです
それでも花火に集中してて吹いたわ
辺り一面どうなってるのかなんて着火したら関係ないですぅうう
アタシの着火はあぁぁァァぁ世界ィィぃ一ィィィィィィッ!!!
URYYYYYィィィ!!!!



ECO光
前に会ったときに比べて二回りくらいでかくなってました横に
でもねいじられてるのが嬉しいのか
ラーメン食いながらもいつかいつかとスタンバってたところは可愛い男だなと思いました
ちなみに一番ボーリングでこの人が笑顔振りまいて生き生きしてましたので
なんかそういうの見てたらむかついたので投げる直前で突き飛ばしてやりました
でも相変わらずゲーム内ドロップもちゃんと拾うと思いきやリアルでもちゃんとネタ拾うからね
漫才やらせたらいい突っ込み役になると思いますその為には相方必要ですけどね
ばもさんと組めばいい^-^

でもふたまわりくらい横にでかくなってました



オレ
見た目はなんとなく若い、若ぶっている
オーラが違う むしろ神様とか冗談でたまに言うけど当日だけは
この世の創造主扱いでした 救世主(メシア)です
C9の話が始まると話題を変えたいからとにかく相手に会話させる隙を与えませんでした
カラダがぶっ壊れても死ぬよかいいやカラダよ持ってくれ!
かいおおおおーけーーーんって感じでしたね当日は

でも優しいイケメンのお兄さんなので憧れの的でしたみんなの^^
これ半そでで行ってたらたぶんドン引きされてたでしょうね




以上です
でも楽しかったし次は関西方面でやりたいですこれはマジ
だから企画しろよ
一泊二日で遊び行くからマジで





この記事は全て真実です
ウソかホントか受け止めるのは読者のアナタ次第!!



譲れない何かが


そこに・・・『在る』





テーマ:Continent of the Ninth(C9) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/01(月) 14:31:01|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

