フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳裏に残る神曲シリーズ Part.4

さぁ今回紹介する曲は

まだまだ記憶に新しいアニメからです
いやもうこのアニメでデビュー曲HITしたアーティスト相当いると思いますぞ

名曲がありすぎて選ぶのにとても苦労したんですけどね
その中でもついつい口ずさんでしまうやら好きなアーティストから2曲選びました

全部ED曲です

↓↓(LIVE映像のがすきなのでそっちで)本当に歌うめぇわな






↓↓もうね最初のギターの出だしが鳥肌モンですよコレは





おまけ
↓↓まぁ原曲と聞き比べてもこっちも好きなので

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/31(土) 11:50:45|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脳裏に残る神曲シリーズ Part.3

今回は元LUNASEAメンバーのINORANの曲です

結構LUNASEA関係は聞くのですがINORANのアルバム想に収録されている曲で
個人的にINORAN曲では一番好きな曲ですね

共同制作に携わった人間はなんとDJクラッシュさん
ロックというよりはHIPHOPに近い音源構成になってますが

もとよりボーカルのAnneli Dreckerの透き通るような歌声が非常にマッチしてて好きです



↓↓

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/30(金) 05:58:49|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人生初のお見合いをすることになりました

まぁ事の発端は親同士の話が進んでのことなんですけどね

なんつーかノリでやってみたら?的に言われたもんでもうどうしようもないこればかりは

身内数人には事情を話したわけなんだけど
面と向かってそんなことしたことが過去ないものでもう困りと緊張となんかごちゃごちゃになってます



でもねー・・・・・
オレ結構人間腐ってるからなぁ・・・・


収入面ではまぁいいんだけど
生活面がなー・・・・


腐ってるからなぁ・・・・
元カノとかにも結構平気でソープ行ってきていいかとか言ってしまう時期あったから
もうそれはそれでなんてーか・・・


実は向こうの妹は見たことあるんすよ
妹は本当に可愛い系の子でね

ただそのオレの見合い相手はそのアネキにあたるわけです


いやいや昔ならOKしてたでしょうね
ただ今はそういう形でないともうきっかけとかないと

親が判断したんでしょう

母『アンタいつ結婚するの?どうすんの?』

これが最近口癖のようになってきてるわけですよ
別にいつだっていいじゃねぇかよそんなんとか思いながらもねぇ
オレ別にそんなんじゃねぇのに



はぁマジでここ数日憂鬱で仕方ないわけですよ本当に
何も手つかないというか

なんか鳥かごの中に入れられちゃったみたいな感じして




もうね、この際言わせてもらうとね
もうあれだ







現実逃避したいわー

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/03/30(金) 05:49:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脳裏に残る神曲シリーズ Part.2

さぁ今回は当時学校から帰宅すると必ず見ていたTVアニメシリーズからです
このアニメはものすごく神曲やら名曲多いんですがね

そんな中でも個人的に印象深い2曲をチョイス
ただ年代がものすごい感じられる映像なんでおじさんとか言わないでね()笑
当時はほらバブリーだからさ!

まずはOP編
↓↓








ED編
↓↓






おまけ
↓↓

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/28(水) 04:59:07|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

脳裏に残る神曲シリーズ

ご存知の方もいらっしゃると思います



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/27(火) 08:32:20|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オススメハードコアとドラムンベース

はい今回は2曲ご紹介しちゃいます

まず最初はハードコアから一曲
この曲はDub MIXのがCLUBではよくかかるけど僕は原曲の方が好きです
トランシーで女性ボーカルが乗った綺麗なハードコアですね

慌ててよつべしたのでもうアーティストと曲名ささっと編集しただけです
↓↓





そして次の曲は爽快な疾走ラップにベースラインとタタタタンと軽快なドラムサウンドが売りの
アーティストですね
聞けば聞くほどカッコイイ一枚


テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/26(月) 03:43:24|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好評につき第2弾 神ヘルトリオ動画(だいき、まなみんボイス入り)

はい、こんにちは

さて今回はC9の動画ツールで録画するとオレの通話記録が無いのでそれでは寂しいでしょう

ということで今回の同行者は新たに汚れた女子『まなみん』のリーパーを加えて3人での参加
そして今回は慣れない、狩りの仕方を忘れたシャドウでトライしてみた

本当に一発撮りなのでハプニング続出!!!
今回の最大の汚点はまなみんの奥義による自殺!!!

スタタターッ!!!と潔く奥義状態で走り出し
いきなり倒れるという過去見たこと無い死に方!!!!



まぁ例のごとくオレのボイスはないので今回はオレのカメラアングル
そして二人の通話の見事な連携をお楽しみください

ではどうぞ↓↓

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/25(日) 02:50:22|
  2. C9動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近携帯電話が鳴って嬉しいヾ(。╹◡╹。)ノ←最近ハマりの人をばかす顔文字

最近までね

本当に葬式かのような静けさを保ってたの僕の携帯ヾ(。╹◡╹。)ノ


いやむしろこの電話にはメール機能とか要らないんじゃないかってくらいヾ(。╹◡╹。)ノ

まぁ別になにげない連絡のやりとりだけど鳴らしてくれる人がいて嬉しいヾ(。╹◡╹。)ノ


さぁ話変わってC9中にこんなことがありました
無題

えーこの人との出会いはGメンエコさんの職と対人練習したくて決闘を申し込んだんだけど


間違えてこの方に送ってしまったの

快く受け入れてくれて後々のこの告白
もうねカラダが火照ってきちゃったヾ(。╹◡╹。)ノ

でもたまーに声かけられるんですけど嬉しいですよブログ見てるーなんてゲーム内で言われるのは
しょーもない記事しか書かんけども
実際に言われると嬉しいもんですヾ(。╹◡╹。)ノ




