フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの近所のローソンが好き

はいこんにちは~

えーオレの家の近所にはローソンがあってよく足を運ぶんだけどね
そこの店員が可愛いの

で、たまにローソンにエヴァ景品やら商品があるんだけど
よくUCCのキャンペーンみたいのに景品ついてくるんだけどね


マリ好きなオレにとってはなにがなんでも手に入れたいアイテムがあったので
ついに商品を手に取りレジへ!

するとそこに可愛いねーちゃんがいてさ

(うわぁ・・これどうしよう・・マリも可愛いけどこっちも可愛い)

って悩んじゃってね(´・ω・`)

どっち買おうか悩んだあげく

結局マリに軍配があがりました


makinami.jpg


どうです?いいでしょう

みんなアスカだとかレイだとか言うけど現実で3人いたらどうするよ?



一番現実的なキャラじゃないか



さてC9ですがね
えー、周りの温かい協力により昨晩見事に再度奥義を会得させて頂きました!


どってこたねぇや!

mudai.jpg

忍者にしてさわやかな白いギア!!
いいでしょう


まぁそのぶんね50記念に47Rのメイン武器ショートソード強化したら





無くなった

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/30(月) 12:57:34|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どうです可愛いでしょう?ん?可愛いだろ?18禁

えー本当に気持ち悪い出だしでしょ

もうねギリギリアウトだよ見出しから


昨日ふとゴールドチェンバー開けてて・・・・




なんとハンター白制服永久がギア一発目にして出てしまったのですよ!!!


まぁそれまでゴミの山だったけど残り余ったものでシャーマンのも買いましてね




なんとシャーマン黒制服永久もギア一発目にして出てしまったのですよ!!!




でシャーマン2キャラいたからイリュにする方にとりあえず着用

サブシャー



うむ心地よいぞ

ただね問題がありましてこの制服


ジャンプするとこうなる
sya-pann.jpg



もうエロとかそんな次元じゃなく



ただただ、マヌケすぎて笑える


てかこのキャラどうしようマジでwww
イリュ前いたけどいまいちわからず育成してただけだったからなぁ・・・




まぁのんびりやりゃいいか~










どうせメイン忍者だし

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/28(土) 18:16:33|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オレの一日の平均収入は6万前後(口座画像付き)

はいはい、どうもこんにちは

えー、一部の人間から収入はどれくらいなのかと聞かれたので答えるよ
まずは下記の画像、これがオレの財布の中身だね



tyokinn.jpg


そして気になる銀行口座にいくら貯金しているか

souko.jpg


ね?これでオレの収入がわかったでしょ?
大体まぁ一日に換算して波はあるけど4~15万てとこだよね



給与明細とかあまり他人に見せるものじゃないけどね




さて話変わるけどC9

アプデ後アサシンしてみましてね

公式ちょっと目通してみたんだけど


文字多すぎたのでワイヤーウェブの文字だけ見た



まぁ使った感想は

・CT短く感じる

・すげぇ引っ張り集める大漁丸

まるで投網で漁師の気分でしたね

これでね、あれだよ



同情なんかされないんだから





で、いつものようにクエ消化してたらね
Gメンの星さんがレアアクセ出してましてね~

口では「おめ!!!」なんて言ってたけど内心真っ赤でしてねー

(おめ!!ってなんだ?オレがおめ!!じゃ・・ないわな?あれ?金策ってなんだ?)
(ん?そういやオレ委託で装備とか眺めてる時間忘れてたが・・)
(あれ?アクセ?オレのアクセ・・・)
(あれ?金策ってなんだ?むしろなんだってなんだ?あれ?オレはなんだ?誰だ?)

こんな風に4分間迷走しておりましてね


その時のブレス装備が一番最初にもらえるインプのブレスレットだったのです初期装備といっても過言ではない物ですね

その時のオレにしてみれば欲しいもの、今狙うものだったのよね



くっはあああああ!!!!やられたわいΣ(ノ∀`*)ペチ



そんな時でした

神様っているもんですね
クエ消化で周っていたら

なんとRモブ!!!!!!
まぁポケーッと狩りしながら倒し終えるとそこには・・・
無題




まぁ一応神様には形だけでも感謝しつつ、いや

嘘、神様とかいるとかそんな考えなくただボーッといつものようにクエ消化してただけ

まぁ自力で装備揃っていく喜びを味わえた良い一日だったねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ





このボケ!!!!!!!!!

  1. 2012/01/26(木) 23:35:45|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はいー大型アプデktkr

いやぁスキルバランスきたね!!


