フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが『リア充』か

はい、こんちはー


最近はネット内でもほどよくおとなしくのんびり過ごしてます


私生活面が結構wktkというか
なんというかその・・


毎日が楽しくて楽しくて


そうかこれが・・・・
67.jpg


リア充心か

いや、こういうの言ってると
リア充は爆発しろとか言われるけども

爆発しません

人生の勝ち組になりたいのですわたし







もうね、翌朝翌朝から結構テンション高いんです





例えようのない前例です






どれくらいかはさておき




なんていうかね、大人げない表現方法だと



ヒャッハーヒャッハー!!!!




こんな感じ


ぼくがねっとのじゅうにんとしてすごすのもあとわずかかもしれません


いやわかんねーけどな!



そういや今日は知り合いから誕生日プレゼントーっつって
自宅に紅茶が届きました


サプライズ配送ありがとう!

美味しく頂ますぞ(`・ω・´)


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/28(土) 01:04:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ将来設計作ろうかな計画

タイトルからして香ばしいでしょ


もうね、そろそろ独り身脱出して落ち着こうかなとも思ってるんだけど

なかなかそうもいかんのよね
親がアンタどうすんのどうすんの?知り合いやらも作らないの?
で、そういう考えも起きたんだけども

とりあえず今そこまで充実した日々送れてないから
ちょっと真剣に恋愛というくそったれな事をしてみようと思う



いや、まずは相手探しになるんだけど
あ、いいやこれはどうでもw



もう少しハングリー精神が欲しいぜ!
よし真剣にリア充というものをしてみよう


そうしよう
  1. 2012/04/22(日) 05:12:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近所見さんとのスカイプ通話する機会が多い

えぇ

先日から復帰プレイしたけど
毎日誰かしらと通話しながらプレイの日々を過ごしています
ブランクありすぎてプレイがマジでぎこちないのが恥ずかしい

でも昔からのフレとかもいたし知り合いもいきなり増えて嬉しい限りです


そして現在、Gメンに膨大な借金をこさえちゃった(´・ω・`)
まぁ目的達成できたからいいんだけどね





のんびりやるのが一番だわ今のオレは


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/22(日) 05:06:15|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CABALを久しぶりにやってSIGイベントしてみた

こんちわー

さて今回の記事は約半年ぶりにプレイしてみたCABALの記事です

なにやらアプデとか色々増えてて完全初心者プレイでしたが




が!

おお!またもやSIGですか!!

昔興味本位でやったら一回だけ成功した記憶がありまして
成功した後でわかったことが自分の職用でなく

全くの違う職だったということだね


今回は間違えずメインの職の体を購入
さて、OPはなんだったかな

あぁ上限埋めればいいんだったな・・・
あれ、どうやって埋めるんだっけ?


などと本当に忘れてまして

まぁようやくOP埋め作業まできました

はい、じゃいきます

どじゃああああん!

おお!一発で上限埋め成功!
さぁ強化だ!

このイベントは強化値を13まですることで期限一週間しか使えない装備が無期限装備、しかも取引も可能になるというなんとも金がなくてはできないギャンブルですね

公式にも大人のなんたらって書いてあったな


んじゃ強化してみるか

んむ、強化コアの在庫が0
仕方ないので違う強化コアを数百個持っていたのでまずは資金作りのため売り払う

そして昔ソロで出した99の2s体を欲しがる人がいたのでそれを売り払う
もうね、しばらく休憩してたので資金も何もないんです
確か強化に散財して萎えてたんだな少し
てか強化に金費やしたんだ確か

ようやく1Gちょい貯まったところで強化開始
倉庫にあった強化ダウン防止剤も2個使い


残り15mをきったところで
無題



打ち止め


もう何もできねーw

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/20(金) 09:46:04|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AVAでクラン戦したいのでメンバー軽く募集

