フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好評につき第2弾 神ヘルトリオ動画(だいき、まなみんボイス入り)

はい、こんにちは

さて今回はC9の動画ツールで録画するとオレの通話記録が無いのでそれでは寂しいでしょう

ということで今回の同行者は新たに汚れた女子『まなみん』のリーパーを加えて3人での参加
そして今回は慣れない、狩りの仕方を忘れたシャドウでトライしてみた

本当に一発撮りなのでハプニング続出!!!
今回の最大の汚点はまなみんの奥義による自殺!!!

スタタターッ!!!と潔く奥義状態で走り出し
いきなり倒れるという過去見たこと無い死に方!!!!



まぁ例のごとくオレのボイスはないので今回はオレのカメラアングル
そして二人の通話の見事な連携をお楽しみください

ではどうぞ↓↓

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/25(日) 02:50:22|
  2. C9動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂の神ヘルペア動画(キャラ声優はワンピースの人らしいけどだいきボイス付き)

はい!
さぁ待ちに待ったうpロード完了しますた


先日なにげなく一発撮りしてね
スカイプ繋ぎながらやってみたんだけど




なんとだいきの通話記録しか残ってなかったの!!


まぁそれもそれで後から聞いて最初はなんのこっちゃとか思うんだけども




途中からだいきの最大のミスが出るとこが結構笑える

もちろん最初からオレがいつもみんなに伝えている笑い声もいきなりあるのでお楽しみに



オレの周りを
チョロチョロしているだいきにも注目してくれよなo(^-^)o

改めてみると愉快だから




早朝から教えてくれた星さんさんくすー!



ではどうぞ↓↓



テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/22(木) 14:25:09|
  2. C9動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャドウ奥義動画

さてついに忍者が奥義を覚えたので使ってみた

操作はマウスコントロールで視点切り替えのみ


悶絶するほどCOOOOOOOOOOOLでした


テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/28(火) 14:38:32|
  2. C9動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーデンが奥義を覚えた+奥義動画

こんちはー

昨晩はまなみ、だいきと3人でルナヘルの練習を兼ねて周回してたよー
まぁ前職がアレなだけにぬるいぬるい

ただグレーシャ、イフリートには魔法ダメがカスだったけども・・
そんなこんなで死ぬ回数は減りましたなマジで

これ周回しながら忍者の47防具集めて先々を楽にしたいわ

しかしウォーデンの奥義は

超COOOOOOL

ぶっちゃけアサシンしかまだ見てなかったんだけど
やはり最初は『ふぉおおおおおおお』ってヲデも叫ぶんだね
アサシンも最後『ふぉおおおおおおお』だけども

記念に撮ってけど、まぁカッコイイよ


ただ敵に当てるには近場で固定状態じゃないと綺麗に決まらないね

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/26(日) 17:44:37|
  2. C9動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

