フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴と小ネタのささやかな記事とうちの犬がワンワン吠えている

まぁ最近になってちょっと不満が募ってきたというか・・・

まぁウォーデンが今第4大陸の第1区画を周回中なんだけど
ここは受注するクエスト経験値が半端ないゴミ数値

周回してても経験値バーが一向に進まないという領域に足を踏み入れる訳だが
これは別に仕様だから仕方ないと思いつつも

まぁ街でマップ開くと受けてないクエストがビックリマークで表示されるよね

オレはいつまでもこのビックリマークを残しておかないように
最近はクエストはつまらないものまで全てこなしてるのだけども

さて次の区画がでました
はいまだ前の区画が残ってます

あぁ消化しよう
はい全て終わりました報告しましょうね
もう残ってないだろ

ジャーン!←クエスト完了の音

またビックリマークが出る

おいおいまだあんのかよ・・・
同じダンジョンで3~4つ一気に出るのはいいよ
別にまとめてできるからさ

ただ残り一個だけとかやめてくれないか

だったら最初から全てそのNPCが持つクエスト受けさせてくれないか



全て終わったー!って完了して
まだ一個だけ新しく出てきた時のあの虚しさと絶望感

あなたはそこにいますか?
もうそんな感じ

いや第4大陸の第1区画だけに言える事であって他は別にないよ
ただクソまずい経験値で、ちまちまスタミナ消費して特に何も達成感が残らない苦痛の時間とオレは感じる
難易度マスターなんかそれでこそレアモブでも出ない限り周回してても面白くもなんともねぇw

それであの辛さはどうにも割に合わないでしょうねマジで

まぁ文句と言うか愚痴っぽくなってしまったんだけど

いやいや愚痴だよ

まぁ話変わって最近フレンドらしき人物ができましたよ
彼ね面白いんすよ歴もオレとそこまで変わらないんだけどもね

まぁ毎日が楽しくて仕方ないという具合が溢れんばかりの人なんですがね
たまたままぁPTで一緒になりそのまま周回終わってはい解散てなったんですがね


一人抜けずにまだいるわけですよ待ってる訳ですよ

(おやぁ?まだ周る気か?)

『次はどこいきますか!』

もうねやる気まんまんですよ
滲み出てるんですよね

そんな中でシャドウを持っているとのことなので装備を聞いてみることに
無題



すごいでしょー
もうねやる気だよ彼は

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/28(火) 18:42:54|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャドウ奥義動画

さてついに忍者が奥義を覚えたので使ってみた

操作はマウスコントロールで視点切り替えのみ


悶絶するほどCOOOOOOOOOOOLでした


テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/28(火) 14:38:32|
  2. C9動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持ちキャラの現状評価

オッス!

今日はオラの持ってるキャラをわかりやすく紹介すっぞ!
1からC9始めて41日目、おめぇらの元気を全部分けてくれ!


フ口ーラル上田 Lv55アサシン
ご存知ログインできなくなってから再度作ったキャラ
対人思考でまた育成挑戦したものの金策も厳しく、ソロでのダンジョン周回もままならない
装備も自給自足で頑張ったがいまいち望む姿にならず・・
まぁなんとか育成の日々に励むも
活発的な行動は特に見られず静かに余生を過ごした 享年55歳


フローラル上田香子 Lv51ウォーデン
今を駆け巡る育成途中期待の星
始めた当初はダルい職業だったが慣れる、または育成が進むと化ける
35から装備に全財産をつぎ込む、育成が進むにつれ金がどんどん注ぎ込まれるが
ダンジョン周回においては非常に優秀な能力を持つ
今のところ非の打ち所が無いくらいメインキャラとして活動中
とにかく身に付けるものには金を惜しまず使える予感wktk


上田薫子 Lv20イリュージョニスト
これもまた再度前垢の続きでイリュを作成したが、
同時進行であったアサシンの育成に時間をとられお蔵入り状態に
そのまま転職して放置となる
今後時間があれば育てようかなと思うキャラ
性能面ではまだ評価に値しない ギアだけ高いもんつけてるという飾りキャラ


ファンシー上田 Lv50シャドウ
アサシンをやらなくなった理由がこのキャラの存在
ハンター職はまだアサシン、シャドウしか操作していないが明らかに使いやすい
操作性は手数型だがハンター特有のボコボコにされるという環境が少ないので周回してても楽しい
だが完全近接型であるため飛び込みは必死
でもやってて面白い
むしろかっこいい、でもスキルちょっとダサイ
ウォーデンと双璧をなすプレイ時間なので暇をもてあますことはない


狩り暮らしの上ッティ Lv24ブレイドダンサー
シャドウと同時期に作ってはみたものの別にすぐに育成しようという気が起きず放置中
操作面ではわかりやすい動きと手数さが売りだと思う
まだ評価できるほどの段階ではないので今後イリュと同時育成でもしてみようかしら的なノリ
まぁ時間があればの話



さぁこれでわかったでしょう
ポーツ鯖の9chのラナーズかビンペリーマップ辺りを周りには目もくれずウロウロしているんだよ
たまに知らない人からwisくるのは内緒だよ

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/27(月) 04:35:34|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウォーデンが奥義を覚えた+奥義動画

こんちはー

昨晩はまなみ、だいきと3人でルナヘルの練習を兼ねて周回してたよー
まぁ前職がアレなだけにぬるいぬるい

ただグレーシャ、イフリートには魔法ダメがカスだったけども・・
そんなこんなで死ぬ回数は減りましたなマジで

これ周回しながら忍者の47防具集めて先々を楽にしたいわ

しかしウォーデンの奥義は

超COOOOOOL

ぶっちゃけアサシンしかまだ見てなかったんだけど
やはり最初は『ふぉおおおおおおお』ってヲデも叫ぶんだね
アサシンも最後『ふぉおおおおおおお』だけども

記念に撮ってけど、まぁカッコイイよ


ただ敵に当てるには近場で固定状態じゃないと綺麗に決まらないね

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/26(日) 17:44:37|
  2. C9動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

預かりものメモ


呪いワラキアシャーマンセット永久×1
ハンターゲイルセット永久×1
PR54武器鉱石×2
PR54防具鉱石×2
足魔石×1
魔法の封印書かける122
魔法の練磨書×198
カオスストーン×160
 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/25(土) 15:35:02|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサシンの装備変えてみた()笑

しばらく放置してたアサシンだけども第4大陸そろそろ終盤こなそうかななんて思い始め

35Mの弓をいまさらながら
アサシン

47Rにしてみた

あとはベルトも27Nとすごく可哀想なものだったので51Rに
あとは自力で拾ったもんとかお古使いまわしてる

いかに金かけずにこれを育てるか!