こんちはー

だんだん暖かくなってきて下半身もぬか喜びな訳ですが
最近は本当に毎日ビール片手にAVAという一時の日々を過ごしております

アクションRPGの世界とはまた違うものがありまして
まぁなんつーか一瞬の男の勝負って言うんですか

そういう火花散る熱いホモの戦いに身を投じている訳なんです


オレはホモでもゲイでもないけれどクランメンバーがねまぁそういう感じなので^^

野良は怖いなぁ・・・身内で楽しくやりたいな・・・
あまりインできないけどどこか入りたいなぁ・・・
知り合いいないし人見知りするんだよなぁ・・・
そんなアナタ!当クランで一緒にワイワイ楽しくしてみませんか?
毎日VC(ボイスチャット)で笑い声が絶えないプレイをしています
みんな最初は誰も初心者さんですご安心ください
社会人が中心となるクランですが未来を担う若者も大歓迎!
当クランマスター、メンバーが優しく丁寧にご教授致します!




さておきクランの紹介をしていきましょう

クラン名
舘ひろし(たち ひろし)

クランマスター
ぴぴぴろしき

クランシステム
非ガチクラン、初心者からの集い、VCもあり

募集概要
18歳以上 常識のある方
未経験者大歓迎  女性も可 昇給システム有
必要な資格等は一切ありません

基本はまだ人数が少ない為内戦等は難しい環境ですが
ちょこちょこ部屋作って遊んだりできる環境ではあります


主に出没する部屋は全般で出没したりしています

もし入りたいという場合はブログコメント、もしくは
担当 フ口ーラル上田(ふくちーらるうえだ)までメッセージを頂ければご対応致しますので
どうぞお気軽にお問い合わせください!






テーマ:A.V.A - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/17(火) 09:58:24|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たくさんのお祝いメッセありがとうございました

昨日はメールやらmixiやらスカイプにてBDメッセくれた方々どうもありがとう

無事また一つ高齢化現象が起こったんだね!

さて昨日日曜日は本当に天気も良くどこかでかけようかなと
日中~夕方は弟とバス釣り→車屋

釣りはお互いに負けたら飲み物奢れや勝負で見事惨敗
それでも春先一番に釣ったんだけどね!!

車屋ではまたあーしたいこーしたいとか
今こんなショーカー作ってるんだわとか見せてもらったりで3時間くらいいたかな

すっかり暗くなり帰宅

夜は某姉妹から奇跡のお誘いをうけ飲み~ボーリング~カラオケ

相変わらず妹が可愛くてねー
キャッキャキャッキャしてんのw
姉貴様はそこの空気を感じ取ったのか先日の様子とは少し違いなんか落ち着いてて

あぁこれはカマトトぶってんだなと

それでも飲める二人だから結構飲んでましたね3人で

で、その流れでボーリング行きたいと妹ちゃんが言い出したのでいざ

あぁ、なんて言うんだろうこういう景色
たまらんね

一生懸命ボーリングの玉選んでる姿とかあれだよ
もうオレの玉でいいじゃないとか思っちゃった


倒すのもオレのピンでいいじゃないかと!


でもね女性らしいボーリングプレイに後ろから見てて
なんかこう、ホンワカしてましたね

二人でストライクなんか取ると『やったあああ!』とかさ
もうねおじさん心くすぐるわけですよ

もうそれこそオレの心もストライクですよ
否、まだスペアだな


3ゲームした後にカラオケいこーって妹が言い出したので
(完全妹のやりたい放題ペース)


そこからカラオケ
4時間くらいいたのかな

で、外出たら明るいし
何年ぶりだろうかこんな夜更かし遊び

そこで帰宅したと同時にサプライズプレゼントだと!!!!!!


なんと二人でお金出し合って購入したと思われるものをくれたのだ
なんというシスターズ!!!

