フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてヘッズ達に送るカッコイイHIPHOP

はいこんばんはー

今回はチキチキビートといえばこのお方
Timbalandから一曲

カッコイイのは素晴らしくカッコイイのですが
実は個人的趣味もありまして・・・・
海外女性アーティストではマドンナの次に美人だなと思えるNelly Furtadoが参加してるんですが
まさに後半1:58辺りからはオレの中での神TIME突入
ここまでイイ女はなかなかいないっての
目の前いたらバツイチでもいいから結婚したいわwww
という訳でチキチキビートからの3人のステージがちゃんと一人一人構成されてるノリの
カッコイイ一曲







そして2曲目は来ましたDiddy  Dirty Money

もうねこのJAZZ絡みのトラック使いといい掛け合いといい
感無量です
果てしなくカッコイイ一曲
なんつーか疾走感溢れる曲なんだけど普通にカッコイイです
てかこいつらいつまでたってもかっこいいわ



 

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/08/26(日) 23:00:06|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年現場でヘビロテしてた曲達と久しぶりにDJっぽい記事

久しぶりにDJっぽいこと書きますかw

さて去年の今頃たまに某六本木のハウスパーティなどで自分がDJやる時必ずといっていいほど
セットで流してた2曲+今年に入ってまだまだいける一曲をご紹介します!


今回のアーティストはCLUB通いの人ならご存知の
UKシーンからLMFAOですよ!


まず一曲目
一番最初に聞いた時のビートはどことなくThe Chemical Brothersの
Hey Boy Hey Garlに聞こえたのはなんでですかねw




そして2曲目
こちらもどこのCLUBでもかかりまくってた気します
トランシーでアッパーチューンな一曲でフロアの色変えたい時流してましたねー
で、時が経ち…なんと某オンラインゲームのダンスエモーションの元ともなっている曲になっているらしいです
※自分もその動画見てこれこの曲じゃねーかwwwwってなりました




そして今年まだまだまだいける一曲
こちらはキューティボーカルのNatalia Killsをフィーチャーした一曲でトランシーな仕上がりになっています
個人的には車の中でいつも流してるプライムカッツのDVDでこれが流れるとなんか胸熱くなりますw






とまぁここ最近のDJ TARRO個人的オススメアーティストですぅ





SEE YOU!

 

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/08/26(日) 00:49:49|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職場が変わったのでもう今までの生活が

こんばんは

本当はこんな時間に起きてるのは実は今まずいのです


今月から本腰を入れてます今の仕事~
もう外回りとかこの時期してて暑いのなんのって・・・・



しかも事務所は男性より女性が多いのでエアコンそこまで下げれないのです
そして事務所内は禁煙とキタ

吸いたいなら外へ・・・
吸う本数も減りました・・


冷房26度とか汗にじむんですけど外から帰ってきてると・・・


男性はなんと3人しかいません今の職場
しかもほとんど事務所にいません



んで何が言いたいかっつーと






かなり健全な生活になってる自分に吹いてんだよ



朝7時起床

9時~18時の定時となwww


んで帰宅19時でしょ道混むから



今までのようにゲームびたりができないのです忙しくてなぜか仕事中は・・・


気づいたら20時くらいに疲れて寝てて起きたら23時とかね
そこからまた寝なきゃまずいと無理やり自分を寝かしつけるのです





しかもよいくらクールビズとは言え
僕半袖シャツきれねーから常時長袖シャツとかもう汗がry



ざけんなよ夏、おいマジで


夏とかマジで死ね

先週も海行ってきたとかいうやつはもっと死ね
なんなら来年貴様らの新盆にしてやろうか?







ああああああああああああああああああああああ








  1. 2012/08/25(土) 01:24:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あいのりとかのオフ会





内容はのちほど!


 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/17(金) 14:27:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツバきっつぁんへ

『ブログ見てます』




じゃねぇよwwwwwwwww



来月また水星ぼく戻りますからねっ!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/17(金) 14:23:57|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の日課

車のホイール磨き


AVA



そして







お絵かきの森




センス無いヤツほどうめぇ思いできるんだぜ


ただウケ狙いしちゃうとみんなテンションだら下がりするからそこは注意が必要


ガチでやるのが楽しいんだぞい

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/07(火) 03:38:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハンゲはあなどれない

なんかMMOとかもう疲れたのでスカイプでちょっとハンゲの大富豪やろかからの流れで


今日はおえかきの森をしてました

メンバーは亮くん、まこと、まなみん



くっそおもしれーwwwwwwww



内容はお題の絵を描いてそれを回答者に当ててもらう簡単なゲームなんですが
これまたハマるハマる


普段殺伐としたゲームしてる連中が



こんな平和なゲームしててマジでツボります

暴言もない、争いもない世界



あなたは信じられますか?





やりたい人はスカイプで声かけてちょ
いつでも参戦おk

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/02(木) 02:12:34|
  2. その他のゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにショー出展予定車を納車しました!

もうねこのままでも普通に乗れちゃうくらい程度良いですぞ


ホイールだけはこだわりがあったのでDOLCEをチョイス
当初22インチを履かせる予定だったんだけども

あえての20インチ←これは後々わかるはず
中古とかの在庫どこ探しても程度いいの無かったので新品で取り寄せ



securedownload2.jpg


もうね美しいの一言です
ホントは現行にしようとしたんだけどショーカーにするならこっちのがいじりがいあるし
ラグジュアリーブームで一世風靡した車種なのでやはりこの型にしますた


あとは内装なんかもやる予定だけど自分でできるトコはきちんとブログ解説していく予定ですw


目標は↓↓のようにもうロー臭漂う形にしたいんだな
20081209203529.jpg



でもUSのラグスタイルも捨てがたい・・
理想図




ちなみに地元のカークラブ諸君、見つけてもあおるんじゃあないぞ!


そういや先日深夜ローライダー車の集まりに参加してきたよさっそくこいつで!

みんな隣に女乗せてる中







オレの助手席にはサイフと携帯が乗ってました^^



まぁこれからどのように変化していくのか今後のブログにてご覧あれ





テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/01(水) 05:01:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