さぁ昨晩は交流戦に少しお邪魔してきたよ~
カオスマッチだったので内容はほとんど記憶してないヾ(。╹◡╹。)ノ
その後少し抜けて再度アリーナ入ろうとしたら
鯖自体満員で入れなかったこんちくしょうヾ(。╹◡╹。)ノ



仕方ないからメス豚まなみんと神神殿のM周回
途中Gメン兄様も誘って3人で周回

Gメンらずさん来て一緒にどうか誘ったら見事に断られてちょっとイラッときたヾ(。╹◡╹。)ノ


でその後まぁスカイプで会話しながらランクマしたり部屋作ってだいきと練習してたり
だいぶ勝てるようにはなったけど
でそこからGメンもっこり野郎(仮)も来て一緒にリレマヾ(。╹◡╹。)ノ
相変わらずえこさんのウォーデンは卑劣でしたヾ(。╹◡╹。)ノ
もこさんのレンジャーも火力がすげぇことすげぇこと

しかも矢見えないから大体の構えとかで避けてたら矢がある方向に避けたりとかでボッコヾ(。╹◡╹。)ノ


僕の対人は殺人コンボでなく活人コンボヾ(。╹◡╹。)ノ
コンボチャンスもいつも棒に振って負けまくりヾ(。╹◡╹。)ノ


つなげられるようになれば勝率上がると言われたけど







無理ヾ(。╹◡╹。)ノ




こう見えてねこっそり訓練所で練習してるだよ実は
見えない努力してんのさヾ(。╹◡╹。)ノ





でもね実践至ってはマジでクソ弱いです僕
段に入ってからホント負け越しヾ(。╹◡╹。)ノ




ヾ(。╹◡╹。)ノ←これいいよな中々





さぁ今日は仕事休みだし、なにしよかな




そろそろ婚活でもしよかなヾ(。╹◡╹。)ノ



 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/24(土) 06:26:51|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

噂の神ヘルペア動画(キャラ声優はワンピースの人らしいけどだいきボイス付き)

はい!
さぁ待ちに待ったうpロード完了しますた


先日なにげなく一発撮りしてね
スカイプ繋ぎながらやってみたんだけど




なんとだいきの通話記録しか残ってなかったの!!


まぁそれもそれで後から聞いて最初はなんのこっちゃとか思うんだけども




途中からだいきの最大のミスが出るとこが結構笑える

もちろん最初からオレがいつもみんなに伝えている笑い声もいきなりあるのでお楽しみに



オレの周りを
チョロチョロしているだいきにも注目してくれよなo(^-^)o

改めてみると愉快だから




早朝から教えてくれた星さんさんくすー!



ではどうぞ↓↓



テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/22(木) 14:25:09|
  2. C9動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャドウのランクマ参戦

無心、ほぼ無心でやってるの

でもね1級から段になる狭間の戦いは

白熱というよりワンチャン戦だわー


ここまでコンボできずにきたけど
これは覚えないといけないなと思いちょっと野良ランクマで当たった4段アサシンさんを拉致()

繋ぎ方やっぱうめぇよ
シャドウとアサシンじゃ違うだろ!!!ってなるだろうけども

イメージとしては同じようなもん(ワイヤー無しのコンボって感じ)


そこからリレマ参戦

今日は大敗DAYだったため勝てる気がせんけどとりあえず参加



おやぁ?

おやぁ?





なんでみんなこんなカスリダメしか出ないんじゃ?

ほぼパーフェクト負け







うーんみんな固いなと思い
一人のタオにシャドウタロンを当てると全部カスリダメ


ふむこれはおかしいおかしいぞ

!!!



さっきのアサさんとの練習で武器はずしておったわo(^-^)o




それでも負け続けてたけどね



しばらくは誰とやっても勝てそうにない気がしてきたo(^-^)o




勝てない職リスト

タオイスト(魔タオ)
リーパー
レンジャー


上記はほぼ負け越し



ボケーッとやってて勝つこともあるけど
それでもコンボができないのでしばらくは練習しようとか思うんだけど


何度やってもうまくできないのでしばらく何しようかなーと


途方にくれる始末だよーo(^-^)o



なんでシャドウを選んだかいまさら思うが・・・
まぁでも飽きずにコツコツやってるさ対人

萎えるとかはないけど


ちょっと職業バランス考えてくれい!ってちょっとだけ

ちょっとだけ思った

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/22(木) 03:38:43|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ココ最近で一番笑ったこと

