フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた時にこの動画を見るといい

2週間に一回が今じゃ1週間に一回みるようになった








最高な作品だわこれ

 



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/09/30(日) 00:45:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコニコに作業用のMIXうpしようと思うんだけども【DJ関連】

こんにちは、こんばんは、初めての方ははじめまして!


さぁタイトルとおりです

ちょこちょこDJ現場以外でもオフの時は自分でてけとーに家でMIXテープやらCDなんかは作ってきたのですが
仕事中とかに聴きたいんだけどもーって要望がありましたので

そのままMIXしてうpしようと思うのだけども・・
さてどうしたもんか・・

ちなみにジャンルの要望あれば受け付けます
ちなみに2時間とかたぶんやってる最中に飽きちゃうので1時間ちょいとかで勘弁してくださいw



ただし生プレイです←いやらしいでしょ

つまり録り直しとかたぶんしませんめんどいからw
レコード2時間近くぶっ通しで触るのです

理解してください

こういうの混ぜてくれとかあればスカイプとかLINE、メッセやらこのブログのメールで受け付けます
ちなみに大々的にできましたー!なんて宣伝せずこっそりあげるので^-^



あと現場でDJもまた増えてきたので合間みてやろうと思います


2007CODE DJTARRO




2007年wwwwwwwwwwwwwww

これ撮ったの誰だよwwwwwwwなんかあったんだけどwwwwwwwwww



ここらへんうろちょろしてたのけんじめそかみつくんくらいしかおらんからそこらへんだよねw






最後に一言
写真の歌舞伎町のCLUB CODEはいいところだったー  U  ー
毎週DJしに通うのも大変だったけども無くなってしまうと寂しいもんだよね

CODEファイナルとか1000人くらい人いてびびった 





テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/09/29(土) 10:15:33|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バカ野郎のブログリンク追加

こんつぁ~
初めての方は初めまして

今回は元V鯖であり火星に移住し、そして水星にきたバカのブログを追加しました^-^



俺がたしぎだ!

次回の記事はこの人のことを書こうと思います^-^


そういや相互リンクとか少ないから募集してみようかな^-^
いちいちブログナビとか飛ぶのめんどいからリンクしてくれ、させてくれという方


しますお^-^

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/28(金) 10:15:15|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【CABAL】んじゃガチでゲーム記事いくわ(記事制作時間半日の超大作)

こんにちはーこんばんは
そして知らない人は初めまして

最近恋愛のれの字すらもう縁がない上田です

さて、今回は前回予告した通り前からちょこちょこやっておりますCABALですね
オンラインゲームでどのように僕が遊んでいるかの記事です

このゲーム昨日まではサーバーがなんと5つもありました
昨日までは


そして9/25(火)メンテナンスにてサーバーの統合が行われました
理由は聞かなくてもお察しください


まぁとにかく統合されたんだけども
統合前はマーズサーバーというところにおりました
マーズサーバーは戦争コンテンツが盛んでそれなりに人もおりにぎわっているのです

否、賑わっていたのです

自分がCABALをはじめたころには続々とゲームから離れる人がたくさんいました
普通逆だよね、人が増えてきたころ始めるならまだしも
人減りはじめで知ってスタートしたんだからね

それもこれも知り合いの人の紹介ではじめたんだけど

てかここで文章考えてる間にすげーめんどくさくなってきましたが
まぁがんばります
ワクワクとかされちゃったらもう引くに引けないでしょ


んで、まぁ一種の装備集めて俺つえーするゲームなんですけども
僕の職業はBL(ブレーダー)と言いまして二刀流使いなんですね

そりゃ狩りやらダンジョンで金策なんかは本当にオススメ職でして
反面孤独が絶えない職なのです

そして戦争なんかでも真っ先に狙われてしまう前衛職なのです
これ別にゲーマーさんだけ見てる記事じゃないから結構1から書いちゃうけど


んじゃドラゴンボールのキャラでいきましょうか
クリリンを想像してください

はい、ここでいったんやめ
んで、まぁマーズサーバーからちょっと刺激を求めてマーキュリーサーバーにお金を払って
移動しました

人多いなーと痛感した記事を昔書いたような書いてねーような・・・

まぁいいやここまで書いて何書いていいかすでに自分でもわからなくなっているのです
火星では戦争で全職業最弱の名を欲しいままにしていたBLさんで戦争に参加していました

