フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14 新生エオルry

こん

レジストなんちゃらがわからんもんでまだ購入してないんだけど
購入しないとできないみたいで…


さてさてうちのは無事もくもくとプレイしてるみたいでげす

早々とやりたい気持ちを抑えつつ明日にでも購入してみる次第ですね!




スパイシー田中さんでも巻き込んで遊んでみよう!




他にやってる方いらっしゃいましたら声かけてください!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/22(火) 21:18:39|
  2. その他のゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファイナルファンタジーⅩⅣ新生エオルゼア

始めた~






アクセス集中しすぎてたまらんねこれは…
それだけ人が多いということだろうか


とにかくすごいゲームだなというところです今んとこは






カバルは借金返ってきたらとりあえずまんも装備揃えて云々してとりあえず何もする気力が無いのでなんか思いついたらD行く感じです別に毎日ログインしても放置なんでそろそろ潮時でしょうね




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/19(月) 19:05:23|
  2. その他のゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【PS3】LAST OF US

こん~

先月久しぶりにPS3を買い戻しなんか面白いゲームないかな~って同時購入したのがコレ

2013y03m22d_174051360.jpg

簡単に言えばバイオハザード系なワケですが
久しぶりにPS3を操作してみたんですが



すげー難しい操作です
慣れるまで二日かかりましたこのゲーム



そしてプレイ時間にして3時間弱ですが















詰みました序盤で


 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/30(火) 19:20:24|
  2. その他のゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンゲはあなどれない

なんかMMOとかもう疲れたのでスカイプでちょっとハンゲの大富豪やろかからの流れで


今日はおえかきの森をしてました

メンバーは亮くん、まこと、まなみん



くっそおもしれーwwwwwwww



内容はお題の絵を描いてそれを回答者に当ててもらう簡単なゲームなんですが
これまたハマるハマる


普段殺伐としたゲームしてる連中が



こんな平和なゲームしててマジでツボります

暴言もない、争いもない世界



あなたは信じられますか?





やりたい人はスカイプで声かけてちょ
いつでも参戦おk

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/02(木) 02:12:34|
  2. その他のゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