はい、今回はね一番オレ個人が物凄く笑った事の記事だね

まぁGメンえこさんとほしさんとオレで会話してたんだけど

まぁなにげない流れから

ほしさんは少林寺をしていたそうです

まぁさ昔拳法習ってたーとか言うならまだしも

『少林寺0ω0』と発言してくることを誰が想像していたか



このキャラでまさかそうくるとはおもわなんだ
いやぁ意外で笑うとかではなくね



女性で、しかも素で言って来たからもうそこで爆笑

少林寺拳法と通常の表現ではなく

慣れた感じで言う『少林寺』


しかもオレが笑っていると追い討ちをかけるかのごとく



ほしさん『ほえ0ω0?』








ほえじゃねーだろwwwwwwwwww



履歴書にも特技少林寺って書くみたいでね
いや初対面なら『おおすごい!』とか思うだろうけども


いかんせんオレはこの人知ってて面接担当官だったら

ちょっと待てと
いやちょっと待てと
少しオレを休ませてくれと





いやぁ普段のキャラ知っててそういうことしてるって知ったからもうね笑いが止まらんかったっすわ

いやぁこれはしばらくちょっと思い出し笑いしそうだわ
バカにしてるとかの笑いじゃなく


意外すぎて笑うしかないってことあるでしょ
すべらないオチのそのオチの部分みたいな


だれがそんな文字がチャットウィンドウに流れてくると予想できたか

えこさんは別に普通のリアクションだったけども
いやぁオレは平静を装えなかったわ



久しぶりにここまでツボったのないわ他人のチャット見て




『ほえ0ω0?』











テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/20(火) 09:45:06|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウォーデンぶん回しDAY

今日はウォーデンがFボナだったのでもう神ヘルしかしないと心に決め
それでもシャドウが経験値ボーナスだったのでちょっとクエスト消化しつつも

やはり神ヘル行きたくてしょうがなかったので
ウォーデンを動かすことに

これ今のステ
無題2
なかなか上がったと自分でも思うわ

だいき、まなみと3人で行き、コーヒー買いたかったので他の二人ペアで行ってきなさいと指示

帰ってきたらなんと二人入る直前だったらしくまぁいいやと思いソロで
オレがソロで難なくこなしてる間リパ&スカウトペアは死んで放棄

まぁそれからペアで神ヘル行きつつピースまた消化しつつ
でその後もらずさんのクエ消化で神ヘル
その後もソロでひたすら神ヘル

たまに死ぬけども結構慣れてきたもんでソロが苦じゃなくなってきたので

気が狂ったようにひたすら周回



あれあれあれー



なんか当初、手持ちの玉の欠片が各30個くらいだったのが

230くらいになってるうううゥゥゥゥゥ!!!!!


ってなわけでさっそくシャドウの神ヘル装備2箇所交換
もうウォーデンはあとはPRアクセくらいしか変えるとこないのであとはソウルかな
シャドウも神ヘル装備この際使いまわしするように他も揃えてみようかしら
なんだかんだでセット効果良いし

その後も第3区画のクエスト暇で消化しつつ
アキューバのボスからRアクセ出たり、フレとも周回時レアモブからRアクセ出たり
なんか強化ストーン溢れたりで今日一日の倉庫の資金が笑えるほど潤った日だったなぁ

なんか書いてて自分でつまらない記事なんだけどもコレ
なにコレ

出オチじゃねぇのコレ
いや出オチにすらなってねーしコレ

なんかこの記事書いててコレ
見直しても修正する気も起きんでなんかイライラすんだけどコレ




はぁ?

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/17(土) 06:13:56|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だいきと神ヘルの日々

C9ネタ久しぶりにいこかの

最近はメインウォーデンの神ヘル装備を揃えるべく毎日神ヘル周回してる

こいつと
無題


その周回数も尋常じゃないくらい周回するもんであっという間に全箇所を揃える事ができた
まぁ次はシャドウかなんかの分溜めようとさらに周回をこなす

でもねこの小僧、結構慣れてきたせいか

動きうめぇんだよ
たぶんオレがハンター職だしたらこうはいかないだろうな
ウォーデンだから行ってるようなもんだけども

スカラブでヘマしたら死ぬくらいだなお互い後は石像か
最近対人もたしなむようになりスカウトをモノにしつつあるからわろた

まぁ毎日インして何かしらしてるし結構操作とかオレよりうめぇと思うわ
そんな感じで着々と装備自力取得の作業が行われてるんだけど

まぁスカイプ繋ぎながらだいきの声聞いてていつも思うが


「やべえええええええ!!!!!」

「うわあああああああ!!!!!」

「まじかよおおおおお!!!!!」


この台詞は100パーセント聞くね
たまにコンボ来るからねこの台詞の


そんな彼の趣味はキャラ育成であること
1ヶ月もほっときゃ50レベル越えキャラ4キャラくらいになるであろうプレイっぷり



まぁ頑張り屋で有言実行なのは認めるけどもね
そんな彼の毎晩の日課は

『コンビニで弁当買ってきます^^』×2

そんなオレはウォーデンをシャドウでもうお腹いっぱいだわ
あとはちまちま何かしら飽きない程度にこなすしかないと思われる

いや、むしろ少し飽きてる
いや、飽きてないけどあれだ、とりあえずまぁなんかしとこうって感じ


はあ?

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/16(金) 01:10:35|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのおやじ

さぁ今回の内容はうちのオヤジ

まぁ過去家に連れてく女どもは声を揃えて渋い渋いかっこいいと口を揃えて言うほどの男前らしい

で、嘘だと思うかもしれんが
有名人に例えるとこの人

20110919_2157010.jpg

冗談抜きで言われれば言われるほど似てて笑えるくらい似てるんだがね
まぁたまにオレも東郷さんなんて呼ぶんだけど
このオヤジ、昔オヤジ狩りが流行った頃まぁ少年数人に車囲まれたらしくね
普通の会社員だと思い巻き上げようとしたんだろうね