本気でどうしようもなくなったらまた対人とかしてみたいけど
ヲデとシャドウに夢中な内はそっと夢の中にしまいこむキャラであることは間違いない

そうそう
ダーツが新しくコンテンツに増えたけど同社のAVAにあるAVA-BOXみたいなものだね
一回500円とまぁ高いのか安いのか内容見るとわからんもんで最初

一応手元にジュエルあったので試しに

1回目

装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日]

ふむ・・・


2回目

装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日]

ここでやめた

いままでもそうだけど興味すらひかないアイテムが
手元に入ってきた瞬間のなんとも言えない胸の内

まぁでもC9は無課金でも十分遊べるしこれやったからどーのこーのって事ないから
今後は課金しても倉庫インベ増やしたりだけで十分すぎる

前のCABALでの注ぎっぷりはry




だいきの資産の増え方には驚きだけどね


そんなこんなで今からGメンの

もっこり野郎(キャラ名)

と第4大陸終盤周ってくるー

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/24(金) 13:32:27|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょー懐かしーんだけどー

はいー
ヲデが49、忍者が44まで進行中ですぞ!

ちなみにヲデはリング以外は47RとPR死竜装備に変更でげす
武器はもう怖いもんで+10で止めました
練磨書いくらあってもたらんもんで・・・

忍者は相変わらず35R装備で難なく周回できてます

周回、しゅうかい、しゅうk・・・

集会!!!

ってフレーズでピンときたんだけど
すごく懐かしい写真を発見!!!


9820431_1082731404_1large.jpg


16の頃乗ってた愛車ですね
当時ペイントなんて店で頼んだら高くてやってもらえなかったの車屋とかから塗料もらってブラシで自家塗してたなぁ

ちなみにエンジンは400ですがCRキャブとRPM缶&モリワキのブッたぎりつけてました
当時アウトバーンとか流行り出してた頃波に乗ってBEETから変えたなー
これが初代でも乗りやすさのせいか同じの3台乗り継ぎましたね~

他にも色々乗ったけどCBXが一番乗りやすかったかな
初代は当時付き合ってた女の自宅の前で盗まれた可哀想な単車だったけど
探したかいあって見つかってね盗んだやつの家にあったというね()笑


こういう写真とか掘り返すとまた乗りたくなってしまうんだよなぁ・・・


さて今日の一枚は
たまたまだいきとまなみとオレのウィッチブレイドが並んででね
だいきのウィッチブレイドが酷いとまなみがずっと豪語してるもんだから記念に

無題



確かに酷いわ

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/24(金) 06:26:05|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝・仮免まで合格

いやぁ、やっとね先日受かりましたわ学科

先週技能っと学科試験だったのだけどもね
(こんなん落ちるやついんのかよーw)

なんてバカにしてたらね

見事学科だけ落ちたの

いや今すげぇ難しいのよね
そりゃ教本読んでりゃ受かるだろうけどさ

全く舐めてて勉強しませんでした

まぁ昔通ってた教習所がつぶれて今最寄の別口通ってるんだけども
当時通ってたトコの教官が今度はそこに数名いるわけですよ

『あれ?前持ってなかったっけ?』
『今度は何したのw』
『バイクの免許もパーかw』

などと口々言うわけだね
そう10年以上経っても覚えられているということに恥ずかしさを覚えたわw

まぁそんなこんなで次回2段階突入と共に
そろそろ単車の免許も再取得なんえ考えが頭よぎるわけですよ

仕事やりながらはちと時間ないからどうしようかなとかは思うけども


悪いことは言わない


免許持ちのやつは大事にしなさいw
取り消しくらったあとに無免で人身なんてやるとオレみたいになるぞ!






テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/23(木) 13:51:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレがC9をどれだけ楽しんでるか記事

こんにちはー

さてただいまウォーデンの育成に日々奮闘中なんだけどね
今回はちょっと気持ち悪いくらい楽しそうにプレイしているような流れでいくからな!


えーまず
昨日仕事中にインしてウォーデンの育成を始めようかなとしていたところ

目の前に珍しいGの人がいた
公式ギルドってなんじゃい!おめーはGM気取りかてww


GM.jpg

いえ、GMさんでした

まぁ倉庫整理とかしててあいのりGメンが誰もいなかったのでch移動




ぬほwww
GM2.jpg

また居た

まぁいつまでもジッとしててもしゃーないので育成に励む
でも第2大陸のオベヘルがどうしてもコト進まないのでちょっと忍者に変更

俗に言う野良PTを募集して周回してたんだけどね

無題1

組んだ人全員シャドウだった


しばらくしてスタミナ切れそうだし
夜は、えこさんがオレいないとおえつもらしながら泣くから、まぁほどほどに余ってたクエの消化

でだいき召喚してオベヘルヘルプしてもろた
略してオベヘルプ(今考えた)
一周目こなして気づいたがクエ品拾わず出てしもた

今度は星さんのリパが加わりオベヘルプ
サクッと終わり無事第2大陸のクエを消化

さぁ第3大陸にいくよー

ラナーズ1

いつも思うけどここの街描写が一番好きかもしれない
で、SS撮る時っていつも心惹かれる場所が

ココ
ラナーズ2

さてじゃ軽くクエスト消化していくかな~なんて思いながらも
実はここ最大の難関大陸なんだよねウォーデンにとって

ここでオレの初心者メモ
魔法職やら遠距離職の中には属性攻撃というものがあるんですよ
で、オレの育成中のウォーデンは魔法スキル特化職
属性は水がほとんどのスキル構成