オレはもうどっちでもいいと思いましたねその時

という冗談はさておき、まぁ中身は車のキーケースでした

ちょー嬉しいんだけどーヾ(*´∀`*)ノ




でもさカードキーだったらどうすんのって話だよね
それはさすがに言えなかったけども



リア充とはこういうことを言うんだな
まだ恋してないから安心だね!!




さすがに変なテンションになっており
近所のコンビニにてエビスを3本購入して自宅でたしなむAM:5:30


 










テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/16(月) 07:01:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モシン当たった!

カプセル商店・・・

そう、オレの中では怖くて唯一手が出せなかった課金コンテンツである

運が良ければ限定の永久武器が手に入るんだが
一回100円~200円でさ

しかーも○○個の中に必ず当たりが入ってるんだけど
見てるとさ例えば99個カプセルがあったとすると

序盤99~80個くらいで当たりましたーなんて出たの見たことないのよ

だいたいが50以下から出始めるんだけどみんなそれ狙って人柱が数消耗するの張り付いて待ってる訳だ


とある日、カプセルが60個くらいまで減っていたので
よし、じゃここは勝負してみるかと10個購入
いきなり数が減りだす

カンカンと鳴り渡る当たりベル

・・・・

さ き に 出 さ れ ry


って思ってても
あぁ武器が当たると全体チャットにログ流れるんですよ
キャラ名が少しだけ伏字になってね

これが流れてないの


つまり、当たりを引いた人がいてまだ開けてないということか!

うむチャンスじゃぞこれは!!!!!!


と、一個目

ドグシャッ!!!!!

AVA_120413_201934_00.jpg


出wwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww





まこととスカイプで話しながらやってたんですけどね
その時のオレはマジで子供のような声をあげてましたね

画像下の方にオレの名前少し伏せて流れてるでしょ

ちょうど亮くんもインしてたのでスカイプでログ見てくれのチャット


まぁね本当に当たるのかという疑問に結果をオレが出したわけですよ
人柱になったわけですよ

あぁでも他にも少し投資したものあるから8k投入したんだこれトータル



しかもSRはDSRで慣れてるせいかすげぇぎこちない使い方になっております

次は何狙おうかな~

テーマ:A.V.A - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/14(土) 22:10:44|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指すはショーカー製作

こんにちはー

ようやく人生2度目の車の免許を持てたので
最近車を毎日毎日探しております

思えば過去乗り物に貢いだ金額は本当に数知れず・・・


全てはローライダーというジャンルから始まりましてね

最初の愛車はホンダのUSアコード
これは18の時かな

そこからおまわりさんの自家用車に突っ込んで廃車
1年くらいの寿命でした


そしてそして今度は北米仕様のレジェンド(KA7)
こちらもロー車仕様にしておりハイドロの2P4Bのものをチョイス
ラグジュアリー感を出すためホイールは18インチを履いてました

これはある日交差点のど真ん中でミッションが焼きつき死亡
こちらも1年くらいの寿命でした

そこから今度はフルサイズに乗ろうと
95のキャデブロアム、通称ビックブロアムを購入
これにも相当金ブッ込みました

コンペのストリート部門で出させて頂いたり
過去のローライダーマガジンて雑誌にもちょろっと掲載された実績がある車でした
これはある日買い物に出かけた時駅前を軽く流してた時にエンジンが死にました