いきなり深夜、自宅の玄関ガラガラー!!!
オヤジ『おい!!おい!!』

すげぇ怒鳴ってるもんだからオレも起きて玄関に行ったわけ
ほんなら

オヤジ『おいおめー、こいつら知ってるか!?』

と、そのオヤジ狩りをしてたグループ数人を拉致ってきたらしくオレに見せてきたんだわな

なんでも

いきなりドアあけて首つかんで二人ほど車の中に放り込んだらしい

それくらい怖いもん知らずなオヤジで今でもオレの中で怖い人リストに入る人物

そんなオヤジだが、オレもそうなんだけど無類の犬好き
昔、オレが小学生の時にハスキーをもらってきたんだがね

オヤジがもんのすげぇ可愛がるもんでよくなついてたの
でまぁ数年たち体もでかくなり、まぁ人に飛びつけばひっくり返るくらいのサイズまで育ったんだけども


オヤジが帰ってきたり家から出てきたりするとすげぇ喜んで駆け寄ってくんだよね

で、ある日オレが16の頃か
まぁオカンは洗濯物干してて、家から犬かまいにオヤジ出てきて
オレがちょうどその時単車いじくってたのかな

オヤジ『おう、今日はどこもでかけないのか』

オレ『あぁ、今日はもう少ししたらでかけるよ』

なんて普段そこまで会話しないんだけども顔合わせたらこんな感じで会話するくらい

で、そのまま単車磨いたりしてたのよ

オヤジ『あんまりそんなバイクで暴走ぞ、ぎゃあああああああっ!!!!』


!?

後ろを振り返るとオヤジがうずくまっている

オカンが爆笑
そのうずくまったオヤジの目の前にはキョトンと首をかしげた飼っていたハスキー



どうやらオヤジがきたので喜んで犬が

オヤジの股間に猛突進してそのままゴールしたらしくオカンはずっと爆笑




この顔が

86af54904376756f8033-LL.jpg







すっっっげええええええええええ苦痛に歪んでた



 




テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/14(水) 04:27:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うちのじぃちゃん

それこそね今はもう80超えてるけど現役で車運転するし力もすごいんですよ

実家は農業もやってて米20kgとか平気で肩に乗せてかつぐくらい脳筋なんだけども
話し方もフガフガじゃなく元気よく喋るタイプでねまぁ耳は遠いんだけど

今から4~5年くらい前かな

東京からたまたま仕事休みで実家に家族が増えましたメールを受け帰宅することに
まぁ犬なんだけどもオレは大の犬好きで
それこそ親バカかってくらい犬が好きなんDA.YO.NE


で、久しぶりに帰宅したところまぁ~可愛い子犬さんが一匹おりましてね
弟がもらってきた犬なんだけどもう手のひらサイズで目が開いたくらいの生後間もなかった頃だったな



2時間くらい遊んでてふとコンビニに行きたくなったもんでね
近所にコンビニ新しくできたっつーからじぃちゃんに乗せてってもらうことに


オレ『あぁあそこか、あそこ寄って』








じぃちゃん『あぁ、あれな、ローション』









発音良すぎだろ

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/13(火) 07:13:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいのり支部 関東オフ会

はい、ついにこの禁断の記事を披露しようかね

さてこの企画はGメンバーのえこさん(たけまる子ちゃん)が仕事で東京に来るとのことで企画したもの

まぁあまりにも急な話でもあったので今回は少人数で飲むことに
メンバーはオレ、まなみん、だいき、そして関西からはECO光と

当日の場所はまぁガヤガヤした所があまり好きでないため秋葉にしたんだけど
場所が悪かったせいかガヤガヤしてたなー

私用があったため先に若い者達で合流しとけと伝令
時間から遅れながらも合流

想像していた人物としては坊主、目が細いちょっと人相悪いイメージの彼でしたが
さわやか奥手の大学生風のメガネ坊や()でした

まぁでもノリ的には面白かったなぁ
合流して5分もしないのにオレに『カタギの人じゃないやろ~』とかよく平気で言えるわo(^-^)o


実は、まなみ、だいきの顔見るのも2~3年振りだったため結構久しい場だったのよね
昔はCLUBでオレがDJしてるとこに遊びに来てたもんだからそれなりに顔見る機会はあったけどもね
まぁ元気そうでなにより・・・って思ったけど


まぁいかんせんだいきは飲めないのにいつも調子乗って飲みだす始末

しまいにゃオレが角ロック飲んでたら追加で2杯角ロックとか頼みだすしよ



ウヒャヒャヒャ!!!!イヒェヒェ!!!ヒャハハハ!!



漫画に出てくような笑い方は相変わらずイラッとしたわo(^-^)o


なんか無意味にクスクス一人でうずくまって笑ったりしてて怖かったし



まなみがだいきの横に座ってたんだけど心なしか


少し体勢をこう、離れてというかry


でも見えないところでまなみとだいき二人はなにやらテーブルの下でモゾモゾしてたけども
まぁ何やってたのかはわかんないけどね

で、えこさんは人に話を振らない人間なのでまぁ聞きセンて言うのかな(見た目は売りセンみたいだけども)
とにかく話の内容でC9の話、ましてやカバルの話は2パーセントくらいしかしてないかもしれない

気さくでいい人だけどね、いかんせんまだこうあれだよ


オレの話についてこい



文章で表現できないような話がほとんどだったからな

まぁ仕事の話やらGチャでも話せないような話がほとんどだったかもしれない
若者から若さをもらえた気がした時間だったな~
オレも人と話すのは好きだし

まぁ時間が経つのも早いもので終電タイムという時に

エコさんとまなみんはホテル街がある方向にタクシーで二人消えて行ったのは内緒の秘密

本当はキャバクラとか行きたかったんだけどもう都内とかのキャバクラは面白くないとこのが多いからさ
逆に地方の飲み屋とかのが面白くていいし次回だわな

いきなり初対面で風呂屋とかもあれだし

だいきとオレはそのまま電車で帰りましたとさ


で、寝ちゃって地元の駅についた時には駅員に起こされ
そのまま駅で少し寝たらまた閉めるからって駅員に起こされ

飲み足りないし、しょーがないから知り合いの経営する居酒屋に行くことに(オレ一人で)
カウンターが6席、テーブルが6卓のシャレた店で近くの大学生なんかがよく飲んでるけども