でもねやはりPSうんぬん装備うんぬんでちょっとこれはオレとんでもない職選んだなと
レベルカンストしてから気づきまして・・・

そこで心機一転して装備を変えるために移動したのもあるんですけど
なぜか居心地がすばらしいのですよ

あーここはオレにぴったりなとこだなと

んで、ここからはオレのステ晒し(もうわかる人がわかればいいだろ)

今火力装備まだ火星におきっぱですが装備変えてからは強くなりましてね
自分で言うのもなんですけどもー  U  -
※自バフ込みです
ステ
戦争メインで動いているので防御と増幅を上げてそれでいて火力を・・・
って全部じゃねぇかよってなってます
とりあえず防御は装備変えればここから+200近くあがります




ペットは今カンストペットと育成中の2匹目の化け物を連れてます
現状ペット



まぁこんな感じでそうでもなかった装備から一気にそこそこのものに変えるとですね






1段階

感覚で言えばこんな感じ



こうなるともちろん思うのは


2段階

そう実感が沸いてくるんですよドドリアさん




そしてこうなる
db.jpg

これはオレ実はつえーんじゃねぇの?コレ
え?まさかいけるのか?と錯覚に陥る




まぁこんなんで戦闘力を大幅に上げたオレは戦争にほぼ毎日出ているのですが
オレの活躍っぷりは想像できないでしょう
ブレーダーの悲しさ、弱さ、切なさ全てがこの戦争というコンテンツで表現されています

んじゃ強くなった結果どうなったかって?




3段階


わかったかバカ野郎が!
いつもこんなだよ!!!


でも楽しいサーバーです
統合とかどうでもいいです

ダンジョンも別に不自由しないし
マーズよりもフレが増えるという驚き


ってなわけで面白い狩りゲーとか出るまではちまちまカバルしてますわ
MMOだったらね!



てかもう







半日かけてこの内容は自分でもねぇなと思いました

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/26(水) 16:52:50|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CABALおもしろくね?wwwwwwwwwwww

はい、そこまで面白くないよね

ただ他にやるゲームないからやってるーって感じなんだけども・・・
でもさ日常のネタとしては面白いことたくさんあるだよ




ちょっと今から仕事だから長々と書けないけど





オレがたしぎだ!


帰宅したらSSとか載せたりするよオレの現状の



とにかくネタだから

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/25(火) 07:32:58|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(。-`ω-)ンー

タイトルの顔文字を最近気に入って使っている上田です


年甲斐も無くやめろって?

別にいいじゃねぇかよこれくらい
やめません





さて、最近は色々外回りが忙しく西へ東へとかけまわっておるんじゃよ



だもんで本当にゲームとかする時間ありません
むしろこのブログ、なんか気付いたらごちゃごちゃのコンセプトになっておるんじゃよ
別に音楽紹介とかはDJしてるから個人的にすらすら書けるし良しとして


ゲーム


これといって今日は○○しましたーとかねーんだわ
C9の時はあったかもだけども


ん?
んじゃ書く?

