フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういやすっかりC9のあいのりオフ会記事すっとばしてたから書くね

こんにちはこんばんは神様です


さて、今回は結構前の記事に書いた通りC9のあいのりオフ会記事でも書きますか
今はもう飽きてやってないですけどそのつながりは根強く他のゲームでも仲良いと思いますこのメンツ

前回のオフ会に関してはめんどくさくて自分は行けませんでしたけど
今回の8月12日のオフ会はしょうがなく嫌々行きました

お盆休みということもあり、みんな時間とれたのもあったからよかったね(棒読み
地元から車で颯爽と東京駅に下僕達を向かえに行くものの探せど見つからず


しょうがないから端っこ止めて通話しながら場所聞き
なんとか合流できました

でブクロへGO~

なんか暑いから建物中とかにいた時間の方が多く
計画していた水族館、ナンジャタウンでの餃子


混み過ぎてて全部パーでしたv^^

それでも何かせんといかんなと思いボーリングへ
最初1ゲーム目はノーリアクションでやろうとか勝手に決めましたけど
逆にそっちのが面白くて結果騒いでました

みんな顔真っ赤で我慢してんのピン倒して喜ぶとことかwwwww


あとはそうだな・・・


内容とか1から説明すんのめんどくさいから


☆さんブログにて
↑最初このリンクみるくさんのスカイプに貼ったCABALWikiの寺1のページURLになってたのは内緒



冷静に考えてどんなことしたんだろう?なんつってさ知らない人がさ
リンク飛んだらカバルウィキのフォーガテンプル1Fとか出てきたら笑うわな




まぁとりあえず人物の総評

☆さん
オレと年齢同じ、でも負けられない、譲れない戦いがそこに『在る』
キョトーンとしてる感じだけどこのババァ、料理とか出てくると目が食べ物にしか集中しませんね
でも根は優しいレディなんだろうなとは思いました
なんつーかキャラクター的にはペンギンみたいなヨチヨチ感が出てましたね
でもオレの方が若いけどな^-^とにかくこのクソババァにはまだ負けないです
一人でカップめんとか食ってるとか聞くと結構のほほんとしますけどもwww



兄様
もはや写る写真、写る写真が全て部活の顧問or監督(良い意味でね)
落ち着きすぎているというか常にニコニコヨン様スマイル
そうヨン様みたいな雰囲気です
でもオタク臭というか腐のオーラは半端ないです
bat なんというか監督です 当日もオレに約束の喜多方ラーメンを買ってきてくれたので
ますます絡みやすい環境になりましたね ボーリング時は半そでを肩までまくって投球してました
なんつーか付き合い上手な人です



せぶんさん
最初名前聞いた時誰だそれはってなりました
C9で直接絡んだことはないからもうどうやっていじめてやろうか悩んでたんですよ
でも実際会ったら会ったで相当できる小僧でして・・・
これはあれですね、ゴマスリボーイです
というのは冗談で気配り屋さんですね、まだ若いですが目標は官僚になりたいそうなので
オレが将来殺してあげます いやIT関係の仕事につきたいとかだっけかな


みるくさん
いやぁスカイプでの通話通りかまってちゃんでした
なんつーかもうオレが会話しないと泣き出すし、あれですよ
赤ちゃんが泣き出して親がいないいないばーするとキャッキャする感じ
オレも当日は本当に大変でしたね・・
でも明るくこれからをになう若者で今目標があり勉強するそうな
せぶんさん同様オレが将来殺してあげます



マロニーさん
別名○○の○という本名を知るオレですがC9では直関連は全くしてません
AVAで亮君のリアル仲にあたる彼ですがいつしか普通に毎日スカイプで二人で通話するようになってましたAVAでwwwwきさくでとても面白いし暴言もなんか煮え切らない暴言で◎
温厚な暴言と言いましょうか優しく『てめこのやろ氏ねこのやろ』的な感じでAVAしてますね
あとは相手でフラグトップとか殺されまくってる相手に対して仕返しでキル取ると
200パーセント相手に煽り入れる輩です とんでもないですよね
でも物静かかと思いきや、オレにはAVAのくだりなのか心を開いて接してくれました
ATフィールドが目に見えてしまうくらい心の壁を持つマロニーさんです