もう狩り苦手で散らかし放題のアサシンなんて言わsry



公式さっき仕事中見てたんだけども大幅にスキル性能が全職Upされてよかったじゃないか


でもねオレの本当の目的は

13985.jpg


これなんだよねー

CABALでもNASに去年相当ブッ込んでた頃あったけど
こいつぁ手軽さが売りすぎてついついやっちゃうの

まぁCABAL時代に比べれば課金は控えめにしてるけども

気になる中身がバリエーション増えてしいぞわたしゃ


そういやSSのフォルダ見てたらこんなの出てきたw
Cabal(Ver1426-111029-0518-0000).jpg

第1ライカにコンボどれだけ続けれるかやってみたところここまでいったので記念に撮ったのかなw




ちっちぇー男だろオレww




来週はLv50越えると思うからあれだね


挑戦者求む

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/26(木) 08:55:29|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやぁすげぇ使いやすいじゃないですかSR-3M

はいどもー

昼間は仕事しながらAVAのオレです

えーまぁ垢新規で作ってみてPMに新しく武器が実装されましたねー





SR-3M-render.png


まぁ階級関係無しで使える武器なんだけどもこれまたなんという使いやすさ
もし最初はPMやりたいって人には結構使える物じゃないかな~なんて思う



RMは今階級頑張って上げて556買う計画してますき(`・ω・´)



まぁそれにしても殲滅は結構試し撃ちの場にはもってこいですなww

基本はRMで凸して死んでる事が多いんですけどね
PMも最近結構楽しいなぁ~なんて思いますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


他にもAVABOXで運良く当たったPPとかはAIバトルギアなんかで愛用してるし
まぁ初心者ながらの小さな喜びと自己満ですよw


相変わらず爆破は凸して死んでますわ芋っても死んでます



でもねSR-3M結構使ってても楽しいよマジでw
当たる当たる


テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/26(木) 04:29:39|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、あ、頭gggggggg

こんばんわ

えと今日はですね動画配信のやり方に挑戦してみたんですがね



マジで頭パンクしそうになりましてねー
いや生放送試しにテストしてみたんだけど



画像がクソ荒いの


これだけ直ればたぶんいけるはずなんだ動画配信に関しては



頑張れ自分頑張れ自分と言い聞かせたいのだけどね~




結構やってる内に内心、心折れそうになってきてね(´・ω・`)

まぁテスト放送毎日してみますわ~
これがいけたら次はラジオ

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/25(水) 17:06:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぁ本日も楽しい記事を書きますよー

はい皆様こんにちは、こんばんは、そして今起きた方はおはようございます


まぁね本日も楽しくC9をプレイしてたんだけどね
まぁいかんせん夢中になると無言になる癖がありましてね

うちのギルドメンバーはどうやらオレが話さないと泣き出す始末なんですよね
どんだけ寂しがりやなのかはさておき




いつも馬鹿なこと言ってすみません



まぁ平謝りだよねこんなの
軽く詫びときゃいいんだよもうね

まぁ例の不思議事件から8日が経過したようですが

周りの協力あって45までオレの失われた力が戻りました



そんなこんなで今日はラナーズビルの第2区画を周りながらクエを消化してたんですがね
レアMOBが結構出まして、まぁ一回は総取りされ

くそまなみんという自称妹ぶった雑魚

に持ってかれてしまったのですがね

残りは運よくゲットできましたわ3回出たのかな?まぁいい小遣い+自分の失われたryが取り戻せましてね



そんなこんなで最近ラジオをしようと興味がわいてきました
生放送の枠取れるか心配です

むしろリスナーがいるかどうかも心配です

むしろオレが生きてる事に充実を抱いていることが心配です



まぁさ生きてる内に色々な事に挑戦したいじゃない?
まぁ口癖のようにいつも言っている○○になる

日本を買うとか言ってるけども



















内心、結構本気の時ある



  1. 2012/01/24(火) 19:52:36|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日本の言葉って本当にややこしや

こんぬづぁ~

ふと思ったコトなんだけどね
日本語の使い方って世界でもトップクラスの難しさだと思うの

いや例にしましょうかね
レストランや喫茶店などの場合

店員「いらっしゃいませ、何名様ですか?」
店員「こちらへどうぞ」

まぁこれがよく聞く普段のマニュアルだよね

昔、まぁオレの解体屋やってる知り合いが現場の近くにある中華料理屋に昼飯を食べに足を運んだんだって

チチリーン←入り口開ける音

奥から出てきたのはフィリピンかタイとかそちらの方だったみたい

店員「ナンニーン?」

知り合いは手で2人と指をピースする

店員「フタリカー」

まぁここでタメ口の時点で「んっ?」となるけどまぁ田舎のどこにでもありそうな店だし
大体の日本人は気にしないだろう



しかし次の瞬間






店員「コッチコイヨー」



これにはさすがにフフッと笑ってしまったらしい

客になんと命令を下すのだ!!

あたかも私とお前はツレだといわんばかりのコッチコイヨー

まさにツレである


さらにオレが去年かな?まぁ都内で外人さん達に道を聞かれたんだよね歩いてたら
その人達は渋谷にあるクラブ通りを探してたらしいんだけど

外人男A「アーアー、エクスキューズミィー?」
とオレに話しかけてきたのである

オレもそこまで英語堪能ではないが単語単語は知っているので精一杯の対応をしようと反応する

外人A「アー、イズ クラブストリート ヒア?」
(んーなんとなく言っていることはわかるな)

オレ「アー、えっとディスウェイ・・えーと」
(この道をまっすぐ言ってくださいと言うんだ、ほらほら!)