まぁそこに3時間くらいいたのかなちびちび熱燗やらボトル開けたりで

友人店主『今日はどっかで飲んできたんか?』

オレ『あぁ秋葉で知り合いと飲んでたんだよね』

友人店主『おお秋葉か!オレも昨日行ってたわ』

オレ『そうなんだ、何しに?』

友人店主『嫁に使う大人のオモチャのちゃちゃちゃ(すげぇ笑顔で)』


腐ってやがる

近場で買えアホが


でそこからタクシーで帰ったんだけども
気づいたら服着たまま風呂浸かってて、でそれに気づいて脱いでまた浴槽に入ったのまでは覚えてるんだけど

髪かわかさんでタンクトップにパンツ一枚で寝ちゃってねこの時期に


くっそ風邪ひいたわ
もう二日酔い+鼻水止まらんしで次の日はおとなしくしてたよ
この記事書いてる最中にティッシュ箱3分の1無くなってるしさ





何も面白くもなんともねーよ





あー、久しぶりに香ばしい遊びしたくてたまらん!!!!


久しぶりに上野行きたいんですけどー



まぁ楽しかったから次回は関西にお忍び旅行に行くと思う
たぶん近いうちだな

まぁなんにせよ


オレの遊び終わりって腐ってるな~って思ったわ

  

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/13(火) 05:00:11|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BEATで食っていけるDJ

オレらの世代はDJ KRUSH、そして DJ HONDA
これが日本人の先駆者だと思われるが2000年以降もっとも音作りがうまいと思えるDJはいまだ一人しかおらん


基本クラブプレイなんかではスクラッチやらフレアなんかやると客は踊りにきてる最中興ざめしてテンションが下がる事がほとんど
繋ぎの間にコスるのはありだとは思うけどもそこまでくどくはやらんよね
もっともビートループで音をその場で作り音楽が流れているようにできるならばそれが理想

それが上手いと思えるDJはジョウシキの範囲外での話だけども
DMCにおいても過去日本人の名前があがることはまぁ~少ない

そんな中のその2000年以降の記憶にもっとも残るDJ






エレクトロサウンドやローテンポからのドラムンが本当にうめぇなーって思う
テクニックで客を動かすのはかなり難しいが2010のタイコクラブでは客がここまで沸いてた


テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/12(月) 14:53:29|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとマジメに金策してみた

さて今回は金策に挑戦

ウィークリーボーナスってのがその日その日につくけども
本日はウォーデンがなんと

無題

さぁてどうしよっかなと考えてたところ
倉庫に貯めてた第4大陸のクナトス倉庫地図があったので
とりあえず周回することに
実は今までろくに周ったことがないの倉庫ダンジョンて
まぁ今回はマジメに取り組んでみたよ

一周平均80k前後


うめぇwwwwwwwwwww

12周で1m前後になるというウマサ
こりゃいかんとな!ってな感じでずっと150SP使いきりーのブースト突入しても周ってたので
分解品合わせて5m越えというね

時間効率なら一番手堅く稼げる手段だったわー
なかなかこのボーナスでないんだけどね

出たら迷わず今後は倉庫回しするだろう


その他は気分転換に神ヘルペア周り
もうそれくらいかなーウォーデンでやることは

適当に簡単なマスター回してヘルピ溜めて
溜まったヘルピで神ヘルいって


カンストまで意外と時間かからなかったし育成終わった分やることが少なくなったのはあるけど
まぁこれからの一日のスタミナの使い方を考えようかなと

どのみちこのキャラで対人は考えてないしやらんと思う



まぁせいぜい回せて2キャラだけどね一日


3キャラは無理だわ精神的に

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/09(金) 01:32:01|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジでスマフォとかクソすぎて笑えねぇ

最近前に買っておいたヤツをちょこちょこいじくってんだけど

機能が充実してるだー?
はぁー?

人様にツールダウンロードだなんださせて何がアンドロイドだよアホ
そうオレは基本アナログ人間だから通話とメールさえこなせればいいと思ってしまった

ネットならPCで見れるし

はっきりしてくれこのクソ電話
PC感覚で触れば全く機能違うしケータイ感覚で触れば何もわからんし

すげぇ中途半端すぎるわマジで存在が
頭きたわ本当に


タッチして位置ずれしないようにとかストレス溜まる操作性といい
いや慣れたヤツなら『いや使いやすいよー』とか平気でいえるだろうけどよ


なんでことあるごとにインストインストなんだよ
おまけにグーグル垢とか取得せんきゃいかんしよ
そんなんもパスとかもう忘れたっつの

めんどくせーきわまりねーよ
もうね、通信も場所場所においては重すぎるし

マジでもう少し操作性楽にしろっつーの
何が次世代携帯だよバカwwwwwwwwww



そんなわたしはガラゲーとクソスマフォ2台持ちだが

手ごろさと操作性は断然ガラゲーだと言い切る
電話とメールしかせんならなおさらガラゲー


これさ、後々はスマフォに切り替えるなんて業界言ってるけど
今は高齢者だって携帯持ってる世の中なのに

まぁおおげさな話、じぃちゃんばぁちゃんが明日からスマフォにしてください言われたらどうすんだろか


はっきり言うがこれを使い易いと言い切れるのは真性ドMだと思う


オレにはいつまでたってっも無理だ

QRコードの読み込み機能がついてなくてそれをインストしなきゃいけないとわかった時点で
そっとスマフォの電源を切ったわ



テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/08(木) 12:39:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここまでシャドウをやってみてわかったこと

さて、今日の記事のメインとなるのは
オレのシャドウLv55

このキャラの特徴

メリット
手数速い、移動早い、避けれる

デメリット
スキルを発動してもダメージを食らうものが多い、一撃食らうとどんどん食らう
火力が心もとない

まぁここで狩り育成をしてみてちょっと自分なりに狩り面での工夫というか
まぁ火力ないなりに思考錯誤してみた

狩りの特徴としては何も考えずに散らかし放題、やりたい放題ってのが非常に目立つ職


それこそすげぇ火力あって立ち回りうまければそんな風にはならないんだろうけどもね
オレもたまーに昼間とかGメン誰もいないときとかPTMからPT入れてもらったりするんです
まぁ俗にいう野良PTですね

ウォーデンが野良回数は多いかな基本
まぁいろんなシャドウさんと組むわけですよ

まぁ移動は早いササッと殲滅ってのが組む人組む人目立ちます

そこでオレも普段はGメンエコさんと育成してるんだけど
まぁ今まで進行した中で同時育成に響かない、過去の余りクエストをソロなんかでちょいちょいしてたの

たまーにめんどくさい時なんかは野良混ぜてもらったりしてたけど
いかんせん装備がしょぼくて殲滅に地震がないため

まぁほとんどソロでクエスト消化してたんだけど
火力ないなりにいかに散らさないで狩れるかってのをちょっと考えてみたのさ

まぁ育成面でのスキル構成はアサシンを基本としてるけども
ソロ狩りはまぁ自分の好きなスキルぶっぱなしてればそれでいいと思うがその中で

じゃあ他職と組んだとき(ウォーデン、エレ、イリュ、リパ、タオ)
まぁ主に範囲でどっかんどっかん、巻き込んでガツガツって職と組む時の狩り方を編み出したんだけど


まずシャドウがPT面で『後片付け役』でいいと思う

それこそ散らかしスキルが満載なのでよほど火力がない限り特攻して殲滅は控えたりしてた

主に使うスキル
まず特攻するのはいいけどここで使うのは一つだけ
他のメンバーが当然くるので散らかさないようにする

ここで使用するスキルが
『シャドウスター』
これねスキルに発動時セミアーマーがついてるのでモーション継続されるのです
しかも食らった相手は硬直になるスキルなの(ほとんどのボスにも有効だったかな)
ほぼ正面横2匹分で4~5匹奥まで届くのかな近づけば
これをかまして後ろから来るメンバーがすんなり叩けるようになれるからオレは結構気に入って使ってます
オレはLv10振り


2つ目は
『シャドウタロン』
これは吸い込みが付いてるスキルで吸い込んで回転しながら吸い込んだ敵に多段ダメが出るスキル
でもこれのデメリットとしてはHPが残ってしまった敵の場合大きく吹っ飛び散らかります
なので集めても殲滅できずに残っているモブをこのスキルでさらに集めトドメを刺すって感じでPTでは使ってます
オレはLv5で止め


3つ目
『デュアルバイタルスラスト』
これはどんな環境でも即座に通常攻撃から集めた敵に即効で食らわすことができるし散らからずそのままシャドウスターにもっていくこともできるのでまぁ一番使い勝手いいスキルでしょうね
追加で得られるバイタルポイントも合わせて覚えればなお良し
ただ範囲は少ないので基本は2~3匹まとまった正面の敵、でかぶつに対してラッシュかける時
こんな感じの環境が一番使いやすいかもですね基本はLv1で十分だと思います
M振り


4つ目
『スクリュープレッシャー』
これね投げワザなんですけど空中に一旦持っていって
そのまま回りながらイズナ落としみないな感じでやるんですがね
これモブが溜まってるところにやると実はその溜まってるモブ散らばるんです
だ け ど も
たとえばまぁこれウォーデン持ってるから気づいたんだけども
ウォーデンがテンペストとかブリザードなど撃った時の範囲に漏れてるやつを
その発動内に投げ込むことができるんですねー
そのままテンペなら範囲内まで持っていってしまえばツララ落ちてその場に固定させることも可能なのです
メテオとかも同様
これは一匹にしか有効じゃないけども、その一匹いいいいいいいいい!!!!って状態にはしたくないとき
たまにやります、まぁ覚えておいて損はないはずw
これはLv1だなオレ


『バイオレントシャドウ』これはCTが非常に長いためここぞって時にしか使いませんまじで
まぁ敵わんさかいるとこで他メンバーといっしょにぶっぱがセオリーでしょうね
※最後の斬りつけがたぶん敵うかしちゃうので注意


まぁこんなトコでしょうね普段気使ってやっててわかったことは


まぁついにオレもLV55にしてようやく35R武器と35Rベルトから脱出したよ~w
シャドウはブレダン同様スキル、通常攻撃の与ダメは右手武器依存らしいので
武器は右手は+11 左手は未強化のPR武器にしました
ベルトもPRベルトだね