おとといPC初期化してあらかたやってるオンラインゲームをインストしました
でも気付いたら顔文字5個くらい登録してあったのも消えててね

まぁすっきりしちゃったわけです
別にバックアップとかとらんし


昨日はCABALというゲームをしてまして、C9でもお馴染みのみるくさんから
インするとのことでスカイプにメッセがあったのでオレもメインキャラがいるマーキュリー鯖ではなく
サブキャラのいるマーズ鯖へ降臨

省略するとキャラのレベル上げたいからどうにかしてほしいと
おえつもらしながら泣きじゃくって頼んできたので育成補助用キャラで2時間ヘルプしておりました

んで、その後は金策ーっていってオレバイオV見ながらやってたんだけど
気付いたら深夜2時近いし


もうつらくて風呂入って寝て今職場から更新してます



まぁあれだ次
んじゃAVAじゃなくCABAL記事書こうか

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/09/21(金) 12:19:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続・docomoのおねーさん

さて、前回の記事でも書いたように(もうだいぶ経つけども)調子くれて
次の日休みだったもんでね

オレ『明日おねーさんいます?』
店員『明日はいますよ~♪』


なんてこんなやりとり
んで名刺もらったまでは書いたな



期待はしてなかったが
家帰ってみたけど


もちろん会社の電話番号しか載ってません

親切にフリーダイヤル尽きだったわ




んで、翌日~

さて午前中に見事起きれたオレはまるで今日デートの約束をしていたかのように
まず用事をこなし、お昼ごろにショップへ


おおいましたいました
オレの顔を見るなりかけよってきました!!!

まるであなた待ってましたと言わんばかりの笑顔振りまいて来ました!





こ、これは・・・・


まぁちょっと購入する前にもう一回機種を見比べてみたいと言いながら
おねーさんも隣で真剣に選んでくれている

これはまるでアレじゃないですか

休日に携帯買いにきたカップルwwwwwwwwwwwww


そして機種も決めて手続きへ
手続きしながらも

店員『今年夏らしいことしました~?』

とか

店員『アタシ今年はディズニーいってみたいです~』

とかさ

これさ、もうオレに行けと言ってるような演出だよね


いやでも待て待てまだ信頼度は低い

こんなこと言われたからってボーナス確定ではないのだよ


手続きになんと2時間近くかかりーの




そのまま入り口まで見送られ普通に帰宅しました

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/09/19(水) 09:59:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今の『日本』がよくわかる一曲これぞ神曲歴史に残してもいいと思う

The choice is yours  RHYMESTER

まず最初にこれを聞いた時鳥肌がたちましてね

なんていうのかDさん歌丸さんのフロウ、見事のかけあい
そしてメッセージソングという明確なリリック
どこをとっても非が無い曲だと思います


そしてトラックにはI Believe in Miracles
まさにこれだけマッチしているトラックも珍しいです


RHYMESTERは自分が中学の時(ちょうどジャパニーズHIPHOP全盛期)に
アルバムを購入

当時はペイジャー、ギドラ、ブッダなどが日本のシーンを活性化させてくる時代にありました
そしてアンダーグラウンドからのメジャー進出となったライムスター

よくいきなりポッと出のメジャーで何言ってるのかよくわからないグループやMCいますよね
個人的にはあーいうのが大嫌いな訳で、それならリリック勝負でアングラな世界に身を置いてるアーティストのが
好きですリアルだからねw

まぁ具体例を挙げるとK○E○Aとかあとはもう湘○乃風だっけか
結局はメロディーよければいいんじゃんwって感じです
前者は昔のがよかったかな正直
フリースタイル頑張ってる頃かなちょうど

アングラアーティストはそれこそビーフガンガンしてるしディスソングやらそれに対してのアンサーなんかも書いてるでしょ
結局日本のHIPHOP()ってまだ文化として認められてないんですよ
それこそアメリカなんかのチャートランク上位にはブラックニュージックがガンガン進出してる訳です
日本のチャートなんてそういうものはまずないですよね

