フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔買ったアウトレイジのDVDを事務所で見つけたので

自宅でもっかい見たけどやはり北野作品は面白い!

なんつーか別に不良映画ばっか見てる訳じゃないけども別のシリーズ化されてるものなどは集めてるし
北野作品は特に好きなんだな

ストーリーがきちんとしててそれでいてちゃんとした終わりかたがあるし感動すら誘うわね
海外で認められて当然の人だと思うわ


久しぶりに見たけど本当にキャストも豪華だものね
オレの中で記憶に新しい映画は2001年公開のBrother

今でもすげー印象に残る作品です
実は寺島進さんがオレは俳優さんでも大好きwwww


なんつーかここまでタマはれる人は現代社会に必要不可欠なんじゃないでしょうか

某知り合いの今はカタギの方ですけどもその人とたまに電話やご飯などをご一緒させて頂くのですが
やはりそれなりの立場にいただけあるなというような貫禄と迫力があります
今はうちのオヤジがゴルフを教えるのでその付き合いもありまぁその人は大阪は梅田の方なんですが
いやぁ最初会ったときはもうアレですね

夏なのにゴルフシャツ長袖とかもうねww
まぁでもそんな人だからこそ人生経験豊富だしタメになる話を聞かせてもらえるので助かります

マジメにいきなあかんでー

これは毎回言われるので結構グサッときますね

まぁ話はそれましたが
過去北野作品でオレがもっとも好きな名場面です
これは本当に男心を見せられる名場面ですね

加藤(寺島進)が組織をでかくしようと白瀬(加藤雅也)の組と手を組む話をもちかけるも
白瀬は応じず、交渉決裂
しかし山本(北野武)の為には命も惜しまない加藤は再度一人で交渉に行く場面です


※バイオレンス映画だからよい子は注意!






テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/06/22(金) 11:02:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

CABAL記事

さて今回はまともにCABALのことに関して書きますか

てか初めてかもしれないな

CABALは去年の4月末に始めまして去年暮れに休止してたんだけども
半年振りにまた再会してみまして

戦争コンテンツもそうですが久しぶりにやった感想はまず人がいない
どうしてこうなったのかはよくわからんけど先日戦争イベントがあってその時は人が増えましたね

まぁオレの装備なんかとっくにもう通用しないものになってますんでちまちまDで金策してる日々なんですけど
でもちょっと火星の戦争バランスが急激に崩れたような気がしてなりませんでしたねw


そ 






気分転換にサーバー移動でもしてみようと!

この数日仕事関係やらプライベートでちょっとゴタゴタしてて
まぁゲームもインして放置とかがあったんですけども



どこいこうかなと!

金星は昔行った事があるから次は水星にでも行こうかなと3週間前くらいから計画してまして

18日移動してみました
そこでまず最初に気づいたこと

・手持ち3mで移動(これには移動して2時間くらい気づかなかった)

・アクセ(耳)がドロスニンだったこと

この2点は致命的だったなぁ・・・
とりあえず鯖移動でもすればなんか一発レア出るかななんて思ってDXダンジョンのハザーダスバレーに入ってみたんですよ



回復しねぇ

HP回復しねぇ



そう、回復アイテムも無しに真っ先にハザインしたんですね
そりゃ地獄でした


で、前からちょっとコミュ取らせて頂いてた方がフレになってくれてですね
ハザの中でメールでポット送ってもらいました

いやぁマジであれは神を見たわ


で、白エク売ってた金の残りが水星にあったので(ここで倉庫から引っ張りだしてればよかったね)
まず耳×2購入

次に赤ポ大量購入

これだけです


さぁハザーダス周回じゃあああと意気揚々に一人でひたすらしてました
さすがにこれは寂しいものがあったので戦争にも参加したところ


これがくそ楽しいwwwww

自国家の人が強いメンツ多いってのもあるけども
敵国家も強い方はかなりいます

でもオードも聖水も無し戦争で
なんつーか「ゲームなんだからさ」って感じの戦争で大好きですね
相手をおちょくる人間も見ないし本当に陣取りゲーって感じです


オレなんかは基本やられても『うお!死んだ!』とかで終わるんすけどね

陣取りゲーの楽しさがすごく楽しめますね水星は
人は多いってほどではないけどとにかくメンツが自国家敵国家バランスがいい
AVAで言う爆破ミッションしてる感じでww
FBやWIZに偏らないってやつです
あーでもWAは少ないのかな