ここの大陸モブの属性は水
つまり向こうにダメージ抵抗があるっちゅー訳なんだね

装備も変えて第2大陸楽勝じゃねぇかーなんて考えてたのもry

まぁ前からアドバイス受けてたから与ダメが下がるのは覚悟してたけど

相当下がるんだな

さてまぁいけないことも無いけど時間かかるのでどうしようと悩んでいたところ
あ!って思い出したように今まで気にもしなかったレア等級以上の装備に付く勢力ダメージに着目してみた

勢力ダメージってのはその領土の敵に対するダメージが増えるボーナスなんだけど
とりあえず金ないのでアクセ3箇所交換(一ヶ所違う領土だった)
ここでクリティカル確率増加装備から詠唱時間短縮OPに手を出してみた

結果、かなり変わるよコレ
スキルの詠唱時間すごい短くなるからガンガン出せるし集中的にスキルの数は増やせる
それでもウォーデン特有の超火力は出ないけど、まぁひとまず全面的に交換したら余裕になるかと思います
金に余裕あればの話だけども

あとは属性強化って手段もあるらしいけど
これは装備に属性強化アイテムを付与させて属性攻撃の威力を上げるってコトだね
こっちはモノがないのでやってません

とにかく第3大陸はウォーデンで普通にこなそうとすると泣くはめになるねマジで


さてここまで
疲れたわこんな長々と気持ちわりー
 
 






テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/21(火) 11:54:19|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレの忍者(シャドウ)も35になったぞ!

さぁ今回はなんと

先日始めた忍者がようやく35に到達しましたぞ!

忍者1



まぁね最初はよかれと思ってやってたんだけどさ、どうにもこうにも
ヲデ始めてからいまいち面白くねぇなーなんて思ってたんですよ

アサシンスキルの使いまわしでちまちま育成もね・・・
んで、Gメンエコさんがヲデを育成し始めたので同レベル帯ってことで忍者を再起動

まぁレベルが上がるにつれ、新しいスキルを覚えていくんだけども

おい、なんだこのアラレちゃんスキルは!!

って思う「バイタルスパイラル」を取得
この時Gメンのエコさんとらずさん、そしてオレの3人で周回中だったんだけど
ちょっとその姿見てもらいたくてね

これ見てよとチャットで呼びかけたんだよね

二人は何も聞いてないかのように進む進む
あれはきつかったなぁ

本当に見た目はアラレちゃんのキーんて走る姿のまんまです
ただしその愛くるしい姿とは裏腹に相当使えるスキルだよコレw

リーパーっていいよなぁ・・・って一時期思ってたけどさ
あんな感じ

無敵のままつっこんでザクザクーッ!てすげぇのw

あとは唯一の飛び道具的なスキル「シャドウスター」
これはまぁ真空波みたいなものなんだけどこれも使えます
シュパッ!!みたいな感じ

まぁこの二つが新しく覚えたスキルなんだけど
基本操作としてはアサシンとなんら変わらないことだねシャドウって

でも狩りは本当にハンター職の中でも回避能力は高いですわマジで
ヘマさえしなければフルボッコって状況はっめったにない
敵渦に突っ込んでも無敵狩りができる
これはいいよねー

てなわけで、まぁモチベ無理矢理上げるために装備を変えました
ヲデの35到達時と同等の装備ですね

もうね妥協せんことに決めたの中盤装備はマジで
てなわけで装備晒すと武器が両手クリOP35R+11
防具はフライヤー+5、アクセは35Rとネックは木工職人とまぁ現状装備できるものの天井装備にしました

現時点では攻撃速度要らんし育成の殲滅火力のみ欲しいかなと

で、まぁ変えてみた乾燥だけど

ゴミ装備のまま35にしてよかったわ

マジで目が覚める与ダメに変わり嬉しい限りですわ

まぁ一言言うなら装備変えるタイミングは35からでしょうね
「いや、オレはPSあるからいいや」
「アタシはまだゴミでいいや」

それもいいでしょう


ちなみに前垢のアサシンはこの装備でLV51までいけました

シャドウで対人やってる人結構いるみたいなので近々デビューしよかななんては思ってます


まぁ優先順位は現在ヲデ>忍者って感じだけどもね
ブレダン?

あぁいたね


まぁ上記2キャラで遊びますしばらく

ちなみにさいまさらなんだけどね
まぁヲデで周回してた時気づいたんだけど


ウィッチブレイドの時と見比べるとさ

立ってる構えが違うのね

ヲデ11


 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/20(月) 02:35:47|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20のウォーデンがついに37になったのぉ

前回の記事で紹介したLV20のヲデがついに37にまでレベル上がってしもうた

やはり35越えると装備の幅も広がるから楽しくて仕方ない


え?

なんでいまさらウォーデンかって?