そこから直すのもめんどいので廃車

しばらくセカンドに単車があったので我慢して転がしてたんだけど
当時なんだったかなFXだかRZ転がしてたんだったかな


じぃちゃんの愛車カローラをぶんどり雨の日はそれを乗ってたのかなしばらく


そこから免許無くなったんだな、うん



まぁ長い年月をかけようやく今日(こんにち)に至る訳ですけど

じゃあ今度は何を買おうかと

今の型h全くわからんもんで・・・


先日弟が
あー自分には一個下の弟がいるのですが弟が車を

しかも新車を買いましてね

これは先越されたと思い長い年月をかけて蓄積してきた貯金を解放する時が来たようです



さて今回はもうローライダーはやりません
時代はJ-LUGですよ

品が無いDQNVIP車とは違うわけですよ
あんなん車が可哀想だからさ



さてじゃあベース車はどうしよう
カスタムはどのようにしよう

毎日毎日頭の中で考えてたわけですよ


そこでベースの車は決まりました

さぁ次に足回りと内装、どんなものにしようか
ハイドロかエアサスか
ここは非常に悩みどころ

もうね考えたらキリないので地元でもショーカー製作に実績のあるところに相談したわけですよ


こうしたいあーしたいと

まず何も考えずに見積もりだしてもらったところ







死んで臓器売ろうと思いました


これはちょっと見つかるまで時間かかりそうなのでまぁそのうち



昔入ってたローライダーチームの知り合いにも相談してみました
それくらい今人生で20位に入るくらい悩んでます



この歳でもカーイベントとかカーショーなんかはたま~に遊びに行くので
やはりそういう遊び心は忘れたくないのですよ!





まぁ悩んでる内が華なんだろうけどね







仕事中も車のことしか考えておらず
帰宅しても車の雑誌を見たりネットで探してみたり





今回は慎重に選びたいのですよ





マジで今のオレプライスレス



 

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/13(金) 18:16:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アカウント永久停止になりました

なんでもパス付けて作成してはいけないというトコロに部屋を作ってたみたいで

一回目田中さんの時は警告きて
まぁそこまでここに作ったらダメー!!ここは作れませんよ~って表記ないし
そこまでどこに作っていいのかわからないので

だいきと身内で1:1タイマン殲滅をパスつけてしてたら


BANなったの


運営にもわかりづらいからどうにかしろ
解除しろって何回も連絡帳なりメールなりしたんだけど
返ってくるのはテンプレ返信のみ


ならPASS設定できなくすればいいじゃないね場所場所によって


いや中で何してるのかは人それぞれだろうけど
今回の件は完全に悪気あって故意にしたことじゃないんだけどな~・・・

結構課金しちまってショックですよ数々の武器が消えたのは

ローカルルール専用チャンネルって場所なんだからそりゃかまわんと思うのだけどw


運営の返信によれば一度警告してまたお前やったから
次もありうるだろうとのことで永久BANらしい


だーかーらー

わかりづらいからだったらそのチャンネルパス設定できなくすればいいことだろうにって返したんだけど

一度警告ryの返信



じゃあラチあかないので話し合いの場を設けましょうよこっちアンタのトコに金使ってるんだからってさらに問い合わせしても


一度ryの返信


でね、やらしいのはゲームロビー入るとチャンネル選べるんだけど
まぁこれはBANになってから気づいたのですが

各チャンネルには○○禁止とかの表記があるんだけど



どこにもPASS禁止とは書いてないのよ


これはもうこの時点で忘れてるやつはわからんて
しかもチャンネル名に文字付けたしくらいできるんだからそれやれってのマジで


それで知らない人間が一回警告受けてもわかりづら人間がだよ
まぁPASS禁止部屋でPASSつけて身内で何かしましょうってなったら


それこそまたBANでしょうに


アホかマジで
まぁ今のC9垢と共有の方は生きてるけど
ここの会社変なとこ意地っぱりだから困っちゃう




いやルールはおたくらが決めてるからそれにのっとってやりゃいいだけだけども
伝達方法がバカだとどうしようもないでしょうに


それともここはバカしか就職できないのかよ~
そうじゃないだろうよ


これじゃ金使ってもらえるもんも使ってもらえなくなんぞ
まぁ某CA○ALじゃないけど垢ハックされて騒ぎになってもすぐ動かない運営だと

結局客逃す始末じゃないか


サービス業ってそんなんじゃないのかね

人多けりゃじゃあやってみようかなって人間もいると思うけど




んー、むかつくんDA.YO.NE!