まこと
まなみんの彼氏もといクラブに来てたお客さん
数年前にオレがDJしてるイベントに来場し会話したらしいのだが
全く覚えていないという無念さ 後々まなみから話を聞きオレと会話したことがあると断言する
しかしオレは覚えてない 会話の内容は『オレの友達にいきなり初対面で「お前自閉症だろ」と言ってましたねそれからそいつのあだ名自閉症になりましたよ』
なんとひどい初対面でしょうね知りませんわたしは
C9~AVAなどゲーム関係のつながりも豊富
むしろオレはそこから繋がったと断言したい昔の会話など知りません!



だいき
気持ち悪い男
昼飯の餃子のラー油Tシャツにこぼしたのかと思ったらそういう柄のTシャツだったらしい
当日のTシャツのイラストにはタコが描かれていました
今までで一番ねーなと思ったファッションセンスです
一眼レフカメラを購入したらしく当日は大事そうに持ってました
が、しかし・・・



まなみん
汗かいてました、化粧崩れてました
それでもカラオケでは疲れを感じさせないシンガーソングライター
ちなみに禁止区域だろうがどこだろうが
やりましょおおおっていって周りも確認せずに真っ先に花火に火つけてました
深夜のキャンプ場を煙で見えなくしたのはこいつです
それでも花火に集中してて吹いたわ
辺り一面どうなってるのかなんて着火したら関係ないですぅうう
アタシの着火はあぁぁァァぁ世界ィィぃ一ィィィィィィッ!!!
URYYYYYィィィ!!!!



ECO光
前に会ったときに比べて二回りくらいでかくなってました横に
でもねいじられてるのが嬉しいのか
ラーメン食いながらもいつかいつかとスタンバってたところは可愛い男だなと思いました
ちなみに一番ボーリングでこの人が笑顔振りまいて生き生きしてましたので
なんかそういうの見てたらむかついたので投げる直前で突き飛ばしてやりました
でも相変わらずゲーム内ドロップもちゃんと拾うと思いきやリアルでもちゃんとネタ拾うからね
漫才やらせたらいい突っ込み役になると思いますその為には相方必要ですけどね
ばもさんと組めばいい^-^

でもふたまわりくらい横にでかくなってました



オレ
見た目はなんとなく若い、若ぶっている
オーラが違う むしろ神様とか冗談でたまに言うけど当日だけは
この世の創造主扱いでした 救世主(メシア)です
C9の話が始まると話題を変えたいからとにかく相手に会話させる隙を与えませんでした
カラダがぶっ壊れても死ぬよかいいやカラダよ持ってくれ!
かいおおおおーけーーーんって感じでしたね当日は

でも優しいイケメンのお兄さんなので憧れの的でしたみんなの^^
これ半そでで行ってたらたぶんドン引きされてたでしょうね




以上です
でも楽しかったし次は関西方面でやりたいですこれはマジ
だから企画しろよ
一泊二日で遊び行くからマジで





この記事は全て真実です
ウソかホントか受け止めるのは読者のアナタ次第!!