じゃオレも聞くが世界にはご飯を食べたくても食べれない子供達がわんさかいるのだよ
オレもつい最近までそんな感じだったの

アサシンてね
アサシンて・・・もう・・・
そういう立場なの進行状況が


そこでじゃあ何やるか?ってなってウォーデンにしたのだけどね
まぁ最初はスキルもどんなのがあるのか?とかそういう意味合いでウォーデンにしたのもあるけど

あぁ、ここで初心者メモとして説明するが

ウィッチブレイド派生には

スレイヤー(近接物理特化派生)
ウォーデン(中、遠距離魔法特化派生)

この2種類と最近実装されたブレイドダンサーってのがあるのだけど

このウォーデン、とにかく一撃の火力がマジに高いです
転職直後からとんでもないスキルが使用できるので序盤~ずっと狩り環境には困らないのですよ

物理攻撃は本当にゴミだけども、そんなの気にしなくていいくらいのスキルの豊富さとバリエーションの多さ
これが本当にクセになるの
まぁ話戻して、どんなもんか~とかスキルはどういうものがあるのか~なんてやってみると

これがハマるハマる
イリュがすごく中途半端で放置してるもんでいまいち遠距離職
スキルを一発一発出す職ってのにはハマれなかったんだけど

いやぁすごいですよスキル性能がマジで
多段HIT満載で一発のスキルでも十分目の前の雑魚の塊を一掃できるの

んで、まぁ冒頭に記載したようにレベルが35になったので
まぁ金をぶち込もうと全額をかけ装備を作成、購入し、現段階で最高峰の装備にしてみたところですね





他の職やれないくらいのキャラになったわ
37ヲデ


もうねギアまで買って、アクセも35R+3 武器も35Rの+11 防具もフライヤー装備+5
自慢するほどでもない装備だよ別に

ただようやくここら辺の装備に変えることによってとんでもない火力が生まれる訳ですよ
まぁ前に比べると安くなったし、それまでがゴミ装備でずっと金使わず我慢してたもんだから

この際いいやーどれだけ強くなんのか試してみようと揃えた結果コレモンですわ



まぁ調子乗ってソロで乱有りで周ってら
乱入者がボスのトコに沸いて

殺されてましたがね

復活→ボスまず倒して

必死でF10連打


相手はガデだかなんかだったけど攻め寄られてフルボッコで殺されたわ




でも面白いからこのキャラメインで今後いこうと思う
ちなみにこのキャラ使ってからアサシンやると



エリートハンター並の動きになるよオレ




 
  1. 2012/02/19(日) 03:19:52|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっそく忍者(シャドウ)やってみた

はい、今日はさっそくメンテ明け
エリートハンターLV20をシャドウに転職したー

ハンターだと弓を持つ職になるのでここで注意しなきゃいけないのが
弓&矢を外さないと転職できないという1トラップ

装備面

まず、オレ待望の力OP太刀二刀流の姿を想像したが



現実はそこまであまくなかったよ
ショートソード2本でやれってことだね



職業スタイル

完全な近接物理職という感じ、通常攻撃は一番手数多く早さもあると思う



なんかエセ拳法使いみたいな通常攻撃だね




スキル

アサシンの使いまわしスキルが目立つ、名前も少し変わってるだけ
オリジナルスキルの『バイオレントシャドウ』だけども
まず何も知らずに崖沿いなどで使用すると

そのまま転落死する可能性大

4回斬りつけて最後に爆破って感じだけどこれはマウスで視点ぐるぐる変えながら使うみたい
だもんで最初忙しいかもしれない

そしてその割にはクールタイムが異常に長い
これは致命的な欠点かと思っちゃったマジで

キースキルというか攻撃の土台になるのはシャドウステップと回避攻撃になってくると思う


まだ数時間の狩り周回しかしてないけど
序盤ではアサシンやってた頃に比べると、完全に狩り性能は楽だと思っちゃった

シャドウステップと通常攻撃→回避攻撃とバイタル、リフトキック→タンスラなんかの簡単な組み合わせで
ほぼノーダメ狩りできるのには感動した
まぁ初期マップだからだと思うけどね
でも散らかし放題って訳ではないかな今のトコ
まだスキルコンボの構成なんかは手持ちのスキルじゃ無理だけどw


ライジングスラッシュはまだ取ってません
空中コンボの繋ぎとしてなら使えなくもなさそうなイメージだけど
それよりも興味深々なスキルが後に控えているので今は取らんでもいいやって感じ


動きは結構マジでチョロチョロしてます
回避と通常攻撃速度はかなりいいと思いますよ

てなわけで今日からシャドウ思考的な記事もちょこちょこ追加していこうと思います






あくまで初心者の思考だから勘違いすんなよ!



 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/16(木) 18:37:32|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

興ざめしたことと感心したこと

えーとまずはどうすっかな

流れ的には上げ下げ上げで記事進めるか



最初に、本日めでたく昨日20だったウォーデンが32になった
装備はまだ間に合わせ程度の装備だけど十分進めれるかな

35からパーフェクトレア級の防具も装備できるので楽しみ
むしろ明日メンテ明け新職に手出せるか心配ってくらい今夢中なんだよね

それだけ結構楽しい

まぁ明日には35にはなるとは思うけどどうだろ


次に、まともにメインアサシンを動かしてなかったのでGメンのクエ付き合い
そのあとウォーデンの装備の材料が欲しくてオベヘルソロにトライ

前垢のアサシンよりも酷い、むしろエリートハンター並の動きで自分にイライラしたw
だぅて54まであげておいてさ、37とかのモブに殺されてんだもんwww

それこそすげぇ萎えちゃってもうやらんわきっと
PS云々じゃなくてもうね、被ダメやら与ダメが酷すぎてラストまで到達できずログアウト

なんてーか興味本位でやるべき職ではないわマジで
それこそガチでやれる人じゃないとアサシンは勧められないくらいキますぞ
PS磨きたい人、PSに自信ある人はいいだろうけど、オレみたいのには無理だわw
まぁアサシンに対してのモチベが下がってたから適当にやった結果でもあるけども
もう作業こなすキャラとしておいとくと思う
今日はマジでキャラ消そうかと一瞬思ったくらい笑ったw
まなみんにも言われたけどアサシンから他の職やったらどれでも楽しく感じますよ~と言われたが