テーマ:A.V.A - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/11(水) 06:29:11|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近の生活が健全すぐる

ただいまAM5:07


何してんだと
この時間なんだと



いや違うの


早くに寝すぎてこの時間に目覚ましてしまうの



今では家族の誰よりも早起きなの


そんな早くに起きた朝は決まって毎日犬の散歩から始まるんだけど












さっき新聞屋のバイクにわたくしひかれました

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/11(水) 05:14:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CABALの方々もこのブログを見てるということで

最近どうですか?

公式少し覗いてみました



まだキャラも残ってるしインしようかな~なんて思うんですけど
マテ3とかから全くの無知でございます



装備も貸しっぱのまま放置してるのですよ


昔やり始めの頃はなんもわからなかったのが
気づいたらひたすら城1をソロ周回する日々になっておりました


戦争も面白かったな~


たまには出てみようかな~なんて思ったりするんですけどね
今なんか認証とかなんとか出るんですね

キャラ名入れてなんちゃらかんちゃら


もうそこらへんで5月病一歩手前のオレにはry



そう考えてくると
そろそろオンラインゲームも潮時なのかな~なんて考えが
いやいや、いかんいかん

いかんぞ

しかし、やってる時はすごく楽しいんだけどね~・・・・




今じゃ長時間やれるものもFPSでいっぱいいっぱいなの








さてこれはどうしたものか・・
これからお仕事も忙しくなるのか定かではないが遊んでられない立場になりそうだし
こりゃ困った(´・ω・`)












テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/09(月) 20:19:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

上田ブログプレゼンツ結果

はい























しばしおまちお!!!!


テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/08(日) 16:55:15|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーめんどくせぇwww

最近のオレは人の話を鵜呑みにしないぶん相手するのが疲れる場合もあるの


苦手だなとか思う人には近寄らない、関わらない
関わって苦手だなと思う人には一銭おいて対応するなどまさに様々


ずるずる関わるのが一番嫌いだからね嫌いなのに




そんな中プライベートなどもろもろ含め




最近めんどくさい病が出てきた
これは無気力と周囲に対する興味を一切示さないというほぼ無心無関心状態




さてどうしたものか・・・


これはいっちょ刺激を求めrいやい無理だな


そこまですらめんどくさいもの


無駄なことは嫌なんだよ
無駄無駄無駄

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/08(日) 16:50:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっき見合いから帰宅

いやぁ今日は疲れたな

まぁ前回の記事より今日その日だったんだけども
19時に場所はオカンがイタリアンが良いよね!などとほざく店で待ち合わせ


時間よりちょっと前に到着し内心すごく憂鬱

(あぁオレもう逃げられん逃げられんぞ)

とずっと心の中でレミオロメンの3月9日を歌ってたわ


母『ちゃんと挨拶しなさいよ!』

オレ『・・・』

母『聞いてるの!?おい!』

オレ『・・・え?あ、はい』

などともう心ここにあらずである

そして当人と母方登場

女母『こんばんは~!二人とも早くに来てたの~!?』
母『んーん、今来たトコ!』

女『こんばんは~はじめまして○○です~』



妹いわく中山美穂似と言っておりましたが


実物わたくしの人生の中でも5本の指に入る美人じゃねぇかおい

むしろもう少し若さある美人さんでしたね姉貴ちゃんは


なんでこんな女が今まで男も作らず独身気取っていたのかは・・・
まぁ、事情はどうあれ気になる~!もうその時点で聞きたい病が始まる

※文章で表そうとしたんだけど思い切り簡略化していくからね


オレ『はじめまして~こんばんは』

とりあえず飯を頼もうかと色々メニューを見る

女母『お腹すいたでしょ~?今日は何も食べてきてないよね?笑』



いえ、食べる気力ありませんでしたよ



まぁ会話も最初は親同士の会話がはずみ(知り合い同士だからね)そこからちょこちょこお互いに話振られては答える感じだったのね

女『話聞いてたよりおっきそうですね身長』

オレ『・・・え!?あ、オレですか!?何がですか!?』



身長のところがボーッとしてて聞いてなかったのでなんの大きさの話かと思ったわ



で、まぁ会話も進みお互い何してるとかの話になるわけだ

で、ここらで親どもが別席用意したからそっちに行くね!となかば1時間少々で強引すぎる離席

(参ったな~どうすっかな~)

女『緊張しますねなんか(笑)』




アホ!!!!こっちじゃいそりゃ!!にこやかに言うな!!!!