すげぇ火力上がって感動したわ


まぁ我慢したかいあっての結果だからこれはもうテンションMAX
あとは神ヘル2箇所揃えて54PR2箇所だな

まだわからんけどもね
さて計画としてはしばらくシャドウは育成はせずにムフフなことをこれから毎日作業するというね








あれ?何オレまともな記事書いてんだwwwwwwwwwwwwwww

















マジ生理痛辛くてこんな記事になっちゃった

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/07(水) 13:22:36|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウォーデンLv56 シャドウLv55

いやぁやっとここまでやりこんでみたよ

ウォーデンは基本ソロでもくもくと進めておる感じ
装備類も防具は肩の54PR以外は死竜装備なんでそろそろ変えたいところ
あとはアクセかw
リングがまっだ35Rのまんまじゃからな
今後はとりあえずネックとイヤリングを54PRにして
防具は神ヘルにしようかな

シャドウに関してはいまだに装備変えられず
あぁでも頭と腕だけ神ヘルにしたか

アサシン時のトラウマがあるもんでまぁソロとか結構きついかなぁなんて思ってたら
そうでもない
マイペースにもくもくとやるんで第4大陸の第1、第2区画の余りクエは結構ソロ余裕でこなせるというね


ただいかんせんやはり火力不足は否めないんだなこれが


まぁちょこちょこ自給自足しながら資金貯め
3日で10m貯まったがそれこそすぐには使わずでいこ
ちと当初のウォーデンに金使いすぎてギアとか無駄なもんばかり買ってしもうたからw

相場なんて気にしないで買う辺りが大人じゃろ
欲しかったらいくらでもかまわんの僕


とりあえずシャドウカンストしたらアリーナこもる予定だけども
そんな気起きるのか・・・心配です

ほんっっっっとに操作性求められるコンテンツだから某C○BALみたいに気軽にって訳にはいかん


それでなくてもいまだ狩りでキーミス連発してんからよw



あぁそうだ







次イリュやろ

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/06(火) 12:50:38|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

えーナオンと飲み会とか言って最近釣りが多いですマジで

いやね、別に飢えてる訳じゃあないんだよね

ただメールとかで
『男友達何人か呼べるかな?』
とか言われればそりゃオレも周りの友人に声かけるわな

だがしかしだね
向こう側のスケジュールが合わないとか友達が日程仕事になっちゃったで

結局ダメじゃねーかよ

オレの周りには飢えた狼もとい可哀想な男性が多少なりともいるわけだ

なめてんのかと

まぁそんな話はどうでもいいんだよね
オレの友達も日程合わないから次回とかになるし別の子とかだと


ただね向こうから振ってきた話なんだからきちんと合わせろよコラ
最近キャバクラなんぞ行っても(まぁ最近は行ってないけど)

いるわけですよ話面白くないやたらとプライドお高い子とか


普段のオレのスカイプ通話に混ざってたら切るぞ通話マジで


もう眠いから何書いてるのかいまいち方向がわからなくなってきたけど
最初だけ調子いいこと言うのはよくないってことだよ、わかるね?


もおおおおおおおおおおおお

周りの同級見るたび子連れでドヤ顔しやがってよおおおおおおお


------ここまでオレの心の声------


さて、もうね3月ですよ、さ ん が つ

3月と言えばひなまつり!
もうね同級生の子供とか見てるとねそういうのもたっくさんいるんです
そういう子達には


早く社会の毒をたくさん吸わせたいなぁ



5歳前後の子供に『お風呂屋さんいってみたーい♪』なんてねいわれたらね



迷わず吉原連れてくわマジで
現実を見せてやんよこれが通称「風呂屋」だと




さてブリーチ54読もう




テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/05(月) 20:20:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

小学生~中学生の思い出話【18禁】

はい、今日はだね

小学生の頃の思い出話と中学生時代の思い出話を小出ししてみようと思う

まずは小学生ネタから


あれは小学3年の時だったかな
そろそろまぁ異性というものを意識しはじめてグループが別れる年頃なのかな

それでね同じクラスに好きな子がいたんだけども
まぁいかんせん当時はオレ逆走君でして

好きな子目の前にすると『なんだよこのブス!』とかよく言ってたんだわね
まぁ可愛いもんでしょ

んでなんか女子もじゃれるときって肩叩いてきたりとかさ
まぁ~やることが小学生ですわ

んである日クラスでその子とふざけてたわけだね
オレがまぁ冗談でからかっててたら叩いてきたんだわ

んでオレも負けじと手に持ってたえんぴつを軽くアンダースローで投げたら

次の瞬間『いたああああああああああいいいいいい!!!!!』
ってなったのよ

よく見ると







その子の頭にエンピツがピーンと立ってたよ


大慌てで保健室につれてってさ
でもつれてく途中でポロッと抜け落ちて

まぁよかったなーって声かけといたわ
『よくねぇよ!』って言われたけど





あとは中学生の時は、あれは中1の時か
オレのクラスには確か給食に一味足りない時のタメに教室に塩と醤油がおいてあったんだわ
まぁ今思えばなんでそんな準備いいのかわかんなかったけどもね

で、当時クラスにどうしても好きになれない(クラスメートとして)女子がいて
もうなんつーか生理的に無理なタイプだったんだわ

劇団入ってるとかなんか言いふらしてさ


まぁ目障りだったのでなんとなく


放課後そいつのロッカーに大量の塩まいてやった


翌日校長室呼び出されたけどね


あとはなんだ、これはなんともすごいというか偉業というか

あー長くなるからまた今度



 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/04(日) 03:27:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小学生の頃の思い出

