フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DJ】最近交差点進入と同時に…

オレの車でついついやっちゃう遊び…

無題

こんななってますゆえ…(写真の車はオレんじゃないけど)

なんつーか昔アメ車転がしてた頃よくやったスリーホイラーを久しぶりにやってみたらできたんで
たまに交差点で遊んでます(オイオイオッサン)
※良い子はマネしちゃいかんよ!

そんなこんなで最近暑い!
暑い時期にクールボイスはどうすか!!

今回はノれるノれるな曲を1曲ご紹介しますか

RICK ROSSから
彼ね~コワモテで悪ぶってますが元看守なんすよね
そこは彼否定してますけど事実で叩かれたりなんだりとか…
まぁそんな話は別として彼のフィーチャーするアーティストって毎回ずるいんすよね
良い意味でね

色々ありましたけどもこの時期ともなればこれかなと
つーか聴いてて飽きないですね

Dreamの声がとても素晴らしい


マジでいい曲です!



テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2014/07/23(水) 22:48:00|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DJ】いや…ふと自分の昔作ったMIX聞いてたら

ちゃ

いやね、先日車の修理出してて代車借りたんです
んで、聴く音楽家からかっさらって適当にCD入れてみたらなんとこのMIX聴いたことあんなーとか思ってたら自分で作ったヤツだったのね

まぁそんなくだりから飛ばし飛ばし聴いてたらこの時期ピッタリの曲を聴き当てました!
いやー素晴らしいよねきゃつら

そうそうエレクトロと言えばまずきゃつらでしょうね

Daft Punk!
個人的には馴染みすぎてていろんな曲が浮かんでくるんですがこの一枚に決めました
だってねぇ、色んなチャレンジャーいるじゃないこの曲で
ボディミュージックとか指で合わせてリズムとったりさ

そんなワケでご紹介します
今回は有名な映像に合わせてご紹介!
これは真似できるもんではねぇぞ!


おまけでそのDPを口だけで演奏するグループもご紹介
この連中も最近キテます!


この4:55は聴いて損は無いはず
  1. 2014/07/15(火) 18:52:45|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DJ】オレがここ一番でイク鉄板

DJTARROです!

いやー今年も残るは一週間きっちゃいましたね!
来年はだいぶ生活環境が変わると思うので今からが正念場です(自意識)

最近4つ打ちでも現場だったらオレはこれイクねっての今回はご紹介します
もちろん他にもたくさんありますけど最近の主流はトランシーな2STEP系が多いですね!2STEPとかもう15年前くらいに流行ったジャンルですけど


そんな中でも自然のノれちゃう曲をいっちゃいます

まずはその中でもデビューも記憶に新しいINNAから!
彼女、実はまだデビュー5年なんですよ
実に脂が乗りつつある時期に出した曲がなんとも自然とフロアを踊らせる曲調に仕上がっています!
どっちかってーと女の子の方にウケあるかな?って曲ですね
普通の作りなんですけどなんともノリの良いトラックに彼女の歌声がすげーマッチしてます!
是非ご視聴ください!

INNA - Crazy Sexy Wild








続いては今やブレイクしまくりでもはや知らない人はいないでしょう
Pitbullからです
普段オレは彼の曲聞いてもスルーしちゃってるんですよ実は
理由?オレ個人では彼オンリーの曲は好きじゃないからですw

が、しかーーーーーーーーーーーーし!!!!
ご紹介したい曲があるのはWAKAWAKAでブレイクした
Shakiraをフィーチャーした一曲になります!
彼女のとてつもない歌唱力が苦手意識をも吹き飛ばすかっちょえええ曲に仕上がっております!!
もちろんPitbullが好きな方にとっても聞きやすい曲調、テンポですぞ!


Pitbull - Get It Started ft. Shakira








さてさてとどめは…
こちらも知らない方はもういないでしょうね
Chris Brownからの一曲です
そんな彼からの今回ご紹介したい曲はもうなんてーかガッチガチのパーティーチューンに仕上がってます
今年一番プレイされたんじゃねーの?この曲ってくらいの出来栄えとそのフロア揺るがすトラック
これは素晴らしいですよ~
オレも車の中なんかでMV見ながらサビに突入する直前で『さん、はい!!』って言っちゃうくらいノせてきます
リアーナと別れてからますます人気出ちゃったようでwwww
まぁお互い人気アーティストだしもっともっとたくさん良い曲出して頑張ってもらいたいですね!

Chris Brown - Turn Up The Music









以上3曲ご紹介しました!

次回のDJカテゴリをお楽しみに~




あとmixi関連全くさわってなくてごめんなwwww
ブログこっちのリンクしてあるから今のオレどういう状況かわかんだろ!

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/25(水) 19:16:25|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DJ】イヴ、クリスマスを一人で過ごす女性に!

こんばんは!DJTARROです!

さてさて本日はクリスマスイヴということで世間はカップルだらけ!

もちろんオレは仕事でしたが、昔ほどカップルを見ても温かい目で見守れるようになりました

そんな今日!
一人寂しく過ごされているレディ達!
寂しくないけど本当は内心寂しい

そんな女性たぶんいると思います
友達の誘いも無かった、彼氏もいない普通の一日

そんな貴女に本日は2曲ご紹介しますので是非聞いてみてください!




まず一曲目はJennifer Hudson&Ne-Yoからです
この曲はバラード色が強い曲ですが二人の掛け合いハーモニーがとても聴きやすいですね!
Rick Rossをフィートした曲ですが正直バラードここまで似合わなそうだけど馴染んでるRick Rossも◎

Jennifer Hudson&Ne-Yo 「Think Like A Man」 ft. Rick Ross












そして2曲目は疲れも吹き飛ぶダンスチューンからです!
こちらはオレも今期非常にオススメの一曲Ne-Yoから!
なんでしょうね、彼はなんという安定感なんでしょうか
どんなスタイルでもヒットするカリスマ性と持ち前の歌唱力が素晴らしいと思います
AメロBメロの落ち着いた流れからの加速していくサビの上がり方
これぞCLUB MUSICだと思います!
テンション上げたい時、是非聞いてみてください!素晴らしい曲ですよ~!!

Ne-Yo - Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself)



テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/24(火) 20:15:28|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DJ・Tarro】RIDE ONな曲のご紹介

ちょりす
さてさて久しぶりにご紹介しちゃう曲はティンバ関連からいくます
昔懐かしいラフなライダー勢ぞろい!

ノリよくなんつーか心地よいサウンド全開ですね
車乗ってどっか行く時は必ず流してます




続いてはこちら
完全にトラック勝ちなような気もしますけどそんなことないです!
縦ノリチックが大の得意ですよねこの人






最後はこちら
ガチライドン!!!!て感じのタッタカター♪サウンドですねw
マライアも昔に比べたらヘビーサウンドに路線行ってますけど何よりもこいつらのやり取りが好きです
バウワウとかもうお前これ系やったら最高だよな!!ってくらい






とりあえず夏なんでこんなサウンド全開でライドンしてます





うちのまんもさんはリルウェインが昔から好きだったようですが
オレがバカにしすぎてPVに出てくると彼を笑うようになりました




おまけ
少しお気に入りのREMIX




テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2013/07/15(月) 12:15:22|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