さて知り合いもいないし今回もソロでまったりかなーなんて思っていると
某FSさんが声をかけてくれて最初誰かななんて思ってたら

マーズで一回しか話したことないのに覚えててくれた鍋さんでしたwww
最初すげぇ水星ネームでびっくりしたけどww

22時戦争が終わりマキナスでもどうだい?と声をかけてくれたので参加

そこでおんぷさんがフレになってくれました

火星との進行が違うので最初とまどったけどもw





まぁ結果楽しい鯖です
装備がぬわあああって人だらけだけども

まぁそこらへんはのんびりもう揃えていこかなと
昔みたくがっつかず、しょぼくてもいいじゃない!程度でw

ただ火星に比べると鯖重いっす
固まります


あとはレアドロップだけなんだわマジで

復帰して以来マジで見てないわ
まぁここら辺がCABALクオリティなんだろうけどね


とりあえず今後よろしくです
別にカペだろうがプロキだろうが気にしない性格なんで




オレを見かけたらディルドをプレゼント




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/21(木) 12:01:01|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

脳裏に残る神曲シリーズ part.6

はい、今回は当時一番光ってたんじゃないかと思われる日本人ヒップホップアーティストでも
数少ない好きなアーティストからです

これね当時初めて聞いた時、マジでオレじゃねぇかこれって思いましたね
3フック目が本当に代弁してくれてるかのようになんかこう今でも聞くと目頭ちょっと熱くなりますね



本当に何歌ってるか聴けば聴くほどマジで心にジーンときますオレみたいな輩にはw
もう一人忘れちゃいけないのがJUJU

この頃はシンガーとしてすげぇなーと思ってました。
この二人本当に残念なのはアングラとメジャーの境にいてほしかった存在です。
本当にメジャー化してからもったいねぇなって思いましたね。

当時はDJマスターキーのアルバムなんかにも参加してた二人ですが
今じゃ歌でディスられてるくらいの始末

まぁ当時のようにもっかい頑張ってほしいですな

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/06/20(水) 12:59:43|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

脳裏に残る神曲シリーズ part.5

さて久しぶりにこちらの記事も更新しますか

今回は本当に今でも好きなglobeから
なんでそうなった?ってくらい日本を引っ張るグループだったのにね
まぁ名曲はたくさんあるので今回は一曲だけ

  1. 2012/06/19(火) 20:29:41|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ゲーム記事いろいろ

どうも
最近まことというガキにSF2(スペシャルフォース2)というFPSをやりましょうやりましょう言われ
うるさくてかなわんのでインストしようか悩み中のうえだです

でもAVAも面白いんだぞ?
基本ナイファーやらんのでひたすらメイン武器しか使わないんだけども
たまにネタ戦とかだとナイフも使ったりするんだけどね
まぁその内やりますよ生きてたら

CABALは火星から水星に移動しました
のんびりやるつもりです
ただ売り物とかがやはり素敵すぎるし他の人の装備とか見せてもらったんだけど
もうオレの装備なんかじゃ生き残れないんだなとなりつつあります
なんでのんびりやるつもりです
WIは火星にいるのでDとか行く時は
スカイプしてください
後は火星で犠牲の書交換も受付中です
こっちは131のマテ3WIで図書館殴りします
余ってる方いたらどうぞ



家庭用ゲーム
ちょっとバイオ5にまた熱こもっております
最初からやってるんだけどド忘れしてましてなかなか面白いけど難しい
ここ最近PS3のゲームが何出てるかわからんのでとりあえずバイオシリーズ一通りしてます

7月からはオレ海外行って将来の奥さん探しの旅してくるから!




  1. 2012/06/19(火) 15:43:27|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

めんどくせぇことになりそうだ

んー


んーんー

どうしようかしらあたし・・・・



めんどくせ
  1. 2012/06/16(土) 04:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

IE9インストしたんだけど

ちょーつかいづれー


誰かわかる方連絡プリーズ
  1. 2012/06/04(月) 06:44:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