まさにその通りである




さぁ次なんだけどね
先ほど深夜2時過ぎ、なんか通信エラーだかなんか知らんけど障害が起きたとのお知らせが運営チームより流れたのよね

しかしだよ、こんな時間まで管理しててだね
それをお知らせするって今のゲーム会社にはかなり信頼性ある行為だよね

どこの会社とは言わないけど、まぁこんなことやらんだろうね間違っても


こんだけユーザー抱えてればクレームだのなんだのって来るだろうしつまんねー質問なんかも

マジで対応してくれるのよここの会社

しかもよくあるテンプレート返しじゃないからね
まぁ前垢の件はしゃーないってか自己責任問題なんだけどね


でも深夜まで管理しててそれをログインしてるユーザーに知らせることで
ちゃんと見てますよーって意味が出てくるからこれは感心したマジで



さらにこれから人増えるだろうけどまぁ地道にプレイしてきますよ


ただしアサシンはもうやらん

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/16(木) 03:01:00|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウィッチブレイドを1ミリも知らないオレがやってみた

はい、というわけでねちょっと他の職にもスキルどんなもんがあるのかってことで
最近ハマりぎみなのがウィッチブレイドなんだね


とりあえず2キャラ作ってみて20まで育成してみた
無題

ちなみに↑がブレダン予定のレベル20エリート止まり

基本1~20までは蹴りスキルとかヘルパンで狩りしてたかな
でも非常にハンターに比べて序盤の狩りは楽に感じた

蹴り→回し蹴り→ヘルパンの繰り返しで余裕
まぁ20になり16日になったらどう変わるかはまだ謎だけども
すでにこの時点で操作性と性能は心地よい
このキャラはまだまだ今後が謎だが期待しちゃうな


続いて
mudai.jpg
これも20だけどなやんだ挙句ウォーデンという魔法特化職に転職した
まぁGメンに結構いるもんだからスキルだのなんだのって悩みはすぐに解決するだろうけども

ただいかんせんイリュと似たような感じの扱いになりそうで対ボス戦が非常に最初は苦痛に感じる
もはやアクションスキル狩りといってもいいのでガシガシ突っ込むことができなさそうw

もとより凸して蹴散らすのが好きなオレだけどこの型は完全に変化球職
まぁその分多数のモブ相手にはめっぽう強いかと思う

まだまだ装備もわからんがしばらくはやってみるかな


え?

いや忍者はやる忍者よ!


ただ16日まではやらせてくれよコレ~


結構何も知らずにやってみると楽しいんだってマジで


特にハンター(アサシン)からやるとね


世界が変わる

と言っても過言でないくらい操作性は気にいってるんだよね
まぁ今後慣れながら色々理解していくとs



え?



いやいや、だから忍者はちゃんとやる忍者よ!

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/14(火) 21:12:14|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢を見たのぉ(キヨコ風)

こんにちは~

最近テンションが上がっていたのもつかのまのこと
もうC9ではほぼ元忍者はチャットキャラになりつつあります

たまに1時間近くチャットで終わる時がありますね
まぁ文才あるが故の行動なんでしょうがないですけども

さて皆さんこんな名言は知っていますか?


『さんを付けろよデコ助野郎!!』


近代社会においてこれほどまでにカッコイイ台詞はなかなかないでしょうね
いまの若者には、あんだコレ?って内容でしょう

そうですこの台詞でピンときた方はもうすでに若くはなく
そして心の中にいまだに厨二病という病を持っている方でしょうね

過去の超大作

20090920-akira_main2.jpg

『AKIRA』ですね


まぁ内容としては近未来SFアニメなんですけどね
これ今では考えられないくらいのクオリティなんですよマジで

今見ても本当に斬新に描かれてるんですよ
まぁ中でも序盤から登場してくる主人公『金田』という少年が乗る愛車

kaneda.jpg

この画像のバイクがね劇中すげぇかっこよく見えるんですよねこれまた
まぁ今リアルで職人さん達がこんなバイク作ったりしてますけどね

とにかくかっこいい


あータイトルのキヨコってキャラが登場するんだけども
最近それのモノマネの練習をしててそこから抜粋しました
まぁ詳しく知りたい方はキヨコ調べてみてください

話hそれたけど夢を見たのぉ(キヨコ風)

まぁどういう内容かというと

なんかオレ外人のおねーさんと結婚する夢だったのぉ
名前までハッキリと覚えているわ
確か・・・ジェシー、そうジェシーだったわ

ジェシーとの出会いはなぜか川でお互い溺れている所から始まったのぉ
そしてオレがジェシーを助けたんだけど
お互いに何かこうコトバでは表せないような妙な親近感が沸いてきたのぉ

以下略

でそのままゴールイン、と

まぁ所詮夢なんだけどね最近見た夢の中では妙にリアルだったもので書き綴りました
別に書いたからどーだってことないんだけどね

とにかくサンフランシスコ生まれの年齢は26歳
父は大企業の役員、母は数年前に離婚
透き通るような白い肌に深みのあるブルーの瞳が印象的でしたね

と、ここまで書いて自分がどれだけ現実から離れているかわかるんだ




何が言いたいかというと

ウィッチブレイドのが楽しいよ!





  
  1. 2012/02/13(月) 10:16:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5分でわかる これがギルド「あいのり支部」

さぁ今回はですねいつもオレがC9でお世話になっているギルド

「あいのり支部」のメンバーを紹介していきましょうね
主に毎日いる方から紹介していきます


※通称で紹介していくのでゲーム内のキャラ名とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


ほしさん
みんなの飼育役、基本寝ない眠ることを知らない


兄様
エロゲオタク、C9よりもエロゲ、てか何よりもエロゲ


亮くん
博打中毒、AVAではX5キーを多用、TKありの味方ならまず殺してやりたい


だくさん
意欲はあるが実の妹には性欲が出ない、風呂マニア


エコさん
風俗大好き、素人よりも玄人派だが恋愛にはうぶ(ホモ)


みるくさん
初心者に対してのめんどうみはいいがオレのチャットが流れないとすぐ泣く子


まなみん
オレのリアルの知り合い、すぐに人に媚を売りカマトトぶるメス豚




かなりわかりやすいでしょう
これであなたも上記の人間と接することがあれば一目瞭然

メンバーはまだまだいますので次回もまたお楽しみに!




テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/11(土) 21:30:50|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シャドウとブレイドダンサー

先日インしたところ公式見てみろってことでふと見てみると


ついにきましたね噂の2職

2月の16日実装ということで胸高まってるわけですが
まぁ今回はシャドウは初の双剣職ということで前からね実装されたらやってみたかったの

CABALでも双剣職のBLがメインだったし、剣二本ぶん回してこそ

忍者でしょうね


ブレイドダンサーはスキル的にはCOOLな技多いかなって感じがするだね今んとこ
オレが思っている知っていrウィッチブレイドのイメージよりも主に剣技主軸みたいだけど
それでもカッコイイスキルが多いかなって感じします



でもねプロモ見て思ったけど

ずりーよあの作りはw
より一層、厨二心煽る作りだぜアレ


まぁ16日はたぶん仕事休むでしょうね
いやもうその日は何もせずただログイン→転職→スタミナ切れまでプレイ

上記になってくると思いますわ


そういや密かにゴールドチェンバー開けててたんだけどそれのボーナス分の配布もその日かな
別に何が出たとかそういうのは無いけどついついやってしますのよね

AVAと共用で使えるからさ




まぁなんにせよ

忍の上田が16日から再始動ですよ
キャラ名はアレだけどもまぁ楽しみだわー


今回の曲は今から約20年前の曲
そんな年代の曲だけど当時も今もいつ聞いてもテンション上がる一曲です
誰かのトラックにも出だし使われてなかったっけ、あード忘れした


それじゃね
 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/11(土) 13:09:08|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIOHAZARD Operation Raccoon City

そろそろですね
FPSではなくTPSですけど

もちろんオレの目的はネットプレイを目的とした購入を検討中です


それにしても今回は内容的には本当に戦争ゲーに近いかな?って印象受けたな

まぁゾンビやら従来のおなじみの敵も出てくるみたいなんだけど
何よりステルススーツが出てくること自体もうねry

なんでそんなもの出してたのに今までのry


ハードはPS3とXBOXらしいすね

まぁその辺りはやりはじめと同時に生放送とかで紹介していくと思います

一緒にやるか?って人いたら気軽にどーぞ



テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/09(木) 16:30:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TECHNOとオレ




一回消えて書き直してたもっかい消えたからもうやだ無理
 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/09(木) 15:47:14|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅の計画(大阪、名古屋、京都)

昔からぶらり旅が好きでしてね

いろんなトコに遊びに行くのが楽しくて仕方ないんですよね


そんな中で今もくろみ中が大阪、京都、名古屋

まぁまた遊びいきてぇな~なんて思いましてね



さてどうしたものか・・
各方面の宿泊施設は目星ついてるので日程だけなのです




土日にしよー

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/08(水) 08:55:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃたまにはDJっぽい記事書きますかね

えーと、まぁ最近はほとんど自宅で何かを作業するとかMIXするとかはしてないんだけど

そうだなぁ・・昔からエレクトロハウスとかが好きで
そのくだりでラテンとか色々なものに手出してきたんだけど

まぁ経歴としてはまぁHIPHOP、R&Bというブラックミュージックから入り
4つ打ちに流れーって感じなんだけども

主にCLUBプレイがメインだったので流れ作るとかだわねオレの場合

基本年代にわけーの~とかまぁR&Bから2ステップいってハウスに流れ~みたいな

まぁスタファとかB-1なんかの時は音でいきなり繋いでたときもあったけども

なんつーかね

自分が音に酔わないと無理だわ


DJって付けば簡単にDJ視されてるようだけどもまぁ今の時代しょうがないのかねw

そこらへんはちょっとプライド持ってやってきたから
まぁ昔ながらのアナログレコードでPLAYが個人的には好きです

今はCDとかでできちゃうもんね~

まぁ音質もデジタルのが断然いいしMIXも簡単だけどね
4つ打ちはデジタル音源のがシャキシャキ音出て気持ちいいし

そんなあなたにスクラッチライブと前言われたがそこまで無理ですもう


家にある大量のレコードを暇な時聞いてるけど
やっぱりアナログ音源てなんかこう優しいのよねw

そろそろまた現場復帰する時間できたらやろかな

そんな中まぁちょっとオレの好きなアーティストで個人MIX考えてるのがこれ





ガリガリのアッパーチューンだけどこのままでもフロアうけするからいいんだけどね



 




テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/07(火) 19:32:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつからリーパーは

2つ持てるようになったのか


ね、二刀流こそ忍の醍醐味でしょうよ?