女『そういえば普段何して遊んでるんですか??』

ハイキター

オレ『あー、最近はそうだねーなんもしてない日もあるし遊んでない気がする・・』

女『あら~(笑)どこもでかけてないんですか??』

オレ『いや予定あればでかけますよ(笑)』

などとこんなぎくしゃくした会話


もうね心ここにあらずだからそれくらいかなそこでの会話の記憶



女『あれ?今いくつなんでしたっけ~??』

オレ『あぁ来週で○○歳になりますねー』
女『あ、じゃアタシの2個上だ!』
女『えー!もうすぐじゃないですかお祝いしなきゃ(笑)』

などとお約束の反応キタコレ

オレはね、そういう部分には騙されませんよマジで
などと訳のわからないプライドが出てくる

でもまぁなんつーか結構おしゃべり好きな子なのか時間経つにつれかなり話振ってきたな


オレがあと5歳若ければもっと会話はずんだかもしれんのに


すまぬ、まことにすまぬハングリー精神無くてすまぬ



まぁそこまで無口すぎる男とは捕らえられなかったろう
ある程度こっちからも会話振ったし(オレ的には考えられないような平凡な振り)

もうねお酒飲んでなかったからテンションも100の内、34くらいでした


お酒飲まないのか?とか聞かれてもいやいや今日は・・・とか答えてたしオレ



じゃあ次回ちょっと飲みいこう的な会話で親戻ってきて終了

その時点で連絡先教えてくれ言われたから交換して
でも、もう頭の中では一人で飲み行きたい病出てきて


なんか手震えてた


で、解散しーの知り合いのBARに一人で飲み行く
そこで2時間くらい飲んでて帰宅






その後オレの姿を見たものはいない
 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/08(日) 02:57:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上田ブログプレゼンツ 読者カムヒア企画先着5名様まで

えー、まず結果から晒しますね

先にえーお楽しみにオレを探して頂いていた皆様に謝罪します


申し訳ありませんでした





















23時過ぎまで寝てました

いやぁなんか仕事疲れとか普段の疲れが溜まってたせいか
19時くらいからもうまぶた限界でアラームかけて少し寝ようとしてたら


23時にアラームなってました


慌ててログインしたけどなんか頭ポアポアしててすぐに状況つかめないままry


なので

日にち改めましょうね

もう恥ずかしすぎてログアウトしたくなってしまったので
もういっそのこと永久ログアウトになりかねない日だったので


おい、上田、これじゃ釣りじゃねーかと
これはだめじゃねーかと

改めて自分で思ったわけです



なので日付変わって本日

ね、4月5日(水) 時刻は同じ22時~23時までの間です
chはどうしようかしら5chか9chのビンペリー城のどこかにおります
キャラはアサシンかウォーデン、シャドウこの3キャラにしましょうかね



あーマジで恥ずかしい
もうね眠りの小五郎もとい、眠りのハミングと呼んでください

いいですか本日ですよ


ね、誰も来ませんでしたじゃすまされない


譲れない何かがそこに『在る』

もうね昼間粗品を必死で何にするか考えて大枚はたいてたんですよオレなりに






悔しいわこれではオレが大損じゃい!!

いいですか本日22時~23時までの間5chか9cのビンペリーにおるオレに目の前でPT申請→PTチャットでブログ見ました!これで何か差し上げるという読者様謝恩企画でっす



Gメンは金持ちとか隠れセレブ多いから参加できません!