結局J-POPの一言で片付けられてジャンル分けされてるのがオチ

世間一般からアングラは隔離されているんです
もちろんそういう部分が好きな人達もたくさんいます

アメリカ人でラップして成功した人間て
まぁ犯罪起こしたり、ギャングだったり、抗争で死んだり
そんなアーティストだらけです

でもそれがリアルに繋がるわけであってリリックとか半端ないでしょ

オレがリリック好きなアーティストは日本人だと
RHYMESTER 般若
他にもいるけどまじまじと聞けるアーティストはこの2つかな

RHYMESTERはメジャーに進出してもそのスタイルは変わらず
よく売れたアーティストは『昔の方がよかった』だの『売れたら変わった』なーんてディスられる面もありますが

上記に関しては本当に変わらないなーってつくづく思います
横文字ガタガタ並べてラップしてるグループ、それっぽくかっこよく聞こえればいいや部分部分とかなんかより

正真正銘さを感じますね

今回この記事で紹介するThe Choice Is Yoursは今の日本人に本当に聞いてもらいたい一曲です
オレが好きだからとかじゃなくそれとは別にライムスターが日本人に対しての一部の問いかけのようなものを
ちょっと聞いてもらいたいというのがあります

ここまで熱い記事内容になるとは思ってもみなかったしもっと書きたいことあるけど

まぁ文より耳で聞け
この曲を聴いて今の日本がどうなのか
そしてこれからどうするべきなのか

少しわかった気がします




テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/09/02(日) 13:30:41|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームなんてやる時間ねーよバカ

こんちはー

最近職場の環境も変わり、腰痛と日々戦う上田こと上田です


もうさ、午前は外回り、昼はオフィスでチャカチャカ
帰宅して飯食ってマンガ読んで寝る

これのサイクルなんですわ


まぁ別にそこまで何かしらやろう!って気には今はなってないんですけどもね・・


そうそう!
わたくしあれだけ懸念していたスマフォをまた購入しました
機種はdocomoのギャラクシーSⅢ

事の発端としては
朝起きたらなぜか携帯の画面がすごく美しくなってたんだ

なんつーんだろ色鮮やかを通り越して
芸術家が書くような模様画???

なんだこれー?ってオレもなるわけですよ
最初は本当にキレイだなーって感心してたんですがまぁメニュー、メール開いても
その模様画面なわけで


液晶割れてるって気付くのに30分くらいかかりました


さぁこれは大変だと思い封印していたスマフォ(ギャラクシーS)にカードを入替え
間に合わせで使ってたんですけど
電話帳コピーとかやり方わかんないしメールもスマフォだとめんどいんでしないのね

まぁなんかかかってきたとかメール来たらどうしようとかさ
そういう時を想定してのことだから


ぶっちゃけ言えば今のオレだと別にらくらくホンでいいのかなと


それでもしゃーなしにdocomoショップに修理依頼(2回目)

まぁ担当のおねーちゃんがさなんか見たことあるなーなんて思ってたら
前の修理依頼の担当のおねーちゃんで向こうもうっすら覚えてましたw


ここで人生の分岐点
さぁこれは運命なんじゃないかと
これはもうひかれてる線路の上に立たされてる二人が出会うべくして出会った瞬間なのではないかと

そんな構想と妄想がよぎる中おねーさん一生懸命説明してくれましたね
んで、スマフォどうなの?って聞いてみて一生懸命話してくれているのを聞いてる内に


なんか機種変更したくなってしまい



さぁ!ギャラクシー3を購入じゃい!!!ってことになったんだけど
その日はとりあえず財布にお金持って来てなかったので翌日にしますと言って取り置きしてもらうことに

分割もできますけども?って言われたんだけど営業時間は20時まで
話し込んでいるうちに20時10分過ぎ(入店時間は19時くらい)


可愛そうでしょうよこれから営業時間外営業とか・・・
男の優しさを分からせた上での明日また会おうという遠まわしな配慮・・・


あーオレ素晴らしいなってつくづく思いました
明日はアタシいます!って言ったからじゃあ明日来ますってのもあったんだけどもね
名刺なんぞくれてさかわゆい子ですよ



次に続く・・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/02(日) 10:23:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

