フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪魔wwwwwwwwwwwww

ちょり

さて今日仕事も終わり気味だったのでブログサーフォンしてますた

ほんならなんか見覚えあるタイトルが…

とりあえずうちのにAP貯めろいうたわけでしてオレパチンコしてたし
イベント中だったからどこもごった返しでまぁ人がいるのは当たり前なんだけどね

人が混みあう中、誰もいないんだなと人がいない範囲でオートアタック狩りしてたらこんなNチャがきたんだと

無題3


いきなりwwwwwwwwwwww


内容も「すまそ」なんて入れてるから勘違いで終わったんだなと
本人も謝ってきたから別になんとも思ってないし狩りもやめたらしいんすよ粘着するわけでもなく
いきなり第一声の「邪魔」の一言にはさすがにムッときてましたが


ほんならどんだけ根にもってたか知らんけどブログに書き記してて吹きましたねwwwwwww


オレルールがどうとか言ってたけどよくよく見たらメインキャラがメガホンうっさくて昔オレが遮断してるやつでした
何がオレルールだよwwwwwwww


昔のCAなんかは邪魔って言ってくれたら消えてくれるんだっけ?
戦争ロビーも邪魔って言えば消えてくれるんだっけ?

なぁwww


狩場の重複は禁止でも違法でもなく仕様です

ましてやイベント中だぞ?人がいて当たり前、後から来て当たり前だろ
つーかにぎわってんだからいいだろが普段過疎なんだからよ
別に悪気がなかったんだからそこまで根に持つ必要もねーだろうにw
何をそんなネチネチと…

カバル大好きなんすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



サッキカラズット ジャマサレテルモンデ
ワタシハ チャントオクマデイッテ
この文節にスペース入れるの見るとついつい笑っちゃいますてへぺろ




そんなに他人の侵入許したくねー、独占してーなら看板でも立てとけよwwwwww
あとメガホン大好きなんだからよ今から狩りするんで邪魔すんなよくらいに言っとけよwwwwww

なぁ、お前のゲームじゃねぇんだよwwww




あーちっせーちっせー
たかが終わりかけのゲームに必死になって他人に邪魔なんてよう言えたもんですね^^




そういう仕様なんだからさやってるゲームなんざ




イベント中はやることがなかなかなくオレもサブ動かしてた時間あったけども
狩り場ポンはアーケなんかよりも混んでましたね

それでもこんなこと言ってくるやつもいず
みんな他人に気遣うような遊びしてましたけどね
横取りしてきても気にせずそいつんとこで狩ったり
とある人は頼んでもねーのにバフまでくれたりw
(あ2周目は都合でいけんかったけども)



まぁネタだわなホントにwメンヘラくせーし文章見てると
ただの同感得るだけのかまってちゃんかよw


ダッタラ ヒトガイナイカ カクニンシテカラ カリシロヨ(ぷぎゃあああああああああああああああ



周りに人がいないの見計らってオナニーするようなもんか?w
あ?w


いやーわらかしてくれました
こんなことで根にもつのいるんだなーすげぇwwwwww



しまいにゃお互い言葉遣いには気をつけなきゃですねーだとよwwwwwwwwwww












さんはい!


邪魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワラ
 
 



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/18(月) 18:19:11|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オレも参加しちゃおうかな!

ちょりす


なにやらオレの好きなことをやらかそうとしてる人を見つけましたので転載
oku.jpg


物が売れない今、ずるずる委託に出してるの眺めてても仕方ない今日
これは良い機会だなーと思いました!
オレは出品側になろうかなとも思いますが何売るかまだ決めてません!

バイク売ろうかな…エクステ売ろうかな…
なんてのも考えてますけどもね!


まぁ予定は未定だけど面白そうじゃないですか
みんなで行ってみようぜ!


あとは溜まったSS集適当に


プレミアパニケから
SIG.jpg

あとはペアマキナスで被害減少ルーンくらいか

なんかドロップSSとか載せるとオレ自身が信じられないくらいしらけてくるのでここら辺で




それと最近、うちのちんぽこさんが実家に帰っているのでチャットをしながらプレイしているわけだが
最近どうもファビョりすぎてる気がしてならない



DSS1.jpg



それとオレが昔からネタだネタだと言ってたアバター買った時の喜びよう
DSS.jpg

オレもおかしくてチャットおかしいですけどね
近年ガーンなんて使うの久しぶりに見たわw



みんなで

さん、はい!




ガーン

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/09(土) 09:34:44|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレバイク完成

こん

中級でもなかなかの物できたんだけど手元に上エクあるしどうすっかなギャンブルしちまおうかなで
全財産をはたいて交渉を繰り返し物を入手

別にもう金の使い道と欲しいものが手に入らない為バイクに注ごうと

ちょうどこっちもいろいろ呪文書なりエピックコンバーターなり出してたもんだから少しでも安くしたら売れる売れる

あっという間に金が溜まったのでさてどうするか悩んだあげく




そうだまんもバイクのようなモンがいいなと

クリダメ、上限は必須、できれば確立も欲しいっちゅーことで(赤ボードに変わるものだわな
増幅とか攻撃は他の職でも使いたいので眼中になかったw

やっぱりクリティカル系のバイクにチャレンジ





エピコンポチッ

つーことで見事なものができたぜ
baiku.jpg
思ったより安いんだかかった費用は実は



オレの中のサービスはもう終了してるので金はガンガン使います


まんもバイクに負けないんだこれでフフン

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/21(月) 21:17:17|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず

納得する説明を書いたらいいと思うの


こと細かにいきさつ書いてこうなりましたって書けばいいと思うんだ


言葉足りなすぎるんじゃないかなって思うだよ~
なんで全部を晒さないかね~

ユーザーが問い合わせしないとこうだからって言えないんだろうかw
とりあえずたくさんきた問い合わせの答えに対しても
簡単な答えというか簡潔すぎてそれこそ逆効果だと思うんだがなぁ

疑問符しか浮かばないモノが多すぎるんだよね不透明さ満点の




とにかく客商売としては客に適当すぎる最悪な会社だったな最後までって感じだよね




とりあえず最近はもうストレスがたまりまくりで大変だす!











テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/18(金) 23:02:06|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近よく遊ぶ人とバイクの完成

でぅ君、れおさん、ここらで大体マキナス

昨日はコバさんが暇してるっぽかったので寺2

聞けば寺2なんて一ヶ月行ってないらしいぜ
あいのりどうしたよwww

Gマスが消えたらしくGメンバーは大体3人前後でほそぼそとログインしてるなんて…
つーわけで


まんも装備もほぼできあがったのでBLとWIZでよければどこでも付き合いますぞ!
ちなみに最近の奇跡的な話で


オレのバディに成功率云々書いてたと思うが

こうなりました
BB.jpg


WIZは防御関係低いし火力バイクなら上々のモンでしょう
っつーわけでまんもにあげてエク挿せ言ってこれです
クリダメ2個はもう捨てるつもりで埋めたんですけど
確立見たら49.50%なんだね



どうでもいいけどもちょっとこう見るとうらやましいなーって思ってきたwww

単純火力なら赤ボード超えてるし増幅はおまけ程度で考えてもいいじゃろ率64だし
職制限OPじゃないから使いまわしもできるしいいよな

やっぱ火力バイクならブルーで十分すよぶっちゃけ



つーわけで






オレの装備どこ~?なんてもう言わないです






覚醒寺2いってみたいぜ(´・ω・`)
先日ペアで行ってみて1ボスで諦めた

  1. 2013/08/31(土) 19:15:37|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