オレのこのブログを見ている方のみのサプライズ企画でっす



今度は寝ないように誰か起こしてね(。・_・。)ノ

21時になってもインしてこない場合は
スカイプか携帯にまじで鬼電してくれ




頼みましたよ下僕たち

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/05(木) 05:02:06|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロガー対象上田プレゼンツ

さてちょっと飽きてきたので

ここでこの見てます読者に感謝の意を込めて本日22時

オレのキャラの目の前でPT組んで頂いてPTチャットでブログ見たとおっしゃってくれた方
先着5名様に素敵な粗品をプレゼントしますー


暇つぶしにはもってこいの企画!

ただし、どのキャラでログインするかは未定です
あらかじめオレの持ちキャラを登録しておいても意味はありません
まぁ別に登録しておいてもいいですけどw

22時~23自までの間とします


上記条件満たした方にはガチで何か進呈します


やらしい企画でしょ




場所はどうしようかしら・・・

そうだな3chか5chか9chのビンペリーにしますかね


chは固定にします
不用意に動かないのでご安心ください
※差し上げた後は場所は移動するかもしれません


あとあげたから○○さんにあげましたとかそういうのもしないので
ブログネタにされたい方は自白してくださいオレをアタシをブログネタにしろと


これで誰も来なかったらとか考えたくないので楽しみにしてますね

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/04(水) 14:02:30|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フィールド全開っ!!!!

えー昨晩は地元の友達と飲んできました

夕方くらいにTELありのそこからじゃあどこ行くか~?なって


キャバクラ2箇所はしごー
とくにテンションも上がらないので居酒屋いこかーなってそこから知り合いも呼ぶということで
待つこと40分

まぁ結構出来上がったオレの酔いが醒めた瞬間でしたねー


現れたのは女性2人でいかにもキャバクラ勤務終わって来たような感じ

あれ?あれあれあれ~?

片方が・・・・

元カノだったのですねー



なんでもその女友達が友人(オレの知り合いの方)に呼ばれたので付き添いでいこうよーなってってことで
いやぁびっくりして向こうも『なんでアンタいんのよ!!』みたいな状況に陥ってましてねー



まぁでも嫌な別れ方したわけじゃないしオレが高校クビなる寸前まで
よく車で向かえきてくれてた優しい年上の女なのでまぁその場の空気が変になることはなかったんだけどもね