譲れない何かが


そこに・・・『在る』






テーマ:Continent of the Ninth(C9) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/01(月) 14:31:01|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

AVAとC9ネタ(奇跡)記事

こんちはー

今日はね久しぶりにゲーム三昧してみた
レベル9のファイターを2日でレベル20にしたて(半分強制拉致育成)
なんとバーサーカーにしてみました
ちなみに関東のネカフェイベントに当選してました
まぁギリギリまで参加するかしないかは考え中です


以上


AVA…

AVAなんですがクランにも人がちゃくちゃくと増えつつあります
今んとこ11人揃ったので内戦とかフリーマッチなんかもできそうですね
(みんなが揃ってインするのは難しいでしょうけども)



このブログ見てFPSやりたいAVAやりたいって人は気軽におっしゃってください
VC(スカイプ完備)でワイワイしてます


ちなみに先日本当に心から欲しいものがカプセル商店で出ました

AVA_120504_175945_03.jpg


ずっと前から欲しかったライフルだったのですげぇ嬉しかったなー






CABALに関しては戦争イベントが今回で来たのでちょこちょこ参加はしてみるつもりだが

だがry


まぁ今はAVAが一番楽しめるゲームだぞオレはな






ちなみに今生理2日目でひどい出血です





テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/09(水) 05:09:56|
  2. C9
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

上田ブログプレゼンツ結果

はい























しばしおまちお!!!!


テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/08(日) 16:55:15|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上田ブログプレゼンツ 読者カムヒア企画先着5名様まで

えー、まず結果から晒しますね

先にえーお楽しみにオレを探して頂いていた皆様に謝罪します


申し訳ありませんでした





















23時過ぎまで寝てました

いやぁなんか仕事疲れとか普段の疲れが溜まってたせいか
19時くらいからもうまぶた限界でアラームかけて少し寝ようとしてたら


23時にアラームなってました


慌ててログインしたけどなんか頭ポアポアしててすぐに状況つかめないままry


なので

日にち改めましょうね

もう恥ずかしすぎてログアウトしたくなってしまったので
もういっそのこと永久ログアウトになりかねない日だったので


おい、上田、これじゃ釣りじゃねーかと
これはだめじゃねーかと

改めて自分で思ったわけです



なので日付変わって本日

ね、4月5日(水) 時刻は同じ22時~23時までの間です
chはどうしようかしら5chか9chのビンペリー城のどこかにおります
キャラはアサシンかウォーデン、シャドウこの3キャラにしましょうかね



あーマジで恥ずかしい
もうね眠りの小五郎もとい、眠りのハミングと呼んでください

いいですか本日ですよ


ね、誰も来ませんでしたじゃすまされない


譲れない何かがそこに『在る』

もうね昼間粗品を必死で何にするか考えて大枚はたいてたんですよオレなりに






悔しいわこれではオレが大損じゃい!!

いいですか本日22時~23時までの間5chか9cのビンペリーにおるオレに目の前でPT申請→PTチャットでブログ見ました!これで何か差し上げるという読者様謝恩企画でっす



Gメンは金持ちとか隠れセレブ多いから参加できません!


オレのこのブログを見ている方のみのサプライズ企画でっす



今度は寝ないように誰か起こしてね(。・_・。)ノ

21時になってもインしてこない場合は
スカイプか携帯にまじで鬼電してくれ




頼みましたよ下僕たち

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/05(木) 05:02:06|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロガー対象上田プレゼンツ

さてちょっと飽きてきたので

ここでこの見てます読者に感謝の意を込めて本日22時

オレのキャラの目の前でPT組んで頂いてPTチャットでブログ見たとおっしゃってくれた方
先着5名様に素敵な粗品をプレゼントしますー


暇つぶしにはもってこいの企画!

ただし、どのキャラでログインするかは未定です
あらかじめオレの持ちキャラを登録しておいても意味はありません
まぁ別に登録しておいてもいいですけどw

22時~23自までの間とします


上記条件満たした方にはガチで何か進呈します


やらしい企画でしょ




場所はどうしようかしら・・・

そうだな3chか5chか9chのビンペリーにしますかね


chは固定にします
不用意に動かないのでご安心ください
※差し上げた後は場所は移動するかもしれません


あとあげたから○○さんにあげましたとかそういうのもしないので
ブログネタにされたい方は自白してくださいオレをアタシをブログネタにしろと


これで誰も来なかったらとか考えたくないので楽しみにしてますね

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/04(水) 14:02:30|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