だのに鎌で二刀流ですよ?明らかおかしいでしょ
まぁまずはこの画像を見てもらいたい

mudai2.jpg


なんの目的で2つ持っているのかまず聞きたい

予備なのか、はたまた2つでブンブンするのか、それとも飾りなのか
はたまた趣味なのか

想像は脹らむばかりで考えてる内になんか体が火照ってきちゃってね


まぁようはグラのバグってオチなんだけども
これがもし実装されるようなものなら


たぶんオレは発狂とかそんなレベルのものではなく
たぶんずっとその職にされたら嫌な事をしつづけると思う

毎日無言wisとか

まぁそんな話はさておき

今日はいつものごとくメインの忍者でクエ消化してました
あ、そうそう21日(3週間)で前忍者もどきのレベルになりました

まぁ装備はいまだに自給自足の装備なんで恥ずかしいんだけどね
ただここにきていまだ兄様から譲り受けたフライヤー装備が活躍しているのは内緒だよ


本当は死竜セットか神ヘル装備くらいにしたいんだけど金が無いのでこれで頑張ってるのね

でね、今日は昼間Gメンまなみんといつものごとくクエを消化していたら
クナトス地下牢のMで初のレアモブ出現してね

ほぼいつも通りドロップもってかれた

まぁそんなことではオレの精神は微動だにせず
くっそーwとかそんなのは声に出してたんだけどね

まぁ最後箱開けるでしょクリアボーナスの


そこからですね51Rの武器出ちゃいましてね
一気に有り金がガツンと増えたわけですよ

さて何買おうって悩んでるとき
まぁアクセが結構可哀想なのでリングこれを見てたらすごい安くなってたので
強化済みを買いましてねー

一気にモチベが上がりーの武器も片手新調して51Rのショトソ買いました

これを約5分で11にし12挑戦したところ強化不能になったのでやめ


まぁ有り金がすっとびただ今の持ちは300k弱といったところかな

でもね、まぁ金で装備揃えるのもぜんぜんありだと思うけど
やはり装備は二の次ってゲームだねC9は
まぁこれオレの個人的見解だけど

前のキャラは課金アイテムなんか売って装備買い揃えてたけど
まぁまたこれも一つの楽しみ方として自給自足育成も楽しいな~なんて思ってね

レベル54にして片手なんか35の箱から出たマジック級使ってるよいまだにww


まぁこのキャラじゃ金策は結構ソロ厳しいものがあるからぼちぼち対人装備揃えて
金策キャラ育成しようかね

誰か一緒に周ってください





最近は仕事もある程度時間とれるので
昼もインできるようになってきた

まぁ睡眠時間は仕事中寝てるので問題ない

朝~昼この時間帯はオレのサブ育成率高い
信頼度にして80パー

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/07(火) 05:38:37|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上田ビッチプロジェクト

はいー

ちまちまウィッチブレイドやろかなーなんて思ってたりもするんだけど

いかんせん伊賀忍者2代目の育成がまだ途中でどれに手付けていいのか
いささかパニックです




ああああああああああああああああああ




わかんね!!!
誰か一緒に育成しようぜマジで!!!

初期マップのマスターでさえだるいぞソロ!!!



そんな僕ちゃんはフレリスを見るとゼロ
これからC9始める、始めたいという人




頼むから一緒に育成周ってください





別に師匠やってくれとかそんなんじゃないからさw
ちなみにクエストは綺麗に消化していくと心に決めたから!




といいつつただいま13の忍者と16のビッチと20のイリュ3キャラがおるよ
レベル3の戦士もおるよ!

どうだ!レパートリー豊富じゃろ!!





テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/06(月) 11:01:13|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男はなんで浮気をするんですか?

こんな質問を知人の子に言われたのだけどね


バカか


浮気は男女関係ないんだよ
あのね、まぁ過去の経験から言うとだね


する側ってのはまぁ色々あるんだけど

まぁ体か中身かなんだと思うよ

オレも過去にしたことたくさんあるけどされたこともあるよww
破局の原因は大体浮気が原因で別れてるものw

だから年頃の子とかには浮気するなら必ず有限実行と念を押すのよ
してもいいよ!←これ大事

最初からOKを出しておけば、された時なんとも思わないでしょ
しないしない言うやつ程しちゃうもんなんだからさw

まぁ人それぞれ気持ちの問題だろうけどね
それで相手の事好きなの?なんてたよく聞かれるけどさ
まぁそれくらいの心構えがないと無理だよマジでwww
それ言ってしないしない言っててもするヤツはしてたしwwwww

でもさ
ある程度の年齢になってくると落ちつく

これは大きな間違い


ある程度の年齢になってもそういうチャンスあれば誰でもするよwww
要は気の持ちようでしょうね



まぁ人間だから機械みたいに一定の感情ってのは保てないから仕方ないよね



相手の自分への気持ちをコントロールすることで事前に防げるし
浮気する相手が100%悪いとは言い切れないからね

勘違いしないでもらいたいのは


浮気を肯定しようとは思ってないけどもね!


それで散々失敗したから過去wwwww


人間てさ、結構悪なものでバレなきゃ嘘にはならないじゃない?
だからね、まぁしそうなタイプは様々だけど

これ確率たけーって行為をあげると

・二人の時、携帯が鳴っても出ない、メールを受信してもその場で確認しない

これが一番かもしれない
これがすごく目立つなら50パーは疑いたいなら疑ってOK
二人きりの時携帯サイレント放置してるなんて人もいるだろうけど

中には水商売の人間とかだと「どうせ客」の一言で終わるけど
そういうジャンルの人間とお付き合うなら人よりも2~3倍以上広い心で付き合うといい



オレは別にそんなの意識した事はあまり無いけどもw


まぁさ気の持ちようだよマジで最後通告としてはww
お互いにルール作るのもありだし



寂しさが起こす行為だから仕方ないっちゃ仕方ないんだしさ

でもその時は良いかもだけどつまんないよマジで
よく考えて行動に移した方がいいよする側は




まぁ何が言いたいかと言うと



なんか切なくなってきた


テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/05(日) 17:48:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだ風邪ひくと人恋しくなる病になる

んなわけねーよ

まぁ、でも風邪ひいたのはマジです
別に嘘ついても仕方ないし正直に書くとマジに風邪ひいてます


いやいやマジで


嘘だって思ったでしょ?

いやマジでひいてますって


まぁねオレ普段から鼻炎アレルギーなんですよ実は
なんで華詰まりには慣れてるんだけど鼻水が止まらないとなると



え?それは嘘だろ?

いや、だからマジで風邪ひいたんだってば



もうさ体はだるくないけど
あ、いややっぱちょっとだるいけど
ちょっとおとなしくなる傾向になるんです風邪ひくと


こんな時、病院でさすげぇ美人のさ、フロリダ出身のパツキンチャンネーナースが看護してくれたら
って思うと



違うトコが元気になっちゃうよね


まぁそんなヘルシーな話はさておき




え?