しかしまぁ当時と変わらないルックスはなんとも言えんかったなー

元カノ『最近マジメにやってんの?ちゃんと仕事してるの?』

お前は母親かてww

オレ『んー、まぁ仕事はしてるしマジメに生活してますけどもー』

元カノ『それならいいんだけどねー!』

元カノ『そういや結婚したの?』

オレ『いや、今週実はお見合いするんだよ~』

3人『へー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

元カノ『相手の容姿とか見たの?綺麗?性格はどうなの?』

お前は母親かてww

オレ『いや、まだなんだよね、妹とかオヤジさんとは仲良いけど姉貴はまだ未知』

元カノ『そうなんだー・・・へぇ~・・』

終始その話題で盛り上がるテーブル

男友達『でもさ、そこまで固められちゃうともう逃げれなくない?』

そうなんだよ、そうなの
そこなの


向こうのオヤジさんも『別に合わないなら合わないでいいからよ!気にしねぇで話してみてよ!!』
なんて優しいコトバでフォローしてくれるんだけどもね



それが一番辛い言葉なんですよね



オレ『そういやアンタ結婚はまだしてないの?』

元カノ『うん、まだだよーしたくないー』

オレ『そうかそうか、まぁその内気変わるんじゃないかな』

元カノ『経済力ある程度無いと嫌だし寄ってくる男みんな金無いんだもん』

オレ『そうかそうか、まぁ金あるにこしたことはないからな』

元カノ『アンタ今いくらもらってるの?』

男友達&連れ女『なんという会話だよ・・・』

で、なんか知らないけどその男友達と連れの女がちょっと大事な話あるからーって
二人どこかへ消えてしまったのね


しゃーないからオレらも店変えようかってなって今度はBAR行ったんだな

でまぁ色々話しててなんか昔の思い出とかも話す訳だ

オレのどこが好きだったの?とかアタシのどこが好きだったのー?みたいな

そんなキリ無い話でも笑えるくらいの仲立ちなんだけど
お互いこういう恋愛してきましたーみたいなん話しててさ

なんか過去金でえらい苦労した男がいたんだとさ
そこからお互いの苦労話になってしまいなんか女泣き出したんだわ

あーこりゃいかんいかんと(いや泣く理由は全くわからんけど泣き上戸なのかな)
んじゃ帰ろうよーって声かけてもう向こうベロベロだから代行呼んでそれで帰りなさいと
お金渡してそこで解散してね


で、男友達も連絡つかんからタクシーで帰ったら家に見たことある車が庭にあるのね

あれ・・・・?
まさか・・・・・








部屋戻ったらこのアマ寝てやがる


まぁしょうがないので起こさないようにそっとPC機動してゲームしてたんだけど
ふと目を覚ました様子で

元カノ『あれー!?なんでここにいるのあたし!!!』みたいなことになって


まぁおとなしく帰らせました自力で




どっちが年上かわからんな本当に



帰宅後メールが届いてたな

元カノ『何もしなかったの?(笑)』













するわきゃねぇだろばっきゃろwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/04(水) 05:09:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近寝落ちが多い

最近歳には勝てないせいか

ログインと同時に眠気に襲われる傾向がある
むしろ左画面でC9、右画面で動画やらなんかを見てるんだけども
気づいたらキーボードに顔うずめてたり、なんか頬杖ついて寝てることがある


そんな中、昨日はまことに申し訳ないwisを頂いてたの


○月さんという方から『上田さん、ブログ見てます!』

これに気づいた時すでに遅しでもうオフライン状態でした

鴉○さん本当に申し訳なかったです
次回お会いしたらぜひ裸で向き合って頂けるとありがたいです


まぁね最近インしても何もうやる気が起きてないし
とにかく何かお誘い頂けると動けるかと思います


自分から何かしようとかは微塵もありません今は

むしろチャットだけでお腹いっぱいです


あとね、くだらないことがより一層くだらなく感じてきました私生活面の方だけども


最近ね、気づくとため息ついてる時多いの



だからねちょっとね、あれだナンセンスなんだ最近
ナンセンス上田なんだ

いやむしろナンセンス上田とか言ってるけど
なんでもいいのかもしれない

むしろ上田じゃなくてもいいのかもしれない


音読み、訓読みどっちでもいいのかもしれない



先月はんーランクマとかまぁやってみてて2段までで事終えたけども
もう無理ですよ僕ぁ~


まぁでも、知らない人からの『神ヘル行きますか!』は少しうれしかったなぁ
知らない人ってのも失礼だけども

ブログ読んでますよ~神ヘル行きますか~っていきなりの流れに押され行ったもんなー

最近インして来ないのでつまらんですよ○ンタンクさん


まぁ既婚者だから色々あるんでしょうけどね





我こそは年配だと思う方

怖いことは全くありません、僕はあなた方の味方です
気軽にwisしてきてください


そして、今後の少子化問題について語りましょうね







今のオレにはそれくらいしかできねぇ





テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/03(火) 12:10:29|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすげぇ久しぶりにC9やった気した

インしてシャドウFボナだったので神ヘル

3回死亡
なんか刺激うけるかな?とか思ったけど所詮シャドウでした


終わってなんかアリーナ呼ばれて対人遊び
終わって倉庫横でNチャ遊び



これが究極の現実逃避というものなんだろうな



楽しかったです



なんか楽しかったです




 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/02(月) 04:24:38|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