そう今から20年以上前の話だが

まぁ当時は登下校はと同じ地区に住む子供同士で登校班というものを作ってたな
まぁ帰りは友達同士で帰るのがほとんどだったけども

そこであれはいくつだったかな小学3年の時とかだったかな

いつも行き帰りの途中に魚屋があったんだよ、そう魚屋
別に繁盛してるって訳でもなく近所の人間が買いに行く程度の店だったんだけど
そこの隣には木造の小屋があったんだよね物置に近いホント小屋って感じの

まぁガキの頃だし入り口は普通に入れる感じの小屋なんだけどねとおり沿いで
さらに隣が土石捨て場みたいなとこでひらけたトコなんだけども

まぁ帰りにオレを含め6人くらいで帰宅してたんだわ
でさ、そこの小屋の前にたまたま通りかかって中入ったんだな

中にはトイレットペーパーとかまぁ日用雑貨品が置いてあったりしたんだけど
オレともう一人はそのまま遊びに行きたくて立ち去ったんだわな

で家に着くまで歩いて15分くらいかな
さて遊びに行こうといざ家を出るとウーウーとサイレンの音が聞こえるわけ

ん?近いんじゃないのこれってまぁその時は気にもしなかったんだけど
翌日、その残った4人が

校長室に呼ばれてたの親付きで

何したのかたずねると












その例の小屋全焼させたらしいwwwwwwwwww


まぁ事のいきさつは
小屋にトイレットペーパーのほかに誰かがライターを見つけたらしく
トイレットペーパーをちぎっては火をつけ
さらにはちぎっては火をつけで遊んでたらしいんだけど
まぁここがあ子供の好奇心の出しどころで火が消える前にどんどんちぎってちぎって火を大きくしてったのかな

当然小屋の中は無風だもんで火は大きくなる
焚き火くらいになったところで


そばにあったダンボールをかぶせたみたい


しばらくすると火が燃え移りたちまちでかくなったところで
そいつらは火を消そうと









トイレットペーパー、ダンボール、古新聞を次々とかぶせていったんだと



一人はこう言ってたよ








燃えると思わなかったと


テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/03(土) 06:54:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

着々と準備は揃っておるんだ じ つ は

まぁね、今回はオレが今育成中の忍者に着目しちゃおうというね
なんとも大胆かつセクシーな内容になるわけだ
ninnjya.jpg

さてこの忍者、今Gメンバーと日々第4大陸をこなしておるんですけどね
いかんせんLv53になったのはいいものの

装備のほとんどが35Rのままなのである
モブにもカスダメ連発だしね今

えぇ、先日初めてランクマにちょろっと参加してきましてね
ボッコボコにされちゃったぜ!!!!
むしろカスダメしか出ねぇのはもちろん、披ダメ量もハンパなかった
パーフェクトに近い勝ち方を連発で叩き出され、しばらく遠くを見ていたかな
ファイター系統つえーよ
まだ身内なら負けちゃったエヘヘで終わるけどさ

笑えないくらい完膚なきまでにボコられてたさ


まぁ手出せなかったのがほとんどで終わったけどw

そこでちょっと隠れながら対人キャラに仕立て上げるという考えを抱き(元々狩りには向いてはいないし)
まぁ見てよ
ステータス

一応後ほどスキルは振りなおしで考えてるんだけども
まぁどういう方向性を目指しているかこれで一目瞭然だしょ
てなわけで装備を新調したの実はこそっと

基本火力はそこまで変わってないけどアクセをリング×2 ブレス
そしてイヤリングを51Rにしてみた

ベルトとネックは54PRにする予定
まだわからんけどもね
先に武器を変えるつもりではいるけどまぁPRになるかと

しかしオレの場合
やる気にならんととことんやろうとしない性格で
あぁ別に今はいいやーってなってしまう

興味が沸くとそれっぽく手だし始めるんだわ

ヘルなんかも最近ようやく「じゃ行ってみよう」って気になってきたもんだからね
まぁ気長に遊んでる感じだわな完全に

そういや今日Gのセレブ気取りのクソガキが武器13トライしてブッ壊れてたな


もし目の前にいたら5分くらい指差して笑ってただろうなオレ


まぁオレも過去にやったことあるけど今じゃ12すら怖くてできんw




さて日常記事も更新しよー

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/03(土) 06:15:55|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCガードを設定した

こんちはー

今日はね、ちまたで流行りの不正アクセスの話だね

えーオレが今やっているC9
まぁGメンと何気ない会話からアクセス状況を調べられるって話を聞き
まぁとりあえずやってみたのよね

で過去のアクセス履歴を見れるんだけどここの公式HP

いやぁ・・なんか嫌な予感がするホストがいっぱい

これオレのかな?んーホスト名って毎日変わるのか?これ
満喫とかなんか行かんしなぁ・・・



数種類オレのホストじゃありませんでした

つまりこれは・・・・・

まぁ今のとこ何があったとかじゃないけど知らないIPとかからログインされてるっぽいともなると
気持ち悪くて仕方ないので星さんと相談しゲームガードを設定した



まぁ決まったPCでしかせんならこれはしとくべきですよ
C9の場合はログインしている人がいるとそこに割って入れないのね普通は

オレはログインしたまま放置が多かったせいなのか特に何もなかったからよかったけども
これでアウトで放置とかだったら何か起きてたかもしれんね


こえーこえー
 


テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/02(金) 14:45:00|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