だから風邪ひいたっつってんだろが!!!!


まぁさ、病気にかかると自分を無理に元気に見せるように振舞うんです実は
だから周りに悟られないようにするための気配りというか心がけかな


ここで晒してる時点で終わりだけどもね


冬場にひく風邪は夏と違って肌がすごいカサつくんだよね
あ、そうそうこれ本邦初公開だけど

オレものすごい肌が弱いの
夏は汗でかぶれ、冬は乾燥でカサついてかぶれるのよね

だからお肌にはいっそう気配りしてるの
ピアスなんかシルバーとかつけちゃうともう完全アウト

アクセもそう18kでもギリギr

WGか24kなら大丈夫なお高い身体なの



でもさ、まぁまだまだ寒いから皆さんも気をつけてくださいよ







親子丼食いたいわー

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/03(金) 21:56:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

別に気にもしなかった女性から告白された

ような、いきなりの衝撃を食らった

いやまだそっちのが全然いい
それは昨晩夜の出来事であった

愛用メインキャラのアサシン忍者にはスキル初期化アイテム(期限付き)が配布されていたので
振りなおしていた時のコトである

(え・・とこれはいらんだろ、これはマックスまでして・・と)


完成!!!

なんと出来上がったスキル構成は
極端にも偏ってしまい取るべきものまでにスキルポイントが回らなかったのである


これは完全に失敗であろうと心に思いながらもどこかに希望を抱いていたが
もうやり直しが利かず、ただただ隣のディスプレイで流れる映画をボーッと見ていた

このままでも仕方ないのでクエスト消化の為ダンジョンに野良PTで侵入する

(まぁもしかしたら、一撃がでかくなっただろうし良いかも・・)

これが最大の過ちである

一撃を浴びせるどころか


何もできずに一方的に雑魚モブにやられていて身動きがとれないのである


誰よりも天国に近い位置で必死にスキルを撃とうにも


死に直面しながら逃げているオレを想像してもらいたい
それは獲物を追うハンターの姿はそこには無く



蜂の巣に突っ込んだ蟻のような姿



今年に入ってろくなことがない



無残にも死と隣合わせ、そして身動きが取れないまま
薄れゆく意識の中、忍は何を思ったのだろうか














次回 「忍法 スキルやっちまったの術!!!!」

お楽しみに

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/03(金) 03:14:22|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィッチブレイド育成始めました

んー、なんかね
最近シャーマンも何にすんのかようわからんくて迷走しててさ

アサシンもとりあえず51になりーのあとはレベル上げて装備揃えたら対人やるつもりではいるのだけど

さてここでこのキャラで進めるとスタミナが無くなるという結果が出た

さぁじゃ何かキャラ作ろうか
何やろうか

シャーマンはまぁGメンと同時育成すればいいとして
ソロで育成ちまちまやれるもの


あぁ、ウィッチブレイドがいるじゃないか


ひょんなことからまだ手をつけていない職に手を出してプレイしてみたんだけど
スキルの斬新さや動きにちょっと夢中になっちゃったね


ただねいや、見た目はセクシーな職なんだけど





声がねー


中年おばさんの運動会みたいな声だもんでさすごく残念


シャーマンとは大違いだよね~



まぁそれは別として結構序盤から発動して楽しいスキルがあるのでハマった
ここらへん初心者っぽいでしょ



まぁアサシンのスタミナ切れました~
さぁじゃ何やりましょって時に育成するようなキャラにしよう
で金策できるように仕立てよう

その内新職が来るらしいのでそれも考慮しておいとく


おい
忍者の二刀流職はまだですか?

聞くところによれば弱いだのなんだのって聞くが
いいの見た目よければ全てよしだから(。・_・。)ノ




PS?いらないいらない
装備?見た目だけかっこよければそれでいい強いとかいらない


忍びに武器やら防具の強さ求めてないの


いかにさりげなくかっこよさアピールできるかだから




だからひとまず太刀にも力OPやってくれ!!!

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/02(木) 05:36:32|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレの自己紹介

こんにちはー

秋葉出没率が最近激減している傾向にあるオレですけども
どうやらこれといった場所が最近無いわけなんですよね~

さて、ここでオレの好きなアニメ、マンガを誰でも打ち解けれるネタとして紹介しましょうね



攻殻機動隊(CGアニメ以外)
GANTZ(単行本派だけど同時にヤンジャンも見てる)
鋼の錬金術師ヤンキー烈風隊
特攻の拓
ジョジョの奇妙な冒険
サイコ
ブリーチ
彼岸島
浦沢直樹作品(作品名は省略)
魁・男塾
新世紀エヴァンゲリオン
蒼穹のファフナー
ろくでなしブルース


最近ハマっているモノ
ハカイジュウ
進撃の巨人
ドロヘドロ
ビリーバット



こんなとこでしょうね
いや、フタをあければもっと出てくるんだけど恥ずかしいから紹介しない

ガンダムはVまでがオレの中でガンダムだと思えた作品なのでそれ以降は詳しくないです
ヤンキーマンガが入ってますがリアルな作りと言えるのはどの作品見てもこの2作品のみでしょうね
当時中学の頃とかはもうねこのマンガの影響で単車乗ってるだけでヒーローだったからね


あとはね、年代もろばれするけど昔から連載してるガイバーとかも面白いんだぜ!!


まぁ2次元の話はここらでやめとこう




あとは乗り物
単車は旧車、車はロー車が昔から大好きなんですよ
今は免許取り消しくらましてまた一から通ってるんですがねw


まぁ車はともかく単車はもう乗らないだろうな~


まぁ昔馬鹿だったぶん
今を一生懸命生きてるのでいいです


テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/01(水) 11:48:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

