フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳裏に残る神曲シリーズ part.7

もはや言葉は要らないであろう

非常に参ってる時聞くとなぜか飛べます








久しぶりに更新した気するが
不滅の神曲である
深い意味のある曲だよね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/10(月) 17:00:34|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳裏に残る神曲シリーズ part.6

はい、今回は当時一番光ってたんじゃないかと思われる日本人ヒップホップアーティストでも
数少ない好きなアーティストからです

これね当時初めて聞いた時、マジでオレじゃねぇかこれって思いましたね
3フック目が本当に代弁してくれてるかのようになんかこう今でも聞くと目頭ちょっと熱くなりますね



本当に何歌ってるか聴けば聴くほどマジで心にジーンときますオレみたいな輩にはw
もう一人忘れちゃいけないのがJUJU

この頃はシンガーとしてすげぇなーと思ってました。
この二人本当に残念なのはアングラとメジャーの境にいてほしかった存在です。
本当にメジャー化してからもったいねぇなって思いましたね。

当時はDJマスターキーのアルバムなんかにも参加してた二人ですが
今じゃ歌でディスられてるくらいの始末

まぁ当時のようにもっかい頑張ってほしいですな

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/06/20(水) 12:59:43|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

脳裏に残る神曲シリーズ part.5

さて久しぶりにこちらの記事も更新しますか

今回は本当に今でも好きなglobeから
なんでそうなった?ってくらい日本を引っ張るグループだったのにね
まぁ名曲はたくさんあるので今回は一曲だけ

  1. 2012/06/19(火) 20:29:41|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

脳裏に残る神曲シリーズ Part.4

さぁ今回紹介する曲は

まだまだ記憶に新しいアニメからです
いやもうこのアニメでデビュー曲HITしたアーティスト相当いると思いますぞ

名曲がありすぎて選ぶのにとても苦労したんですけどね
その中でもついつい口ずさんでしまうやら好きなアーティストから2曲選びました

全部ED曲です

↓↓(LIVE映像のがすきなのでそっちで)本当に歌うめぇわな






↓↓もうね最初のギターの出だしが鳥肌モンですよコレは





おまけ
↓↓まぁ原曲と聞き比べてもこっちも好きなので

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/31(土) 11:50:45|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脳裏に残る神曲シリーズ Part.3

今回は元LUNASEAメンバーのINORANの曲です

結構LUNASEA関係は聞くのですがINORANのアルバム想に収録されている曲で
個人的にINORAN曲では一番好きな曲ですね

共同制作に携わった人間はなんとDJクラッシュさん
ロックというよりはHIPHOPに近い音源構成になってますが

もとよりボーカルのAnneli Dreckerの透き通るような歌声が非常にマッチしてて好きです



↓↓

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/30(金) 05:58:49|
  2. 神曲シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