オレ「エー、アー、ディスウェイをストレートまっすぐ!!」

必死に指を差しながら向こう!向こう!とジェスチャーする

外人A「アーハン」
そこに連れの外人Bが近寄ってくる

二人でなにやら話し込んでいる様子でオレはその場から立ち去るにもきょとんと二人の会話を見ているしかない


すると外人Bがオレに言い寄る

外人B「アークラブドオリハココジャナイデスカー?」
(おまwww話せるんじゃねぇかよwww)

オレ「ここちがう向こうですよー」
と返す

すると





外人B「じゃあいいやー!」


とはっきりとした日本語で返事をしその場を二人は立ち去って行った

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/24(火) 04:01:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スパイシー田中さん

どもーさぁ今回はちょこちょこやっております運営会社がC9と同じAVAネタでいきますか


もうねC9のPVとはまた一味違うはげ方するんですよ
まぁこのゲームは何で知ったのかというとオレをCABALの世界に引きずりこんだ

あの人です


スパイシー田中さん


当時は
「田中さん、いつのまにそんなサブを!!!」

とか
「あれ?WAやめちゃうの?」

とかよくCABAL始めた頃言われたなぁw

そんな田中さんは元職場の上司でありオレと同一人物ではないのであしからず
リアルのキャラを知ってるのでゲーム内での接し方がマジメすぎてたまに画面見て笑っちゃうんだよねww
でも本当にめんどうみ良い人というかまぁ人生経験が豊富なので何事にも余裕がある人なんだよねww

一緒に仕事してる時とか楽しかったからなぁwwwwww



そんな中AVAで唯一のフレ登録してるんですがね
ある日誘ってみたんだよねC9

オレ「C9やらんのですか?みんな来たら受け入れてくれますよ~?」


田中「ん?オレ?ナイフで人殺し楽しんでるからwww」


オレ「んーでも結構ハマると思いますよ?」


オレ「あ、亮君わかりますよね?マキシマムザ亮くん」


田中「おおお!わかるよ!」


オレ「彼も最近AVA始めたみたいなんですよ~」






田中「オレの頭を撃ちぬきに来てくださいと伝えてwwwww」


ここまでソロでなんでもオンラインゲーム楽しんでる人が羨ましいwwww
昨日は田中さんを殺して遊んでたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ



なんとかC9やって欲しいと心から願うんだけどねww





さぁエコさんのブログをパクってオレも動画貼るよ~!
AVAで実況動画あげてる人のリストにあったオレがクソツボった動画




テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/22(日) 08:40:30|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C9ネタ

くぬぬづぁ!!!

さてC9ネタでもいきますか


まぁ最近は毎日AVA(FPS)とC9で遊んでるんですがね

訳あってまたキャラを1から作っているんですよ実はw
周りの優しさと、いたわり()もありようやく第2ステージまで来れたんだけどね


で、まぁゲームしてるとSS撮るでしょ?
撮らなくても撮る方向で展開していくからねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


ふとチャット欄等の消し方を疑問に思いましてC9

さてどうしたものかとお世話になっている星さんに尋ねたところ


星「そんなのも知らないんかこの情弱がwwwwお前雑魚すぎやろwww」





仕方ないのでGメンの皆様に尋ねたところ

Gメン一同「お前死んでくださいwwwwwwwwwww」




仕方ないので独学でなんとか知識を得たんだけどね

それがこれ
pinnberi-



最初にしてはなかなか良く撮影されている芸術的作品でしょ?
サイドにいるのがNPC、真ん中のキャラがオレ
最初はよかれと思い考えて撮ったんだけどね

載せてみてビックリ





これから処刑される人みたいだよね





ファイルがでけーとか出るからいまいちうp仕方が慣れないのでご愛嬌だね
まぁこれから記念に他の人のブログみたいに

なんでもパクッたやり方してきます


最後に

当ブログの半分は優しさと偽りで出来ています








ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/22(日) 00:55:50|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テンプレってなんぞ?タグってなんぞ?

どうもこんちはー

えーとですね・・・・

なんとかやり方聞いてカウンターまでは付けれたんですよ
そりゃ機能は充実してるんですけどね



おい、オレに英数字の羅列を見せるな


このままだと精神が先に参りそうだわ


機械音痴、理解力が足りぬ脳


はー・・・
もっと勉強しておけばよかったとつくづく思う



まぁのんびりといじってきますわヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ



ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ







最近意味もなく使う覚えた顔文字

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/01/20(金) 04:34:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めまして~

こんにちは~

本日からブログを始めるー





久しぶりに設立してみたので結構ちんぷんかんぷんだよね
まぁいたしかたないけども基本はゲームと日常になると思います


けして面白い記事などは期待しないでね



誠実で健全な記事に乞うご期待!!
  1. 2012/01/19(木) 08:12:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

